キン肉マン フリーズの確率と特典

キン肉マン フリーズの確率と特典

キン肉マン フリーズの確率と特典

キン肉マンのプレミアムフリーズ特典は、スーパーマッスルボーナス確定!

確率が気になったので調べてみましたが、
何と1/69278でした(;´▽`A“

ちょっと前までは、1/8192でこんなの引けるかよ~と思っていましたが、
今や分母が数万単位は当たり前で驚かなくなりましたね(;^_^A

でも、こうして見るとキン肉マンの天井到達で得られる
SMBの恩恵が如何に大きいか良く分かりますよね。

プレミアフリーズは引ける気がしませんが、
天井到達なら行けそうな気がします(笑)

初打ちでキン肉マンのエンディングを見れた相性の良い機種だけに、
今後も積極的に天井を狙って行きたいですね(・∀・)

それでは、10月27日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~10月27日実戦~

★1台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>ART後736G
【予想期待収支】1930

打ち始め736G
?G ART(3000投資)
?G やめ(1000追加投資)

こちら妻実戦でしたが、すぐにマッスルボーナスに当選したものの、単発終了。

その後の引き戻し確認中に中段チェリーを引いたんですが、
種無しで-3500でした。

★2台目 <シンデレラブレイド>ART後559G以上
【期待収支】990

打ち始め318G
444G ART+50(5000投資)

シンデレラブレイド武闘会

今頃、シンデレラブレイドの初ART!

前回のシンデレラブレイドは妻に打ってもらったため、
私としては初めてのシンデレラブレイド実戦でした。

念願のおしりペンペンタイムを体験したいなと思っていたんですが、
あっさりゲーム数を消化すると、

シンデレラブレイド自力当選

自力ARTゲーム数獲得しました(゜Д゜)!

よっしゃ~!これで再びペンペンタイムへのチャレンジ権をゲット~と
思っていましたが、これまたバトルにすら発展せず終了(笑)

シンデレラブレイド獲得枚数

この機種もリンかけや豪炎高校みたいに、
引きが大事な機種になりそうですね(;^_^A

シンデレラブレイド

ART後の1周期目まで消化中にこんなの揃いましたが、
引き戻しは無しでしたw

+2000でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで557G
【期待収支】2530

こちら妻実戦でしたが、

打ち始め723G
1293G ARTx13(21000投資)

天井からART13連チャン(・∀・)!

ついに妻の調子が戻って来ましたね~。
1530枚+貯玉20枚の交換で+10000でした。

★4台目 <バジリスク2>天井まで640G
【期待収支】1650

打ち始め264G
695G ART(15000投資)
0G   ART
0G   ART
0G   ART

こちら私の実戦でしたが、天井前ARTで4連終了。
-4500でした。

ついに私の調子が落ちてきましたね~。

★5台目 <聖闘士星矢>ゾーン狙い
【予想期待収支】800

打ち始め381G
511G AT(5000投資)

火時計ミッションからAT当選するも
単発終了で-2000でした。

★6台目 <聖闘士星矢>ART後636G
【予想期待収支】1680

こちら妻に打ってもらっていた台を
私が途中で引き継いだんですが、

打ち始め636G
1304G AT(21000投資)

最深部付近まで持っていかれました(*´Д`)=з

あまり1000G以上ハマっている台は見たこと無かったんですが、
自ら実践した台で目撃することとなりました(笑)

モードAの場合は、火時計ミッションで当選しないと
こういうことになりますね~。

最後に当たったのは聖域への道からでしたw

でも、この初当たりARTから

聖闘士星矢BIG

ビッグボーナス降臨(*´∀`*)

アテナは我を見捨てていなかった!
しかもこのBIG消化中に

聖闘士星矢 青銅聖闘士5人

青銅聖闘士勢ぞろい!

これはビッグ続いちゃうんじゃないの~と
期待していたら普通に終わりました(;´▽`A“

聖闘士星矢の演出って派手な割に信頼度低いですよね・・・。

0G BIG
0G AT

結局、またしてもAT単発終了で-15500でした。

大怪我したように思いましたが、これだけの負けパターンで
この被害額で済んでいるなら、今の機種の中では安定感ありますね。

★7台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ART後595G
【予想期待収支】2840

打ち始め595G
950G ART(12000投資)
?G   やめ(1000追加投資)

-13000でした。

★8台目 <バジリスク2>天井まで479G
【期待収支】3530

打ち始め801G
900G ARTx8(5000投資)

こちら妻実戦でしたが、今度は自力当選から8連チャン!
1034枚の交換で+15500になりました。

★9台目 <バジリスク2>天井まで638G
【期待収支】1630

打ち始め642G
710G ART(2000投資)
0G   ART

バジリスク2 赤背景

妻に負けじと打った私のバジリスク2でしたが、
自力当選から2連チャン!

バジリスク2完全勝利目前

結構お爺ちゃんも頑張っていたんですが、
初の完全勝利はなりませんでした。

妻に遠く及ばずの結果で+3000でした。

★9台目 <バジリスク2>天井まで635G
【期待収支】1600

打ち始め645G
1061G ART(16000投資)

こちら私の実戦でしたが、中途半端な所でART当選。
その後妻に変わってもらいましたが、単発終了で-11500でした。

★10台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで470G
【期待収支】5620

打ち始め930G
1046G ARTx2(6000投資)

こちら妻実戦でしたが、相変わらずのゴッドとの
相性の良さで+2000でした。


★10月27日の収支:-17,500
★10月27日の期待収支:+24,800

旅行から帰ってきた後の初実戦でしたが、
残念な結果に終わりました(;^_^A

【PR】
FX商材おすすめランキング
FXプライム スプレッド

スポンサーリンク

更新日:2013年10月13日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “キン肉マン フリーズの確率と特典”

  1. より:

    星矢は400~500と600~700のゾーン狙いをする場合はART後に高確を確認しても最後まで回すべきで
    前半50のG数解除のゾーン狙いだけをするなら100以内に高確を確認した場合はその時点で止めという立ち回りができるかと

    逆に後半のゾーンを狙って高確確定後に即ヤメする場合はなんで後半の高確を回したの?ってなるのでこの立ち回りが良いのかなあと
    みかさんはどう思います?

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    星矢は最深部まで持ってかれて-15.5K程度で済んでるのは確かに安定感ありますね。
    今後天井狙いもやっていこうと思いました。

    10月収支ですが+320.6Kでした。
    これもひとえにみかさんやみなさんのおかげですw
    今後ともよろしくお願いします。

  3. なか より:

    お疲れさまです、なかです、明日行けば13連勤からの久々の休み( ̄▽ ̄)ずっとパソコンとにらめっこの仕事なんで腰痛くここ一月スロット最近全くやる気出ないです(x_x;)みかさんのストレス解消方法と、憂さ晴らし教えてください(^O^)

  4. じょにー より:

    お久しぶりです。じょにーです\(^o^)/覚えているでしょうか?(笑)
    ずっとコメントしてませんでしたが、しっかり読ませて頂いてます。冬も近づき朝イチで起きるのがキツイ時期になりましたが、風邪などひかぬよう気をつけてください\(^o^)/

  5. だい より:

    月間収支の表を参考にさせてもらってよろしいでしょうか?(>_<)

  6. シサヨフ より:

    最近の台のプレミア確率は4号機末期の頃のプレミア確率と同じくらいな気がしますね(;^_^A

    お褒めの御言葉ありがとうございます!

    同棲中の彼女で日当は5000ですが、家賃・光熱費は二人の稼働収入から負担という破格の月収(約20万)となってます(笑)

    星矢の立ち回りはやはりモード推測が重要ですね(;^_^A
    打ってたら高確や聖域のタイミングでAかそれ以外かくらいはわかるのでAなら捨ててます。
    600後半なら高確、超高でABわかるので前人者はAだとわかって捨てたのかもしれませんね(>_<)

    因みに、経験上100以内で高確示唆あったのに当たった事が多々あるので天国否定だと認識して捨てるのは危険です。
    それに、僕の計算では火時計超高確なら50Gで600~1200円の期待値があるはず(超高600円なら高確は300円だと思います。)なので即ヤメしない人はちゃんと高確も回した方が期待値の回収が出来ますし、一旦捨ててまた拾う可能性があるならモード推測しておくべきだと思って僕は回してます。

    どこかで、リンかけの即ヤメ戦術を考え中で
    こちらは星矢と逆でモードA狙いなのですが

    モードAの解除濃厚ゾーンで513~576ってありますよね?そこの少し手前から打って日本Jr.ステージありならA(のはず)なので邪道や直撃ヒット以外は後即ヤメ、日本Jr.ステージなしならBC濃厚?なので天井狙い→ヒット後は128という二段構えの立ち回りです。

    雑誌掲載のリンかけ実践値
    A→天国
    設定1~3
    20~25%

    設定4~6
    30~50%

    みたいなので基本1~3でしょうからAなら即ヤメの方が期待値プラスだと思います。

    因みに星矢のゾーン解除率の実践値もあって

    200のゾーンヒット率
    設定1 20%
    設定6 50%
    みたいなので僕は今後は200のゾーン狙いをやらない事に決めました。で、200のゾーンを狙えないならやっぱり天井狙いになってしまうと思いますのでモード推測してのBC(出来るだけC濃厚)350以上狙いで立ち回って行こうと思います。

  7. A_24 より:

    キン肉マンのずーふり確率
    無茶苦茶ですよね笑
    怒涛の剣の99%ループも無茶苦茶
    思いましたが…
    それよりかは引けるかな?
    稼働落ちて来て拾いやすく
    なってきてるので天井で
    スーパー引ける事を夢みてます
    今の所残念な方で160枚しか出なかったです(~_~;)

  8. 大学性 より:

    肉でフリーズ引けたのは幸運だったんですが、初の閉店終了がこのときって運なかったかな。

    最近、子役の引きが糞なんで困ってます。ART中にまったく引けないくせに終了後すぐに固まって強子役とか引きまくります。
    もうこういうときって何してもダメですよね……。

    セイヤで天国の場合、100ちょうどで当選すること多くないですか?

    あとジェミニ?とのバトルでセイヤで一回目の攻撃くらったあとボタン連打とかないと決まって負けます。
    もうこれパターン化してます

  9. ひでまろ より:

    最近のフリーズはどんどん天文学的な数字になってますね^^;
    僕やミカさんでは絶対引けないような(笑)

    そして今回もお尻ペンペンタイムはなしでしたね^^;
    撤去される前にゲットできることを期待してます^^

  10. 居酒屋とスロット より:

    お久しぶりです!!

    肉天井は液晶のハマりG数とデータカウンターのG数とでギャップがあるんで、高確天井後の台って結構落ちてますよね!!
    先日天井でスーパー引けましたよ!!

    肝心のフェニックスで4連で1400枚でしたが……
    まあ楽しかったんでOKです笑

    余談ですが肉のCT拾いの情報です!!
    リ・べ・べ
    リ・7・べ
    べ・べ・7
    べ・べ・ス
    の次Gで15枚ベル成立です[e:343]
    ただ
    リ・7・べ
    の7は黒7だけ無効なんで注意してください!!

    他にも情報お持ちの方補足お願いします!!

  11. みか より:

    なるほど!
    説得力ある立ち回りですね(゜Д゜)

    でも、後半のゾーンを狙った場合は、
    常に高確以上の恩恵を受けれるというメリットがあります。

    ART後、100G以内のゾーンについては、
    モードAなら50Gまで低確、
    モードBなら100Gまで中確以下、
    モードCなら75Gまで低確、
    と結構低確ゾーンを回してしまう機会が多くなってしまうんですよね。

    だから、天国移行期待度が低いモードで
    当選した場合は、即ヤメもありかなと思っています(;^_^A

    ただし、後にシサヨフさんがコメントしてくれているように、
    また拾う可能性も見据えてモード推測するなら、
    打ち切るのもありだと思っています。

    規定ゲーム数管理タイプは立ち回り方が難しいですね(゜Д゜)!

  12. みか より:

    お疲れ様です。

    星矢は今回は最深部付近まで行ってしまいましたが、
    火時計ミッション6回くらいスルーしていますからね(;^_^A

    確率的には最深部まで行くことも少ないので、
    そこまで怖れる必要は無いのかもしれません。

    10月収支+300Kオーバーおめでとうございます!
    皆で情報交換しながら、収支もアップさせていきたいですねw

  13. みか より:

    お疲れ様です。

    13連勤って凄いですね(゜Д゜)
    私も似たような経験あるので、お気持ち良く分かります(;^_^A

    私のストレス解消方法は、お笑い番組を見ることですかね(笑)
    笑いの力って凄いな~と常々思いますw

  14. みか より:

    お久しぶりです。
    社会福祉の実習に行っていたじょにーさんですよね(笑)

    冬も近づきすっかり寒くなりましたね(;^_^A
    お互い風邪を引かぬよう気を付けましょう!

  15. みか より:

    どうぞ、どうぞ、参考にして下さい(^O^)

  16. みか より:

    彼女との分配はそのようになっているんですね(笑)
    諸々引いて月収20万なら破格すぎますw

    星矢はモード推測して打てるかどうかで
    かなり収支にも影響がありそうですね。

    私もあまり雑誌を細かくは見ないんですが、
    シサヨフさん解析情報を元に読み返していますw

    星矢の火時計は体感的にも解除率高いので、
    やっぱり高確は期待値ありそうな気がしますね。

    逆にリンかけの影道の塔は、
    本当に30%あるのかという解除率の低さですけど(笑)

    リンかけはモードごとに当たりやすいゾーンがあるみたいなので、
    モードA濃厚なら即ヤメもありですね。

    星矢のゾーン解除率ってそんなに低かったんですね。
    400と600のゾーン解除率も同じくらいでした?

  17. みか より:

    キン肉マンに限らず、最近の機種の
    プレミアムフリーズ確率はおかしいですね(笑)

    天井でスーパー引けるかどうかで、
    獲得枚数が1桁違ってくるので、次回は引けますように!

  18. みか より:

    ART中後にレア小役が集中する・・・
    これもスロットのあるあるネタですね(;^_^A

    星矢で100ちょうどで当たること多いんですね。

    私はあまり経験ありませんが、
    リンかけは128ちょうどで当たる事多いですw

  19. みか より:

    鉄拳デビルのフリーズだって、
    3万ゲームくらい回して1回しか引けていないので、
    肉のフリーズは気が遠くなります(笑)

    ペンペンタイムは・・・。

  20. みか より:

    お久しぶりです!

    肉天井でスーパーおめでとうございます!
    しょぼくてもしっかり1000枚オーバーするあたりが
    スーパーの安定感を良く表していますねw

    CT揃い情報ありがとうございます!
    リベベ以外知らなかったので、助かりました♪

  21. pop より:

    いつも楽しく拝見しております!私はいつもスマフォで見るのですが誤ってPC画面で表示を押してしまいました><以前なら右上辺りにスマフォ版で見るというボタンがあったのですが、現在ない状態に見えます。表示切替方法をお教えできないですか?

  22. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    スマフォ版への切り替えですが、
    PC版はスマフォ版に比べると、
    表示完了までの時間が遅いです。

    ブログを表示して読込中の表示が出ているようであれば、
    少し待ってみて下さい。

    読み込み完了すれば、
    スマフォ版への切り替えボタンが表示されると思います。

  23. セリン より:

    初コメントです。
    よくブログを拝見させていただいてます。

    バジの完全勝利は、おじいちゃん生存中にBIGか赤BAR揃いしないと発生しないみたいですよヽ(・∀・)ノ

    これからも頑張ってくださいね!

  24. みか より:

    初めまして!

    バジの完全勝利は結構条件厳しいんですね(;^_^A
    どうりで出ないわけだ・・・。

シサヨフ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ