AKB48 スロット 会いたかったフリーズの恩恵と確率

AKB48 スロット 会いたかったフリーズの恩恵と確率

AKB48 スロット 会いたかったフリーズの恩恵と確率

期待値2700枚!?
AKB48 スロットの会いたかったフリーズの恩恵と確率情報です。
スポンサーリンク

AKB48の会いたかったフリーズは、
青7リプレイ成立時の1/4で発生するようで、

その確率は約26万分の1!

天文学的な数字になっています(笑)

ただ、会いたかったフリーズの恩恵は非常に大きく、

・会いたかった48&スーパーオバーチュア確定
・さらに48ストック4 or 5個獲得

と超強力スペックになっており、
期待獲得枚数は約2700枚もあるそうです(゜Д゜)!

会いたかった48ボーナスは48G継続の擬似ボーナスで、
当選時点でART確定+消化中は48ストック獲得抽選が行われます。

AKB48のART初当たり時は必ず(スーパー)オーバーチュアを
経由してART初期ゲーム数を決定する仕様になっており、
48絵柄が揃うたびにゲーム数を獲得します。

スーパーオーバーチュアなら48絵柄が全て
ダブル揃い(20G以上)になり、実戦値では平均270G乗せ!

会いたかったフリーズなら、
さらに48ストック4 or 5個が付いてくるので、
相当安定感がありそうですよね。

私が通うホールでは、大量導入にも関わらず、
客付き良好を維持しています。

今後しばらくはお世話になりそうな機種なので、
一度で良いから引いてみたいですね(笑)

パチスロ AKB48 天井スペック解析
パチスロAKB48 スペック解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “AKB48 スロット 会いたかったフリーズの恩恵と確率”

  1. より:

    天井の恩恵がどれだけあるかによって打てるかどうかですねぇ
    800越えてもボーナス引かない台とか見て打てないなと思いましたし(゜Д゜)

  2. おでん より:

    設定1で青7リプレイ揃う確率って約2万分の1でその4分の1だと約8万分の1では?

  3. カート より:

    最早メーカーも投げやりなプレミアの感じが(笑)

    客付きは良いですよねー。
    AKB人気のお陰ですね(・∀・)

  4. みか より:

    AKB48は天井の恩恵は無さそうですね(;´▽`A“

    天井が777Gなのに、800越えて当たらないって、
    サプライズリセットの関係ですかね(;^_^A

  5. みか より:

    私が見ている雑誌だと、
    青7リプレイの確率は1/65536なんですよね~。

    誤記かも?

  6. みか より:

    現実的に、ほとんど引けない確率ですからね(笑)

    今回の稼働を見ていると、
    AKB48が如何に人気あるかが良く分かりますねw

  7. より:

    もう最近のスロットのシステムに追いて行けません(^◇^)

    そろそろジャクラー組に入る歳頃かな(´д`)

    GOGOランプを撫で撫でしてみるとか(笑)

  8. すっくん より:

    マイホールで初打ちして いきなりコレ引いちゃいました!ww

    ダブル揃いで22コンボ
    22コンボ中、会いたかったに発展したのは3回
    結果は690Gでした。

    まさか、こんな確立だとは思わなかったので動画撮らなかったのは失敗でした(泣

    最終的に 2020G 5566枚で終了でした

    もう、一生引けないだろうなぁ・・・

  9. すっくん より:

    会いたかったフリーズの動画はないですけど、乗せた直後と最終的の結果の画像はありますよ!!

    もし良ければメールで送りましょうか?

    必要であれば「bonvivont221@gmail.com」

    ↑タイトル「AKBの件で」

    と打ち込んで頂けると助かります。

  10. みか より:

    私も最近のシステムに付いて行くのがやっとですよ。

    いつかGOGOランプを撫で撫でする日がやって来るのでしょうか(笑)

  11. みか より:

    会いたかったフリーズで690G乗せですか(゜Д゜)!
    それだけ出れば、プレミア引いた甲斐があると言うものですよね~。

    おめでとうございます!

    画像の方は何とか自力で引くまでのお楽しみとしておきます(笑)

  12. かいわれ より:

    昨日初めて打って、青7揃いで、会いたかったフリーズゲットしました。
    他の方のコメントにもあるように確率はどれが正しいか分かりませんが、
    まあ、そんなにお目にかかれないということは分かりました。
    よって、今後しばらく勝てなさそうなので休止します。笑

    トータル600G超えというARTでした。
    しかし、増え方が地味で、20時位からの参戦だったので、閉店までに消化できるか焦りましたが、結果3200枚位。楽しかったですが、非常に、異常に、疲れました。笑

  13. ヤスミツ より:

    通常時とボーナス中に昇格して青7リプレイ引きました。確率のわりには、恩恵があまりないですね。
    リールロックせず、演出熱くないのに中段にチェリーが止まった時は、ビックリしました。ボーナス中は、赤7確定時に、スイカ外れのチャンス目で昇格しました。

  14. みか より:

    会いたかったフリーズおめでとうございます!

    トータル600G超えは凄いですね(゜Д゜)!
    私も撤去までに一度は引きたいですw

  15. みか より:

    青リプレイってそんなに恩恵無いんですね。

    私はまだバケしか引いていないので、
    早く青7リプレイも拝んでみたいです!

  16. せな より:

    先日やっと出ました!
    擬似ボーナス中にも4回ダブル揃い(2回は確実に目押し、後の2回はミスと適当押し)があり
    28コンボ1400Gほど貰えました!!
    しかしながらART中の当たりが500Gでビック980抜け(追加G数100くらいある)で3100枚ほどしか出ませんでした
    モード移行悪すぎ。。。設定1かな。。

    • みか みか より:

      ★せなさん

      AKB48で1400G乗せは凄いですね(゜Д゜)!

      でもその後3100枚しか出ないのもAKB48らしいですねw

      ART中は天国ゾーン抜けちゃうと、
      レア役解除しないと厳しくなりますからね(;^_^A

かいわれ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ