パチスロ リング゙にかけろ1 黄金の日本Jr編の天井狙い期待収支

パチスロ リング゙にかけろ1 黄金の日本Jr編の天井狙い期待収支が
ENAREさんに掲載されていました。

いつも早い情報ありがとうございます!

リング゙にかけろ1 黄金の日本Jr編の天井狙い期待収支
・周期回数
 8回目   750円
 9回目  1400円
10回目  2000円
11回目  3150円
12回目  3500円
13回目  5100円
14回目  7400円
15回目 10300円

天井が強力なだけあって、全体的に期待値高めですね!

周期CZ64G+α=約70Gと仮定すると、
通常時630Gくらいから十分狙えそうな期待値ですね。

ちなみに、最近発売された天井狙い見極め教本vol.2によると、
ヤメ時はBIG/ART終了後、上段ベル揃いで良いそうです。

ただし、未確認情報ですが、リンかけ黄金は
天井ボーナスで無限を複数ストックする可能性があるようなので、
その場合は注意が必要そうですね(;^_^A

それでは、11月22日の稼動内容をご覧下さい。
スポンサーリンク


~11月22日実戦~

★1台目 <ピンポン>天井まで656G+準備モード
【期待収支】2300

BIG後に99Gを越えて準備モード確定している台を発見!
ちょっと浅いゲーム数なので怖いですが、
期待値の解析も出たことだし、打たないわけには行かないでしょ!

打ち始め335G
449G BIG(4000投資)
97G  ART25

101124_01.jpg

少ない投資でBIG!そして、無事に99G以内にAT発動!
ここまでは理想的な展開ですね。

きっと天国モードに昇格したので、勝負はここからだ!

98G  やめ

継続率50%なんて所詮こんなもんよね(笑)

ピンポンはマキョーよりも7揃いしやすい?みたいですが、
私の場合は7揃いする気配が全くありません!

やっぱり相性ってあるんでしょうか?(;^_^A -1500でした。


★11月22日の収支:-1500
★11月22日の期待収支:+2300

台数少なくてすいません!
最近、全然打ててないな~。

【PR】
クレオパトラ 石鹸
 気品溢れるフローラル系の香り!保湿成分配合でお肌スベスベ♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “パチスロ リング゙にかけろ1 黄金の日本Jr編の天井狙い期待収支”

  1. スパルナ より:

    最近のART機はあまり継続率がないような気がしてきました(笑)
    鬼武者も800から打って918で蒼天ラッシュ入ったんですが50上乗せの単発でした(笑)
    すぐにBigきますし[i:63944]

  2. みか より:

    50%なんて所詮1/2なので、あってないようなもんですね(;^_^A

    鬼武者の場合は、単発でも
    上乗せがあるとでかいので、まだ許せます(笑)

  3. スロハス より:

    どもです、自分も今日準備モード狙い(ボーナス終了後300G)ができました。結果は6000円でART⇒ボーナス⇒ART⇒ボーナス⇒ARTの流れで1000枚強。
    継続率50%だとなんともいえないですね。。。
    というか連荘してもナビ15回だけだと厳しい感じですね。
    そういや戦国無双もサミータウンにテスト版、もう出てますね。
    毎回こんな感じで出してくれるとデータ取りやすくていいかもしれませんね。

  4. なお より:

    へへへ今日も負けてきましたぜ

    最近の僕の加速投資の性能がやばいです

    エヴァで2kで覚醒引くも異色(回させろよ)
    あとはピンポン天井一直線で相変わらずのチャンススルー

    ART終了後20Gくらいで超特訓に
    来たんじゃねぇのコレ・・・スルー

    60G位で対決から猛特訓に
    おっ天国行ったか?・・・スルー

    ここはジャグラーだ・・・スルー

    今月36kの負債 残り6日くらい・・・・
    パチンコの朝一若しくはARTで吹かない限り負け濃厚です・・・

  5. 浪速街道 より:

    まあ、所詮89%でも単発ありえますからね……てかありました昨日ww
    ブログのネタに困らないですよ本当!!(泣
    この逆引き?なんとかなりませんかね?ww

    リンかけの第一周期狙いの期待値ってどんなだか解りますか?

  6. さい より:

    みかさんお疲れ様です。
    自分も最近はなかなか厳しいですねW
    新台のマクロス、戦国、ミーナ、009ですがあんまり拾えませんし。笑

    とりあえず気合いのポチポチしときます。
    残り11月もお互い張りましょう!

  7. たか より:

    リンかけの天井で無限が複数ストックされてた場合は1回目のボーナス後の画面で剣崎が出てくるので潜伏無しで無限が始まりますよ☆

    だからベル押し順不正解やめでOKです☆

    僕は一応1回目の周期まで回しますけど☆
    自分の実践で設定関係なく何回か入っているので☆
    試行回数が少ないですが僕の実践値です

    16回目周期(天井)
    天井狙いのみ
    天井到達8回中複数ストック3回

    1回目周期
    設定狙いも含み
    48回中4回無限ストック

    ちなみにストックしやすい周期は1.6.11.16らしいです☆

  8. より:

    覚醒単発くらいましたw
    投資30kでしたw

    爺のスルー狙い(13回以上)で60kやられましたw
    ボーナス5回しか引いてませんww

    引退決定ですねww

    まぁ…きりよく今年中はとりあえず続けてみようと思いますが。。

    久しぶりの愚痴のみ?のコメでしたw
    失礼しましたm(_ _)m

  9. みか より:

    同じくらいのG数から打ち始めているのに、
    こうも結果が違うんですね(;^_^A
    1000枚強出れば十分ですよ。

    戦国無双がサミータウンで遊べるのは嬉しいですよね。
    比較的、サミータウンは新機種の導入が
    早いので、データ取りにも便利ですね。

  10. みか より:

    なおさんも今月調子悪そうですね。

    ピンポンは超天国一度も行ったことありません!
    ART後に特訓入っても全てスルーしてますよ(;^_^A

    36Kくらいの負債なら、
    ART機で一撃吹けば何とかなる額ですね。

    残り6日間頑張りましょう!

  11. みか より:

    89%で単発は厳しいですね(;^_^A
    どうせなら、5000枚出しちゃいました!
    みたいなネタを書きたいところですw

    リンかけの第一周期狙いの期待値は私も分かりません。
    この後のコメントでたかさんが実践値を
    書いて下さっていますよ♪

  12. みか より:

    お疲れ様です。

    期待の新台4機種、いずれも拾えないんですか?w
    それは厳しいですね。

    気合のポチありがとうございます!
    さいさんは真のナカ~マですね(・∀・)
    11月も残り僅かですが、頑張りましょう!

  13. みか より:

    リンかけで無限が複数ストックされていた場合は、
    潜伏無しで無限が始まるんですか。
    それなら、分かりやすくて良いですねw

    しかし、天井到達8回して複数ストック3回って
    かなりの高確率ですね。
    だからこそのこの期待値の高さなんでしょうか。

    1回目周期狙いも12回に1回ストックするなら、
    悪くない確率の気がするんですが、どうなんでしょうね(;^_^A

    発動しなかったという報告も多いので、
    悩ましいところですね(笑)

  14. みか より:

    投資30Kって結構浅い所から打ったみたいですね(;^_^A
    それで単発は厳しすぎる・・・。

    爺のスルー狙いは、引きと展開勝負なんて、
    場合によっては60Kくらい負けてもおかしくなさそうですね。
    私は怖くて手が出せません(;^_^A

    大丈夫です!
    Gさんにはハナハナがあるじゃないですか!

    今年中にハナハナで取り返して、
    良い年末を迎えましょう♪

  15. ひろ より:

    こんばんは[i:63893]
    ちょくちょくコメントさせて頂いてます(´─`)
    自分もりんかけ稼働して参りましたよ!

    普段は設定狙いなんですが、なぜかりんかけ大好きなので設定狙いですがちょいはまりや500はまりの台に座ることがありまして結果一度だけ天井まで付き合いました。(今日ですw)
    天井狙いだったわけではありませんので、何もデータを取っていませんがなかなか強力な機種ですね(笑)

    まず、私の結果は±0でしたが浅いゲーム数(500ないし450Gくらいからだったかもしれません!)からの天井でしたので、それで±0は美味しいですね。

    具体的には、天井周期で赤キリン赤の順にグローブ獲得いたしまして、菊のチャンスアタック(CZです。たしかこんな名前。笑)で最初の赤は竜児特訓でスルー。
    次のキリンでまた竜児特訓からのNEXT入りました。

    これが650Gほどはまりまして650枚出したところで、エヴァにあるリール回転開始時の効果音が遅れる演出、これが来たような気がしたら気のせいじゃなかったみたいで中段[i:63975](一確目)がズドーン。笑
    異色ビジ引きましてバー揃い無しからの竜児&剣崎ストック!
    でこんどは100GほどでSU演出無しでレバーオンでいきなり一撃チャンス(爆)
    散々打ってきてこのパターンは見たこと無かったので(これ絶対入ったな…)とか思っていたら本当にアポロンをぶっ飛ばしてしまい赤同色ビジ。
    これもバー揃い無しでここから竜児の出番ですが5連であっさり終わりその間ノーボナ。
    (この結果についての補足ですが、スランプグラフでしか確認出来ていないため、もしかしたら天井周期には到達せずにグローブからNEXTを2つストックしていた可能性もあります。)

    といったところです。

    天井近い周期だとどうやらグローブの当選期待度も高いようですね。
    レギュラーを引いてしまっても剣崎NEXTからのレギュラーは優遇されますし(これについての詳しい解析は把握していませんが公式からの情報ですので間違いありません)、もし押し順ナビがレギュラーの1G目に出たりしちゃったらストック大量獲得のチャンスですね!

    低設定ならNEXTで随分伸びてくれますし、中高設定ならそこからのボナでのストック獲得、そして更に出玉が伸びる可能性もあります。
    剣崎NEXTからのボーナス後は剣崎NEXTからボーナス引いた回数分必ず無抽選の竜児が付いてくるという30Gのおまけつきですし(笑)

    ちなみに昨日打った台は5~600Gはまりで900G過ぎたあたりでNEXT入りまして、そこから脅威の1200Gはまりでボナも合わせ1500枚ほど回収させて頂きました。
    こちらの結果の台につきましては、子役がカスみたいな数値で[i:63975]もスイカも一枚役も全くこなくてボーナスに入る気配が全くありませんでした。
    もし天井周期からのNEXTでストックが2つあったりしたらもしかしたら大変なことになっていたかもしれません(笑)

    ART中のハズレは設定看破の大きな要素になりますので、かなり試行回数が稼げるNEXT中にカウントするのもおすすめですよ。

    長々と失礼しました。
    今月残りわずかですがお互い頑張りましょうね>∀<

  16. ジャパン より:

    初コメントです。
    僕はエバを300手前からしか打たないんですが、ブログ見る限りではもうちょっと浅くから打っているようですね。
    その浅くから打った台のみで計算して収入がどんなものなのかお伺いしたいのですが。
    安定してるなら、僕も早めに狙おうかなと思ってます。
    あと5、5枚の店で打つ事もあるんですけど、その場合期待値の計算の仕方もお伺いしたいのですが。

  17. なお より:

    昨日はなんとかパチンコで15k勝ち

    負債を20kまで減らしなんとかいけそうな気がしたついさっき

    また12kほどやられました

    バジリスク多分8回スルーくらいの台 合算だけみると設定1濃厚

    12k投資したとこで気づく 回転数1000超えてるww

    似た合算の009なら無限入ってるとこですよ

    合算も300超えて・・・この台はバジリスクの皮を被った蒼天に違いない

    と言う事でヘタレやめしちゃいました

    やばいなぁマイナスだけは避けたいんですけどね

    最近はエヴァも中々落ちてませんし・・・

  18. おのじ より:

    みかさん、リンかけの期待値サンクスです( ^ω^ )

    てか最近はリンかけにボコボコにされまくって、リンかけに対しての
    100年愛も興ざめしそうです( ;∀;)

    NEXTって設定によっても当たる周期とかあるみたいなので
    これがどうなのかは解析待ちですかね(´・ω・`)

    何はともあれ、これも鬼と一緒で天井に到達しないとあまり旨くない感じがするので
    機会あった時は打ちますかな(*´д`*)

  19. みか より:

    こんばんは!
    レス遅くなってごめんなさい(;^_^A

    リンかけ報告ありがとうございます!
    天井が強力な機種だけに、500Gくらいから
    打ち始めても期待値的にはプラスになりそうですね。

    天井でボーナスに当選すれば無限をストックすることも
    結構あるみたいなので、美味しい天井ですよね。

    それにグローブからの当選もあるなら、
    さらに期待が持てますね!

    ひろさんの場合は、無限で結構なG数ハマったので、
    結果も伴った感じですね。

    私は無限に入ると確変に入る男なので、
    すぐに当たりそうで怖いです(笑)

    色々と参考になる報告ありがとうございました。
    11月も残り2日ですが、頑張りましょう♪

  20. みか より:

    初めまして!

    エヴァの収支は毎月の月間収支にて
    機種別収支を公開しています。

    携帯からだと、探すのが大変だと思いますので、
    URLを貼り付けておきますね。

    http://mezase20.com/blog-category-9.html

    あと、5.5枚のお店で打つ場合の
    期待値計算の仕方は私も分かりません(;^_^A
    どなたか、分かる方がいたらフォローお願いします♪

  21. みか より:

    パチンコでの快勝は良かったのに、
    バジリスクが勿体無かったですね。

    8回スルーなら結構期待値も高いですし、
    最後まで打ち切った方が良かったかもしれませんね(;^_^A

    でも、ヘタレやめする気持ちも分かります(笑)

    私の地域もエヴァ落ちてる台数が減ってきましたね。
    まぁボチボチやっていきましょう!

  22. みか より:

    お役に立ててよかったです♪

    実践結果見ましたよ!
    リンかけ1とは相性良かったのに、
    2とは相性悪そうな感じですね(;^_^A

    周期については、たかさん情報によると
    1.6.11.16みたいですよ。

    鬼もリンかけも天井到達してナンボの機種かもしれませんね(;^_^A
    財布と相談しながら打ちましょうw

  23. ひろ より:

    お返事ありがとうございます!

    そうですね…500Gからでは浅いと思いますよ[i:63943]
    設定狙いを兼ねているのであれば構わないと思いますが、自分の場合りんかけが楽しすぎて気がつくと2、300G回してしまっていて結局天井までの周期+時間との戦いになってくることもよくあるのでどうせならボナ間はまっている台に座ることにしていますが、グラフ見れない店だと怖くてなかなか手が出ません。

    まだまだ経験浅いですが、経験上高設定は明らかに子役(強弱チェリ、スイカ、一枚役)の落ちがいいので体感だと分かりやすい気がします。
    ボナかART終わって通常に戻った段階で「ひと周期だけ、」とか考えて回してるうちにボナラッシュでメダルが1000枚になってたりすることもあります(笑)

    天井ハンターにとってメダル1枚は大切だと思うので、既に実用なされているかもしれませんが逆押しDDT(一枚役までしっかりとれます)とBB中青7DDT(チェリ外しで獲得枚数調節しながら試行回数稼ぎによってストック獲得契機のチャンスが増えますし、バー揃いの判別も可能)は必須なのでまだの場合は是非。

    それとBB中頻繁にチェリのバー揃い無しが成立し、尚且つチェリでキャラストック当選しやすい台が良台かと思われますので参考までに^^
    上記+合算200~250くらいでBB:RB=2:1で入ってる台が最高だと思っているので見かけたらちょっと打ってみて下さい(笑)
    個人の考察なので保証はいたしません(爆)

    前回のコメント、いろいろ考えながら打っていたので後で見直したら酷い文章でしたね;;
    今回も見直しませんのでよろしくお願いいたします(笑)

    また長々と失礼しました ̄□ ̄;

  24. みか より:

    りんかけは私も数台しか打ったことありませんが、
    ART中は結構面白い台ですよね。

    ひろさんのお店は結構設定も使っているみたいなので、
    遊びで打ってもそれなりに勝てそうですね。

    ひろさんは小役カウンタは使ってないのかな?
    リンかけは設定狙いしたこと無いので分かりませんが、
    小役差が大きいなら、小役カウント使ったほうが
    体感よりも精度上がるかもしれませんよ♪

    BB中青7DDTは何かの雑誌で見て知っていたんですが、
    逆押しDDTは知りませんでした。
    頻繁に落ちるようなら実践した方が良さそうですね!

    文章が酷いのは私も同じなので気にしないで下さい(笑)
    私も見直しせずにコメント返信してますw

なお へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ