南国育ちスペシャルの天井狙い(ハイエナ)期待収支

前回の記事で取り上げた南国育ちスペシャルの天井狙いについてですが、
ENAREさんに期待収支が掲載されていました。

相変わらず、情報早くて助かります♪

◆南国育ちスペシャルの天井狙い期待収支
・ボーナス間
600G + 310円
700G +1200円
800G +2550円

思ってた以上に期待値がありましたね。
第1天井については、設定変更しても天井までのG数を引き継ぐので、
モード関係無しでこの期待値なら、結構打てる機会もあるかもしれませんね。

打つ機会があったら、また報告します♪

それでは、6月19日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~6月19日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで355G
【期待収支】1100

打ち始め262G
618G  覚醒モード(9000投資)
1253G REG

天井到達して1G目に覚醒リプでした(笑)
その後はしっかりハマった後、BIGさえ引ければ
勝てるという状況でREGを引いてー1500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで375G
【期待収支】970

打ち始め135G
418G 異色BIG(7000投資)

中途半端な所でBIGを引いてー1500でした。

★3台目 <鬼武者>天井まで612G

打ち始め788G
826G BIG(2000投資)
84G  BIG

2000でBIGを引くと、スイカやチェリーで
引っ張られている間にまたBIG引きました。

そしてBIG中に・・・

100619_01.jpg

蒼剣ラッシュ当選でした。
いざ、期待値貯金を降ろす時!

32G  ARTx4(上乗せ:40+100+30+50)
420G やめ

100619_02.jpg

単発かと思いきや4連してくれました。
途中、結構上乗せしてくれたため、+13500になりました。

期待値貯金はちょっとだけ降ろせましたとさ。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで347G
【期待収支】1150

打ち始め653G
780G 異色BIG(4000投資)

+2000でした。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで403G
【期待収支】790

打ち始め397G
640G 異色BIG(5000投資)

+500でした。

★6台目 <哲也2>第1天井まで26G
【期待収支】2710

当日ノーボーナスで382Gハマり、前日240Gハマりくらいの台。
前回ボーナスが1100Gくらいで、恐らく天井狙いされていた台だったので、
第1天井前と予想して、打ってみました。

打ち始め382G
408G 天運チャンス

たったの26Gで第1天井突入!
期待値的にも結構美味しい台でした。

509G BIG(6000投資)
25G  ART
56G  やめ

でも、第1天井のチャンスは生かせず、+500で終了でした。


★6月19日の収支:+13500
★6月19日の期待収支:+6720
★6月19日のボーナス確率:1/338(BIG6回、REG1回)

ココに来て今月プラス収支にようやく浮上。
明日は鬼武者で5000枚出して一気に捲くります。(→言霊

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “南国育ちスペシャルの天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. より:

    あ、南国の第一の回転について自分は特に何もかいませんでしたね;
    自分は今日含めて4度ほど天井へ入れてますが
    1回目は996~1600まで回り。2回目はすぐ当たって不明
    3回目は500ほど回ってボーナス、今日は300ほど回って追加投資でした

    個人的に200を下回ったことがないので中々良いと思っているのですが
    50とかしか回らない時もあるんですね…

    遅れがならない天国があるんですねぇ
    情報ありがとうございます^^

  2. けめ より:

    途中まで、この記事にコメント書いてたんですが間違えて携帯の電源ボタンを押してリセットされてしまいました。
    2回目は書いてる途中に携帯の電池切れでリセット…。コンセント差してたのになぜ…(>_<)

    よって今回のコメントは3回目になります。はっきり言ってめんどくさいです(笑)

    南国SPですが、正直そんな期待値があるとは思えませんね~。高確以上だったらそのくらいあるとは思いますが、低確だと懐疑的です。
    南国はボーナス中にチャンスがないのが残念ですよね。ART機はボーナス中に7揃いする機種のがやっぱり面白いです。

    みかさん今回の記事でプラス収支になったんですか!?今月は稼働も少ないし引きもイマイチと厳しそうとは思っていましたが…。

    今月は忍耐と言いながらも、南国・ガメラ・メタスラと一応狙える新台が出たので、そろそろ空き台になるでしょう!
    まだまだ頑張っていくぞーいヽ(゜▽、゜)ノ

    あ、日本負けた(m`∀´)mアハハハハハ

  3. たけし より:

    南国SPはモードが分かりにくいんで
    ハイエナする方にとっては好都合かもしれません

    マイブログにはまだUPしてないんですが
    さっき宵越し950G拾ってフリーズし
    初打ちで堪能してきましたー

    今度の南国はハイエナしやすいですが
    導入台数が少ないのがネックですね

  4. みか より:

    第1天井のコイン持ち、そんなに良かったんですね~。

    それなら必勝本に載っていた1Kあたり200G回るというのもあながち間違ってなさそうですね。

    たびたび情報ありがとうございます(^^

  5. みか より:

    コンセントに差しているのに、電池切れるってどういう状況なんですか(^_^;)

    きっと、1・2回目に比べるとコメント量が減っていると推察します(笑)

    確かに南国SPは低確では、まずARTに入らないですからね~。

    飛べない南国はただのAタイプ。ボーナス中に7揃いでもしてくれる仕様じゃないと面白く無いですよね。

    今月も相変わらず厳しいですよ~。たまには期待値の倍くらい勝ってみたいもんですが、引きばっかりは努力でどうにかなるもんじゃないので、淡々と頑張りますw

    けめさんの応援が足りないから、日本負けちゃいましたね。罰として、ブログランキング応援ポチするようにヽ(゜▽、゜)ノ

  6. みか より:

    前回の南国はART後即やめされると、ほとんど低確でしたからね。

    そういう意味では、今回のSPは良いかも。

    でも私の地域でも導入数少ないです。

    初打ちでフリーズ良いですね!私も引きたい。

  7. 1.5号機オヤジ より:

    話題を変えてスミマセン!
    操、今日、一撃で5230枚出ちゃいました!
    スーパービッグからART、その後、閉店までART→ボーナス→ART…の連続でした。閉店2分前でARTが終わったので出玉を流しましたけれど、明らかにまだARTは残っていたと思います。
    評判の悪い「操」ですけれども、個人的な相性はバツグン。ゲーム性も好きだったりします。ただ潜伏中は、ART発動まで、ちょっとゲーム数がかかりすぎますね…。
    蒼天は厳しい台ですけれど、操・新南国は、十分に勝負できる台だと思います。

  8. ひっぴー より:

    不眠症!?&寝ると起きれないひっぴーです(笑)
    あれ!?同じタイトル!?と思って読んでませんでした。すいません^^;

    ENAREさんに南国SP期待値UPされていたんですね!
    そうとは知らず南国のシマを徘徊中、652Gが落ちていて自分のボーダーは前回と同じと読んでましたが700Gくらいならと思って浅いですが打ちました。モードは良く無さそうでした。
    調子良くハマリ属性を発揮して第1天井突破して即1020G当たり^^;24G回しただけなのですがベルナビが出るタイミングによりそうですが10枚くらい増えました。BIG引けましたが飛ばず投資11kなのでもちろん負けです(>_<)印象としては1.5枚増のARTなのでAT状態でもかなりのコイン持ちが見込めるのでは?と言った感じです。

    21日発売のスロマガに天井期待値詳しく載っていましたが高確でボーナス間600Gからプラス収支と書いてありました。

    相変わらず鬼武者との相性は抜群ですね☆
    試行回数からするとみかさんの鬼武者勝率のがかなり良い感じですね!僕の場合もはやバイオの天井狙いに近いものとなってきました。入れば天国、入らなければ地獄みたいな^^;

    ようやく今月プラスでしたか~けど後半型な月かもですね!
    僕は前半のみ!先月の余韻を残していただけみたいで今は停滞期・・・と言うよりも偶数月!!って感じですね(笑)

    最近1台に泣く立ち回りが増えています。拾えない厳しい状況なので1台の事故が致命傷なので気を引き締めないとですね!
    後半戦も終盤ですが頑張っていきましょうw

  9. みか より:

    操で一撃5000枚オーバーおめでとうございます♪

    確かに評判も悪いですし、事故報告も多数なんですが、
    一撃報告も少数あるので、勝率は低いけど勝てる機種
    なのかもしれませんね。

    私も天井中の台は打とうと思っているんですが、
    1000G越えの台すら空いてません(笑)

  10. みか より:

    そういえば、前回とタイトル似てましたね(笑)
    まさかこんなに早く期待収支が判明すると思わなかったので(;^_^A

    ENAREさんの地域は雑誌の発売が早いのか、
    いつも最新号に掲載される前にアップされてるんですよね。
    情報が早くて助かります。

    ひっぴーさんも第1天井行きましたか。
    私も2回南国打って2回とも天井行き、2回とも
    天井で50Gも回せずに当たりました(笑)

    南国は低確モードでは700Gからでも厳しい印象ですね。
    真ん中のストップボタンを押せば、ART突入履歴を
    見られるので、少なくとも前回ART入ってない台を
    選びたいところです(;^_^A

    必勝本にも期待値載っていましたが、
    スロマガの方が詳しく載っていそうですね。
    明日、チェックしてみます(^^

    新鬼武者は何故か勝率良いです。
    でもひっぴーさんも良い感じですよね!
    一撃の回数でいうと、ひっぴーさんの方が上な感じがしますw

    今月はとりあえずプラスで終えられれば良いかなと
    思い始めていますw
    そもそもあまり稼動できていませんしね。

    ひっぴーさんは前半の貯金がかなりあるので、
    後半でまた調子を取り戻してくれば良い収支で終えられそうですね。
    6月というか上半期もあと少しですが頑張りましょう!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ