バスタード スロット 天井の恩恵

バスタード スロット 天井の恩恵

バスタード スロット 天井の恩恵

バスタード 暗黒の破壊神の天井ですが、901G以降のARTは
50%で魔人化ステージに当選という恩恵がありました(・∀・)

魔人化ステージは次回ウルティマデュエル発動まで
毎ゲーム上乗せのプレミアムステージ。

その期待枚数は約1200枚と言われているため、
規定ゲーム数管理タイプにしては強力な天井特典となっています。

ただ、900Gに仮天井が用意されているなんて情報もあるので、
もしかしたらラインバレルタイプかもしれません(笑)

私が通うお店には導入されませんでしたが、
近場のホールに導入された方は、是非狙って見て下さい(・∀・)

天井情報更新しました!

バスタード 暗黒の破壊神 天井解析

それでは、11月9日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~11月9日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで560G
【期待収支】2490

打ち始め0G
354G ART3(13000投資)

こちら妻実戦でしたが、自力ART3連で-4500でした。

★2台目 <笑ゥせぇるすまん>宵越しART後904G
【予想期待収支】3830

3日ノーボーナス宵越しART後904Gの台でしたが、
笑ゥせぇるすまんは過去もリセットされていたことがないので打ってみると、

打ち始め88G
178G ART+50(3000投資)

笑ゥせぇるすまん 獲得枚数

見事にヒットするも単発終了でした(;´▽`A“

この機種はいまだに爆発する気がしません(笑)
ART後の台だったため、即ヤメして+1000でした。

★3台目 <押忍!!豪炎高校應援團>ART後586G、心メーター3個
【期待収支】2000

早速、豪炎高校應援團の天井狙いしてきました!

ゲーム数的には浅い台でしたが、豪炎高校應援團のメーター
心メーター3個なら400Gからでも期待値あるので打ってみると、

打ち始め586G
863G BIG(10000投資)

ヒョットコ

ヒョットコから解除でした(・∀・)!

もう既に他のブログでもネタにされていると思いますが、

ヒョットコの正体

ヒョットコの正体は美女だったのね(゜Д゜)!

今まで豪炎高校應援團は打ち込んでいなかったので、
こんな演出も新鮮に感じられます(笑)

ゲーム数解除から引いたボーナスはBIGだったんですが、

BIGから團旗道当選

初めてBIGから團旗道当選(*´∀`*)

久しぶりに打った豪炎高校ですが、
期待値が分かると安心して打てるのか調子が良いですw

そして、ART中に

漢気アタック

初の漢気アタックから20G上乗せ(・∀・)!

派手な演出だったので期待していたんですが、ショボイですね(笑)

0G   ART+20
128G BIG
27G  BIG
127G REG

團旗道は単発で大した見せ場もなく終了してしまったんですが、
その後は天国ループ引き戻し3連チャン!

そして、天国ループと言う名の地獄ループに陥るかと思いましたが、

豪炎高校應援團バケ中のメーターMAX

バケ中にメーターMAXに(゜Д゜)!

いきなりお婆ちゃんが手紙を読み始める演出が始まって、
一気にメーターMAXになりました(笑)

これは確定?かどうかは分かりませんが、無事にART突入!

今度こそ事故起こす気満々でしたが、
2セット+10Gの上乗せで終了しました(;´▽`A“

わ~い、さっきの単発終了より1セットも多いよ_| ̄|○

0G   ART
0G   ART+10
120G BIG
65G  BIG

この機種はどうやったら爆裂するんだよという感じでしたが、
またまた天国ゾーンでBIGを2回引き戻すと、

豪炎高校 BIG中7揃い

BIG中に7揃いキター(゜Д゜)!

これが噂の熱血ボーナス1G連?

しかもMAXベット連打しろみたいな演出出ているし、
これはもしや複数ボーナスにも期待できるんでは!?

とアツくベットボタンを叩くも何も発展せずでした(;´▽`A“

0G   BIG
20G  BIG(7揃い、團旗道)
0G   BIG
0G   ART
110G やめ

その後は妻に代わってもらい、BIG中の7揃いと
ARTにも突入しましたが、事故は起きませんでした(;^_^A

何か色々起きた割には大して出玉も増えずに終了で
1094枚+貯玉6枚の交換で+12000でした。

上々の結果でしょう!

★4台目 <ドンちゃん祭>天井まで527G
【期待収支】2570

打ち始め529G
557G REG(2000投資)
20G  やめ

-2000でした。

★5台目 <押忍!!豪炎高校應援團>通常時602G、体メーター4個
【期待収支】2260

今度は602Gハマりで体メーター4個の台を打ってみましたが、

打ち始め602G
801G REG(7000投資)
0G   ART
0G   ART
110G やめ

團旗道 獲得枚数

ART入るも2セット終了(;´▽`A“

3連の壁、高いです・・・。
天国ゾーンを回す間にみるみるコインを削られ、-5000でした。

★6台目 <ろくでなしBLUES>天井まで261G
【期待収支】770

打ち始め294G
509G REG(6000投資)

-4000でした。


★11月9日日の収支:-2,500
★11月9日日の期待収支:+13,920

ここ最近4日間の収支は
-5000、-4500、+1000、-2500と
ある意味安定した収支で推移しています(笑)

そろそろ一撃が欲しい!

先日のFXシストレブログ運営中にて、FXブログを紹介させてもらいましたが、
多数のお問い合わせありがとうございました♪

メールだけでも10通以上のお問い合わせを頂き、
皆さん、FXに関する関心は高いみたいですね(;^_^A

FXとスロット、共通するものは多いですからね~。

メールについては全て返信済みですが、
コメント欄への返信が追い付いていませんので少々お待ち下さい!

【PR】
FXDD 評判・評価
シストレ24 月間レポート10月号

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “バスタード スロット 天井の恩恵”

  1. より:

    やはり応援団は結構シブいですね…
    期待値出てから応援団は稼働激減したので打つ機会なさそうです

  2. モンキー より:

    お疲れ様です。
    お初?かと思うんですが、コメントさせていただきます。

    最近のG数管理の機種は天国モードがありますけど、それを追っかけてヤメ時がわからなくて困ってます。
    特にりんかけなんですけど、あれって連続演出失敗してその後即発展してRush入ったりしませんか?
    そんなのやられたら128Gキッチリまで回さないとやめれないって言う・・・。

    最近ゴウエンとりんかけで余りにもやられてて、しかも天国引き戻しが余りにも無くて、なんか立ち回りミスってないかと不安なんですよね。

    管理人さんはどうされてますか?

  3. 損酉 より:

    お疲れ様です。

    ゴウエンの荒い仕様よりも、個人的には鉄拳デビルをコツコツ打った方が気楽で勝てるんです。

    しかしゴウエンは演出が面白い。中でも、通常時のヒョットコ8号の回想演出が一番好きですw

    ART中の漢気アタックは5回ぐらいしか引いたことないんですけど、40Gが最高です。他の人のも3桁を見たことがなく、ド派手なわりにたいしたことないですね。

    ARTは平均2.5連ぐらいで、強チェや強JACでの上乗せ率が約50%で9割方50G以下の乗せでは事故りづらいと。

    熱血ボーナスの1G連ではド根性アタックが発生することがあり、赤7揃いの約14%、白7揃いの約80%で突入。

    その後は赤の40%、白の80%で連。
    しかし、これら熱血ボーナスの1G連が爆発のトリガーだと思うんです。

    ARTは性能上、森羅か究極Vアタックで300G以上とか引かないと出ません。何度も泣かされてます。

    ゴウエンは苦しいけど攻略しがいがあるんです。

    最近は苦しすぎて、鉄拳デビルばかりですけどww

  4. 居酒屋とスロット より:

    みかさん人気者で忙しそうですね!!(笑)

    いつもエナノリ打ちしてる友人にこのブログ宣伝しておきましたよ( ̄∀ ̄)

    僕は先日、初ペンペンしてきました!!

    結果は

    +31G

    ネモフィラのお尻を11程回ペンペンしましたよ(笑)

    今月弱し!!!!

    今日は花の慶次天井まで80Gを閉店まで90分に拾い
    残り1時間で極BIG!!
    400乗せて
    桜花乱舞で240乗せ

    もちろん取りきれず終了( ̄∀ ̄)

    今月必要のない所で強し!!=弱し!!

    でもめげずに頑張ります!!!!

  5. みか より:

    応援団は稼働落ちましたよね(;^_^A
    それでも結構天井狙いできる台が落ちてるので困ります(笑)

  6. みか より:

    お疲れ様です。

    同じハンドルネームの方は他にもいるんですが、
    お初の方ですかね?(;^_^A

    りんかけは連続演出失敗した後は
    念のため2G程様子を見てからヤメています。

    でも、日本ジュニアステージを経由する場合でも、
    128Gキッチリで解除することが多いので、
    確かに厄介な機種ではありますよね(;^_^A

    規定ゲーム数管理タイプは収束に時間かかるので、
    とにかく数をこなすしか無いと思っています。

  7. みか より:

    お疲れ様です。

    ギョットコ8号の回想演出なんてあるんですね。
    それは是非見てみたい(笑)

    豪炎はARTよりも実は1G連が一撃の鍵を握っているんですね。

    ド根性アタックが発生するのは赤7で14%しか無いんですか(;^_^A
    それだと白7引かないと期待できそうにありませんね~。

    森羅か究極Vアタック、どちらかでも早い内に引いて、
    少しでも貯金があると積極的に打てるんですけどね(;^_^A

  8. みか より:

    ブログの宣伝ありがとうございます!

    慶次のその条件なら私も打っていますね(笑)
    時間が無い時に引きを発揮するのは、お約束ですね(;^_^A

    取りきれなかったみたいですが、
    相当プラスになったことでしょうw

    おめでとうございます!

  9. えむー より:

    漢気アタックは平気で3ケタ乗りますよー(笑)

    高継続上乗せゾーンなのに、継続回数に限界が決まってるのは残念仕様ですが…

    自分が9500出した時は究極V1500引きましたねwww

  10. ひでまろ より:

    バスタードには原作と同じようにHなシーンあるかもしれないですね(笑)

    ひょっとこの正体が美女とは主人公でなくても
    びっくりですね(笑)

  11. みか より:

    漢気アタックでどうやったら3桁乗るんですか(゜Д゜)
    究極Vで1500とか羨ましすぎですw

  12. みか より:

    バスタードってH系マンガなんですか!?

    豪炎は番長のコピー機種なのでどうかと思っていましたが、
    演出は面白いですねw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ