奮い立たせてくれる言葉

最近、辛いときや悩んだときに見ると
奮い立たせてくれる言葉シリーズにハマってます。

なかなか良くありませんか?(^^
個人的なお気に入り。

「10年後にはきっと、せめて10年でいいから戻ってやり直したいと
思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。」

(詠み人知らず 2ちゃんねる)

「人生を賭けるのに値するのは夢だけだと思いませんか?」
(ロッセリーニ)

「生きることは呼吸することではない。行動することだ」
(ルソー 思想家)

特に1つ目は2ちゃんねるから生まれた名言というから、驚きです。
なかなか深イイですね。

皆さんも落ち込んだ時に、見てみて下さい!
元気とやる気が回復しますよ(笑)

さて、スロットとは関係無い話はこれくらいにして、
3月7日の稼動内容をご覧ください!

スポンサーリンク


~3月7日実戦~

★1台目 <エヴァ魂>天井まで315G
【期待収支】1290

新装から1週間経って、朝からでも狙えるようになってきました。

打ち始め0G
316G  暴走モード(9000投資)
481G  覚醒モード
751G  カヲル覚醒モード
1024G 異色BIG

100318_01.jpg100318_02.jpg

そして、朝一から1000Gハマりで覚醒しちゃいました(笑)

カヲル覚醒モードではレアな演出が出やすい?ということで
期待していたんですが、普通の演出から異色BIGに当選し±0でした。

1台目で1000Gハマりしている間に、他の候補代は全部打たれてしまいましたとさ(;^_^A

★2台目 <ナデシコ>天井まで326G
【期待収支】1450

打ち始め256G
281G 赤BIG(1000投資)

1台目で頑張った甲斐がありました。

左リール黄7狙いで、上段まで赤が滑ってきたので、
これはアツいと思ったら、スイカハズレで赤BIGでした。
+8500です。

★3台目 <ナデシコ>天井まで292G
【期待収支】1730

打ち始め508G
608G REG(2000投資)

+1000でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで420G
【期待収支】960

打ち始め164G
322G BIG(5000投資)

+2500でした。

★5台目 <エヴァ魂>天井まで291G
【期待収支】1500

打ち始め509G
599G REG(3000投資)

-500でした。

★6台目 <エヴァ魂>天井まで229G
【期待収支】2180

打ち始め771G
1001G 暴走モード(6000投資)
1021G REG

暴走モードに突入してすぐにバケでー3000でした。

★7台目 <青ドン極>天井まで268G
【期待収支】2120

打ち始め238G
357G BIG(3000投資)

ナメコからのBIGで+5000でした。

★8台目 <エヴァ魂>天井まで331G
【期待収支】1170

打ち始め469G
690G 赤BIG(7000投資)

+2500でした。

★9台目 <哲也2>第2天井まで350Gくらい
【期待収支】3370

スランプグラフからボーナス後ARTには入ってなさそうな台でした。

打ち始め677G
972G REG(11000投資)
7G   ARTx1
50G  やめ

あと50Gくらいで第2天井到達していたはずなんですが、
痛恨のREGを引いてー7500でした(´Д`) =3

★10台目 <銀河英雄伝説>天井まで200Gくらい

ART間1471Gハマりしている銀英を発見!
前回ARTが2連していたので、天井まで200Gくらい?

打ち始め187G
242G 銀河帝国(3000投資)
9G   銀河帝国(7揃い)
0G   ART33x2
77G  やめ

3000で銀河帝国という名のバケ2連から7揃いゲット!
でも、ART2連の壁はまたしても壊せずに終了で+5000でした。

★11台目 <哲也2>第2天井まで499G以下
【期待収支】1220以上

スランプグラフの見れないお店でしたが、前回ボーナスが
500GくらいでREGだったため、ボーナス後にARTが
長く続いている可能性は薄そうということで打ってみました。

打ち始め653G
1002G BIG(13000投資)
4G    ARTx2
74G   やめ

そして、またもや第2天井まであと少しかもしれないという所で、
ボーナスを引いてしまい、-6500でした。


★3月7日の収支:+7000
★3月7日の期待収支:+16990
★3月7日のボーナス確率:1/273(BIG6回、REG4回)

辛勝ながらも何とか勝てました(;^_^A

哲也が2台でー14Kとかなり足を引っ張りましたが、
他のAタイプが頑張ってくれましたよ。

スポンサーリンク

更新日:2015年1月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “奮い立たせてくれる言葉”

  1. おか より:

    同じくらいの期待値G数からいかれてるんで、
    ここ数ヶ月愛読させていただいてます。

    負けが多くなると期待値G数が早すぎる
    勝ちが多くなるとヒキが強いというコメントが
    ありがちですが、みかさんの言われる通り
    期待値は裏切りません!そしてヒキは皆同じ

    私も仕事帰りと休みの活動になりますが、
    今月で連続+収支65ヶ月になりますw
    お互い頑張りましょう(^o^)/

  2. みか より:

    初めまして!
    ご愛読ありがとうございます(^^

    パチスロで勝つためには、期待値のある台を追う!
    これに尽きますからね。
    相手は機械なので、定められたボーナス確率で抽選するのみ。
    一時的にヒキの強弱はあっても、長い期間で考えれば、
    皆同じような確率に収束していくもんですよね。

    65ヶ月連続+収支は凄いですね(笑)
    私は一昨年に途切れてしまいましたよ。

    おかさんとは同じような環境+立ち回りみたいなので、
    お互い頑張りましょう♪

  3. ゆきまろ より:

    はじめまして!

    今回のエヴァ魂~は天井即発動なので
    だいぶ狙いやすくなってきましたよね♪

    この間隣がBB後750回転前後で辞めた時
    後釜を兄ちゃん達が取り合いをしてました

    結局900回転前後でバケだったのですが…

  4. みか より:

    初めまして!

    エヴァ魂は約束よりも安心して打てますよね♪

    BB後750回転で取り合いですか。
    私は、そういうのが嫌だから
    基本、空き台待ちはしません(;^_^A

    だから、期待値低い台が多いんですけどね(笑)

  5. とりばーど より:

    今晩は、またお邪魔しますm(_ _)m

    私、エヴァ魂とかなり相性悪いみたいです。

    初打ちは天井まで300から9K投資、減るRTで追加1KしたところでREGの-7.5Kからはじまりまして………

    天井狙い5回、設定狙い1回で現在までのボーナス比が……

    1:2:9(^o^)/

    約-50Kという成績です。

    トントンが一回、あとは負けで、一度もプラス収支を出せてません。。。(〃_ _)σ∥

    師匠、巨人Ⅵばりの「喝」をこの私にm(_ _)m

  6. みか より:

    こんばんは♪

    エヴァ魂、相性悪そうですね(;^_^A
    私も、最近REGへの偏りに苦しめられてますよ。

    設定狙い1回がどんな立ち回りだったのかは分かりませんが、
    天井狙い5回でしっかり期待値を積めているのならば・・・

    とりばーどよ、不死鳥になれ!
    負けても負けても、期待値を追い続けるのだ!

    期待値は裏切りません。頑張りましょう♪

  7. より:

    1度マイナスになりましたが、またプラスに復帰しました、Gです。もう打てるホールはないですが、何故かウルトラマンとバイオが打ちたいですw

    2ちゃんねらーの言葉はすごいですね^^
    他は状況がわからないと微妙な言葉が多い気もしますが…

    今日はひっぴーさんブログで話題の全ツッパおじさんがいなかったのでかなり拾えて、エヴァたま6台打って3台バケ…今回もなかなか偏りますね^^;
    私結構(20台近く)打ってますが、同色ビッグはそれぞれ1度ずつしか引いてません。。
    色々打っていると、なんだかんだ言っても青極の安定感はかなりのものだと気づかされますよね^^

    まぁ、今月はハナハナ&海物で35k程勝っているので天井狙いはまだマイナスの計算ですが(>_<) 悪魔城め…。←先月は勝ち頭ですが、今月はこいつがなければ100k近く勝ってるはずです。。

    そろそろみかさん&けめさんがかなり調子を上げて来る頃だと思いますので、私もしっかりついていきますよ!!

  8. みか より:

    プラス復帰おめでとうございます(^^
    ウルトラマンとバイオはまだ置いてあるホールはあるんですが、
    もうほとんど打てなくなって来ましたw

    2チャンネルからあの言葉が生まれるって凄いですね(^^
    「10年前で良いから戻ってやり直したい」ってよく聞く台詞ですけど、
    今、一生懸命やってない人が、10年前に戻って本当にやり直せるのか?
    と考えると、凄い心に響きましたよ。

    全ツッパおじさんは私の地域に来ましたよ(笑)
    こちらは青ドン極ですが、天井まで600Gくらいから全ツッパしてます(;^_^A

    青極は、BR比率を考えるとBIGの比率が高い機種なので、
    実は凄く安定感あるんですよね~。

    悪魔城が無ければ100K近く!?
    どれだけ酷い展開があったんですか(;^_^A
    でも、Gさんは設定狙いでしっかり結果を出せる所が凄いですね。

    私の方は、ゆるやか~に収支が上がってきましたが、
    このままだと、ここ最近では最低の収支になりそうです(;^ω^)
    今月はGさんに任せました!

おか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ