真田純勇士の天井について

抱き合わせ販売と噂の?真田純勇士ですが、
私の通うホールにも入りました。

気になる天井は以下のようになっているみたいです。

真田純勇士の天井について

・赤7&青7BIG終了後999G、REG終了後666G消化で
次回ボーナスまで継続するRT「十勇士の刻」へ突入。
※RT中の純増枚数は現状維持程度

・設定変更後も天井までのゲーム数は引き継ぎ

RT「十勇士の刻」には、天井到達時と白7BIG終了後にも突入するみたいです。
ボーナス確率が設定1で1/179.55、設定6で1/138.26なので、
七色未来と近い感じの機種ですね。

ということで、私は天井まで300G以内から狙ってみようと思っています(^^

打つ機会があったら、また報告しますね♪

それでは、ようやく辿り着いた2月最終戦の記事。
結果は続きをご覧ください!

スポンサーリンク


~2月28日実戦~

★1台目 <タイムレスキュー>天井まで230G
【期待収支】1410

打ち始め0G
126G SBIG(4000投資)

2月はタイムレスキューが調子良かった。+5000です。

★2台目 <青ドン極>天井まで433G
【期待収支】900

打ち始め214G
345G BIG(3000投資)

単独BIGで+4500でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで249G
【期待収支】1280

打ち始め185G
284G REG(2000投資)

エヴァは相変わらずREGばっかり(;^_^A ±0でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで453G
【期待収支】800

打ち始め345G
391G BIG(2000投資)

平行氷重複のBIGで+6000でした。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで308G
【期待収支】860

打ち始め492G
853G  天井暴走モード(8000投資)
990G  覚醒モード
1111G REG

2月のエヴァは天井突入しすぎ(;^_^A
いつもの天井バケでー3000でした。

★6台目 <青ドン極>天井まで449G
【期待収支】820

打ち始め351G
490G BIG(3000投資)

+5500でした。

★7台目 <青ドン極>天井まで374G
【期待収支】1250

打ち始め626G
1001G 天井RT(10000投資)
1061G BIG

天井入ってすぐに当たってー2000でした。

★8台目 <タイムレスキュー>天井まで276G
【期待収支】980

打ち始め171G
431G REG(7000投資)

天井目前REGでー4500でした。

★9台目 <青ドン極>天井まで450G
【期待収支】820

打ち始め350G
424G BIG(3000投資)

+5000でした。

★10台目 <エヴァ約束の時>天井まで313G
【期待収支】840

打ち始め293G
453G 黄BIG(3000投資)

やっとBIGを引いて+3000でした。

★11台目 <ナデシコ>天井まで446G
【期待収支】690

打ち始め354G
809G  天井ゲキガン(12000投資)
1017G 黄色BIG

12000投資の時点で負け確定でしたが、
天井で少し取り戻してー1000でした。

★12台目 <ウルトラマン>天井まで348Gくらい
【期待収支】3560

打ち始め306G
375G REG(3000投資)
7G   ARTx2
99G  やめ

2月最終日に奇跡を起こすべく打ったウルトラマンでしたが、
REGから自力ART2連で終了で±0でした。

★13台目 <忍魂>ボーナス後840G
【期待収支】1060

打ち始め840G
959G 青BIG(4000投資)
85G  やめ

青BIG中にチャンス目を何回か引いて、楓と
BIG終了前に仙人?みたいなのが出現したので、
これは月光の刻来たんじゃないの!?と思ったらスカ(;^_^A

その後、高確抜けまで打ったら、思いのほか引っ張られてしまい
-1500でした。

やっぱり、忍魂は高確でも32G回したらヤメた方が良いんですかね。

★14台目 <哲也2>第1天井まで54G
【期待収支】2290

第1天井越えているか微妙な台でしたが、
打ち始めると54Gで第一天井突入しました。

打ち始め634G
688G 天運
731G BIG(4000投資)
9G   ARTx1(ナビ:100)
113G やめ

100310_01.jpg

第1天井はスルーしてしまったんですが、その後すぐにBIG。
何故か獲得していたナビが白黒!?

これがART100Gでした。白黒ナビなんて初めてだったんですが、
100G以上確定とかなんですかね~。

ART抜けでやめて+3000でした。

★15台目 <青ドン極>天井まで452G
【期待収支】810

打ち始め348G
391G REG(1000投資)

+1500でした。

★16台目 <デコトラ>天井まで154G
【期待収支】4080

宵越しで943Gハマりの台を発見。
このお店はスランプグラフを見れなくて、前日1000枚獲得札が
刺さっているのを確認している台だったので、少し危険だったんですが、
触ってみる価値はあるということで、打ってみました。

打ち始め436G
590G 天井ARTx4(ナビ:5、5、10、10、5000投資
729G BIG(7揃いx1)
7G   ARTx2(ナビ:10、5)
67G  やめ

結果は、第1天井まで154Gの台だったので、
期待値的には結構高い台でした。

天井ARTの4セット目を自力で突入させると、
何とかBIGを引くことが出来て、+4500になりました。

★17台目 <青ドン極>天井まで276G
【期待収支】2030

打ち始め524G
801G 天井RT(7000投資)
866G REG

-4000でした。


★2月28日の収支:+22000
★2月28日の期待収支:+24480
★2月28日のボーナス確率:1/241(BIG11回、REG6回)

毎回、これくらい安定してくれると嬉しいんですけどね(;^_^A
2月は厳し戦いだった!次回は収支発表です。

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “真田純勇士の天井について”

  1. コメット より:

    初めましていつも楽しく読ませて頂いております^^
    哲也ですが、CZ中はナビの他に↓
    再チェ牌  1/256
    チェ再再  1/128
    BARチェ牌 1/512
    の確立で抽選ですよ!!
    ナビは30Gだけだった気がします。。。

  2. より:

    絶不調のGがみかさんの運をもらいにやってきましたよw

    エヴァたまが10台以上打って千円平均36以上回った台がないです…

    忍魂ですが、月光大好きな上に、私が月光入れるのはほぼボーナス以外からなので、私は天井狙いからでも確実に高確回しますね^^
    ちなみに、ボーナスの前後にチャンス目を引いてない場合、0(ビッグ中チャンス目引いていたら最初のベルこぼしまで)やめも可能です!通常時の中押し必須ですが。。

    そしてビッグ中の楓とじいさん(名前分かるのですが漢字忘れたのでじいさんで^^; Gさんじゃないですよww)は、払い出し枚数が252枚を超えてから出ても………って感じですw逆に早い段階でじいさんから出て来たら激熱ですよw

    エヴァたまですが、異色ビッグで14枚役が成立しないまま終わった…と思ったら、赤ビッグでも来ませんでした(>_<)ほぼ間違いなく来ると思っていたのでかなり腹立ちました!!赤なのにオールベルって。。確率的にはどうなんでしょうね?

    まぁ、異色ビッグなんかは1回くらいしか来なくてもおかしくはないと思うので…逆押しであまり適当に目押しすると、スイカになることもあるのでお気をつけを^^;

  3. ゆーじ より:

    哲也で黒サイコロが出たと聞いて( ^ω^)

    黒はART100、1000、ボーナスのどれかですよー!
    2月後半の方で一気にまくったんじゃないですか^^

    収支は次ですかね?楽しみにしてます!

  4. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いているようでありがとうございます(^^

    哲也で押し順不問のリプレイがあるのは
    知っていたんですが、3種類もあるんですね!

    言われてみて、HAZUSEさんのサイトを調べてみたんですが、
    「チェ再再」は100G、「BARチェ牌」は1000Gじゃないですかね?

  5. みか より:

    ちょっとGさん!私の運持っていかないでくださいよ~。
    そのせいで、私も3月絶不調じゃないですか(笑)

    忍魂は0Gやめでも行けるんですね!
    さすがはニンタマ師匠!てっきり、引き戻しG数と一緒で
    ボーナス後は32G回さないと行けないのかと思ってました。

    ちなみに、べるこぼしって3択9枚役の取りこぼし目のことですか?
    これが出たら潜伏の可能性が無いってことですよね?
    やっぱり忍魂は中押しですか!

    今回は記憶が曖昧ですが、252枚越えてからGさん出てきたような・・・。
    期待してたのにGさんに裏切られました><;

    赤BIGでオールベルは私も経験しました。
    どれだけ薄い所引いたんだよって思ってましたが、
    意外に経験している人多そうですね(;^_^A

  6. みか より:

    黒サイコロは激アツってことですね!
    これで一つの謎が解けました。ありがとうございます(^^

    2月前半が厳しい収支だったぶん、後半一気に調整が入りましたよ。
    収支は次です。お楽しみに♪

  7. より:

    情報は早い方が良いと思うので2こ目失礼します^^;

    忍ですが…
    ベルこぼしは3択ベル(9枚役)でokです!
    ボーナス中、もしくは最終奥義でのART当選時は、ボーナス後最初の3択ベル取りこぼしで月光突入するので、可能性がある場合はそこまでは回してください☆

    ちなみに、ボーナス後は最初の3択ベルこぼしの次ゲームから周期RTに入るので、ただ32ゲーム回すだけだとダメです^^;

    例えば、通常チャンス目→次ゲームチェリーから連続演出→ビッグ当選。
    この場合、ボーナス当選契機がどちらかわからないので、チャンス目で月光当選しているか確かめる必要がありますよね。(チャンス目重複で月光当選もしていたら最終奥義演出になるはずです。。)

    で、ビッグ中チャンス目なしの場合、まず最初の3択ベルをこぼして、次ゲームからの周期RTを転落させる(リリベ)。
    で、そこから32ゲーム回して初めて↑のチャンス目の結果がわかります。この時連続演出に行かない場合もよくあるので、周期RTのゲーム数は把握しておくことをお勧めします^^;

    あと、先程のコメの追加?で、ビッグ中にチャンス目が出ても、最後によしぱすが出ない場合はボーナス中での月光には当選していない…はずです。。多分…

    文章だと難しいですね(>_<)

  8. みか より:

    師匠!質問です。
    最終奥義って何ですか?(笑)

    ボーナス後はベルこぼし目から
    32G回さないとダメなんですね(;^_^A
    これってART後も同じですか?

    > あと、先程のコメの追加?で、ビッグ中にチャンス目が出ても、
    > 最後によしぱすが出ない場合はボーナス中での月光には
    > 当選していない…はずです。。多分…

    ということは、よしぱすが出なくて、ボーナスの前後に
    チャンス目を引いてなければ、0Gヤメしても良いってことですよね?

    質問ばかりでごめんなさい。
    今日はもう遅いので、また時間に余裕がある時に教えてくださいw

    忍魂の仕様は複雑で難しいですね。頭から煙が出てきそうです(笑)

  9. エナ より:

    哲也は100or1000の場合はナビ獲得の有無に関係なくナビ発生しますよ[e:454]ただナビ獲得していた場合に1個消費してしまうかはわかりません[e:789](多分消費すると思われ)忍魂は高確は1でも回した方が期待値高いのでビッグ後なら最低50は回した方がよいかと[e:343]

  10. けめ より:

    ニャー⊂(・∀・)⊃

    最終日は安定した稼働でしたね~。何だかんだで20万は突破してるっぽいですね。さすがでおます。

    忍魂は32Gじゃダメなんですね(*_*)
    以前みかさんに偉そうに教えたのが馬鹿丸出しですね~。ガセ情報教えてしまいすいませんでしたm(_ _)m
    細かい解析知りもしないのに人に教えてはいけませんな…マーベルヒーローズだったらある程度は答えられるんですが(笑)
    解析はG先生に任せましょう!(σ・∀・)σ

    私も今日やっとエヴァ魂打ちましたよ~。REGスタートでしたが…
    エヴァ約より安定するし早いG数で狙えるのでこれからが楽しみな機種ですね!

    BLOOD+も打ちました!
    700から打って18000円投資の1300G付近でBIG…
    ARTは最短の50Gで即転落とグズグズ…-11000円と大敗でした(>_<)

    通常時がとにかく退屈でしたね~。1000G越えてからは妙にドキドキしながら打ってましたが(笑)

    収支発表は次の更新ですかね!実際の日にちとのズレがどんどん広がってますから早めに更新して下さいよ!(笑)

  11. より:

    出ました1記事3回目です^^;

    最終奥義演出は、成功するとボーナス&ARTが確定する激熱演出…なのですが、出現率の分母が10000、成功率まで含めると30000というレア演出なので、気にしなくて大丈夫です^^;

    ただ、ARTが通常当選と同じ扱いっぽいので、実際微妙なんですよね…私バケでARTも1セットでしたから。。

    ART後の周期RTも、ボーナスと同じような感じです。ART後は、リール右の疾風ランプ(北斗で言うオーラみたいなランプですw)がついていますよね?その状態をチャンスRTと言います。
    それが3択ベルこぼしでRTに降格(疾風ランプ消える)、そこで転落リプレイを引いてから32ゲームで引き戻しの有無がわかります。

    ボーナス後のやめ時ですが、慣れてしまえば簡単なので、0やめも可能です…が、エナさんの仰っているように、回した方が良いかと……と言うのも、かなりもったいないと思うんですよね(>_<)
    ARTに入りにくい忍魂の中で、ARTに入れる1番のチャンスなので。。

    無駄の少ない(と私の考える)やめ時の1例をあげますと、

    ビッグ終了→10ゲーム目3択ベルこぼし→13ゲーム目に転落リプレイ

    この場合、最初の周期RTは45ゲーム目に来ます。この周期RT転落まで回して月光スカだった場合、やめても良いと思います。確実に高確が保証されているのは50までですから残りでチャンス目引く確率は低いですし、高確か微妙な位置でチャンス目引いた場合80ゲーム近くまで引っ張られるので。。私は高確落ちるまで回しますが^^;
    まぁ、その辺は収支や他の台の状況で判断するのが1番です^^

    質問全然どうぞ!珍しくお役に立てそうで嬉しいので☆

  12. より:

    質問に答えてないですね(>_<)

    ビッグ後はみかさんの仰る通りで0やめ可能です!
    オススメするかどうか…は前コメにて書きましたので^^;

    ちなみに高確か微妙な位置と書きましたが、チェリーやスイカ、リプレイで引っ張られた場合と、あと自分や他の方の経験から、背景が夕方じゃなくなっても数ゲーム程(ここのゲーム数は全くわかりません)高確が残っているような感じがあるので、私は少し回してしまう…ということです。。

    何度も失礼しましたm(_ _)m

  13. コメット より:

    他の方のブログにエヴァの期待値(暫定版)が載っていたので参考にどうぞ
    残り
    400G⇒¥658
    300G⇒¥1396
    200G⇒¥2502
    100G⇒¥4162
    0G⇒¥6650
    みたいです。
    解析出てないのでどう思うかは自由ですが、個人的には思っていたよりないですね
    たぶんですが1のボーナス確立と枚数と天井が早くなったかわりにコイン持ちと覚醒なりにくさでカバーしてるんでしょうね
    そう思えば納得しました。

  14. みか より:

    なるほど。今までナビ獲得してないはずなのに、
    100G引いたりしてたのは、そういう理由でしたか。
    ナビは確かに1個消費してしまいそうな感じですね(;^_^A

    忍魂はGさんも高確回した方が良いと仰っているので、
    私もその方向で今後打ってみます。ありがとうございます(^^

  15. みか より:

    ガオー⊂(・∀・)⊃

    いえいえ、忍魂の件は仕方ないですよ~。
    決して、ガセ情報教えやがって!潜伏見逃してたらどうすんだよ!
    とか思ってませんから(^^
    信じるも信じないもスロットは全て自己責任です。

    エヴァ魂打ちましたか!約束より早いG数で拾えるメリットは大きいので、
    今後1年間くらい活躍してくれそうな機種ですよね。

    BLOOD+も打ちましたか!
    18000円投資していても、ART1000Gにぶち込めば・・・
    なかなかギャンブル性の高い機種です(笑)
    私も打ちたいんですが、いまだに打てる台が空いてないですよ。

    収支発表は次です。日記は6日で1週間分の稼動を書いている
    ペースなので縮まっていくはずなんですが、
    号外記事書いたり、サボったりしているので、
    どんどんズレが広がっていってるみたいです(笑)

    今週から来週頭までが忙しさのピークなので、
    それを乗り切れば・・・行くますよ!

  16. みか より:

    1記事4回もありがとうございます!
    たぶん、ブログ開設以来の新記録更新です。おめでとうございます?w

    最終奥義演出はアツそうですね~。
    でもその確率だと、逆プレミア王子の私としてはお目にかかることなさそうですw

    ちなみに、チャンス目重複でボーナスと月光当選していた場合は、
    必ず最終奥義演出に発展するんですか?

    凄い丁寧に解説して頂いてありがとうございます。
    ヤメ時について、まとめると↓みたいな感じであっているでしょうか?

    ・ボーナスの前後とBIG中に
    チャンス目を引いていない場合は0Gヤメ可能。

    ・ボーナスの前後にチャンス目を引いていない、かつ
    BIG中にチャンス目を引いた場合は、最初の3拓ベルこぼし目でヤメ可能。
    ただし、よしぱすが出ていない場合は、0Gヤメも可能

    ・ボーナスの前後にチャンス目を引いている、かつ
    BIG中にチャンス目を引いていない場合は、リリベ出現後、
    32G回してからヤメ可能

    ・ただし、期待値や期待度?を考えると高確は回した方が良い。

    う~ん、我ながら整ってないな~。ねづっち見習わないと。
    何だか5回目の登場を促してしまってごめんなさい(笑)
    次の記事のコメでも構いませんので(^^

    しかし、今頃になってコメント欄で忍魂の解析についてアツく語っているのは
    うちのブログくらいでしょうねw

    G師匠に感謝!

  17. みか より:

    初めまして。
    このブログはリンクフリーなので全然構いませんよ。
    ありがとうございます(^^

  18. みか より:

    情報ありがとうございます(^^
    他の方のブログってあにまーるさんの所かな?

    確かに思っていたより低いですね~。
    ナデシコと同じくらいあると思ったんですが、
    コイン持ち悪くなっているのが大きいのかもしれませんね。

    これでも約束よりは狙いやすいので、美味しいですけどね。

  19. あにまーる より:

    真田純勇士、噂は聞いてました!

    個人的には、北斗っぽいかなぁと思ってました☆
    RT-Bはどれくらいの確率なんですかね。導入したら詳しくみてみます
    ( ̄∀ ̄)

    ただ一つ戸惑いが…
    名前からして硬派なイメージだったんですが…

    最近こんなんばっかりですね
    (^_^;)

  20. より:

    ふりかけとかけまして……あ、もうかかってるわw

    って言ってさんまさんがねづっちをいじめてました^^;

    まさかの5回目です!こっそり批判コメがあるのではないかと不安なGです。。

    1つのチャンス目でボーナスとART両方当選した場合は、最終奥義になるはずです。経験も見たこともないので…

    ただ、ボーナス重複チャンス目は、確か56分の1?でART当選なので、適当計算したら3万分の1程度だったのでまず間違いないかと^^

    ボーナス後のまとめ?はほぼそれで大丈夫です!
    3つ目の文章は…
    細かいですが、3択ベルをこぼす前でも転落リプレイ(リリベ)自体は出ると思うので、そこだけ注意です!あくまでも3択ベルこぼし後のリリベで^^;

    やめ時などをシビアに考えるなら、やはり中押し必須ですね^^

  21. みか より:

    誰にも触れられずにスルーされそうだった
    真田純勇士にコメントしてくるとはさすがですね(笑)

    白7BIGで無限に入ることを考えると、
    北斗の方が近い感じですね。

    私も硬派なイメージだったんですが、
    本当の真田ファンとかはどう思っているんでしょうね(;^_^A

  22. みか より:

    ねづっちは今年ブレークしそうですねw

    批判コメなんてとんでもない!
    私以外にもGさんの解説が役に立っている人がきっといるはずです。

    最終奥義の成功は3万分の1ですか。。。
    撤去されるまでに引けるといいんですが、今のペースだと
    試行回数が圧倒的に足りないですねw

    ボーナス後のまとめチェックありがとうございます。
    これで整いました(^^

    後は実践あるのみですね。次回忍魂打つのが楽しみです♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ