ギラギラ爺サマーの天井について

今週月曜日にギラギラ爺サマーが新台導入となりましたね。

他の方のブログやコメント欄でもかなり評判が良いみたいで、
今から打つのが非常に楽しみな機種です♪

そんなわけで、いつものようにギラギラ爺サマーの天井情報です。

ギラギラ爺サマーの天井について
・通常時500G消化後のボーナス成立時は100G以上のART当選確定。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.8枚。

とても、天井の浅い機種なんですが、ボーナス合成確率が1/80なので、
そう簡単に天井に到達することはなさそうですね(;^_^A

ゲーム性自体は雑誌で読んでいると複雑怪奇なんですが、
ざっくり一言で表現すると、「鬼浜みたいなゲーム性」みたいです。

チャレンジラッシュ(CT)が鬼浜でいうところの
男気ボーナスに当たると考えていいのかな?

ART中の上乗せにも結構期待できるみたいなので、
天井でゲットできるART100Gは美味しいかもしれません。

とりあえず、300G以上ハマっている台があったら、試し打ちしてみる予定です!

それでは、8月1日~5日の稼動内容をご覧下さい。
リアルタイム更新!

スポンサーリンク


~8月1日実戦~

★1台目 <哲也2>第2天井まで380Gくらい
【期待収支】2940

8月初戦は哲也2から!

打ち始め26G
235G REG(8000投資)
12G  やめ

第2天井行かなきゃこんなもんだよね(・∀・)
-6000でした。

★2台目 <デビルメイクライ>天井まで480G
【期待収支】730

打ち始め58G
243G REG(4000投資)

久しぶりのデビルメイクライでしたが、REGでー1500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで376G
【期待収支】960

打ち始め424G
748G 異色BIG(8000投資)

-2000でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで350G
【期待収支】1130

打ち始め650G
725G REG(3000投資)

+500でした。


~8月4日実戦~

★1台目 <新鬼武者>天井まで661G
【期待収支】1730

打ち始め739G
858G REG(5000投資)
46G  やめ

5000でボーナスを引くも鬼ボーナス。
REG後、天海ステージ抜けるまで打っているうちにコイン消滅しました。
-5000です。

★2台目 <南国育ちSP>天井まで287G
【期待収支】1320

前回のボーナスでARTに入っていたため、
ARTへの突入期待度は全くない台でしたが、
G数的に期待値があるので、打ってみました。

すると、2G目にキュイン!

打ち始め250G
252G REG(1000投資)
8G   やめ

バケですけどね。
当然のように蝶は飛ばず、+1000でした。

ここまで2日間でー13000(;^_^A


~8月5日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで407G
【期待収支】1030

打ち始め112G
177G BIG(1000投資)

珍しく青ドン極が頑張ってくれました。+6500です。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで385G
【期待収支】900

打ち始め163G
219G REG(2000投資)

+1000です。

★3台目 <哲也2>第2天井まで500G以下
【期待収支】1220

宵越しでBIG後522Gハマりの台。

前日1回しかボーナス引かれていないことと、
当日310Gハマりだったことから、
第1天井抜け即ヤメの可能性が高そうな台でした。

それでも、そこに期待値があれば打ちますよ!

打ち始め310G
526G BIG(8000投資)
18G  やめ

結果は撃チ~ン。-2500でした。

★4台目 <戦国無双>高確ゾーン狙い

BIG後30Gで捨てられている台があったため、
高確ゾーン狙いで50Gまで打ってみました。

打ち始め30G
50G やめ(1000投資)

ボーナスは引けなかったんですが、小役が良く揃ってくれたため、
52枚流して±0でした。正確には+40!

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで330G
【期待収支】1260

打ち始め215G
245G 異色BIG(1000投資)

+4500でした。

★6台目 <新鬼武者>天井まで677G
【期待収支】1550

打ち始め723G
895G BIG(7000投資)
24G  ART40G

久しぶりに新鬼武者でBIG引きましたよ~。
BIG後にやたらと騒がしいと思ったら蒼剣ラッシュでした。

豹柄プルルンも見れて得した気分♪

59G  REG
19G  ART7G+10
78G  やめ

途中REG引いたり、チェリーから10G上乗せしたりしましたが、
第1話であっさりと終わってしまい、-2500でした。

もう新鬼武者で何連敗しているんだろ?
かれこれ1ヶ月以上勝っていない気がします(笑)


★8月1日~5日の収支:-6000
★8月1日~5日の期待収支:+14770
★8月1日~5日のボーナス確率:1/140(BIG5回、REG7回)

これといった見せ場もなく地味に負けました。
それにしても、REGの引き強いな(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2014年12月29日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “ギラギラ爺サマーの天井について”

  1. さい より:

    けめさん七月の稼動お疲れ様でした。
    けめさんみたいな凄腕スロッターでも一ヶ月を通してお手上げな月もあるんですねW
    自分と同じくヤバイぐらいついていないぜ。笑
    勝ちも負けも紙一重の部分もありますので…けめさんが今月20万円勝ててもおかしくない稼動だったと思います!
    マキョーが打てるなんて羨ましいです。笑

    Gさん七月の稼動お疲れ様でした。
    ブラッドプラスの不運にもかかわらずナイスな収支でスゲー羨ましいです。笑
    設定狙いも上手くいっているのかな?
    一人旅なんて更に羨ましいですね。
    新たな出会いの予感が。。

  2. スパルナ より:

    二日目だけあって設定はまぁまぁ入ってるが台がなかなかあかない[i:63915][i:63915]

    まぁ最後にエヴァで1176回転の台あるから3回転くらい回せば天井(覚醒)入るし[i:63893]
    8時半くらいからならばないと[i:63898][i:63898]

  3. みか より:

    ギラギラ爺サマーはこちらの地域では、
    5日目でも空きませんよ(笑)

    覚醒閉店の台があったのかな?
    明日頑張って下さいね♪

  4. スパルナ より:

    うちの地域は競争率低いし、1000回転以上の台でも10分前に並んだら取れるんで(笑)

    念のため0910には並ぶけど[i:63903][i:63903]
    明日は三万プラスねらいます[i:63814]

  5. みか より:

    10分前で取れるなんて夢のようなホールですね(笑)

    覚醒中の台なら期待値も高いでしょうし、頑張って下さいね!

  6. ひろし より:

    みかさん。

    タフですね!
    かっこよかー!!

    それだけ期待値を追えたら、自然と結果がついてきますよね。

    やっぱ、足で稼いでますか?

  7. もりこ より:

    BLOOD+の撤去が最近顕著です・・・魂の約束のときには見られなかった減台も発生しています・・・

    ますます厳しくなっていきますね・・・

    ゴルゴ13だけが頼りです(入る店少ないけど)

  8. ハル より:

    お久しぶりです☆
    マイホのジイサマー新台入れ替えに友達とノリ打ちで朝から並んで打ってきました(^^)

    見事6をつもれました( ̄~ ̄)ξ
    ただコイン持ちの悪さに顔面蒼白しながら友達の方の台が朝一480ハマりし投資25k,そこから上乗せ500などで3000枚,またすぐにART入って2000枚などを繰り返しました(o^v^o)

    初の万枚突破(*^^*)
    ジイサマーは荒れすぎです(^_^)

    でも楽しかったです(笑)

  9. けめ より:

    野良猫を見ると、にゃーにゃー言いながら追いかけるけめさんです( ・∀・)つ

    爺様面白そうですよね~。鬼浜とは相性抜群だったので爺様も悪くないはず!ART中のボーナスが無駄引きにならない機種はありがたいです。

    更新早いですね!打つ台が少ないからリアルタイムに追いついてしまったような気もしますが(笑)
    鬼武者は基本的にそんなもんです(・_・)今までが勝ちすぎなんですよ!私みたいに、このまま負け続けるとBEST3に入らなくなりますよ(笑)

    今日は8月8日なので、ポチポチの日ですね。じゃあ2回ポチして帰ります(σ・∀・)σ

    「8」を「ポチ」って読むのは無理があるよね~。[壁]_-)ヒソヒソ

  10. みか より:

    はじめまして!
    尊敬される程ではありませんが、ありがとうございます(;^_^A

    パチスロは立ち回りさえ固まってしまえば、
    後は肉体労働のようなもんですよねw足で稼いでます!

  11. みか より:

    BLOOD+撤去されてしまいましたか(;^_^A

    ゴルゴ13は結構強力な天井搭載されているみたいですね。
    残念ながら、私の地域には入っていませんけど。

    厳しい時代ですが、ぼちぼちと頑張って行きましょう!

  12. みか より:

    爺サマーの設定6ツモおめでとうございます!

    私も先日初打ちしたんですが、この機種コイン持ち悪すぎですよね・・・。
    それと引き換えに破壊力満点みたいですけど。

    万枚羨ましいですね!
    私もBIG WAVEつかみたい!

  13. みか より:

    けめさんの前世はきっと野良猫だったんですね(・∀・)

    爺サマー打ってきましたよ。
    結果は最近記事に載せていますが、けめさんが呟いていたのと
    同じような結果になりました(笑)

    > 更新早いですね!
    > 打つ台が少ないからリアルタイムに追いついてしまったような気もしますが(笑)

    気のせいです。
    読者の方にリアルタイムの興奮をお伝えしようと頑張って更新しているんですよ(・∀・)

    確かに鬼武者は今までが勝ちすぎていましたからね~。
    貯金があるぶん、負けても気分的に余裕が持てますw

    ポチポチありがとうございます!

    >「8」を「ポチ」って読むのは無理があるよね~。[壁]_-)ヒソヒソ

    それを言ったら、
    8(パチ)4(スロ)の日。
    「4」を「スロ」って読む方が無理ありません?(笑)
    何となく伝われた良いんですよ!

  14. スパルナ より:

    ギラギラ爺サマのチャンス台発見[i:63915][i:63915]

    確率めちゃ悪く450回転ハマって一応打ったら2千で天井入り400ストックあって650枚出ました[i:63898][i:63898]
    たしかに350回転以上はあつそうな台でした[i:63898][i:63898]

  15. みか より:

    ギラギラ爺サマーの450Gハマりは美味しそうですね。
    まだ天井情報が知れ渡っていない今ならではですね(笑)

    おめでとうございます!

  16. スパルナ より:

    いつも行ってる錆びれたパチスロ屋  5、5枚と少し悪いけど貯玉でやってると300枚使って天井へ[i:63992]

    天井入ってなかなかボーナス引けないと思ったら5回転でバーを引き二回で終了してプラス100回転ないと思ったら3かい回したらいきなり入ってストック270で500枚でました[i:63893]
    そのあと北斗で天井まで120回転の台発見[i:63915][i:63915]

    天井入った瞬間ボーナス[i:63944]
    まぁBIGなんでよかった[i:63903][i:63903]

  17. みか より:

    爺サマーで300G越えの台をポンポン
    打てているみたいで羨ましいですね~。

    やっぱり天井は強力そうですね。

    おめでとうございます!

  18. 天井 より:

    天井とは何をさしているのですか?

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ