猪木が元気にするパチスロ機の天井狙い期待収支について

本日はバレンタインデーだぁー!

第3天井でREGを引けば大量ストック確定?
展開次第では一撃の夢を見れる
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の天井狙い期待収支が
パチスロ攻略マガ○ンに載っていましたね。

猪木が元気にするパチスロ機の天井狙い期待収支

・ボーナス終了後G数
500G  +  314円
600G  + 1036円
700G  + 1857円
800G  + 2824円
1000G + 5831円
1230G +11796円

期待値たけぇー(・∀・;)
美味しい天井とは思っていましたが、ここまで高いとは思いませんでした。

これなら、600Gくらいから狙っても良さそうですね。

ちなみに、ヤメ時はボーナスorART終了後、
ベルこぼし目後の通常リプレイから32G消化で算出しているそうです。

猪木のBIG後は即ヤメしていましたが、
しっかりとヤメ時も考慮した期待値が出ましたので、
これからはこちらに従って消化していきます(・∀・)

それでは、2月13日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~2月13日実戦~

★1台目 <新鬼武者>天井まで459G
【期待収支】5000

当日ハマりで美味しい台を発見!

打ち始め941G
982G BIG(3000投資)
36G  BIG
85G  やめ

そんな時に限って速攻ボーナスを引くもんです(笑)
BIG2回とも強チェリーから当たったので、
ARTの同時当選?に期待したんですが、ダメでした。

+2500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで352G
【期待収支】1120

打ち始め330G
365G 青BIG(2000投資)

警報演出+警報ランプ高速点滅のアツそうな演出から
青BIGで+7000でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで418G
【期待収支】730

打ち始め382G
519G 黄色BIG(4000投資)

エヴァ同色BIG2連発で+4500でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで296G
【期待収支】1500

打ち始め174G
318G REG(4000投資)

-1500でした。

★5台目 <エウレカセブン>天井まで317Gくらい
【期待収支】1090

久しぶりのエウレカ!
近隣店がリニューアルオープンしてエウレカ導入。
嬉しいことにこの店は、ARTカウントしてくれるので、天井狙いできそうです。

打ち始め642G
866G 白BIG(8000投資、7揃い)
0G   CM

110214_01.jpg

白BIG中の7揃いからコーラリアンモード突入!

18G 赤BIG
18G CM→ART
82G やめ

110214_02.jpg

1セットだけでしたが、波に乗れて+4500でした。


★2月13日の収支:+17000
★2月13日の期待収支:+8440
★2月13日のボーナス確率:1/134(BIG5回、REG1回)

あまり台数を打てていない割には、期待値も稼げて
結果も付いてきてくれました(・∀・)

そういえば、前回の記事で取り上げた燃えよ!功夫大戦の天井ですが、
コメント欄に頂いた情報によると、
天井ARTは単発も多いそうなので、打つ際はご注意下さい(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

38 Responses to “猪木が元気にするパチスロ機の天井狙い期待収支について”

  1. たけし より:

    猪木高いですねぇ期待値!
    1230Gでストックするのと
    REG引くと闘魂注入3回が爆発するみたいですね

    今日宵越し1220Gっての拾いましたが
    残念ながら変更でした…w
    でも変更してなければ10000以上!

    REGさえ引ければ
    かなりオイシイ機種ですね

  2. 匿名 より:

    天井狙い応援させてもらってます。
    誤情報かもしれませんが、ボーナス間1230G消化するとARTスットックするかもしれません。先日1230G到達しました(BIG終了でしたが…orz)ART中に1230G到達し恐らくループ継続はなく終了。潜伏の後に闘魂Cでした。引き戻しの可能性はありますが、1230Gは美味しいかと思われます。

  3. くま より:

    猪木の期待値高いですねぇ~。
    こんなにあるとは思っていませんでした(笑)
    これからはどんどん狙っていきたいと思います。
    以前、一度だけ天井狙いしたのですが
    打ち始めが1135G、そこから嵌まって2330Gでプレミアムボーナスを引きました^^;
    その後、ART、ボーナスの連打で5000枚出ましたが3万投資した時は負けを覚悟しましたね。
    いや~あの時は心臓に悪かった…@@;

  4. ポチ より:

    いつも楽しみに読ませていただいております
    今日、秘宝伝の天井見てきたので報告させていただきます。
    ボーナス間1500以上で数ゲームでART突入
    1500回転天井ART 
    ARTから戻った(潜伏か伝説モードかわかりませんが)
    数ゲームでREG
    数ゲームでREG
    ART継続数不明
    ART継続数不明
    打っていたやつART後少し回してやめていった
    収支天井突入から数えてやめた時点で350枚くらいでしょう
    ART思ったより続きませんでしたね3回合計300Gくらいでしょうか
    天井到達すると伝説モードとかいうものに突入するらしいのですがよくわかりません、他のART機でたとえると超高確モードみたいな感じでしょうか?
    で、その超高確モード中で特定役かなんかでART当選ですね
    しかし転落抽選もしていて転落する可能性あり、
    伝説モードも数種類あるらしいですね、おそらく転落率に差があり継続数が違うんでしょう
    今日見た台はあまり爆発しませんでしたがARTとボーナスが絡めば爆発力はあるはず、この台の隣とさらに隣が天井ではないんですが一撃3000枚と8000枚でまだART継続中でしたのでそこそこ瞬発力はあるはず

    今日見ていた秘宝伝実は800回転の時に一時キープしたんですが、冷静に考えてみると天井ねらうには少し遠いと思い解放しました。
    ただのオカルトですが台キープした瞬間にその後の展開が見えるときってありますよね、今日は特に天井まで行くだろうと思った、しかし打ったら負けるような気がした、何より天井まで700回転じゃ鬼武者でさえ期待値うすいし、 でも鬼武者だったらうつな
    最近早い当たりが続いていてそろそろ大ハマリしそうなので天井が強力な機種に絞って狙います、天井入ったらボーナスまで続くタイプのほうがいいですよね、今年に入ってからのボーナス間最高はスパイダーマン3で3000回転オーバーを達成しましたー)^o^(超引き弱
    チェリーも引けないのでほとんど増えませんでしたけどね、
    緑ドンでロケットの時に3000回転ハマリたい
    長くなりましたが秘宝伝の天井の1例として報告させていただきます

  5. みか より:

    第3天井はやっぱり強力ですね。
    第1と第2で多少の恩恵を受けれることを考えると、
    やっぱり美味しい天井なんでしょうね。

    宵越し1220Gは惜しかったですね(笑)
    そのG数ならリスクもほぼ無いですし、
    私でも打ってみますw

    REG引けるかどうかが勝負ですね。

  6. みか より:

    応援ありがとうございます♪

    1230G消化でARTストックは
    確か雑誌にも載っていたので間違いないと思いますよ~。

    BIG終了は残念でしたね(;^_^A

  7. みか より:

    猪木の期待値高いですよね。
    800Gくらいをボーダーにしていたので、
    今まで期待値のある台を無視してました(笑)

    天井で1000G↑ハマりですか~。
    猪木はそれがあるから、怖いですよね。

    でも、プレミアムボーナスから5000枚!?
    やっぱり一撃性能は高い機種なんですね。
    おめでとうございます♪

  8. みか より:

    秘宝伝の天井情報ありがとうございます。

    1500以上の天井突入で350枚はかなり少ないですね(;^_^A

    伝説モードロングは私も良く分かっていませんが、
    雑誌では一撃1000枚以上狙えると書いていたので、
    期待枚数は結構高いと思いますよ~。

    でも、消化に時間かかることを考えると
    閉店時間は要注意ですね(;^_^A

    スパイダーマン3で3000回転ハマりは凄いですね!
    私も2000回転以上のハマりは経験ありますが、
    3000回転はまだないです。

    緑ドンロケットで3000回転ハマれれば、
    夢のような出玉を味わえること間違いなしでしょう(笑)

  9. 通りすがり より:

    鬼武者に同時当選小役のART抽選はありませんよ

    そういったシステムはデビルマン、緑ドンのみでユニバ機種だけですね。一応うっすい確率で忍も抽選はしてますが。

  10. nuru より:

    エウレカカウンター買ったことあります。

    よくなくすんで、コンビニにそれしかなくて仕方なく買った感じ。
    エウレカ専用?ハズレくらいしか数えられなくて超使いづらかったですよ。

  11. 匿名 より:

    猪木高いですね・・・・。
    私の初打ちは1400~拾いましたよ! そしてREG!1880で笑
    もちろん全ナビ、自力等で闘魂12、3連?
    ボーナス一度も絡まず笑
    この台勝てんのかよwってなってから打ってませんでした。こんな期待値あるなら狙わないと損ですね!

  12. 佐京 より:

    お疲れ様です!

    僕は猪木の天井は前からかなり積極的に打ちにいってますが、650→1190でプレミアムビッグ→1ダァー→200枚orz
    めげずに何台も打って、ついにこの間第3天井バケ引けました!
    が…ボーナスが引けないorz
    オワターと思ったときにバケで自力で正解1、2G目闘魂注入入りまして、そこから33闘魂まで伸びて3000枚出ました!
    まぁその間BIG3回でしたが……(´Д`)

    でもARTが楽しい(3択左右一確とか)し、一撃もあるので危険はありますがみかさんにもどんどん挑戦してもらいたいです!

    長文失礼しました\(__)

  13. はなまる より:

    猪木の期待値ってそんな高いんですね…
    800ハマり代を狙って、BIGしか引けない自分はどんだけ期待値割れしてんだろ…
    (´・ω・`)

    エウレカカウンター(カチカチくん)は使いづらいで有名ですよね(笑)

    今月も残り半分がんばりましょ!!

  14. へぇあ より:

    ちょっと数日負けがこんでいたのですが、昨日鬼の1050gハマり台を拾え見事挽回出来ました。
    1200でartに入り、そのまま覚醒、覚醒から700続いて1000ぐらいでました。
    今回はしっかり9話まで続いてくれました。
    その間一度もボナ落ちなかったので、しばらく台を離れ200回転ほど回してもらってから再び着席。すると今度はボナが落ちまくり再び1000枚ほどゲット。
    後はエヴァやら蒼天のハイエナで五百枚ほど流し、なんとかまたプラスに戻せました。
    マイナーイベントはプロもいないしハイエナしやすいので大好きです。

    最後の方でカンフー大戦が800ちょい(マイホではartボナ両方でリセット、それぞれbrでカウント)だったので狙い、50gほどで無事ビッグが落ちたのですがなんとカウントがリセットされずボーナスゲームの最中もゲーム数がカウントされているのです。
    よく見ると連日bが0になってるんで、その時ようやくカウンターがぶっ壊れてることに気付きました。
    いや、ぞっとしました。私の後に座ったにーちゃんは1200くらいまでハマってました。
    やや阿漕な回収をするホールとは思ってましたがここまでとは……。

    今日は朝から行って昼までに一万ほど負けました。エヴァが全然回らなかったし緑ドンもartに入らない。やっぱハイエナが一番です。

    猪木、そんなに期待値ありますかねー?
    第三以降青天井の上BIG引いたら何の恩恵も無しってのは危なすぎるような。
    ちょいちょいそれで真っ青になってる人見かけますし、もとよりreg低いし、狙うとしても800gぐらいからのがいいと思います。
    まあ私は私は猪木・ルパンは相性が悪く全く打たないのですが。

  15. 山盛り より:

    はじめまして。いつも見て、参考にさせてもらってます。

    すでにある情報かもですが900G天井は即発動ではないようですね。今日身を持って体験してきました。

    700Gハマリを運良く拾うことが出来ましたが、コイン持ちが悪く、900G到達時点で9Kの投資。
    無限高確立になる前に、ボーナスを引いて、ボーナス中ピラミッド二回成立→高確立15G×2セットもARTに突入せずでした。

    この機種どうすればART入るんですかね?(‘・ω・`)笑

  16. なお より:

    どうも~ 猪木の期待値が出たようなので早速打ってきました

    780くらいから打ち始め8k使ったとこで赤BIG
    BIG後ちょい回すとバカンスへ バカンス終わったら止めるか・・・

    猪木さん100Gも南国で遊びやがりましたよww3kの負けです

    その後エヴァで11kで今年初暴走、覚醒する前に同色で3k負け

    打つ台無いのでパチンココーナーへ

    ガロの潜伏狙い2台目でなんとか当たりを引き4連

    今日は2kほど+で終われました

    今月今のとこ2:1で勝ち越してるんですが7k以上の勝ちがなく3k以上の負けも無いという物凄く地味な戦いをしています

    ここらで何か爆発してくれると助かるんですがね・・・

  17. スパルナ より:

    うちのとこは猪木はボーナス後800 、900回転とか普通に捨ててありますよ[i:63944]
    誰も猪木は天井狙いしてませんからね[i:63943]
    この間も1540の台捨ててあって二時間くらい客すわりませんでしたからね(笑)

  18. まきばおー より:

    はじまして。いつも天井狙いの参考にさせていただいてます。

    猪木の天井狙いなんですが、先日マイホで隣の台が朝一から1400Gの天井状態で捨てられたので知り合いが打ち出したのですが…ボナを引けたのが3080G。
    その間のARTは1280Gのストック放出のみ(天井2周目)で、もちろんそれだけハマった後はお決まりの確変青BIG。
    ストック放出が早かったのでおそらく300Gぐらい宵越しだったみたぃなので、当日と合わせて3380Gハマりという天文学的なハマり台でした。

    たまにそんなことがあるみたぃなので気をつけて頑張ってください。

  19. みか より:

    同時当選はないんですね(;^_^A

    自信が無かったので「?」を付けていましたが、
    教えて頂いてありがとうございます。

  20. みか より:

    エウレカカウンター買いましたか!

    見た目からして、他の勝ち勝ちくんと違いますもんね(;^_^A
    やっぱり使いづらいんですね~。

  21. みか より:

    1400Gなら期待値+11796円なので、
    相当美味しい台を拾いましたね!

    その後の展開は不幸だったみたいですが(笑)
    天井REGから一撃数千枚出たという報告も多いので、
    数打てば一撃出る可能性も高そうですね♪

    積極的に狙いましょう!

  22. みか より:

    お疲れ様です!

    プレミアムビッグで200枚は厳しいですね(;^_^A
    青7が揃わないとそんなもんなんでしょうか。

    でも、第3天井から3000枚おめでとうございます!
    33闘魂って凄い連チャンしてますね~。
    それだけ続けば、さぞ楽しかったことでしょう(笑)

    期待値も掲載されたので、私も積極的に
    狙っていきたいと思っていますが、考えることは
    皆同じなのか、この記事以降打てていません(;^_^A

    早く、闘魂注入したい!

  23. みか より:

    そうなんですよね~。
    猪木の天井狙いは、REGを引けないと
    意味がない所がミソですよね。

    エウレカカウンターは評判悪いんですね(笑)
    何で普段のかちかちくんから変えたんだろう(;^_^A

    今月も気付くと半分切りましたね!頑張りましょう♪

  24. みか より:

    鬼武者で挽回したみたいでおめでとうございます。
    展開にも恵まれたみたいでよかったですね。

    私の地域も大きなイベントになると、
    稼動が良くなりすぎて、天井狙いしにくくなるので、
    マイナーイベントの方が好きですね。

    カンフーは危ないところでしたね(;^_^A
    たまにカウンターがぶっ壊れている台とかありますよね~。
    明らかに壊れていると気付くときは良いのですが、
    打ち終わった後に気付いた時は、
    何ともいえない気持ちになりますよね~。

    店側に文句を言っても取り合ってくれないでしょうし(;^_^A

    猪木は天井REGを引ければ、大爆発に期待できるのですが、
    青天井なのでボーナス引くまでに大ハマり喰らっている
    人も多いみたいなので、打つ時は覚悟が要りますね(笑)

    そこら辺、BLOOD+と似ているのかな~。

  25. みか より:

    初めまして!

    えと、秘宝伝の話ですよね?

    900G天井は即発動ではないみたいですね~。
    というか特定役ではなくて、ボーナスを引いたら無効?

    だとしたら、かなり厳しい条件ですね(;^_^A
    前の記事でもコメントありましたが、
    ピラミッド揃いでART無しはテンション下がりますね(笑)

  26. みか より:

    猪木さん、南国で遊びまくりでしたか(笑)
    期待値と共にヤメ時も掲載されたので、
    今度からはそれに従って打つと良いかも知れませんね~。

    2:1で勝ち越していて、その成績なら、
    地味ながらも順調に利益を上げていってるみたいですね~。

    私も今月は爆発してくれる機種がなくて苦戦中。
    猪木で闘魂注入するしかない!

  27. みか より:

    スパルナさんの地域はバカンスみたいですね(笑)
    でも、気付くとライバル増えてきたなんてことは
    良くあるので、美味しいうちに稼いじゃって下さいね。

  28. みか より:

    初めまして!

    猪木のハマり方恐ろしいですね(;^_^A

    天井2週目もストックするという
    新しい情報を身をもって掴んで頂いたみたいで、
    ありがとうございます。

    お知り合いの方にもお礼を言っておいて下さい(笑)

    猪木はボーナス確率自体はエヴァと大して変わらないのに、
    やたらとハマり報告が多いのが気になりますよね~。
    何かあるんでしょうか(;^_^A

  29. カウンター より:

    いつも楽しみに読ませていただいております
    カウンターの話題が出ていたようなので投稿させていただきます
    全体の中の1台が壊れているのはなかなか気づきませんね( ^)o(^ )
    店ごとに違うカウンターを使っていてわかりづらいし、最近ではARTをREGでカウントするカウンターとARTを引いてもカウントしないカウンターがあり複雑です
    しかも同一店内でもエウレカと、緑ドン、鬼武者とそれぞれカウントの仕方が違うって 難しいですね

    ○半、某チェーン店のなかの一店舗、では前日、前々日のバケを表示しないので注意が必要です。もちろん当日はBIGRRGともに表示される
    おもに宵越し狙いが危険です(前日データとれば可)
    おまけにこの店のカウンターはめぞん一刻やキャッツアイ、大江戸桜吹雪の会社の台と相性が悪くカウンターの表示は全くあてにならないので台自体のデータを見たほうがいい。
    まさにハイエナつぶしの店ですね

    お願いだからカウンターだけはきちんと表示してねー
    オール1だってかまいませんけど

  30. yuz より:

    いつも楽しくブログ拝見させていただいています!
    自分もハイエナスロットをメインで稼動させていただいています、yuzっていいます(>m<)
    猪木の期待値高くて自分もびっくりしました♪今度から積極的に狙っていこうかと思います♪
    でも、新しいエヴァのスロはもっと楽しみですが・・・・(笑)
    よろしければ、相互リンクをお願いできませんか??よろしくお願いしますorzペコ

  31. みか より:

    いつも読んで頂いているようでありがとうございます♪

    確かに最近はARTをカウントしたりしなかったり、
    カウントしてもBIGやREGでカウントしたりと、
    注意深く見ていないと危ないですよね(;^_^A

    ○半って当日はバケ表示するのに、
    前日、前々日になるとバケ表示しないんですか?
    そんなパターンのお店は初めて聞きました(笑)

    なかなかタチが悪いですが、しっかり閉店チェックしている人にとっては、
    美味しいお店になるかもしれませんね。

    ○半行くときは注意しておきます(;^_^A

  32. みか より:

    いつも見て頂いているようでありがとうございます!

    猪木の期待値高いですよね~。
    私も積極的に打ちたいんですが、それでも打てる台ありません(笑)

    相互リンク了解です。
    yuzさんのブログにリンクを貼って頂いたら、
    こちらもすぐに設置しますので、ご連絡くださいね♪

  33. かずず より:

    はじめまして[e:734]
    いつも拝見させて頂いています[e:820]

    今日緑ドンビバで、アマゾンゲーム900くらい閉店でおいていってしまいました[e:786]
    打ったの二回目ですが、プレミアビックで突入し、ラッシュでボーナスからみ、なんやかんやで49コンボまで行き閉店くらいました[e:786]
    ボードは赤でした今日は寝れそうにないです[e:786]
    また何かあればコメントします[e:466]

  34. ぽむ より:

    こんにちは!
    いつも参考にさせておりますm(_ _)m
    参考にさせていただいてからは、2ヶ月で45万程稼がせてもらいました[i:63904]
    さて、猪木ですが、昨日ボナ間600のを打ち、1000を越えたあたりでバケで闘魂入りました。
    で、このあとすぐにプレミア引いちゃいました。
    結果7揃い0回(笑)
    闘魂チャンスも30G選択ばかりで、計3セットで終了(´`)
    140枚でした[i:63916]

    まぁそんな日もありますね[i:63916]

    応援してます!

  35. yuz より:

    リンク貼らせていただきました♪
    これからもブログ楽しく読ませていただきま~す(^^)
    ノシノシ

  36. みか より:

    初めまして!

    緑ドンで49コンボ!?
    そんな数値叩き出すことできるんですね(;^_^A
    継続率95%濃厚ですね。

    私も過去に何度か閉店終了喰らったことありますが、
    勝ってはいるのに、何とも言えない気分になりますよね(;^_^A

    終わったことはしょうがない!また明日から頑張りましょう♪

  37. みか より:

    こんばんは!

    2ヶ月で45万勝ちおめでとうございます!
    私のブログが少しでも参考になっているなら嬉しい限りです♪

    猪木は天井バケからプレミアという最高の展開だったのに、
    140枚は泣けますね(;^_^A

    プレミアは7揃い0回の時の補償とか無いんですかね?
    0回で何も無しは悲しい(笑)

    私もぽむさん応援してます!頑張りましょう♪

  38. みか より:

    リンクありがとうございます♪

    こちらも貼らせて頂きました。
    ブログ更新すると上位に表示されます。

    これからもよろしくお願いします。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ