緑ドン天井狙いしてきました!

>>> 緑ドン 南米の天井情報はこちら!

緑ドンネタ4連続でもういい加減うんざりかもしれませんが(笑)
もう少しお付き合いください。

先週は緑ドン解析情報ばかり調べていましたが、
ようやく週末実戦にて緑ドン天井狙いをすることが出来ました。

5月30日の実戦結果と共に報告しますね。
スポンサーリンク


~5月30日実戦~
★1台目 <天地を喰らう>天井まで286G
【期待収支】800円

打ち始めわずか10Gでスイカ・チェリー・スイカが揃うと
REGが重複していたようで+2000円でした。

★2台目 <クラシックジャグラー>

天井狙いできそうな空き台が無かったため、
3159GでB17R10の台を打ってみました。

ゲーム数がまだ心許ないですが、
ボーナス合算確率とREG確率は設定6を上回っているため、
大怪我はしないかなと。

・・・5000円使って当たらずヤメ(・∀・;)
チキンですいません!

クラシックジャグラーの場合、アイムジャグラー程
REG確率に設定差が無いので怖いのと、
緑ドンで打てそうな台が空いたため、浮気です(笑)

★3台目 <緑ドン>BIG後934G

この台を打ったホールはデータロボが無いため、
スランプグラフを見られないのですが、緑ドンのシマはちょくちょく覗き、
300G台と500G台では現金投資をしているのを確認していました。
そしてヤメた人も現金投資していて当たらずヤメでした。

なので、ボーナス後ART入りっぱなしの可能性は少なく、
十分天井狙いできるゲーム数と判断して実戦開始です!

すると2000円投資で100G以上回る展開に!
コイン持ちは悪くない印象ですね。
雑誌の解析結果でも1000円当たり35~36G回ると記載があった気がします。

そして3000円投資の1051G近くで恐らく4回目の周期天井に突入。
しかも完全ナビでした!高確中に周期天井突入したんですかね?

以降はこんな感じでした。

打ち始め934G
1051G 天井ARTx2(スケボー白)
1148G BIG
7G    ARTx2(スケボー黄色)
115G  REG
5G    ARTx1(スケボー青)
64G   やめ(723枚交換)

ボーナスとARTのプチループを体感できました。

ちょっと出来すぎの結果ですが、
コイン持ちや周期天井での自力ART突入も考えると
私は天井まで400Gくらいなら十分狙えそうだなと思いました。

ARTも突入すれば結構強力ですしね。

ビギナーズラックで+11000円でした。

★4台目 <巨人の星>天井まで399G
【期待収支】1340円

3000円で強ベルから青BIGに当選。
ナビ獲得ならずCZ抜けたところでやめて+2500円でした。

★5台目 <緑ドン>BIG後1089G

またまた緑ドンで打てそうな台が空き台に!
この台を打ったホールはデータロボ設置店だったので、
スランプグラフを見るとボーナス後は周期天井も含めてARTに突入していない感じでした。

ブログネタ的にも本天井の威力を体感しておきたいところでしたが、
27Gで何から当たったかは不明ですが、赤BIGに当選!

ボーナス中はドン揃いすることなく、
自力ART突入も失敗したところでヤメて+4500円でした。

ちなみにCZ中の6択ART突入リプレイの押し順不正解時に
状態アップ抽選をするみたいですが、確率が不明なのと
高確かどうかを見極めることが出来なそうなので、
私はCZ抜けでヤメてます。

★6台目 <ウルトラマン>天井まで333G
【期待収支】3720円

4000円投資で右リールにスイカが単独成立し、赤BIGでした。
この赤BIG中に7揃いを2回達成!アツいです。

打ち始め819G
927G 赤BIG(7揃い2回)
20G  UMx3
111G 青BIG
16G  青BIG
5G   UMx2
50G  REG(高確)

しかもボーナスが絡んできました!

1回目の青BIGで「ゲージ0個+押し順ゲームが6択のみ」となり、
ゲージ5個と同じ扱いでナビ獲得確定。

高確REGでは、数ヶ月ぶりのゼットンに勝利と最高の展開でした。

ついにUMx50連来ちゃった?閉店まで残り3時間・・・。
取りきれない可能性もあると思って高速消化です。

4G   UMx3
116G 赤BIG
11G  UMx4
182G 青BIG
5G   UMx2
89G  やめ 1579枚交換

あっさりと終わっちゃった(・∀・;)
所詮設定1じゃ上乗せしてもたかが知れてますね・・・。

それでも十分な出玉で+33000円となりました。
ウルトラマンの天井狙いは勝率低いんですが、
勝つ時はドカンと勝つので、トータルでは結果出してくれますね。

★7台目 <青ドン>天井まで456G
【期待収支】1070円

7000円で2回目のナメコから青ドンBIGに繋がり+2000円でした。


★5月30日の収支:+50000円
★5月30日の期待収支:+6930円

今月前半はどうなるかと思いましたが、5月もあと1日というところで、
期待収支にようやく実収支が追いついてきました。

4月もそうですが、2ヶ月続けて終盤に巻き返す危うい展開です。

緑ドンは900G以上ハマりの空き台ならちらほらと見かけました。
雑誌の解析が出揃っていない今がチャンスかもしれませんね!

↓緑ドンネタはもうお腹一杯という方!ポチお願いします^^
にほんブログ村 スロット日記 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “緑ドン天井狙いしてきました!”

  1. ひっぴー より:

    こんにちは

    最終日に優秀の美で終われましたね!
    1日エナで+50kはなかなかできないです。ART機がおいしすぎる。ボーナスのみの機種1日ではほぼ無理な収支ですよね(汗)

    昨日も緑ドン宵1080Gがあったのですがボーナス後のARTが何G入っているかわからなく北斗のREG後510を打ちました(チキンです)

    仕事中にもかかわらずエナ収支まとめて見たところ勝率0.63でちょっと低めでした。ART機種(バイオ、ウルトラ)と青ドンは今月も安定して勝てていますがエヴァが面白い結果に・・・残り350Gから打っていますが残り300Gと集計をわけてみたところ残350Gが勝率0.70、残300Gが勝率0.57、期待値反する結果でした(笑)

    設定狙いが足を引っ張りエナ収支がトータル収支を上回る結果となりました。

    緑ドンのコイン持ちは単独赤と緑の提灯を両方フォローすることが出来ないのでどちらかの落ちの良し悪しで1k当たり回転数が違ってきますね。僕も最初56G/1kでした。
    高確確定演出、一番はビリー右から通過で小役が外れれば・・・これが出やすいですね。もっとも高確であってもボーナス引けての話ですからCZナビなし自力ハズレヤメでいいと思います。ループ率UPも○特の花火玉時に提灯が揃えばなので1日打って出たのは3回いずれも提灯揃わずでしたので気にしなくていいと思います。これも高設定ならUPしやすいのかまだまだ解析待ちですね!

  2. みか より:

    こんばんは^^

    1日エナで+50KはART機じゃないと無理ですね。
    逆方向に噴射する場合もあるので、注意は必要です^^;

    5月はあと1日打ちに行っているのですが、
    記事がまとまっていないので、後日投稿しますね♪

    緑ドンの宵越し狙いは現時点では危険と思いますよ。
    電源OFFから数時間経過で設定変更と同じ処理(=天井までの周期CZ回数リセット)されるみたいです。

    仕事中に収支をまとめるなんて逞しいですね(笑)
    バイオとウルトラで安定して勝てているのは凄い。
    私は今月こそプラスですが、毎月荒れますw
    エヴァは天井RTまでが固定ゲーム数で無いので、意外に荒れますよね。

    緑ドン・・・ビリー右から通過、小役ハズレで高確なんですね。
    ありがとうございます。覚えておきます。
    一度で良いからART95%か無限ART体験してみたいですね。
    1Gあたり1.3枚増えるみたいなので、爆発力ありそうで楽しみです♪
    私の場合、無限系はすぐ終わっちゃうんですけどね!

  3. mogemage より:

    久しぶりのコメントです。
    でも全ての記事に目を通してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    今さらなんですが、過去記事等へのコメントをw

    高設定っぽいエヴァで1352嵌りはきついですね><
    もっと楽シーサーの6ツモおめでとうございます^^
    エヴァで暴走リプ4倍嵌りはきついですね><
    今回+5万勝ちおめでとうございます^^

    とまぁ駆け足というか箇条書きといいますか書かせていただきました…手抜きって言わないで下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    緑ドンが盛り上がってるようですが、自分は全く触れる機会がない為ネタがないので、代わりに青ドンのネタを。

    既出かも知れませんが、

    「氷成立時、第一停止左リール上段暖簾から第2停止中リール中段に暖簾をビタ押すと、制御上全てナナメ氷で揃います」

    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

  4. みか より:

    私もmogemageさんの記事には全て目を通してますよ!
    過去記事へのコメントありです。ちょっとウケましたw

    高設定っぽいエヴァ・・・天井狙いの時ハマって欲しかったです><
    もっと楽シーサ・・・今年初の6ツモでした。恥ずかしい・・・。
    エヴァ暴走リプ4倍嵌り・・・神様の存在を否定しました><
    今回+5万勝ち・・・ありがとうございます^^

    私も箇条書きで返信してみました!

    青ドン・・・そんなマニアックなネタを知っているなんて
    さすがmogemageさんですね!

    制御上全てナナメ氷で揃って1/2で
    ボーナス抽選してくれたら毎ゲーム狙いたいw

  5. たいそん より:

    はじめまして、たいそんです。
    緑昨日初打ちしてきました。
    葉月帯同(高確)→BIG当選→BIG中に長男上段揃いでARTに突入し、35連荘4500枚GETしました。
    会社帰りに行って閉店2分前にART終了しました(ある意味神業)。
    ○特で提灯揃いもありましたし、ART中純ハズレも何度か。。。ART中にBIGも揃いまくりました。
    「BIG中にドン揃いでART」「周期CZは256」程度の知識しかもってってなかったので、完全に運勝ちでした…。
    ざーっと雑誌読みましたけど、難しいですねこの台。
    ART中のナビGET確率とART継続確率がごちゃごちゃになりそうです。。。
    割だけ見ると120弱なのでまぁまぁですけど、さすがにAT機。波が荒い…。
    5号機もだんだんと荒くなってきた気がします。時速は4号機には遠く及びませんが…。

    僕はいつも行ってる店がゴミでほぼ①しかない(昨日行った店は別の店)のですが、
    「浮いたら即ヤメ」の鉄則を守って、毎回ショボ勝ちですが主にエヴァで結果出してます。
    5号機のAタイプ系は「①でも必ず浮くときが来る」と思っているので、水面からちょっとでも頭が出れば即ヤメますw

    設定読んで立ち回りとか…昔みたいにしてみたいです;;

    液晶ナシで演出が「フラッシュ・遅れ」のみの台が打ちたいです…。VERSUSのような。

    応援してます!頑張って下さい^^

    from 会社よりw

  6. みか より:

    はじめまして!
    会社からコメ頂けるなんて嬉しいですw

    このブログは休日より平日の方がアクセス多いんですよ。
    結構会社から見ている方多いんですかね(笑)

    緑ドンで35連荘4500枚ですか!?
    会社帰りに打ったとは思えない凄まじい出玉ですね!

    しかも閉店2分前にART終了させるなんて、本当に神業ですw
    運勝ちでも勝ちは勝ち!大勝おめでとうございます^^

    緑ドンに限らず最近は複雑で荒い機種が増えてきましたね。
    また、K察のお偉い方々が騒ぎださないと良いのですが。

    鉄則を守る・・・簡単そうで難しいですけど大事なことですよね^^
    私はたまに鉄則を破ってしまいますけどねw

    設定読んで立ち回りしたいですね^^;
    私も大学生の頃は前日下見、朝から設定狙いをバリバリやっていたんですが、
    社会人になると厳しい面もありますね。

    スロットは生活スタイルに合わせて適度に楽しみのが良いと思っています。

    VERSUSのような台・・・私も賛成です!
    たいそんさんも3号機から打ち始めた世代かな?

    私は初めてスロット打ったのが花火でしたが、VERSUSも相当打ち込みましたよ。
    通常時のリール制御やBIG中の音楽なんか秀逸ですよね♪
    液晶全盛の時代になると、逆に液晶なしの台を打ちたくなってきますよ。

    応援ありがとうございます!
    とても励みになるので、また会社からこっそり書き込んでくださいね♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ