パチスロライターさんのTwitter(ツイッター)

最近、Twitter大人気ですよね~。

そういえば、パチスロライターさんも
Twitter利用していたりするのかなと思って、ちょっと調べてみました。

◆ウシオさん
https://twitter.com/usio777

◆しんのすけさん
https://twitter.com/shinnosuke000

◆スロマガ
http://twitter.com/SLO_MAGA

◆必勝ガイド
https://twitter.com/pachislotguide

意外と見付かりませんでした(;^_^A
他にこんなライターさんのツイッターあるよという情報ありましたら、
よろしくお願いします♪

ちなみに、私のツイッターはこちらです。
>>> http://twitter.com/mikaslot

皆さんフォローしてくださいね♪
過去の呟きを見たい人はこちらのサイトが便利です。

これを見ると、Twitter歴がもうすぐで1年になるんですよね。
月日が流れるのは早いもんです(;^_^A

それでは、8月最後の実践報告、8月29日~31日の模様をご覧下さい♪

スポンサーリンク


~8月29日実戦~

★1台目 <戦国無双>高確狙い

打ち始め31G
50G やめ(1000投資)

ボーナス後50Gまでの高確狙いで打ってみましたが、
ヒットせず-500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで421G
【期待収支】960

打ち始め48G
67G BIG(1000投資)

+6500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで363G
【期待収支】1040

打ち始め269G
285G 赤BIG(1000投資)

100901.jpg

もう入っているよね?と言わんばかりの演出から
中段チェリーが成立して赤BIG。+7500でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで444G
【期待収支】850

打ち始め356G
372G BIG(1000投資)

4台連続1000投資で+6500でした。

★5台目 <新鬼武者>天井まで563G
【期待収支】2990

打ち始め837G
987G REG(7000投資)
83G  やめ

最近、鬼武者でハマれないな~。
REG後、ヤメようと思っていると中段チェリーが降臨して
これは!?と思っていたら余裕でスルーでした。ダミだこりゃ。
-7000でした。


~8月31日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで332G
【期待収支】1250

打ち始め468G
543G 黄色BIG(3000投資)

8月はエヴァ魂が孤軍奮闘でした。+6000です。


★8月29日~31日の収支:+19000
★8月29日~31日の期待収支:+7090
★8月29日~31日のボーナス確率:1/72(BIG4回、REG1回)

台数が少ないとはいえ、すげぃボーナス確率でした。
これなら、さすがに勝てるよね。

8月実戦はこれにて終了!次回は収支報告です。

スポンサーリンク

更新日:2014年7月23日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “パチスロライターさんのTwitter(ツイッター)”

  1. より:

    8月の実践お疲れ様です。

    パチスロライターさんもTwitterを利用しているんですね~
    結構いろんな方がTwitterをやっているらしいですし、
    私もTwitterを利用してみようかな。

    にしても、今回のみかさんのボナ確すげぇ!
    新鬼以外すべての台がBIGじゃないですか!
    最近私はエヴァだと、シンジ君の「まだまだこれからだ」ばっかり聞いていますよ
    聞けば聞くほど収支が減っていくから悲しくなりますね~

    それでは次回の収支報告楽しみに待ってます~

  2. たか より:

    最近天井狙いの人多くて、必ず取り合いになります[i:63897]昨日は三時間も店内ウロウロしたり見張ったりもしたのに一台も打てなかったです[i:63996]

  3. みか より:

    今は一国の総理もTwitter利用しているくらいですからね。
    ブログよりも簡単に始めることができるので、オススメですよ。
    是非、利用してみてください!

    今回のボナ確率は凄かったですね。
    こんな引きが1ヶ月続けば楽なんですが(;^_^A

    「まだまだこれからだ」は励ましの言葉なんでしょうけど、
    本当に聞けば聞くほど悲しくなりますね(笑)

    収支は大したことありませんが、お楽しみに!

  4. みか より:

    今は天井狙いできる機種が少ないですからね(;^_^A
    どうしても打たないといけない状況じゃない限りは
    状況好転するまで無理して打たないのも一つの手ですよ(^^

  5. 一男太郎 より:

    8月収支楽しみっすね~
    自分は蒼天の低設定で一撃4000枚出したのが収支の殆どを占めるという悲しい結果になりました。

    近くのホールじゃスロを増台してたりして、それはいいんですがなかなか打てるようなエナ台がないっすねー。

    青ドン極やエヴァみたいな救世主が欲しい!!

    ツイッターはいつのまにかすっかり定着しましたねー
    みかさんのFXの調子はいかがですかー
    チャンスで儲けられましたでしょうか

  6. みか より:

    蒼天の低設定でどうやったら一撃4000枚も出せるんですか!?
    その引きの半分で良いから分けて欲しいです(笑)

    今は打てる台が少なくて厳しいですけど、
    これから天井の美味しそうな機種が登場してくるので、
    楽しみですよね~。

    一男太郎さんもツイッター使ってみてください♪
    8月はスロットでは目標収支に届きませんでしたが、
    FXではクリアしましたよ。

    私にとっての救世主はFXですね(笑)

  7. 通りがかり より:

    いつもためにさせて頂いています。m(_ _)m

    この前テレビで嵐さんがエバの中段チェリーはREGかノーマルBIG確定と言ってたんですが誤情報だったんですね(^^;)!。

  8. みか より:

    私が今回中段チェリーから同色BIG引いたので、
    誤情報なのは間違いなさそうですね(;^_^A

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ