パチスロ実戦10年05月収支

毎月恒例の月間収支発表です(・∀・)

新鬼武者で異常な相性の良さを見せた5月の
収支はどうなったのか!?結果は続きをどうぞ。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年5月日別収支

◆5月収支:+136,500(16勝7敗1分)
◆5月期待収支:+132,580
◆5月ボーナス確率:1/269(BIG83回、REG39回)
◆稼働時間:67時間
◆時給:2,037/時間
※携帯で見ていただいている方用

5月は鬼武者やBLOOD+で大きく勝つ一方、他の機種で
胃が痛くなるような展開が多く、目標収支に大きく届きませんでした。

天井狙いできる機種が少なくなっている中で、蒼天の拳が救世主になるか!?
と思っていましたが、期待ハズレに終わり4月よりも状況が悪化。

結果として、今年最低の期待収支になってしまいました。
期待収支が稼げていないんだから、結果が付いてこないのも当然ですね(笑)

目標収支に届かなかったのは残念ですが、結果は納得というか満足な月となりました。

パチスロ実戦2010年5月機種別収支

続いて機種別収支、天井狙い部門では、
5台しか打っていない新鬼武者がぶっちぎりの1位でした!
ハマり属性を活かして覚醒モードを何回か引けたのが大きかったですね。

エヴァ魂と青ドン極は台数を打っているので
上位にいるのは当然といえば、当然ですが
1台あたりの収支を見てみると、期待収支よりも勝っている気がします。

逆にデコトラの鷲が2台とも天井行きになってしまい、見事にワースト1位。
天井がそれほど美味しくない機種でハマり属性を発揮すると大変です(笑)

そして、天井狙いのノリ打ち部門では、弟子がまたまた
哲也2でART1000Gを引いたりして大活躍!

新鬼武者で覚醒モードのチャンスを活かせなかったのが痛いところですが、
結果としてはプラス収支になったので、満足です。

設定狙いはスルーします(笑)

◆総括

予想はしていましたが、5月は天井狙いできる機種が少なくて苦しい月でしたね~。
6月も引き続き厳しい状況が予想されそうです(;^_^A

とりあえずは無理して稼動する必要はないので、今まで通り、
そこに期待値があれば打つ、無ければ帰る方針でボチボチと頑張ります(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “パチスロ実戦10年05月収支”

  1. ぉっ より:

    期待収支通り!
    これから目指そうとしている自分としては
    とてもありがたい結果に見えます!

    ほかの方のブログで、600kの期待収支に対して200kという結果とかありましたから・・・・。。

    自給・期待収支ともに、この数字を目標にがんばりたいと思います!
    これからもがんばってください!

  2. さい より:

    みかさん五月の稼動お疲れ様でした。
    五月は新台が期待外れで厳しかったですね。
    意外と蒼天の拳の稼動が良くて…エバや青ドンの稼動が落ちてしまったのが残念でした。

    五月は117台打ちまして
    総投資額 553000円
    換金額   788200円
    収支    235200円

    ☆ベスト
    エバたま53台 112600円
    ★ワースト
    ウルトラマン1台 -9600円

    なんとかノルマ達成しました!
    エバたま様様です!

    新鬼武者12台 55800円
    4勝8敗で一万円以上の負けが二回で…まぁ荒れますねW

    六月は…もうすぐマイホが〇れますW

    寒いよ~ジャケットくで~~

  3. たけし より:

    稼働おつかれ様です

    とりあえずは来月もエヴァ中心ですかねー
    マイホでは青ドン極が一斉に無くなり厳しい状況です…

    新鬼武者は天井が強力な分狙い甲斐がありますね

  4. みか より:

    5月は波乱万丈の月でしたが、終わってみると
    ほぼ期待収支通りの結果となりました。

    期待値に対して半分しか稼げない月もあれば、
    倍以上稼げる月もあるので、根気が必要です(^^;

    ぉっさんなら、私の目標なんて
    楽々クリアできると思うので、頑張って下さいね!

  5. みか より:

    蒼天は何故か稼動良いですよね~。
    天井が厳しいだけで、ゲーム性やシステムとしては
    面白いのかもしれませんね。

    五月の稼動、ノルマを達成したようで
    おめでとうございます!

    さいさんも何だかんだで毎月安定した成績を残しますね。
    新鬼武者を12台も打てているなんて羨ましい!

    6月はマイホが○れて大変そうですが、
    頑張りましょう(笑)

  6. みか より:

    おつかれさまです。

    私の地域では、青ドン極は残っているんですが、
    ほぼ稼動が死んでいる状態で無いのとほぼ等しい状況です。

    来月は新鬼武者に期待したいですね。

  7. より:

    最近、エヴァでちょい負け、鮪で大敗…でお馴染みのGですよw

    鮪は5月も機種別マイナスでしたし、相性良かったのは4月だけみたいです^^;
    ハマり属性には嬉しい無限なので、期待してしまうんですがねぇ。。

    しかし忍のおかげで今月プラスを保ってますよ♪

    みかさんもうちょっと稼いでたイメージがあったのですが、やっぱりART機は荒れやすい、ということですね(>_<)
    またひっぴーさんが遠い所に…素晴らしい収支ですもんね^^
    しかも今月もかなり良いスタートを切られたみたいで。。

    私も頑張らないと…

    >さいさん
    お疲れ様です♪
    20マソ越えおめでとうございます^^
    羨ましい…まぁ、私はみかさんや常連さんより稼働が少ないので滅多に20は行かないんですけどね^^;
    もうすぐ梅雨入りですが、気分は晴れやかな収支になるように頑張りましょうね☆

    私はとりあえず今月100k以上を目標としてみます^^;
    みかさんの誕生月ということなので、みかさんの月になるように、歳の数だけポチしときますw

  8. ひっぴー より:

    5月実戦&収支まとめお疲れ様でしたw

    胃が痛い胃が痛い(>_<)完全に胃に来るスロッターひっぴーです☆
    最近は胸焼けが酷いし、胃薬常備してます(笑)もう死期が迫ってる!?

    期待値と同じくらいの収支だったんですね~今、仕事帰りの稼動って厳しいですよね。夕方寄っても打たずに帰ることがほとんどです。自分の収支は宵越し打ってほとんど出せているので夕方メイン稼動なら150kいかないと思います^^;

    新鬼武者って800Gから打ってますが昨日、天井覚醒入りましたが投資が23kと掛かってしまい、単発終了やってもた~と思えばナビが出て一安心。このナビがなかなか出なくて血の気が引きました。ホント胃が痛い(>_<)
    投資が掛かってしまって枚数は2000枚でしたが23kを背負うリスクが高すぎる感じがしてきました。

    今月もAタイプは不調、ART機に頼らざるを得ない状況になっています。みかさんも台数減ですね~僕も50台も減です。厳しい状況は続きますが6月も始まっているので頑張っていきましょうw

  9. みか より:

    それ、お馴染みになっちゃったんですか(笑)

    鮪は天井狙いするには厳しい機種ですからね。
    今のうちに勝ち逃げしちゃいましょう!

    そして、忍で稼動すればバッチリです♪

    5月は新鬼武者で派手に勝ってましたけど、
    それ以外はイマイチでしたからね。
    ひっぴーさん凄いですよね。
    Gさん、けめさん、さいさん、私の収支を足して
    何とか勝てる感じでしょうか(笑)どんだけ~。

    歳の数だけポチありがとうございます(笑)
    結構ポチしてもらわないと足りないと思うので、
    これからもよろしくお願いしますw

  10. みか より:

    お疲れ様です♪

    ひっぴーさんの収支で胃が痛くなるんじゃ、
    私は入院しないとですよ!
    あれだけの収支を出せれば、毎日ご飯3杯はいけます(笑)

    でも、ひっぴーさんは毎日朝一から打てることもあって
    期待収支もしっかり稼げていますからね~。
    順当な結果かと思います(^^

    新鬼武者は素直に継続してくれないから、ドキドキしますよねw
    23K投資からしっかりプラスになるあたりがさすがです!

    今は天井狙いできる機種が少なくて厳しいですね~。
    今日から入るガメラも天井付いてないみたいですし。
    救世主が現れるまでぼちぼち頑張りましょう!

  11. 一男太郎 より:

    ども~っす
    最近はなかなか厳しいですねぇ。
    極めも稼動がないし、なにか良いエナ台が出て欲しいです。
    まぁまだエヴァ頼みですかねぇ。
    ビンゴ、ウルトラマン、哲也2に続くような何かに期待w

    あ、みかさんは4号機時代はどういった稼動をされていたんですか?

  12. けめ より:

    ダンスフロア~に♪華やかなひ~かり♪僕をそっと♪包むよなハ~モニ~♪

    2010年にまさかのオザケンでした\(^o^)/

    5月もお疲れさまでやんす。打てる台数が減ってきて厳しい月になりましたね~。後述しますが私も4月の半分くらいの台数しか打てませんでしたよ(*_*)

    Gさん同様に私ももっと勝ってるイメージありましたが、期待値通りだったんですね~。鬼武者の記事の印象が強すぎたみたいです(笑)

    みなさん鬼武者を結構打てているみたいですが、私は5月1回も打てませんでしたよ(+_+)
    800以降なら打とうと思ってるんですが、全然落ちてません。
    今まで覚醒モード入れても全然勝ててないので、大して打ちたいとも思ってませんが(笑)

    >さいさん
    コニチワ(・∀・)
    20万突破お見事!
    みかさんもそうですが、厳しい月だったのに100台越えしてるのも素晴らしい。
    マイホがアレになるのは辛いですね。新しいマイホをなるたけ早く見つけてジャケットを羽織って下さい(笑)

    あ、前記事で紹介されたツイッターに登録しときましたよ~。とりあえず登録といった感じなので放置気味になるかと思いますが、よろしくお願いしまふm(_ _)m

    続きます~(m`∀´)m

  13. けめ より:

    5月

    エナ

    エヴァ23台 +70000
    デコトラ+32000
    蒼天2台 +31500
    天地4台 +13000
    緑ドン+9500
    ときメモ+9000
    キャッツ+6500
    ポパイ3台 +5500
    熱血+3000
    七色+3000
    スパイ2台 +3000
    めぞん+2500
    ゲット+2000

    青ドン匠±0
    北斗±0

    バイオ-1000
    ナデシコ-1500
    マキバオー-3000
    エウレカ3台 -3500
    哲也2台-4000
    青ドン7台 -6000
    絶対-10000

    計60台 22機種
    +161500

    設定

    クラジャグ1台
    2913G B11(1/264.81) R6(1/485.5)
    +2000

    アイジャグ6台
    8660G B28(1/309.28) R25(1/346.4)
    +1000

    エウレカ1台
    天井直行したので腹立って即辞め(笑)
    -15000

    計8台 -12000

    5スロ
    マーベル -5500

    計69台+144000
    17勝5敗1分

    5スロだってスロットだから収支つけますよあたしゃ(・∀・)

    5月は負け機種が少なく、エヴァの調子が異常に良かったのでとにかく安定してました。台数が先月の半分近くになってしまいましたが、エナだけならほぼ同じ収支と珍しく引き強な月でした。おそらく期待収支だけなら10万いってないでしょう。

    最近打てる台が無くて設定狙いをしていこうかと色々見て回ってるんですが…結構厳しいです。
    今月いっぱいはまだまだ良台出なさそうなので忍耐の月になるでしょうね…(+_+)
    今月は早くも設定狙いで結果出せたので、今後もこの調子でいければよいのですが…

    みかさんの言うとおり、期待値があれば打つ!これしかないですね!耐えて耐えて良台出るまで頑張っていきましょう(`_´)ゞ

  14. 強ピッコロ より:

    6月も厳しかったですねー><;

    ガメラは天井なしですかー
    ならバラエティにもいらないやww

    来月はエヴァ魂中心の稼動になりそうですねー
    エヴァ魂安定して期待収支稼げるのはいいんですが
    1撃がないだけにあんまり気が乗らないんですよねー;

    漢ならARTで爆死してなんぼですからねーwww

    しかもマイホがGOGO計画(5,5)ってなってたので
    多分5,5枚になるっぽいです。

    最悪だああああああああorz

  15. さい より:

    Gさん
    けめさん
    みかさん
    ありがとうございます。笑
    ゴールデンウイークもフル稼働しましたからねWW
    早々と蒼天に見切りをつけたのが良かったのかも。

    マイホが〇ぶれるのはかなり痛いですねW
    スタッフの移動とかクビとか…なんか心も痛いです。
    詳しく書けませんが次も…決まっているらしいですW

    2店舗ではキツイので新規店舗を捜さないと…
    4号機の頃はもっと行動範囲が広かったんですが~。笑
    どうしたものかW

  16. みか より:

    最近は、エヴァですら天井狙いする人ばかりで
    打てる台数が少なくなって来ましたからね~。
    哲也2のような台が早く出て欲しいです(;^_^A

    4号機初期は天井も付いていなかったので、設定狙いしていましたよ。
    ちょうど学生時代で時間が有り余っていたので、
    閉店チェックも小まめにしていました(笑)

    猛獣王が出てから、天井狙いに覚醒w
    でも、ストック機全盛期になってから、5号機のマキョーみたいに
    思うような時給を叩き出せなくなったので、一時期引退していましたね。

  17. みか より:

    オザケン懐かしいですね(笑)

    私は4月と打った台数はほとんど変わらなかったんですが、
    期待値の合計は3万くらい落ちたので、それだけ状況が
    厳しくなっているってことなんでしょうね(;^_^A

    5月は鬼武者で勝ってなければ、かなり悲惨な収支になっていましたよ。
    鬼武者で派手に勝つ一方、他では結構やられました(笑)

    けめさんも覚醒モード引いても勝てないのに、
    蒼天やマキョーとか他の人が勝てない機種でよく勝ちますよねw

    ツイッター、携帯からも登録できたんですか~。
    けめさんはブログやってないんですから、
    ツイッターで毎日の成績を呟いてください(笑)

    5月収支はまたもや、けめさんに抜かれてしまいましたか~。
    何だか最近は連敗していますね(笑)

    それにしても5スロ、負けすぎじゃない(・∀・;)

    でも、それを補って余りあるエナ勝ちおめでとうございます。
    エヴァの1台あたりの収支がとんでもねぇ事になってますね。

    しかし、4月に比べると明らかに機種数が減ってますね。
    けめさんの地域にも不況の余波は来ているようで(;^_^A

    今はパチスロで結果出そうと思ったら、朝一から通うか、
    設定狙いも視野に入れないと厳しそうですね~。

    6月は確かに良台出なさそうなので、ひたすら忍耐の
    月になりそうですが、頑張りましょう♪

  18. みか より:

    先月は厳しかったです><;

    ガメラは他の方のブログで天井が無いと書いてあったので、
    そのまま書いてしまったんですが、HAZUSEさんを
    確認してみると、一応天井ありそうですね~。

    これは、次回の記事で書きます!

    エヴァ魂は一時期に比べると、期待値の高い台も落ちてなし、
    一撃もないしで、確かにモチベーションは上がらないですね(笑)
    私としては、期待値通り出てくれれば、それでOKですがw

    GOGO計画、まだ諦めるのは早いですよ!
    もしかしたら等価でジャグラー専門店にする計画かもしれません。

    ・・・どちらにしても最悪?(;^_^A

  19. みか より:

    おお、ゴールデンウィークもフル稼働でしたか!
    それだけ期待値も稼いでいたでしょうから、
    ノルマ達成は当然といえば当然ですね。
    蒼天に見切りをつけたのは大正解です(笑)

    ○れるのは店員にとっても死活問題ですねw
    グループ系列のお店ならまだしも、
    そうじゃなければ、厳しいですね(;^_^A

    2店舗でも設置台数が多ければ、何とかなるんですけどね~。
    パチスロは店選びが命ですからね。頑張って良いお店見つけて下さいね♪

  20. ハチミツ太郎 より:

    久しぶりです(^o^)

    久しぶりに打ちにいったんですがだめでしたね~(>_<)

    なんでこんなに勝てないのか不思議でたまらないです

    今日は
    北斗将バケ後410投資4Kビッグ+3K
    ブラッド+ 680投資5Kビッグ
    プラマイ0
    悪魔城 十字架三個 518投資14K天井到達ビッグ2プラマイ0
    巨人の星 650投資13K天井到達バケ-5K
    ツインエンジェル2 620投資5Kバケ-3K

    トータル-6Kでした
    なぜか勝てない(>_<)
    一台目の北斗で勝った時点で帰ろうかと思ったんですが期待値ある台があるのでやるべきだろうと思ってやるんですが全然結果がついてこない(>_<)

    こうゆうときは期待値ある台落ちててもやらずにちょい勝ちで帰るべきなんですかね~(>_<)迷いどころです(>_<)

    ブラッド+なんてビッグ後翼手5体ですからね~
    絶対無理だろって感じですよね

    次いって負けたらほんとに引退を考えます(>_<)
    なんか最近負けまくってなんか時間がもったいなく感じてしまいますからね(>_<)

    みかさんも今月は200K目指して頑張ってください

  21. みか より:

    お久しぶりです(・∀・)

    最後のツインエンジェルはちょっと微妙ですが、
    期待値は積めていそうな台ばかりなんですけどね(;^_^A

    期待値ある台を追いかけるのは間違ってないと思うんですが、
    あまりに結果が付いて来ないようなら、プラスの内に
    帰るのもありかと思いますよ。

    私も連敗続きの時は、よっぽど期待値高い台があれば別ですが、
    微妙な台はスルーして勝ち逃げすることもあります。

    一応、プラスで1日を終えられれば少しは
    精神的にも楽になりますから。

    引退は残念ですが、あまり無責任に
    引き止める訳にもいきませんからね(;^_^A

    せめて次打ちいった時に、少しでも
    期待値が戻ってくるように祈っておきます♪

  22. 浪速街道 より:

    5月勝利、おでめとうござまいす!!
    やはりブレーカーは、デコトラの鷹でしたか::
    天井狙ってあれほど勝なてい機種はそうありませんよね?
    僕の中でも、蒼天にづつくワースト機種になってしまいしまた。

    期待値があれば打つ。無ければ帰る。無駄打ちはしない!

    [太字]それが[/太字][小文字]出来ればどれだけ楽なことか・・・・・・。[/小文字]

    先日もついつい無駄打ちしてしまい、バジリスクにマジリスクを背負わされた、
    〃 ̄ ̄ヽ
      ノj从/メ从ヾ
     ヾ浪゚ー゚リゞ
      ノソ廾ヾ速
     ^~|_ハ_|′
       街 道です☆

    あ、みかんさ! 今回は[色:660033](^)ヾ☆[/色] 「超デキ☆」
     ・・
    なあの機種を打ってきました! ブログにアップしましたので良ければ是非!!

  23. みか より:

    ありがとうございます!

    デコトラはARTとボーナスを絡められれば、
    結構爆発力ある機種なんですけどね。
    ボーナス引けずに天井行くパターンが多いと苦しいです(;^_^A

    ブログ拝見しました♪
    あの機種は打ったこと無いので、
    イマイチ「超デキ」の意味が良く分かりませんでした(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ