メタルスラッグの天井狙い(ハイエナ)期待収支について

メタルスラッグの天井狙い期待収支がENAREさんに追加されたみたいですね。

◆メタルスラッグの天井狙い期待収支
・開始G数
700G  + 800円
800G  +1200円
900G  +2450円
1000G +3800円

私は打ったこと無いので良く分からないのですが、
REG後になると期待値がアップするみたいです。
※詳しくはENAREさんのサイトをご覧下さい。

REG2連後は、200Gから期待値900円あるみたいなので、
とても天井狙いしやすような機種ですね。

それだけに、自宅近くのホールに入っていないのが残念です・・・。
遠征して打つ機会があったら、また報告しますね!

それでは、6月26日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~6月26日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで236G
【期待収支】2090

打ち始め0G
29G 異色BIG(1000投資)

久しぶりの朝一1000BIG!+4500になりました。
この日は他に打てる台が何台かあったので、助かりました。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで326G
【期待収支】1290

たいした台ではありませんが(笑)

打ち始め0G
125G 異色BIG(4000投資)

+1000になりました。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで374G
【期待収支】970

打ち始め0G
214G 青BIG(6000投資)

今月はエヴァ魂だけが異常に調子良いです。+3500でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで402G
【期待収支】1050

打ち始め71G
153G REG(3000投資)

この機種は相変わらずの展開でー500でした。

★5台目 <青ドン極>天井まで234G
【期待収支】2480

打ち始め316G
553G  天井RT(6000投資)
1013G REG

BIG確率詐称しているんではないかと思うくらいBIGが引けませんが、
天井でコインがかなり増えてくれたため、+1000になりました。


★6月26日の収支:+9500
★6月26日の期待収支:+7880
★6月26日のボーナス確率:1/229(BIG3回、REG2回)

これといって突っ込みどころのない実戦ですいません(笑)
そんな実戦の後は・・・次回で6月ラストかもしれません!

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “メタルスラッグの天井狙い(ハイエナ)期待収支について”

  1. jURi より:

    更新乙です( ´ ▽ ` )ノ

    メタルスラッグ気になりますね~
    うちの近くも導入されてなくて悲しいデス。

    昨日マイホがでかいリニューアルだったんですが、
    収支トップの極が全台撤去されてしまいましたヽ(;▽;)ノ

    代わりにシマ単位でムテキング導入…

    意味わかりません( *`ω´)
    来月から苦しくなりそうです(/ _ ; )

  2. みか より:

    メタルスラッグ美味しそうですよね~。
    遠征しないと打てないのが残念です(;^_^A

    シマ単位でムテキングとは思い切ったことをやるお店ですね(笑)
    一応天井は付いているみたいですが、どうなんでしょう。

    今は天井狙いするには厳しい時代ですが、
    お互い頑張りましょう♪

  3. yama より:

    いつも楽しく読ませて頂いてます
    期待値とはどういう風に計算しているのですか?
    サイトには400Gとか500Gとか100単位での期待値は乗ってますが、このブログみたいに「残り245G 期待値●●円」とかどうやって計算してるのでしょうか?

    なんか稼働が多くてうらやましいです
    私の家の近くにはさほど上手い具合に拾えないです

  4. けめ より:

    ニョーンニョーンニョーンヾ(´ω`=´ω`)ノ

    メタスラはこちらの地域ではボチボチ入ってるんですが、未だに打てていません。狙いやすいし評判も高いみたいなので早く打ちたいんですけどね~。

    実戦の方は…ホントに突っ込みどころがないですね!3台連続で1G連達成とか3000Gハマりとかしないとコメント増えませんよ(・∀・)

    6月もお疲れ様でした~。私は最終日は知り合いに誘われてイベントのパチンコ打ってましたよ~。一応勝ちましたが、収支にはつけない予定です。

    ひっぴーさんのブログでも言ってたんですが、折り返しということで、良かったら上半期の好きな機種BEST3を発表して下さい。下半期にはどう変わってるか楽しめるはずです(・∀・)

  5. さい より:

    みかさんお疲れ様です。
    も~六月も終わって仕舞いましたね。
    …なんだか稼動が良すぎて打てません。笑
    落ち着くまで一週間ぐらいかかるかもです。

    田舎で遠い場所ですが皆さんをご招待したいですよ。笑

    パチンコ&パチスロの聖地へW

  6. みか より:

    はじめまして!
    いつも読んで頂いているようでありがとうございます♪

    期待値は、1Gあたりの期待値を出して、
    後は単純にゲーム数を掛けているだけですよ。

    例えば、エヴァ約束の場合、天井まで
    400G 400円
    300G 900円
    なので、300G~400Gまでの1Gあたりの期待値は5円。

    天井まで320Gの台を打ったとしたら、
    400円 + 80G x 5円 = 800円と算出してます。

    実際は、天井に近づけば近づくほど、放物線上に
    期待値は上がっていくものですから、こんな単純計算では求められませんが、
    最低これくらいはあるという感じで、参考程度に出してます。

  7. みか より:

    いつも意味不明な登場ありがとうございます(^^

    けめさんの地域にはメタスラ入っているんですね。
    羨ましい~。

    実戦の方は自分でも書くのに困るくらい何もありませんでしたからね(笑)
    次回は波乱万丈だったのでお楽しみに?

    けめさんはパチンコも打つんですか~。
    そういえばエヴァで新台が出ましたよね。あれだけは打ってみたい!

    上半期機種ベスト3ですか。ちょうど冒頭のネタが
    切れた来た頃なので良いかもしれませんね~。
    7月中には発表してみます(・∀・)

  8. みか より:

    お疲れ様です。
    稼動が良すぎてって・・・グランドオープンしたお店のことですよね?
    そこは1週間くらい有給取って朝から出撃ですよ(笑)

    パチスロの聖地ってどこですか!?沖縄?北海道?
    ん~、分かりませんw

    いつか時間に余裕が出来たら、全国を旅打ちで回って、
    このブログの常連さんに会ってみたいです(笑)

  9. みか より:

    はじめまして。

    オンラインホールは私もたまに遊びに行きますよ♪
    リンクして頂いたみたいでありがとうございます。
    こちらも追加しておいたのでご確認下さい!

  10. より:

    先ほどホールから帰ってきましたw

    今日はブラッドでついに…なんと!

    2000ハマり……

    もちろん私だけで、です(^_^;)
    1台でマイナス60k喰らうとは思いませんでしたよ…引きの良かった36回(もっと多いかも)のスイカ全部スルーってw

    奇数月とはいえ、ちょっと今月既にピンチです。。
    というか、胃に来るどころじゃなく、寝込んでしまいそうですよww

    いや~ほんとキツい…

    以上、愚痴レポ失礼しました…m(_ _)m

  11. みか より:

    グランドオープン店の情報ありがとうございます(^^
    ご希望通りコメントは非承認にしておきました。

    それにしてもあれは圧巻ですね!
    パチスロ関係なく見に行きたいんですけど(笑)
    さいさんの地元に寄る時は声かけるので案内してくださいねw

    あの迫力ある画像を他の人に見せれないのが残念です(;^_^A
    稼動良すぎる理由が良く分かりましたw

  12. みか より:

    に、2000ハマりですかぁ!?
    設定狙いで打ちに行ったんですか?

    それにしても、恐ろしいハマりですね(;^_^A
    2000ハマったなら、バケであれに期待したいところですが、
    マイナス60Kってことは無念に終わったっぽいですね(;^_^A

    BLOOD+の場合は1000Gを越えちゃうと
    やめられないのが辛い所ですよね~。

    最悪のスタートになってしまったみたいですが、
    逆に考えるとまだ始まったばかり!

    まだ日数もあるので十分取り戻せますよ。
    ハナハナでコツコツ取り返しましょう♪

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ