パチスロ実戦10年09月収支

恒例の月間収支発表のお時間がやって参りました。

いつもより稼動の少なかった9月収支の結果は如何に!?
続きをご覧ください。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年9月日別収支

◆9月収支:+61,500(11勝7敗1分)
◆9月期待収支:+67,700
◆9月ボーナス確率:1/255(BIG50回、REG21回)
◆稼働時間:36.5時間
◆時給:1,685/時間
※携帯で見ていただいている方用

冒頭でも触れた通り、9月は稼動の少ない月でした。

8日までは好調に収支を伸ばしていて、
今までの期待値貯金を降ろせるかな?と期待していましたが、
そこから、月末まで低空飛行を続けることになりました(;^_^A

でも、月末にアベノ橋魔法商店街で1400枚くらい出てくれたため、
最終的には、期待値と実収支がほぼ一緒という結果でした。

ただ、9月はスパイダーマンやルパン、アベノ橋など
期待値不明でカウントしていない機種も多かったので、
もう少し実収支の方が伸びて欲しかったです(;^_^A

パチスロ実戦2010年9月機種別収支

続いて機種別収支ですが、打っている台数少ね~(・∀・)

1位はエヴァ魂の軌跡!
決して期待値の高い台ばかり打てている訳ではないんですが、抜群の安定感でした。
最近の傾向であるAタイプでしかハマれない引きが大きな原因でしょう(笑)

2位はアベノ橋!
まさかまさかのランクインでした。アベノ橋はG数天井はもちろんですが、
ARTスルー回数天井も美味しそうなので、10月も積極的に狙っていきたいですね。

3位は青ドン極!
何だかんだ文句言ってても、結果は付いて来る機種ですね。
でも、最近の新台入れ替えラッシュで減台され、完全撤去される日も近そうです(;^_^A

逆にワースト1位は新鬼武者!
もうぶっちぎりです(笑)とにかくハマれません!
かれこれ3ヶ月くらい天井覚醒モードに入れられていないので、10月こそお願いします!

◆総評
スロットの方は最近、収支が低迷していますね(;^_^A

逆にFXの方が好調なので、特に問題は無いんですが、
スロットの方も何とかしたいですね。

9月は引きと展開に恵まれない月だったなという印象だったんですが、
期待値と実収支がほぼ一緒になったという結果を考えてみると、
やっぱり期待値は裏切らないということでしょうか(笑)

ベースとなる期待収支を稼がずして、目標収支は達成できないという感じです(;^_^A

幸いなことに、最近は天井が魅力的な新台が数多く導入されて
一時期よりも天井狙いしやすい環境が整ってきたため、
10月は立て直したいですね!皆さんも目標収支達成できるように頑張りましょう♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

25 Responses to “パチスロ実戦10年09月収支”

  1. 一男太郎 より:

    皆が楽しみにしてる月間収支の発表ですね!

    最近はスパイダーマン、ルパンなんかを打っていますが荒れますからねー 葉月ちゃんは天井ないんでしょうが残念です

    FXは一時期チョイ負けしてお金が必要になって下ろして以来やってないですわ・・・もっと勉強して再挑戦しましょうかね

  2. 50代・男 より:

    小生の書き方が下手だったようです…。1・5号機は「完全確率抽選方式」でした。ですので、4号機のようなストック連チャンではなく、今のジャグ系みたいな高設定による自然な連チャンがあったんです(でも、多少は裏ものもあったのでしょうね)。6~7枚・1回交換は事実ですが、それでも日曜日に朝から行くと30Kぐらい勝てた日もありました。データ表示機もない時代でしたので今となっては想像の域を出ませんけれど、出玉は設定1でも100パーセントは超えていたんじゃないでしょうか?6なら150パーセント近くはないと絶対に勝てない理屈ですからねぇ。あ、高設定はつかみやすかったです!ただ単純に出てる台が辞めたら、そのあとを打つだけ。高設定なら3K以内でビッグ、ということがよくありましたから。仮にハマッても天井がありましたし、高設定はあまり天井までは行かなかったですし。あと山佐系では打つ人の知識不足でリーチ目で捨ててある台がたまにありました。もち3枚でBかRをゲットしましたね。ストックというか、異常な連チャンが始まったのは、確かユニバーサル系の「コンチネンタル」が出てからだったと記憶しています。 

  3. あにまーる より:

    お疲れ様です☆

    今月はあまり稼動できなかったみたいですね
    (^_^)
    FXが副収入になっているならそれは素晴らしい事ですね
    (^∀^)

    自分も稼動が減り、月の目標にギリギリラインなので…
    こっちのほうにもなにか対策しなきゃと思ってました★

  4. けめ より:

    ガオー)^o^(

    後述しますが、わたしの台数、収支共にみかさんとかなり近い数値になりましたよ。
    ART機主流で荒波仕様ばかりの今の時代に、お互いモチベーションが上がらない月だったように思われます。

    台数、収支は近いながらも打ってる機種は全然違いますね(^^;)
    エヴァが全体の5割を占めてるのがすげぃ!エヴァはライバルが多すぎて無理です(>_<)

    鬼武者はそれが普通な気がします(-_-;)
    あんなコイン持ち悪い機種は勝てません!だ・か・ら!DA・KA・RA!蒼天を打ちましょう(・∀・)
    私は先月一番多く打てた機種なのに、なぜみかさんは拾えないのか…。地域差ですかね~?

    とにかくどんな機種であれ、長い目で見れば実収支は期待値に近くなるもんです。結局期待値を積むしかないんですよ!とりあえず100台以上を目標に頑張りましょう!モチベーションあげないと!ね!(・∀・)

    続いて、ゴンザレス・けめの収支ですヽ(゜▽、゜)ノ

  5. けめ より:

    9月

    エナ

    南国3台+34500
    ダーマン3台+32000
    蒼天10台+30000
    鬼武者2台+23000
    めぞん2台+20000
    ルパン+11500
    ツイン+6000
    ムテキ+4500
    アベノ3台+3000
    銀河+1500
    爺様+500
    武龍2台+500

    ゴルゴ3台±0
    悪ドラⅡ±0
    真田2台±0

    パロ-1000
    エヴァ8台-2000
    北斗-3000
    ガメラ-3000
    DMC-9000
    青極3台-10500
    忍魂-11000
    マキバオ2台-15500
    バジ5台-42000

    計59台 +70000 24機種

    設定

    アイジャグ-15000(744G B1 R1)

    計60台 16勝6敗
    +55000

    大したこと無い収支だにゃ~(´・ω・`)

    南国嬢がまさかの1位!3台中2台が2000枚OVERしてくれました。ダーマンは天井がかなり優秀ですね。天井中は通常時に全く落ちませんでした。そして蒼天の異常なまでの安定感(笑)。850前後の台しか打ててないんですけどね~。愛ですね。
    プラス機種は武龍・ツイン以外全てART機という結果になりました。

    対するマイナス機種にはAタイプが5機種も!青極が全部REGとヒドい結果でした。
    そしてマイナス機種のダントツトップ!玉座に座りまするは、マイナス大明神バジリスク!諸悪の根源!FUCK YOU!バジリスクノーリターン!通常時700ハマってんじゃねえぜ!マザーファッカー!ドグサレ野郎!ビチグソが!

    おっと口が悪かったですね。穏やかにいきましょう(・∀・)
    10月はダーマンがかなり狙える気がします。ボーナス獲得枚数が多いから比較的爆発しやすいですね。あと収支は伸びませんでしたが、ひっぴーさんイチオシのアベノ橋も好感触でした。コイン持ちも良いし、なにより無限ARTはありがたい!

    10月目標は100台以上+10万でいきます!
    それでは今月も頑張っていきまっしょい(`・ω・´)

  6. さい より:

    パオォーン(・∀・)ノ

    みかさん九月の稼動お疲れ様でした。
    みかさんの地域は立ち回りのレベルが高いのかもしれませんね。
    こちらの地域もだんだんと厳しくなってきましたが…
    九月は最初三日間三連敗で-28000円スタートW
    失敗稼動もありましたがそれ以上に運が良かったです!

    九月の新台ラッシュですが自分的には
    ルパン>ダーマン>>>デビルマンって感じでした。
    デビルマンは設定狙いが出来る地域じゃないと多分打てませんねW

    それではさいの収支です。

  7. さい より:

    九月は116台打ちまして
    総投資額 508000円
     換金額 689000円
      収支 181000円

    ☆ベスト
    エバたま 50台88300円
    マキバオー 4台43000円
    ルパン 7台26800円

    ★ワースト
    ジーサマー 4台-26500円
    パチ -13000円
    ジャグラー 3台-12800円

    エバたまですが今月は普通に勝てました。
    先月45台[SB15NB11R19]
    今月50台[SB14NB17R19]
    5400円と88300円…この差ってW

    マキバオーはなんと新台で入りまして天井狙いで爆発してくれました。
    もう稼動がなくて打てないかも。。

    先月もう打たない先月したジーサマー…先月以上負けましたW

  8. みか より:

    月間収支は一番アクセス多いんですよね(笑)
    やっぱり皆気になるんでしょうか(;^_^A

    葉月ちゃんは天井無いんですか・・・それは残念。

    FXはあまり深追いすると危険なので、
    ほどほどに挑戦してみてくださいね。

  9. みか より:

    1.5号機は「完全確率抽選方式」だったんですね。
    それに天井が付いているようなイメージですかね?

    しかし、6~7枚・1回交換で1日30Kは至難の業ですよね。
    それこそ、機械割150%くらいあっても可笑しくないですね(笑)

    私も昔7枚交換のお店で設定狙いしていた頃がありましたが、
    当時も1日30Kは結構大変だった気がします。

    私が打ち始めた4号機初期もリーチ目で
    捨ててある台はたまにありましたよ。
    今はボーナス成立してから数G以内に告知される
    機種がほとんどなので、まず拾えませんが(;^_^A

    異常な連荘の元祖は「コンチネンタル」だったんですね(笑)
    4号機のコンチ4xも相当な爆裂機でしたよね。

  10. みか より:

    自分の場合は浮気性なので、色々手出してますよ。
    結果としてリスク分散になっているから良いんですけどね。

    あにまーるさんも新しいビジネス始めたみたいですけど、
    軌道に乗ると良いですね!応援してます♪

  11. そら より:

    みかさん、厳しい収支になりましたね~。

    まぁ僕よりいいじゃまいか!僕、設定狙いが大はずれで9月9日の-36Kを回収すんのにどんだけ時間かかったかwwwww

    結局+20K(15日稼動)でしたが、魂が

    ががががががががが

    44台うちまして、53000円でした^^

    さいさんの魂SUGEEEEwそして、うらやましぃ~><

    今月のトップは、もちろん魂ですが、2位には銀河きちゃいました
    銀河3台うって+29000円でした。

    ほかにもブルーハーツ1台-10K、哲也一台-17K、天地一台-8K等等、結構懐かしい機種うってますが、どれもさっぱりでしたwてか、ジャグラーの無駄うちが多すぎました。今月は無駄うちをできるだけなくして、作業になっている巡回を何とかしないと今月もショボ勝ちで終わってしまいそうですw

    ブルーハーツなんか、当日1050G~で、BIGひけずART7連とREG2回で終了。
    KUSOつまらんでしたよwwwwwww

    あ、今日リンかけうちましたよ~

    799Gハマリのリンかけ。願掛け^^ぶっかけ^^
    もはや「かけ」しかあってないぉ
    829で同色赤BIGきましたが、あれってARTスルーしたら0Gヤメでもよさそうだと思うんですがどうでしょうか??

    後、アベノ橋の宵857Gってのも初うちで打ちましてBIG引きましたが結局リンかけもアベノ橋もルパンも蜘蛛マンも

    ART入らんとまけますねwwwwまぁ、ART機ですから当たり前っちゃ当たり前ですがw

    因みに蜘蛛マンの設定変更台もうちましたが、ベリベ入賞でART入るので宵でも朝一でもおいしそうですね。
    僕のはまだ一台だけですが、出目変化なし・ガックンなしで宵957G狙ったんですが変更でした。
    最近の台は、ラムクリはボタンひとつでできるらしいので、わざわざ出目を変更しなくてもいいみたいですねw知り合いのパチ屋がいうてましたw

    まぁ10月入って何かと忙しくなりそうな予感がしますが、目標達成できるようにお互いがんばりまっしょうねw

    んでは、おつです~

  12. みか より:

    けめさんは蒼天で出しまくっているイメージがあるので、
    もっと勝っているかと思っていましたよ。

    エヴァはボーダーラインの違いですかね?
    私は天井まで400Gくらいからでもガンガン打ってますからね~。

    鬼武者は本当に酷い結果になりましたよ~。
    それでもトータルでは100K以上勝っているから怖いです。

    けめさんがあまりに蒼天を進めるから、今月打ってみたら、
    痛い目に遭ったじゃないですか!損害賠償請求しますのでよろしく(・∀・)

    しかし、まさかの南国嬢1位ですか。
    何か今月も出してましたよね。私は愛が足りないのか振り向いてくれません。

    蒼天は850Gからだとそんなに期待値ないはずなので、
    何でそんなに勝てるんですか?5000枚も出してたし、
    私が稼いだ期待値が吸い取られているとしか思えません!

    それにしてもプラス機種がART機のみとは
    また極端な結果になりましたね。
    Aタイプがヒドい結果になったみたいですが、
    今はART機主流なので、そっちの方がいいじゃないですか(・∀・)

    バジリスクはどうやら2010年度の好きな機種ランキング
    1位から陥落したみたいですね(笑)

    ダーマンは安定感ありますよね。私も好印象なので、
    10月は積極的に狙って行きますよ。
    アベノ橋も良いんですが、設置台数と稼動が少ないのが難点です。。。

    さてさて、10月実践も始まってますが頑張っていきまっしょう。

  13. みか より:

    さいさん!登場の仕方がけめさんに似てきてますよ(笑)

    9月稼動お疲れ様でした(・∀・)
    私の地域は学生が多いので、レベルが高い人と
    低い人と2分されている感じですね。

    9月は3連敗スタートだったみたいですが、
    見事に巻き返したみたいでおめでとうございます!

    私の倍以上の台数を打ち込んでいるので、
    当然といえば当然の結果ですね。
    やっぱり期待値は裏切らない?

    エヴァは先月と今月で何でそんなに違うんですか?(笑)
    ボーナス確率の違いなんですかね~。

    マキバオーってうちの地域は導入したお店ありませんでした(;^_^A

    ジーサマーは私も一度も波乗りすることなく終わりそうですね。
    爺だけに息の短い機種になりそうですしw

  14. みか より:

    厳しい収支でしたよ~。
    いや、9月に限ってみれば全然期待値稼げていないので、
    しょうがないんですが、その前に大きく期待値割れしているので、
    調整して欲しかったですね(;^_^A

    そらさんも結構な台数打たれているみたいなのに、
    思ったよりも収支伸びませんね(;^_^A
    何はともあれ、まずはプラスで終えることが大事です!

    実際、パチスロを打っている人は半分以上は負けている訳ですから。

    魂は相変わらず安定しているみたいですね。
    まだ銀河が打てるみたいで羨ましい!

    そらさんの地域はバラエティーコーナーが充実しているのかな?
    懐かしい機種が打てるみたいで良いですねw

    リンかけはまだ打ったことないので、分かりませんが、
    ARTが潜伏しない仕様なら即ヤメでも良いかもしれませんね。

    基本的に、ART機はボーナスの獲得枚数少ないですからね。
    ART入らんと負けます(笑)

    スパイダーマンは設定変更すると、内部RTスタートなので、
    ベリベ入賞する場合は、リプレイが揃う場合があるみたいですよ。
    1G目にリプレイかベリベが揃ったらヤメでも良いかもしれませんね。

    年末にかけて何かと忙しくなる時期ですが、
    お互いの目標達成できるように頑張りましょう♪

  15. スパルナ より:

    10月05日エヴァBB5SBBB2ジャグラーBB7RB1ルパンRB1でプラス17000でした[i:63942]

  16. さい より:

    先月のエバたまですが引きが異常に悪かったんですよねW
    ☆ベスト10&★ワースト10

    SB8000円 R-9000円
    SB6600円 R-7000円
    SB6000円 R-7000円
    SB6000円 R-6000円
    SB5000円 R-6000円
    SB5000円 R-6000円
    NB5000円 R-5000円
    NB4000円 R-4800円
    NB4000円 R-4400円
    SB3600円 R-4200円
    ……
    あらためて酷いW

    残り400Gから狙ってたんですがね。笑

    けめさん稼動お疲れ様でした。

    エバたまの稼動が少ないのが気になりました。
    けめさんの地域もレベルが高いのかもW

  17. じょにー より:

    9月もお疲れ様でした(^∇^)
    自分はパチンコの負債が響き-17万でした(笑)

    今月は死ぬ気でうちますヽ(;▽;)ノ
    と思っていたらルパンで2200はまってしにました。(笑)
    とゆうか今月まだ一週間しかたっていないのにかなり荒れています。

    ルパン2200ハマり、バジリスク920ハマり、鬼武者天井12ゲーム手前でレグ、悪魔城IIでダークアンジェラ倒したのに3連終了。
    かと思いきやピンポン20ゲームでフリーズ、パロディウス2Gフリーズ、ルパン13ゲームでフリーズ、ギラギラ爺サマーでフリーズビッグとフリーズひきまくりです(笑)

    トータルでは今のところ5万ほど+なのでいいんですが負けるときがデカすぎるヽ(;▽;)ノ

    今月ずっとこの調子だと本当に寿命無くなります。

    安らげるのはエバだけですね(笑)

    と余談コメント失礼しました(>人<;)

  18. たか より:

    鬼武者は収支結構荒れますねぇ!
    今日1389Gで当たりました↓笑

    てか銀河英雄伝説がかなり好きでかなり勝たしてもらってたんですが新しく神台見つけましたよ☆

    同じ会社のデビルマンなんですがかなりいいです!
    天井はショボいんですが低設定でもかなり甘いんで☆
    後、前6を打ったのもありますが音楽から効果音やBIG中ART中の演出まで全てがかなりの出来でかなり楽しかったんで機会あったら打ってみて下さい☆笑
    低設定でも結構ボーナスとARTからむので楽しさは分かると思います!
    特にART中の上乗せ確定の音からその後の音楽の流れがヤバいんで!
    ちなみに今でも銀河に6入る店あるんで楽しんでます☆笑

  19. テツ より:

    私の地域では、最近の入れ替えで北斗・将やナデシコ、それから青ドン極みのような宵越しの利く台が殆ど撤去されてしまいました。
    リンかけやルパン、スパイダーマンのような天井がついている台が増えるのは嬉しいですが、安定&時間効率の良いノーマルタイプが減っていくのは正直厳しいです。しかも最近は打ち手のレベルが上がってきたのか以前に比べてかなり立ち回りにくくなりました。
    なんだか愚痴ばかりになってしまいましたが、みかさんの地域ではどんな感じですか?

  20. みか より:

    10月は良いスタートきれたみたいで良かったですね♪

  21. みか より:

    先月のエヴァの引き酷いですね(;^_^A
    エヴァはAタイプなのに、
    何故か収支が荒れることがあるから不思議ですw

  22. みか より:

    お疲れ様でした。-17万ですか。
    でもパンチコ打っているとそれ位行ってもおかしくないかも(;^_^A

    ルパンで2200ハマりですか~。
    ART機の中でもあまりハマりたくない機種だけに、辛かったでしょうね(;^_^A
    でも、ZT引けていればそんなに損害無いのかな?

    10月は波乱万丈みたいですが、
    トータルではプラスになっているみたいで良いじゃないですか。

    私なんて悪い方に荒れまくりましたから!

    10月も頑張って行きましょう♪

  23. みか より:

    鬼武者1389Gはふて寝コース確定ですね(笑)
    銀河がまだ置いてあるのは羨ましいですね~。

    デビルマンはそんなに甘いんですか。
    確かにスペックみても、設定2で100%くらいあるので悪くは無いですね。

    出来れば、天井狙いでどんな感じなのか打ってみたいんですが、
    私のお店ではREGでG数リセットされないことが判明して
    打てないんですよね(笑)

    1000G以上ハマりの台がボコボコ落ちてます(;^_^A

  24. みか より:

    私の地域でも宵越しが利く台はかなり撤去されましたね。
    シマ単位で残っているのは、エヴァと極くらいでしょうか。

    ART機は爆発すると楽しいんですが、時間効率も悪いし、
    リスクも高いので、そればっかりも厳しいんですよね(;^_^A

    打ち手のレベルはどうなんですかね~。
    私の地域ではあまり変わらないような気はしますが、
    宵越しが利く台が少なくなったぶん、打ちにくくはなっているかもしれません。

  25. スパルナ より:

    この前ルパン打ったんですが回転悪いし、ハマるならゴルゴみたいなソッコーART入る台がリスクすくないし、はまったらハマったでいいですね〓
    スーパーヒーロー入ったのに上乗せプラス10しかなかったし×

    今日は休みなんで打ちに行ってきますね♪

さい へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ