ハマり属性 x 新鬼武者 = 最強!

昨年の9月に当ブログで紹介したTwitterですが、
爆発的に流行してきましたね。

最近では、Twitterのドラマが放送されていたり、
「続きはTwitterで」みたいな訳の分からないCMまで放送されています(笑)

私も最近は呟いていませんが、Twitterを利用しているので、
良かったらフォローして下さいね。
>>>http://twitter.com/mikaslot

Twitterって何じゃ~!という方はこちらをどうぞ。
>>>Twitter(ツイッター)でつぶやこう♪

それでは、5月30日~31日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月30日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで323G
【期待収支】1610

打ち始め0G
324G 天井RT(8000投資)
647G BIG

青ドン極はボーナスを早く引ける気がしません(^^;
それでも天井で少し増えて+1000になりました。

★2台目 <BLOOD+>天井まで177G
【期待収支】6000

宵越しで823Gハマりでしたが、このお店は設置台数の少ない機種は
ほぼベタピン設定なので、たぶんリセットなし。

打ち始め386G
494G REG(4000投資)
8G   やめ

あともう少しハマってから引いて欲しかった!
大怪我しなかっただけマシですね。-2000でした。

★3台目 <青ドン>天井まで472G
【期待収支】1000

打ち始め0G
38G BIG(2000投資)

初代青ドンは何故か引ける気がする。+6000でした。

★4台目 <バイオハザード>天井まで360G
【期待収支】7470

これまた宵越しで1450Gハマりのバイオ。
夢を求めて打ってみました。

打ち始め58G
134G REG(2000投資)

結果は残念でしたが、コイン持ちが良かったおかげで、
+1000になりました。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで200G
【期待収支】2440

打ち始め600G
801G 暴走モード(5000投資)
919G REG

BIGさえ引ければ・・・よくあるパターンでー2500でした。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで363G
【期待収支】1040

打ち始め437G
762G REG(9000投資)

天井目前で痛いバケを引き、-5500でした。

★7台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで397G
【期待収支】820

打ち始め198G
594G 暴走モード(11000投資)
638G REG

この日はエヴァ魂が大ブレーキ・・・。
4連続バケでー8000でした。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで288G
【期待収支】1580

打ち始め545G
632G 異色BIG(3000投資)

BIG間1000G以上ハマってようやくBIG!+2500でした。

★9台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで395G
【期待収支】830

打ち始め99G
364G 黄色BIG(6000投資)

ちょっとずつ取り戻す。+3000でした。

★10台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで322G
【期待収支】1310

打ち始め405G
728G  暴走モード(8000投資)
987G  覚醒モード
1277G 異色BIG

暴走モードと覚醒モードで合わせて550Gくらいハマれたんですが、
コインが50枚ほどしか増えずにー1500でした。

★11台目 <新鬼武者>天井まで437G

ここまでー6000。一発逆転を新鬼武者に託してみました。

打ち始め963G
1451G ART40(15000投資)
1459G BIG

ハマり属性を活かして、天井覚醒モードげっとん!
そして、間もなくBIGを引く最高の展開でした。

一発逆転いける!と思って期待していたんですが、

100602_01.jpg

まさかの単発終了!?
ボタン連打で扉を開けろ!演出もスルーして通常画面に戻ってしまいました。

やっちまった~と思っていたんですが、通常画面で押し順ナビが発生!
まだ残ってました・・・助かった。

そして・・・。

13G   ART33+40+30
455G  BIG
19G   ART8+30
136G  BIG
9G    ART23+10+30
417G  やめ

100602_02.jpg

上乗せGしか書いていないので分かりにくいんですが、
エンディングまで行っちゃいました(^^;

写真は第14話の幻魔京最終戦。
このバトルに勝てばエンディングが確定です。

結局、第16話で終了でした。最後に獲得枚数を写メしようと
思ったんですが、勢いで1G回してしまったため、撮れず(笑)

1829枚の交換で+21000になりました。


~5月31日実戦~

★1台目 <戦国無双>

打ち始め25G
77G やめ(1000投資)

高確狙いもスルーでー1000でした。


★5月30日~31日の収支:+14500
★5月30日~31日の期待収支:+24100
★5月30日~31日のボーナス確率:1/362(BIG8回、REG5回)

新鬼武者のおかげで良い締めくくり方が出来ました♪
次回は5月収支の発表!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “ハマり属性 x 新鬼武者 = 最強!”

  1. ひっぴー より:

    みかさんにとって最強の鬼武者ですね☆
    打つと覚醒で勝ってるイメージがあります。結構みんなハマって1300G代でボーナス引いちゃうんですよ^^;鬼武者のハマリ方教えて~

    僕はあの5000枚からおもしろさに目覚めてしまい、鬼無茶ぶりを発揮してしまいました(>_<)最近では緑ドン以来ハマってるかも・・・ハマっても違う方のハマリはハマれない不思議なものです。

    今月はもう収支発表ですね!5月はアッと言う間でした。
    僕は明日最終報告後、収支発表となります。

    最近ツイッターでつぶやき捲ってます^^
    全然開きもしていなかったんですがフォローされてそこから自分からフォローしたりで数人増えてみなさんスロットネタをつぶやいているのでおもしろくなってきました♪
    ただリアルタイムなつぶやきなのでツイッターのつぶやき文をブログに載せているのでネタバレしてしまいます(笑)
    それと色々検索していると芸能人や業界人などにたどり着いたり、ホント人気でましたね!!

    6月は梅雨でホールに向かう足が重いですが頑張っていきましょうw

  2. みか より:

    鬼武者は1300G台で一回ボーナスを引いてしまったことありますが、
    今の所、不思議と大きな事故も起こらずに来ていますね。
    ハマり方は、普段から胃に来る実戦を続けておくことです(笑)

    鬼武者面白いですよね~。
    皆が辛いと分かっていても設定狙いしている理由が分かります。
    そういえば、鬼無茶・・・そらさんが使い始めてから
    流行ってますね(笑)今年の流行語大賞候補?

    収支発表楽しみにしてます♪

    ひっぴーさんのツイッター、ブログからですが見てますよw
    銀英おめでとうございます(^^

    ツイッターは芸能人はもちろん、あの鳩山首相も使ってましたからね。
    本当にいろんな人が使うようになりました。

    6月も頑張って行きましょう!

  3. 浪速街道 より:

    みかさん「今度はこちらの番だ! 覚醒モード!!」 →鬼武者「ぐわあああああ」 →蒼天の拳「鬼武者がやられたか…」 →エウレカ「所詮、あやつは我ら四天王の中でも一番の下っ端よ…」

    おめでとうございます。
    〃 ̄ ̄ヽ
      ノj从/メ从ヾ
     ヾ浪゚ー゚リゞ
      ノソ廾ヾ速
     ^~|_ハ_|′
       街 道

    鬼武者、危ない所でしたね;覚醒M単発終了は地獄過ぎるww
    残ってて良かった。 僕だったら通常に落ちた瞬間止めてしまい・・・・・・ガクガクブルブル

  4. ikyu より:

    鬼武者覚醒率半端ないですね笑

    私はいま2回しかうったことないんですが、両方とも10G以内に当たってしまい夢がないです^^;

  5. ぉっ より:

    5月の収支報告、期待しております。(勝手に)

    鬼武者の天井は一発逆転が夢見れるので
    狙って行きたいですが・・・期待値がまだ分からないのが難点ですかね^^;
    鬼武者の期待値は、何ゲームからどれほどで計算されてますか?><

    6月。期待値+実践値の収支記録。
    ハマってしまいそうです!

  6. みか より:

    ありがとうございます!
    何か面白そうなストーリーが出来上がっていますね(笑)

    鬼武者は天井までの投資金額が大きいだけに、
    単発終了は地獄です(;^_^A

    鬼武者の場合、ART抜けたかどうかが分かりにくいんですよね。
    下手すると、覚醒モード中に捨ててしまいそうで怖いです。

  7. みか より:

    鬼武者は今の所、順調に覚醒しています(;^_^A

    10G以内のボーナスなら問題無いじゃないですか。
    時間効率的なことを考えれば、多分そっちの方が良いですよ(^^

  8. みか より:

    5月の収支はおそらく皆さんが思っているほど
    高くないのであまり期待しないでくださいw

    鬼武者の期待値は、全く検討が付かないです(;^_^A
    必勝○がボーナス間800Gから+3000円以上みたいな
    記事を書いていましたが、私は800Gからで+1000円
    以上あればいいかなという感覚で打っています。

    期待値を付けていると、少しくらい実践で負けても
    理論上は勝っているから良いかと楽な気持ちで打てるので、
    是非、記録付けてみてくださいね!

  9. 強ピッコロ より:

    鬼武者で絶好調とはハマリ属性も捨てたもんじゃないですねw
    その分普段の実践が胃にくる展開ばかりですからね;

    今日蒼拳1120Gで拾えたんですがART中に2チェ、スイカ引きまくって訳もわからず10連しましたw
    さすがにART連チャンすると旧北斗を打っている感覚で楽しかったです♪
    どんな台も出れば楽しいってことですねw
    …あ…鮪は……w

    6月は新台に期待したいですね…!

  10. みか より:

    鬼武者は好調なんですけど、それ以外の台が・・・(;^_^A
    30日の実践も7.5時間稼動して、11台目の鬼武者打つまでの
    5時間くらいはマイナス推移していたので、胃が痛くなりましたよ(笑)

    蒼天で10連おめでとうございます!
    ART中にレア役引けばそんなに連荘することもあるんですねw
    私は鮪でも出れば楽しいと思いますよ(笑)

    6月は救世主が現れてくれることに期待!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ