新鬼武者 再臨 スペック解析・攻略

新鬼武者 再臨 スペック解析・攻略

新鬼武者 再臨 スペック解析・攻略
(c)ロデオ

I’ll Be Back!!!
新鬼武者 再臨のスペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ◆新鬼武者 再臨 スペック解析・攻略

  • AT確率
  • 調査中

  • 機械割
  • 設定1  97.0%
    設定2  98.7%
    設定3 100.2%
    設定4 104.4%
    設定5 107.3%
    設定6 114.4%

  • AT「蒼剣ラッシュ」概要
  • ・1セット50G、純増約2.8枚
    最大89%の継続率管理+ゲーム数上乗せタイプ。

    ・AT当選の契機は規定ゲーム数消化、
    レア役直撃、自力解除高確率ゾーンの3種類。

  • 上乗せ特化ゾーン「桜花狂乱」概要
  • ・リプレイ以外の全役で桜水晶ストック抽選を行う1セット10Gの上乗せ特化ゾーン。

    ・桜水晶の上乗せゲーム数は100G or 200G or 300G。

  • 導入日
  • 2013年3月18日

ついに新鬼武者 再臨の導入日が来週に迫って来ましたね(・∀・)

新鬼武者 再臨は前作のゲーム性を継承しつつ、
高純増ATタイプへと進化しました。

前作からの主な変更点としては、ボーナスが非搭載になり、
AT当選のメイン契機が規定ゲーム数消化になったことでしょうか。

規定ゲーム数管理タイプになったのは残念ですが、
4号機の新鬼武者が同タイプだったことを考えると、
仕方が無いことなのかもしれません(;^_^A

現時点では、内部モードの詳細は不明ですが、
天国ゾーンは100G付近に用意されている模様です。

ゲーム数解除時はお馴染みの百鬼モード、千鬼モードを
経由するようなので、前兆演出無しで少し早めにヤメられるかもしれません。

そして、新鬼武者 再臨の一番の特徴が、
上乗せ特化ゾーンの「桜花狂乱」でしょうか。

桜花狂乱は1セット10G間、高確率で桜水晶をストックするということで、
突入した時の期待枚数は相当高そうです。

こういう一撃系の上乗せ特化ゾーンが用意されていると、
通常プレイ中が辛くなるので、個人的にはあまり好きじゃないんですけどね(笑)

新鬼武者 再臨は果たして市場に評価されるのか!?

前作のゲーム性が秀逸過ぎただけに、
厳しい評価が付きそうな気もしますが、
良い意味で予想を裏切って欲しいですね♪

PV動画も公開されているので興味がある方はどうぞ!

【その他運営ブログ】
押忍番長2 超番長ボーナス降臨!
シストレ24月間レポート2月号 注目はHome Runs!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “新鬼武者 再臨 スペック解析・攻略”

  1. より:

    桜を見たら…俺を思い出してくれ…
    天井は1500で89%らしいですけど規定G数管理型だったらムリゲーですねぇ\(^o^)/

    今日戦国コレクションの天井狙いしてきました 851と553…戦国コレクションて天国ループしやすいですね!
    2台で初当たり6回引きました(゜Д゜) これは甘い台だと思いましたよ(笑)

  2. SloSight Lab. より:

    ブログで「SloSight」を紹介していただけると、とても嬉しいです!

    よろしくお願いします。

  3. もりこ より:

    ほとんど星矢ですね^^こんな台しか出ない状況はかんべんです^^

    前作はART+BONUS機のパイオニアでしたから極めて高い評価をうけていますから、今作は二番煎じでしかないので微妙ですね・・・まぁ、前作のような1.4枚増なんて今の流れからすると受け入れられないかもしれないですね^^鉄拳もモンハンも消滅してますから、ART+BONUS機はぜんめつかもしれないですねー

    がんばれブラックラグーン!!←無理

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    久しぶりのビッグタイトルなんで、なんだかんだ興味はありますねw

    しかし天井性能には期待できないかと^^;

  5. より:

    この前言ってたYouTubeの「シーサーの回胴日記。」72話で自宅の近所にあるビーム刈谷店になってます見てね

  6. みか より:

    規定ゲーム数管理タイプなのに天井1500Gですか(゜Д゜)!
    ある意味ニュータイプですが、ムリゲー間違いなしですね\(^o^)/

    戦国コレクションはスペック的には甘めの機種ですからね。
    導入台数少ないのが残念です(;^_^A

  7. みか より:

    前作の新鬼武者を参考にしたスロット機は
    沢山出ましたからね~。

    純増1.4枚はさすがに受けない気がしますが、
    せめてノーマル高純増AT機にして欲しかったですね(;^_^A

  8. みか より:

    お疲れ様です!

    今年はビッグタイトルが続々と出ていますね。
    でも、前作よりは打つ機会が減りそうです(;^_^A

  9. みか より:

    Youtubeの動画見ましたが、大きなホールですね(゜Д゜)!
    立ち回りやすそうで羨ましいですw

  10. 匿名 より:

    この機種はかなり期待されてるから、メーカーも大変だ( ̄▽ ̄;)

  11. より:

    このお店実はリニューアルオープンと言う背水の陣なんですよ

    潰れる寸前だったんです(笑)

    周りにトヨタ自動車関連の工場が多数あるので設定ガチガチでも大丈夫と思ってるらしいです

    みかさん!愛知県刈谷市に遊び来たらマルシン本店に行って下さい!日曜日なんか一瞬で満席です!

  12. かめ より:

    ああもう、前作の実機買おうかなって思ってしまいますねw
    でも僕は規定管理、結構相性いいので、みかさんほどの拒絶反応はでないですねw

    たしかに他にゲーム性なかったんかいって思ってしまいますが(゜-゜)

    でもまぁ郷に入っては郷に従え、このゲーム性で勝負してやりましょうぞ!

    桜花狂乱入りにくそう・・・ボソ

  13. みか より:

    期待度が高いと、それだけ厳しい評価になりやすいですからね(;^_^A

  14. みか より:

    それならリニューアルオープンで復活したんですかね(゜Д゜)!
    立ち回れるホールが増えるならありがたいですね♪

    愛知県は先日旅行で寄ったのですが、
    普通に名古屋城見て、名古屋名物グルメを見て
    帰ってきてしまいました(笑)

    もし、刈谷市に寄ることがあったら覗いてみますw

  15. みか より:

    規定ゲーム数管理タイプは相当相性悪いですからね。
    天外魔境の頃から悪夢が続いていますw

    桜花狂乱入は間違いなく入りにくいでしょう(;^_^A

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ