青ドン~花火の匠~の天井狙い(ハイエナ)期待収支

青ドン~花火の匠~の天井狙い期待収支が
ENAREさんに追加されていました。

◆青ドン~花火の匠~のの天井狙い期待収支
・天井まで残りG
400G + 400円
300G + 820円
200G +1660円
※設定変更時もG数引継ぎ

天井スペックは、青ドン極と一緒で、BIG後1000G、
REG後800Gで次回ボーナスまで継続の天井RTに突入です。

青ドン極との違いは、ボーナス確率が軽くなった反面、
BIG獲得枚数が減り、コイン持ちが悪くなったことくらいでしょうか。
(設定1で1Kあたり35.5G)

それ以外は、ほぼ青ドン極と一緒というスペックだけあってか、
私の地域では、本当に匠なんて発売されているの?というくらい
1店舗も導入しているお店が無いです(笑)

匠が入っている地域にお住まいの方は参考にして下さい(^^

それでは、3月6日の稼動になります。

スポンサーリンク


~3月6日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで150G
【期待収支】3630

朝一は青ドン極!
皆がエヴァ魂に走っていく中、余裕で確保し、1人寂しく打ってました(笑)

打ち始め0G
151G 天井RT(5000投資)
680G REG(1000追加投資)

そしていきなりハマってREGで収支も寂しい+500でした。

★2台目 <エヴァ魂>天井まで255G
【期待収支】1890

打ち始め220G
406G REG(5000投資)

中途半端な所でバケを引いてー2000でした。
なお、期待収支は前回に引き続き、あにまーるさんの解析値を使わせて頂いています。

★3台目 <エヴァ魂>天井まで358G
【期待収支】970

打ち始め442G
547G 赤BIG(3000投資)

+5500でした。

★4台目 <エヴァ魂>天井まで401G
【期待収支】650

打ち始め599G
1001G 暴走モード(10000投資)
1014G 覚醒モード
1022G 異色BIG

暴走モードから覚醒モードまでたったの13Gで昇格してくれたのに、
わずか8Gで異色BIGを引いてー4000でした。

★5台目 <エヴァ魂>天井まで136G
【期待収支】3560

打ち始め649G
785G 暴走モード(5000投資)
858G 覚醒モード
893G 異色BIG

またまた覚醒モードにはすんなりと突入したものの、
そこから100Gもハマれずにボーナスで+1000でした。

★6台目 <青ドン極>天井まで402G
【期待収支】1050

打ち始め111G
181G BIG(2000投資)

単独BIGで+6500でした。

★7台目 <ハードボイルド>天井まで123G
【期待収支】2000以上

宵越しながらも1077Gハマりの台を発見。
ハードボイルドは設定変更で天井までのゲーム数がリセットされてしまう機種ですが、
このお店は、台数の少ないシマはほぼベタピン設定なので、たぶん大丈夫。

昨年の機種別収支でぶっちぎりのワースト1位機種だっただけに、
そろそろ収束してくるのではと淡い期待を持って打ってみると・・・。

打ち始め257G
381G 天井AT
924G BIG(14000投資)
0G   ART50
86G  やめ

予定通り、天井発動したまでは良かったんですが、いつも通り、
700Gくらいハマってからボーナスでした(;^_^A

BIGだっただけマシですが、ARTは単発終了でー8500でした。
ハードボイルドはやっぱりハードボイルドでした(笑)

★8台目 <ナデシコ>天井まで423G
【期待収支】790

打ち始め471G
520G 赤BIG(1000投資)

初打ちから2連続1000G↑ハマりしたナデシコですが、
最近、めちゃくちゃ調子が良いです。

1000で赤BIGでしたが、小役引きまくりで
コインもほとんど減らずに、+9000になりました。

★9台目 <青ドン極>天井まで429G
【期待収支】920

打ち始め230G
660G  天井RT(11000投資)
1090G REG

そして、めちゃくちゃ調子が悪い青ドンは860GハマってREGでー6500でした。

★10台目 <青ドン極>天井まで363G
【期待収支】1330

打ち始め128G
403G REG(8000投資)

またまたREGでー5000でした。

★11台目 <島唄>天井まで1030Gくらい、ART7回以上スルー
【期待収支】3000以上?

天井までは遠いのですが、ART7回以上スルーの台を発見。
ENAREさんには6回スルーまでしか載っていなかったんですが、
おそらく期待値は高めです。

普通に引いてくれれば、何とか勝負になるはず。

打ち始め182G
981G SBIG(31000投資)
6G   ARTx3
131G やめ

そして、普通に引けないのが私でした(笑)

初ボーナスを引くまでに800Gかかって、ゲーム数の方の
天井行くんじゃないの?と思った矢先にけたたましい告知音が発生。

これがSBIGでしたが、1/4のフリーズチャンスを外し、
ARTも3連で終了して、-20000でした。

1台でこんなに負けたのは久しぶりです(;^_^A
やっぱりARTスルー回数の天井狙いは合わない・・・。

★12台目 <七色未来>天井まで232G
【期待収支】1510

打ち始め420G
585G BIG(4000投資)

やっぱりゲーム数天井あると安心するわ~。
+2500でした。

★13台目 <青ドン極>天井まで369G
【期待収支】1280

打ち始め256G
626G 天井RT(11000投資)
740G REG

ここまで青ドン5台打ってREG4回とか酷すぎる(´Д`) =3
-6500でした。

★14台目 <エヴァ魂>天井まで376G
【期待収支】840

打ち始め624G
657G 異色BIG(1000投資)

+4500でした。

★15台目 <青ドン極>天井まで428G
【期待収支】920

打ち始め274G
703G 天井RT(12000投資)
942G BIG

最近、青ドン極のボーナスが異常に重いです(;^_^A
-2000でした。


★3月6日の収支:-24000
★3月6日の期待収支:+23760
★3月6日のボーナス確率:1/402(BIG10回、REG5回)

天井狙いだけで1日6000Gも回してしまいました(;^_^A

結果は見事に逆噴射して、3月収支がマイナスに転落・・・。。
島唄の負けが痛かったですね。
何だか2月と同じような展開になってきました(笑)

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “青ドン~花火の匠~の天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. はな より:

    BIGで300枚とART×3、150枚系450枚
    でマイナス二万。おかしいですよね?
    これから一台一台の枚数を書いてもらえればうれしいです

  2. みか より:

    BIG引く前は持ちコインもありますし、
    ARTの純増枚数が平均より多ければおかしくないですよ。
    毎回スペック通りに出る方がおかしいです。

    普段は会員カードに貯玉しているので、
    一台一台の枚数は割愛させて頂いています。

    ノリ打ちの際には、レシート交換している関係上、
    枚数も書いているので参考にして下さい。

  3. 匿名 より:

    なんで等価交換なのに貯玉なんですか?

  4. ユッケ より:

    島唄ひどいわ(;^_^A 

    ちなみにもし、BIGかバケが当たってフグ光らなかったら続行したか? 

    俺だったら期待値関係なしに暴走して続行しちゃいます(笑)

  5. けめ より:

    わたしも今月酷いですが、みかさんもなかなかきつい展開ですな(*_*;

    島唄は以前も大敗してましたよね(>_<)
    相性が悪すぎる台は打たない策もありかと思います。オカルトですが、大敗すると流れが悪くなる気がするし、何より精神的につらいですからね。

    今月の私なんか自分の引きが全く信用できないので、島唄やBLOOD+なんかは期待値あってもスルーしかねませんよ。と言うか既に哲也をスルーしてますね(笑)

    銀英ですが、みかさんの言うとおり、ボーナスも空戦も何も引けませんでした。この時は精神的に参ってしまい辞めてしまいましたね。

    昨日も今日も打ちに行きましたが連戦連敗で、地獄の7連敗中…(つд`)

    おらに少しだけ運を分けて下さい!(`・ω・´)

  6. より:

    ここ2回の稼動で50kやられました、Gですm(_ _)m

    今日は最初勝ってたのですが、今考えたらその青極の宵越しバケ後720で投資が4kかかった時点でもうアウトだったんでしょうね^^;

    私の地域は島唄はもうないのでそんな展開にはならないですが…悪魔城なら似たような展開がありますね(T_T)

    ブラッドは今日2000ハマり見ましたよ~(>_<)そこまで行くとバケからのART1000は必須ですよね。。怖い怖い…

    そういえば前コメのエヴァたまの特殊リプレイから異色~のくだりですが、何か勘違いをしたみたいです…約束の時でもあったので当たり前ですよね^^;

    今回、中段ベルはずれは異色ビッグ確定っぽいですね。多分ですが…
    あと、タイマーがないので水玉は出た時点で熱いので良いですね^^

    今月あと2週間…目標目指して頑張りましょう!!
    …私の今月の目標は60kですが(笑

  7. みか より:

    私の地域は、換金が500円単位なので、端数を貯玉するためです。

  8. みか より:

    酷い目に遭いました(;^_^A

    BIGかバケでフグ光らなくても、期待値を考えると、
    ARTスルー回数天井まで打ち続けたほうが良いので、
    続行したでしょうね。

    打っている時は、10万負け覚悟してました(笑)

  9. みか より:

    お互い、今月もきつい展開ですね(;^_^A

    よくよく考えてみると稼働時間こそ違えど、けめさんも私も
    月の前半に苦労して、後半に何とか形にする展開多いですね(笑)

    島唄は波の荒い機種ですからね~。
    前回も1000G近くのハマり喰らいましたが、2台続けてはキツいです。

    期待値を追っている以上、オカルト的なことはあまり言いたくありませんが、
    それでも精神的なこと考えると、相性の悪い機種はスルーもありですね(;^_^A
    BLOOD+をスルーしたくなる気持ちは良く分かりますw

    天井狙いで7連敗は厳しいですね。
    運を分けてあげたいんですが、
    同じく運が無い人に頼んでも無理ですよ(;´▽`A“

    いつもの後半巻き返しパターンになるよう頑張りましょう♪

  10. みか より:

    相変わらず、青ドン極のコイン持ちに苦しめられてますね(;^_^A
    私も最近は、コイン持ちは良いんですが、ボーナス確率に苦しめられてます。
    極は当たる気がしませんw

    島唄は打つ前に最悪のケースもある程度想定していたんですが、
    こうもあっさりと現実のものになるとは思いませんでした。

    ブラッドもボーナス確率重たいですからね~。
    2000ハマりとか他人事とは思えないです(笑)

    中段ベルハズレは異色BIG確定なんですね。
    約束も、左リール下段赤7からの中段ベル外れは
    黄色BIG確定だったので、同じなのかもしれませんね(^^

    今月はGさんとけめさんと私の3連合でひっぴーさんに対抗!
    と思っていたんですが、この調子だと3人でも敵いそうにありませんね(笑)

  11. はる より:

    天井狙いでもはまりが続くと辛いですよね(>_<)

    私は無駄な引きがありますが・・・
    通常時に覚醒モードになり
    初めての覚醒モードだったので演出等楽しみにしていたら

    2G後に金枠!

    ほうほう覚醒はこんな演出があるのか!
    と思い打つと強スイカ(一枚役?)
    見事ボーナスでした

    ここでボーナスはいいから、通常時に早く出てくれと・・・orz

    投資がかさみ、思うように期待値が出ないと、無駄打ちが・・・
    けめさんはさすがですね!

    見習って精進します!

  12. 浪速街道 より:

    お久しぶりです。浪速街道です^ロ^ノ
    (‘・ω・`){今回は見事に逆噴射でしたねw 河豚(ふぐ)怖い河豚怖い

    まあ、自分も先日久しぶりに無駄打ち?で慶次打って37kやられましたから笑(でも27回転/1kだから期待値は上?)
    自分は慶次怖い慶次可愛いですよw

    最近は学校の方が忙しくてぜんぜん稼動できてないです(ノω;)

  13. みか より:

    エヴァ魂の場合は、覚醒リプレイの確率が悪いから、
    覚醒モード突入した時は、出来ればハマりたいですよね

    2Gでボーナスは痛すぎます(;^_^A
    でも、大丈夫!私はもっと酷い場所でボーナス引きましたから!
    こちらは後日アップしますね。

    私の場合は、結果が出ていない時は、無駄打ちを抑えられるんですけど、
    逆に調子良い時は、設定狙いをしにいって撃沈することは良くあります(笑)

    名前の間違いくらいは大したことではないので、大丈夫ですよ(^^
    せっかくコメントしてくれたのに、削除するのは勿体無いので、
    一応、未承認のまま返信させてもらいました。

  14. みか より:

    今回は見事に+と-が逆転しましたからね(笑)

    パチンコはよく分かりませんが、27回転/1Kなら
    かなりの優秀台なのでは?
    でも、パチンコは波が荒いから怖いですね(;^_^A

    パチスロよりは学校の方が全然大事なので、
    忙しいときは無理しないで下さいね(^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ