ケータイ少女 天井解析・攻略

ケータイ少女 天井解析・攻略

ケータイ少女 天井解析・攻略
(C)KITA DENSHI (C)G-mode (C)2006 G-mode/KSAP

北電子初のART機!
ケータイ少女の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ケータイ少女 天井解析・攻略

  • ボーナス間777G消化でART3セット以上獲得。

北電子初のART機、ケータイ少女は
ボーナス+ARTのオーソドックスな機種みたいですね。

ART「ビーチモード」は1セット30G、純増約1.3枚/G。
セット数管理+ゲーム数上乗せタイプの押し順ARTとなっています。

ART終了後は必ず引き戻しゾーンであるリベンジモードに突入ということで、
少し規定ゲーム数管理タイプを意識したようなゲーム性になっていますw

天井はボーナス間777GハマりでART突入のようですが、
このARTが無限なのか、複数セット獲得なのか、
詳細な特典は現時点で不明となっています。

ボーナス合算確率は設定1で1/199.8ということで、
天井到達率は非常に高そうです。

設定変更後に天井までのゲーム数がリセットされるかどうかは不明ですが、
宵越し可なら相当天井狙いしやすいスペックですね。

全体的なイメージはアイドルマスターに近いです。

北電子といえば、ジャグラー!というくらい
ジャグラーのイメージが強いメーカーですよね。

果たして同社初のART機、ケータイ少女が
市場に受け入れられるのかが気になる所です(笑)

ケータイ少女の狙い目としては、
450Gくらいをボーダーとして様子見で打ってみたいと思います(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “ケータイ少女 天井解析・攻略”

  1. より:

    ボーナス間ということは途中でARTを挟んでもいいんですかね
    だとしたらかなりおいしい機種になるかと思います!

  2. 匿名 より:

    純増約1.3枚で無限はないな

  3. ミッチー より:

    オツデースw

    とりあえず報告を。
    秘法で天井到達から9226枚出ました!
    以上報告終了です・・・(^^)v

    北電子初のART機ですか、導入されれば狙いやすい仕様かと。
    北電子ならガックンが効くんじゃないですかね?宵越ししやすいかと。
    天井G数とボナ合算のバランスを考えると強力仕様ではなさそうですが(^^)

  4. より:

    北電子がとうとうART機を出したんですか!楽しみだな~

    筐体がどんな感じか判らないですけど、液晶画面が搭載されていたらプレミアで「GOGO!」とかの演出があるのかな(^◇^)

  5. タリュク より:

    始めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
    どうでも良いかもしれませんが汗、
    主題の件、北電子は携帯少女の前にデュアルストーリーというART機を出してます。

  6. 匿名 より:

    いつも楽しみにさせてもらってます。今の自分の立ち回りにはみかさんの立ち回りコメントが必要不可欠なほど参考にさせていただいています。
    、といいながら話を折るような事を言ってしまいますが、年度末に北電子で『デュアルストーリー』っていうARTとボーナスのタイプのが出てますよ。まあ、ス○ッチャオにも名前が出てこない台ですがね。自分の行く吉兆には入りました。マルハンの『ぷよぷよ』みたいなのかな?
     

  7. 刹那 より:

    ケータイ少女って懐かしい・・・

    学生の頃アプリでやりましたよ。フューチャーフォンの。

    黒髪の先輩がサトリナさんとか結構声優さんが豪華なゲームでしたねぇ。

    最後にケータイが消えちゃう話なわけなんですが。。。

    導入されたら打ちますかねー。問題はペーデンシのジャグ以外ってほとんど導入されないことですよね。

    浮浪雲とか見たことないし・・・

  8. みか より:

    ボーナス間なら美味しいですよね。
    問題は導入されるかどうかですが(笑)

  9. みか より:

    複数セット獲得ですかね~。

  10. みか より:

    おつかれさまでーす。

    秘宝で一撃9000枚オーバーおめでとうございます!
    とりあえずお祝いです。

    北電子ならガックン効きそうですね。
    でも、こちらのホールには入らなそうですw

  11. みか より:

    液晶画面は搭載されているみたいですよ。
    やはり、GOGO演出は期待しちゃいますよねw

    きっと、ピエロが出てきたら鉄板です(笑)

  12. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    北電子初のART機というのは、プレスリリースで見たんですが、
    デュアルストーリーなんて機種があったんですね(;^_^A

    よくよく調べてみると、デュアルストーリーは
    テスト導入でローカル地域のみの導入だったようです。

    全国的に展開する機種としては初の?
    ART機とういことみたいです。

    北電子はデュアルストーリーの存在を揉み消したいんでしょうか(笑)

  13. みか より:

    戦国コレクションにケータイ少女と
    刹那さんは幅広く抑えていますね(゜Д゜)

    やはり、問題は導入されるかどうかですね(;^_^A

  14. より:

    私もみかさんに続きディアルストーリーなんてスロがあったんですね!

    どこのホールに行っても北電子の機種は年金殺しのジャクラーしか見たことないので知りませんでした!

    北電子のART機今後楽しみです!

    ・・・あぁ~全然関係ないけどアステカ打ちたい高速サボ維持したい~

  15. みか より:

    一通り新台は抑えているつもりでしたが、
    デュアルストーリーは全くのスルーでした(;^_^A

    アステカ打ちたいですね!
    5号機ではゲーム性を再現するのは難しいのかな・・・。

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ