南国育ちスペシャルの設定変更後の挙動など

以前、記事にした南国育ちスペシャルの天井についてですが、
21日の必勝本で設定変更後も第1天井、第2天井までの
ゲーム数は引き継ぐと記載されていましたね。

以前の記事で第1天井のみと記載していたため、ここで訂正します(;^_^A

また、天井狙いのヤメ時としては、通常時転落でやめ!
天井ATのコイン持ちは現状維持くらいと載っていました。(ホンマかいな?)

南国の天井狙いされる際は、参考にどうぞ!

◆関連記事
>>> 南国育ちスペシャルの天井狙い(ハイエナ)期待収支

それでは、6月21日~25日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~6月21日実戦~

★1台目 <忍魂>天井まで85G
【期待収支】4800

当日ハマりで1115Gハマりという
お宝台が落ちていたので、迷わず確保!

でも、こんなG数から打ち始めても勝てないのが忍魂なので、
あまり期待せずに打ち始めました(;^_^A

打ち始め1115G
1203G BIG(3000投資)

すげぃ所でボーナス引きました!
ボーナス成立したのが1200G越えていたかどうか微妙です。
記憶にございません。

忍魂の天井は1200G+潜伏ゲーム数消化でART発動ですが、
潜伏中に引いたら、どうなるんだろと不安な気持ちのまま
BIG後のゲームを消化していると・・・

100622_02.jpg

ART当選していました!
でも、BIG中にチャンス目も何回か引いていたので、
天井とBIG中のどちらでARTストックしたか分かりませんでした(;^_^A

とりあえず、負けはなくなったので後はどこまで収支を伸ばせるか!

39G  ARTx1
124G ARTx1
222G やめ

今月は厳しい・・・。

最初のARTは単発終了したものの、引き戻しでART!
途中でチェリーを引いて、上乗せに期待がかかるも不発で2連終了でした。
+2500になりました。


~6月25日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで363G
【期待収支】1040

打ち始め437G
504G 異色BIG(2000投資)

白ショートフリーズから異色BIGで+3500でした。


★6月21日~25日の収支:+6000
★6月21日~25日の期待収支:+5840
★6月21日~25日のボーナス確率:1/189(BIG2回、REG0回)

2台しか打ててないので、十分な結果ですね。
決戦は土日曜日!

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “南国育ちスペシャルの設定変更後の挙動など”

  1. より:

    南国は、ひっぴーさんの所でも、宵越しについての話題が出ていましたが、どうなんでしょうね?
    というか、なんで私の地域は導入されないんでしょうね?w

    前作はどの店も入ったのに…

    あ、こないだの設定狙いしたハナハナは、あの後結構回されていましたが…やはり出ていませんでした(^_^;)マイホの連日イベントで、私の行った日だけ回収っぽい感じでしたよ(>_<)

    あと最近分かったのですが、私は偶数月の男みたいですw
    私は基本的に月10万を目標にしているのですが、今年は2、4月が15万超え、1、3、5月は目標届かずでした(^_^;)

    ということは今月も……かは収支発表の時のお楽しみですねw

    あぁ…忍打ちたい…………

  2. ニコ より:

    確かに、必笑本や全六には変更無しとなってましたが、スロマガによると、第1天井は設定変更でリセットらしいです。
    どちらが正しいのでしょう?
    僕も宵越しで何度か、打ったのですがハマれずボーナスだったので確認出来ませんでした。
    宵越し効くか効かないかで、立ち回りが大きく変わるので、めちゃめちゃ知りたいです!

  3. より:

    1200到達で天井月光ストックします+発動は次周期ってことになります

  4. 1.5号機オヤジ より:

    1.5号機(アメリカーナ、トロピカーナ、プラネットなど)時代から連日のようにスロ・パチを打ってきてもう50数歳。そんな自分が最近やっと分かってきたことは「打たない我慢!」。「これは勝率80%以上でしょ!」というスロと出会わぬ限り、1パチで我慢して(タバコ代が稼げれば十分と思って)パチ屋で冷静に台の動きを見れるようになってきました。今回、5日間で2台の稼動。必勝を目指すなら、そのぐらい自分に厳しくならないとイケナイってことを改めて教えて頂いた気持ちです。感謝します!

  5. けめ より:

    すくね(*_*)打ってる台すくね(*_*)

    今月は不運の月みたいですね。誰しも年に1~2回はそんな月があります。私も2月は130台近く打って+25000くらいでしたから(-_-#)
    来月に期待さ~~~(m`∀´)m

    久々に忍魂打ってますね。この台はいかに最初のART中に上乗せを引くかがカギですからね~。難しい台です。
    私も昨日打ちました。
    え?結果ですか?もちろん最初のART中に上乗せしまくって途中でBIG引いちゃったりして最終的に1350枚獲得でしたよ(・∀・)ウヘヘ

    今年ももうすぐ上半期が終わりますね~。どうでもいいことですが、私は上半期だけで150本の映画を観てしまいましたよ(´_ゝ`)
    どうしようもない暇人野郎です(´_ゝ`)

  6. みか より:

    南国はスロマガでは、第1天井リセットと書いてあるんですね。雑誌の信頼度では、スロマガが上なんですが、どうなんでしょう。

    私は過去2回宵越しで天井AT発動させているんですが、ベタピン店なのでアテになりません(笑)

    Gさんは偶数月の男だったんですね。ということは、今月は・・・収支発表楽しみにしてます♪

    天井狙いが厳しい環境の中、ハナハナと忍の設定狙いで勝てるのは、強いですね!

  7. みか より:

    南国の件は早く真相を知りたいですね~。

    しかし、有料で販売している雑誌の情報が、どうしてこうも食い違うんでしょう(笑)

    私は宵越しで2回天井発動させているんですが、設定据え置きの可能性もあるので、何ともいえません。

  8. みか より:

    やっぱりストックなんですね!ありがとうございます。

  9. みか より:

    そこまで感謝されると、何だか恐縮です(^_^;)

    でも、「打たない我慢!」はパチスロで勝つためには必要なことかもしれませんね。

    適当に好きな台を打って勝つこともありますが、長い目で見ると負けてることがほとんどでしょうから。

    我慢できない場合は、1.5号機オヤジさんみたいに1パチやオンラインホールで打つというのも効果的かもしれませんね。

  10. みか より:

    130台打って+25000円も酷い結果ですね~。それと比較すると私の今月の方がまだマシですね(笑)来月収束しますように♪

    忍は1回快勝した以外はパッとしない展開が続いていますよ。
    期待値はそれなりに稼いでいるつもりですが、実収支はトータルでもプラスになっているかどうか怪しいです。
    きっと、私が稼いだ期待値ぶんがけめさんに行っているので、月末までに私宛に1000枚ぶん振り込んで下さいね(^o^)

    上半期だけで150本はすげぃ!ほぼ1日1本ペース・・・映画評論家にでもなれそうですねw

    私は自慢じゃありませんが、今年1本も見ていませんヽ(゜▽、゜)ノ

  11. より:

    2日続けて失礼しますよ~(^_^;)

    私は忍はもう打てないんですって……(T_T)

    昨日は、みかさんの忍の稼働内容の考察を書くのを忘れていましたw

    ボーナス後のゲーム数を考えると、最初の9枚役こぼしではなさそうなので、ボーナス後にチャンス目を引いていない限り、ほぼ間違いなく天井での発動+引き戻しですね~。
    ただ、引き戻した場合、1セットで終わる確率は3割ちょっと程度なので、少し残念ですね(^_^;)

    今日メタスラ初打ちしましたよ(^^)
    宵越し850程で高確入ってからすぐバケ…で無限ART!!
    も、200しかはまれずボーナス。。勝ちはしましたがちょっと不満ですね(>_<)

    私、あの手のゲームが好きなので、画面見ながら打つと結構楽しかったですね(^^)
    まぁ、すぐ飽きそうですが(^_^;)

    みかさんは今日と明日でかなり伸ばしてくると予想していますが…記事楽しみにしています♪

  12. みか より:

    365日続けてでも構いませんよ!

    そういえば、忍は撤去されちゃったんでしたっけ(;^_^A
    私の今回の実戦はやっぱり天井+引き戻しでしたか~。
    3割の方を引いてしまうなんて・・・
    今月はとことんツイてないですね~。

    メタスラ楽しそうですね~。
    私の地域には残念ながら導入されなかったので、
    遠征しない限り、打つ機会は無さそうです。

    昨日は夕方から用事があって満足に打てなかったんですが、
    本日は終日稼動する予定なので、最後の悪足掻きしてきます(笑)

  13. さい より:

    みかさんお疲れ様です。
    今月は自分もかなり苦労しましたW
    マイホは〇れちまったんですが…新たに…
    来月からはなんとかなりそうです!!
    平日休暇とってまでは行きにくいですね…〇ランドオープンW

    それと鬼武者の設置台数増えまくりで困りました。
    引きにかなり左右されてしまいますしWWW

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    今月苦労している原因はマイホが
    ○れちゃったことが大きそうですね(;^_^A

    〇ランドオープンアツそうですね(笑)
    早々行ける機会もないので休暇取って行く価値ありかもですよw

    私の地域も鬼武者大量増大中ですよ。
    いや、面白い機種ではあるんですが、
    扱いにくい機種でもあるので、大量設置は勘弁願いたいです(;^_^A

さい へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ