キュロゴス2 フリーズ確率は?

キュロゴス2 フリーズ確率は?

キュロゴス2 フリーズ確率は?

モンキーターンのシステムをベースに進化させた機種、
キュロゴス2ですが、なかなか評判が良いみたいですね(・∀・)

モンキーターンからの大きな変更点として、
いかなる状況でも1/16384のフリーズが発生すれば、
プレミアムボーナス確定!

最近の機種のフリーズ確率としては、
まだ現実的な数値では無いでしょうか(笑)

PBは8G間、毎ゲームダイスの出目をガチ抽選。

1G目のレバーONで上乗せ期待度の異なる3つのステージを抽選するのですが、
1G平均60G上乗せするステージもあり、
プレミアムの名に恥じないスペックになっています。

キュロゴス2の天井狙いはまだ一度も実戦できていませんが、
撤去されるまでに一度は引いてみたいですね(・∀・)

それでは、11月24日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~11月24日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで672G
【期待収支】1340

打ち始め0G
84G ARTx9(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、

自力バジリスクタイムから9連チャン(・∀・)!

しかも3000投資という理想的な引きを発揮してくれて、
1080枚+貯玉20枚の交換で+19000になりました。

★2台目 <バジリスク2>天井まで603G
【期待収支】2010

打ち始め268G
698G ART(16000投資)

こちらも妻実戦でしたが、今回は天井前の
中途半端なゲーム数で当たってしまったようで-13000でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで656G
【期待収支】1500

打ち始め209G
?G ARTx3(12000投資)

3台連続妻実戦でしたが、
ART3連したものの、-2500でした。

★4台目 <バジリスク2>天井まで633G
【期待収支】1720

打ち始め548G
801G ART(11000投資)

バジリスク2 激熱

激熱キター(・∀・)!

バジリスク2の激熱は激熱というよりも鉄板に近いですよね。

山佐みたいにやたらと煽る割にはハズレだったり、
大したことない上乗せするよりは、こっちの方が良いですね。

よ~し!私も妻みたいに自力9連くらいさせるぞ!
と意気込んで打ち始めると、

バジリスク2のART獲得枚数はたったの15枚!

見よ!この出玉(゜Д゜)!

はっはっはっはっはっ!まさに地獄なり(゜Д゜)!

ART単発終了で獲得したコインは15枚でした。
全国広しといえども、この天下無双の引きに勝てる人は少ないでしょう。

ガッカリだったんですが、

72G ART

駿府

駿府城で引き戻し!

RT中の強チェリーから当たってくれたみたいです。

何だガッカリさせておいて、そこから爆発するパターン?
と思ったんですが、やっぱり単発終了で-8500でした。

★5台目 <バジリスク2>天井まで662G
【期待収支】1440

打ち始め525G
549G ARTx2(2000投資)

こちら妻実戦でしたが、ART2連で+3500でした。

★6台目 <聖闘士星矢>AT後397G

AT後396Gの台で、ちょうど400Gのゾーンだったため、
モード判別も込みで打ってみると、

打ち始め397G
450G AT(2000投資)

聖域への道から解除

聖域への道から解除でした!

しかも1セット目からレア小役の引きに恵まれて
いきなりのフェニックスモード突入(・∀・)

もちろん上乗せ無しでしたけどね(笑)

2セット目には、聖闘士星矢最強の敵とも言える

双児宮突破

ジェミニを撃破!

何か乗って来たんじゃないの~?

0G AT
0G AT
0G AT
0G AT

AT5連

結局、ATは5セット継続とまずまずの結果で終了。

ゲーム数解除だったため、即やめしようかと思いましたが、
AT後すぐに火時計ミッションに突入したため、99Gまで様子を見てみると、

89G AT
0G  AT50
88G AT
99G AT
96G AT

昇れ龍よ!天高く

天国ループ4連チャン!

捨てないで良かった(;^_^A

でも初当たりこそ良いものの、AT継続してくれないため、
出玉伸びずでしたが、4回目の初当たりATで

緑背景

緑背景キター(・∀・)!

初めて見たよ~。
これなら少しは継続に期待が持てるかな?と思っていたんですが、

0GAT緑

2連終了でした(;´▽`A“

ツイてない月なんて、こんなもんですね(;^_^A

結局、時間拘束される割には大して増えない
規定ゲーム数管理タイプっぽい展開で+8000でした。

★7台目 <バジリスク2>天井まで614G
【期待収支】1910

打ち始め666G
700G ARTx8(2000投資)

こちら妻実戦でしたが、自力バジリスクタイムから8連チャン!
さすがの引きで+17000でした。


★11月24日の収支:+23,500
★11月24日の期待収支:+9,920

7台中6台がバジリスク2!
今や天井狙いにおいて、外さない機種になってますね(笑)

パチスロ・オブ・ザ・イヤー2012!投票受付中です!

【FXブログも運営中】
外為オンライン L25RとL25コースはロスカット率が違います
ミラートレーダーとは

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “キュロゴス2 フリーズ確率は?”

  1. ケロ より:

    いつもblog拝見してます(*´ω`*)

  2. より:

    流石…というか相変わらずのヒキですね…!
    普通自力当たりはそんなに連チャンするものじゃないっす\(^o^)/

    星矢のゾーン狙いは期待値あるのか果たして…?早く期待値が出てほしいものです

  3. ラチェ より:

    いつもお疲れ様です☆

    バジリスク、やはり数打つしかないですよね。
    910Gで拾った台は4kで当たり、660Gで拾った台は18kで当たり。だいたい1050G過ぎたら煽りが酷くなり相性の悪さを痛感しますヽ(;▽;)ノ

    お陰様で9月は50k、10月は150kとプラス着地できました!
    それもこのブログのおかげです、本当に(笑)
    今月はリングにかけろで運良く90kプラスだったので幸先が良いです!
    これも500Gのゾーン狙いからでしたので、タイムリーな話題ですね(笑)

    今後も頑張ってください☆

  4. ミッチー より:

    オツでーすw

    バジが打てて羨ましい・・・。
    連休くらいは閉店チェックしよかな・・・。

    11月収支ですが-43.2Kでしたw
    こんな月もたまにはあるよと自分を慰めつつ終わりました。

    特筆べき点は星矢23台打って-49.8Kでした。
    天国ほぼ回し、火時計高確ゾーン回しでの結果です。
    冷静に考えてみると星矢のシステムって継続率+セット数上乗せタイプなんですよね、つまりG数上乗せじゃない。
    なので大爆発しにくい、なのでゾーン狙い期待値かなり低いのでは?(さすがに+だとは思うけど・・・)

    あとバスタードの魔人化ステージ超しょっぱかったです、ウルティマデュエルまで継続ってウルティマデュエルすぐ入っちゃっうし、実はゲーム性よく理解してないのですがw
    みかさんのホールには導入されてないようですが、まあ魔人化がこんなしょっぱいのであれば要りませんがww

    今月も頑張りまーすw

  5. シーク より:

    新台全然実践できてないんですがキュロゴスは一台650ハマリを拾えました。

    超魔界ゾーンにもいけましたがモンキーの全速モードよりは乗りますね。レア子役引けずとも3桁上乗せ行けました。
    セット終了後の告白チャンス?は2回中1回当選で+20G・・・こちらはほぼおまけでしょうか^^;
    結果は天国の引き戻し1回含む350G回せましたが獲得が600枚届かず

    キュロゴスも打った先日の稼動でついに‐39kやらかし連勝が止まってしまいました~
    最後に打ったミリゴが天井2連終了の獲得360枚だったのが大体の原因です(笑)
    全然押し順ベル落ちない日でした・・・
    現在半月終了時点で万枚のおかげで約+250kですが連勝の反動が怖い><
    はたして2ヶ月連続の目標達成はできるのか・・・
    減らさなきゃ達成なんで稼動しないのも手かなと本気で考えてます(笑)

  6. ひでまろ より:

    全国広しと言えどもバシリスクで15枚はみかさん
    だけなのでは?(笑)
    奥さまとの引きの違いがよく現れた日でしたね^^;

  7. タコスケ より:

    バジリスク天井全く拾えません(-_-)
    1日で何台も拾えるなんて羨ましいです

  8. みか より:

    ありがとうございます!

  9. みか より:

    さすが・・・というのは妻のほうを指しているみたいですね(・∀・)

    星矢のゾーン狙いはどうなんでしょうね。
    あまり期待は出来ない気がします(笑)

  10. みか より:

    お疲れ様です。

    バジリスクの件は、天井近い台では早くあたり、
    天井遠い台ではなかなか当たらない嫌なパターンですね(笑)

    9月10月と調子良かったみたいで何よりです!
    リンかけの500ゾーン狙いは美味しそうですね♪

    私もこれから狙って行きたいと思います(^^

  11. みか より:

    こんばんみー。

    11月は残念な結果に終わったみたいですね(;^_^A
    私も1人だったらマイナスだったので、
    似たようなもんでした(笑)

    星矢のゾーン狙いは確かに期待値低いかもしれませんね。
    ヒット率は高くて安定感があるのですが、
    初当たりATの期待枚数は低そうなイメージです(;^_^A

    バスタードの魔人化ステージはしょっぱいんですね。
    期待枚数も1200枚程度みたいですしね(笑)

    こちらには入っていませんが、
    規定ゲーム数管理タイプはもうお腹一杯なので、
    入らなくてよかったですw

  12. みか より:

    キュロゴスはあまり獲得枚数伸びなかったみたいですが、
    規定ゲーム数管理タイプにしては安定感ありそうですね。

    月前半で目標収支達成してしまうと、
    その後稼働しなくても良いかなとか考えますよね(笑)

    でも、結局は期待値稼いでいないと、
    後で収束することが多いので、
    ぼちぼちでも稼働しておいた方が良いんでしょうね(;^_^A

  13. みか より:

    バジリスクの15枚に勝てる人は
    コメント欄でも報告無かったので、いないのでしょう(笑)

  14. みか より:

    バジリスクは結構浅めのゲーム数から攻めていますからね。
    それでも他の機種よりは安定感ありますw

  15. たこ より:

    いつも参考にさせて頂いています。
    キュロゴス初打ちでフリーズいただきましたo(^▽^)o

    余裕でデビルフリーズ二回の方がおいしいです!笑

    560から打ち出して最新部から単発上乗せなしでがっくりしながら天国回してたらきました(^-^)/

    900枚でしたけど!笑
    360上乗せのその後20Gのみでした!笑

    せめて継続優遇とか天国とか欲しかったです( T_T)

  16. gen56 より:

    はじめまして。
    一年程前から楽しく拝見しております。

    みかさん、まだまだ甘いですよ!
    自分はバジリスクで単発「2枚」で終了したことありますよ!
    準備中にガンガン減って、下手したら純増マイナスで終わりそうな勢いでした。

    みかさんが「15枚」でどや顔してるので(笑)、思わずコメしちゃいました。

    稼動にブログにと大変そうですが、応援してますので頑張ってくださいね。

  17. SUKE より:

    バジリスクの最低獲得についての書き込みがあったので私も(笑)
    今月の出来事です。
    用事があったらしく、知らない兄ちゃんが獲得枚数2500枚ほどでBT中のバジリスクを譲ってくれました(^_^)v
    嬉々として打ち出すとそのセットで終了、すぐに強チェからBT引き戻したのですが準備中に結構削られてBT中のベルは一回のみ、獲得枚数0枚単発で終了でした(^-^;)

  18. みか より:

    キュロゴスのフリーズおめでとうございます!

    でも、フリーズといえば、やはりデビルフリーズや
    GOD揃いには敵いませんよね(笑)

    でも最深部から単発終了しなかっただけ良かったですね♪

  19. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    何とバジリスクで単発「2枚」ですか(゜Д゜)
    上には上がいるもんですね(笑)

    とても励まされるコメントありがとうございました!
    今度はお互い万枚達成でドヤ顔できるように頑張りましょうw

  20. みか より:

    まさかの0枚単発終了ですか(゜Д゜)
    さすが日本は広いですね(笑)

    BT中に譲ってくれた台じゃなければ、
    まさに地獄でしたね(;^_^A

    お互い引き負けしないように頑張りましょう!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ