エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の天井狙い(ハイエナ)期待収支

パチスロ攻略マガ○ンと必勝○にエヴァ魂の軌跡の天井狙い期待収支が
掲載されたみたいで、ENAREさんにも追加されていましたね。

◆エヴァ魂の軌跡の天井狙い期待収支
・天井までの残りG数
500G  +400円
400G + 800円
300G +1460円
200G +2440円
100G +3980円

雑誌の解析値とは微妙に違うんですが、
どちらかというと必勝○に近い値となっていました。

ナデシコと同じくらいかと思っていましたが、
ボーナスの獲得枚数が少ないためか、若干低かったですね。

私のブログでは、基本ENAREさんの期待値を参照させてもらっているので、
今後、エヴァ魂の軌跡の期待値はこちらで計算していきます(^^

それでは、3月16日~19日の稼動内容をご覧下さい!

スポンサーリンク


~3月16日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで376G
【期待収支】1230

打ち始め424G
801G  天井RT(8000投資)
1471G BIG

今月2回目の1000Gハマリ来たわ~(・∀・)
天井で670Gハマッて増えたコインはたったの50枚くらいで、+500でした。

★2台目 <ナデシコ>天井まで395G
【期待収支】940

打ち始めると、画面消灯から熱そうな演出発生!

100326_01.jpg

というか左リール上段に赤7が滑ってきた時点でアツい?

打ち始め405G
428G 赤BIG(1000投資)

これが強スイカからの赤BIGで+8500でした。
ナデシコは同色BIG揃えた時の効果音が気持ち良いです(笑)

★3台目 <青ドン極>天井まで378G
【期待収支】1220

打ち始め422G
801G 天井RT(8000投資)
954G BIG

天井RT150Gくらい消化してからBIGで+1500になりました。

この日のボーナス確率1/502でしたが、収支的には+10500。
天井狙いの場合は、ヒキが弱くても展開が良ければ
収支が付いて来るのが良い所ですね(笑)


~3月17日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで388G
【期待収支】1150

打ち始め130G
441G BIG(8000投資)

極のボーナス重すぎ(´Д`) =3 ー1000でした。

★2台目 <エヴァ魂>天井まで341G
【期待収支】1190

打ち始め459G
546G 黄色BIG(2000投資)

+7000でした。

★3台目 <ナデシコ>天井まで376G
【期待収支】1080

打ち始めてすぐに、こんな演出が発生。

100326_03.jpg

初めて見る演出だったので、撮ってみたんですが、スカでした(;^_^A

打ち始め424G
716G REG(8000投資)

それから少しハマって引いたボーナスはREGでー5000でした。


~3月19日実戦~

★1台目 <ツインエンジェル>天井まで250G
【期待収支】1000以上

打ち始め763G
968G 青BIG(000投資)
9G   やめ

100326_04.jpg

久しぶりのツインエンジェルでしたが、
天井前に青BIGを引いてー2000でした。
キュンキュンさせたかった!

★2台目 <哲也2>第2天井まで499G?
【期待収支】1220

スランプグラフの見れないお店でしたが、
当日297Gハマリしていることもあり、狙ってみました。

宵越し522Gだったので、第1天井やめ濃厚でしょう(;^_^A

打ち始め297G
322G REG(2000投資)
26G  やめ

結果は2000でREGで±0でした。

★3台目 <エヴァ約束>天井まで198G
【期待収支】1660

打ち始め100G
355G 暴走モード(9000投資)
392G 覚醒モード
793G REG

今月、全く良い所が無い約束。天井バケでー4000でした。

★4台目 <北斗の拳・将>天井まで269G
【期待収支】1000

打ち始め175G
445G  天井RT(10000投資)
1672G BIG

100326_05.jpg

北斗で1500ハマリ(^O^)/

北斗の場合、設定1でボーナス確率1/186だから約8倍ハマり?
エヴァの設定1に置き換えると2000ハマりくらいしたことになりますね(;^_^A

仮にエヴァの設定6打っても、
これくらいハマる可能性があるということだから皆さん、注意しましょう。
こんなヒキを発揮するのは私だけかもしれませんが(笑)

いくら増えないRTでも天井で1200Gもハマるとコインが結構増えて、
530枚の交換で+500になりました。疲れた・・・。


★3月16日~19日の収支:+6000
★3月16日~19日の期待収支:+11690
★3月16日~19日のボーナス確率:1/475(BIG7回、REG3回)

3日間で2回も1000G↑ハマりを喰らって、
ボーナス確率も酷いことになってますが、何とかプラスでした。

そういえば、今日からプロ野球開幕ですね!
私は、野球大好き人間なので、この記事が予約投稿されている頃には、
きっとTVで野球見ています(笑)

今年も名古屋行くぞー!

スポンサーリンク

更新日:2016年1月7日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. ハチミツ太郎 より:

    はじめましてこんばんは
    スロット最近初めてわからないことだらけですが
    このブログ参考にしてひたすら天井狙いしてます(^-^)
    今のとこ+収支です(^o^)
    今日エヴァ魂で800で天井到達したんですが全然覚醒にならず1200ほど回したところで異色BIGでした(>_<)
    つらかったです

    あとエヴァ魂で普通の状態のときに1Kで110も回りました
    びっくりしました

    これからも天井狙い頑張りましょう

  2. みか より:

    はじめまして!

    このブログが参考になっているようで何よりです(^^

    始めたばかりで+収支とは良いスタートを切りましたね。

    天井狙いは辛い展開も多いんですが、ルールを破らすに
    淡々と数をこなして行けば、結果が付いてきやすい立ち回りなので、
    頑張って続けてくださいね♪

    小役確率は少ないゲーム数では荒れることが多いので、
    設定1でも1Kで110Gくらい回ることはありますよ。
    あるんですが、110Gは凄いですね(笑)

    逆に1Kで20Gくらいしか回らないこともあるので、
    そこは我慢して頑張りましょう!

  3. とりばーど より:

    遅くなりましたが「喝」ありがとうございますm(_ _)m

    みかさんの喝を頂いてから何故かジャグ収支が好調なとりばーどですf^_^;

    エヴァ魂は未だにボーナス比2:5:10と若干収束した感じはあるもののなかなか勝つ事はできません(>_<)

    設定狙いの立ち回りは、5000G以上回っててボーナス合算とボーナス比が6の近似値の台がちょうど目の前で空いたので打ちました。

    しかもREG後340と一応保険付き。

    2K投資で青BIGから、113G、87G、46G、795G(;_;)、327G、540Gと6連REG( ^ _ ^)∠☆PAN!
    で200Gほど回してヘタレヤメって感じですσ(^◇^;)。。。

    質問ですが、みかさんが天井狙いを始めた頃に月間トータルがトントンやマイナスの月がありましたでしょうか?

    天井狙いを初めてはや3カ月、今月は天井狙いでのマイナスをジャグで何とか盛り返し現在ちょいマイナスと言う感じです…

  4. みか より:

    あんな喝で調子が良くなるならいつでも(笑)

    エヴァ魂の偏り方はかなり酷いですね(;^_^A
    そのぶん、他の機種でBIGに偏っていれば、問題無いんですけどね~。

    > 質問ですが、みかさんが天井狙いを始めた頃に
    > 月間トータルがトントンやマイナスの月がありましたでしょうか?

    ありましたよ~。一昨年もマイナスの月ありましたしね。
    仕事が忙しすぎて、満足に稼働時間が取れない時は、
    打てる台数が自然と少なくなるから、マイナスになりやすいですね。

    私の感覚では月100台以上打てれば、
    まずマイナスになることはありませんが、
    50台くらいでは、ヒキと展開に恵まれないと
    マイナスになることがあると思います(;^_^A

    ボーダーをどこに置くかによっても違ってきますけどね。

  5. より:

    うへへwこんぬづわw
    精神崩壊しましたGですww荒らしじゃないですよ!

    いや~ブラッドの天井の破壊力は抜群ですね!あれはすごいですよ^^

    まぁ、破壊されたのは私の心とお財布の中身ですが…
    300だけハマって欲しかったのに、1300もハマってしまいましたよ…しかもビッグでART50。。

    ハマればハマる程あの意味のないカットインやらでかいストップ音がウザすぎて…よほど余裕のある時以外はもう打ちません^^;

    今月はスロット人生で1番引きが弱い気が…ボーナスは1月以上に引けてないですからね(>_<)

    みかさん私に運かお金を分けてくださいw

  6. みか より:

    荒らしかと思って、「削除」に手が伸びかけましたよ(笑)

    ブラッドはそれがあるから怖いんですよね(;^_^A

    私も先日初打ちしたんですが、
    何とか事故らずに消化できましたよ。

    私も今月はダメダメです(T-T)
    いつもの後半巻き返しパターンもなさそうです。
    昨日はやる気ENDで早々に引き上げてきました(;^_^A

    そんな訳で私ではなく、ひっぴーさんから運気玉をもらってくださいw

ハチミツ太郎 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ