神たま2 あっぱれ超みこし祭の天井狙い期待値

雑誌の記載は未確認ですが、ENAREさん
神たま2の天井狙い期待値が追加されました。

神たま2 あっぱれ超みこし祭の天井狙い期待値

・開始G数
500G  200円
550G  450円
600G  700円
650G 1050円
700G 1550円
750G 2100円

今どきのART機種にしては、ちょっと寂しい期待値になりました(;^_^A

天井到達と、その後のボーナス当選で
2回超みこし祭りに当選するということで、
もう少し期待値高いと思っていたんですが、残念です。

ART機で時間効率悪いことを考慮すると、
ボーダー700Gくらいから狙ってみたいと思います!

それでは、5月23日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月23日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで388G
【期待収支】970

打ち始め0G
70G BIG(2000投資)

+3500でした。

★2台目 <猪木元気>天井まで684G
【期待収支】1140

打ち始め546G
683G REG(4000投資)

第1天井越えてすぐにREGでした!
REG中の押し順ナビが1/3で発生するので期待できるかな~と
思っていましたが、1回も闘魂注入ありませんでした!

でも、何とか1回だけ自力正解すると

110524_01.jpg

闘魂チャンス!

8G   TCx7+10+20+10
296G やめ

どこで上乗せしたのかは分かりませんが、
闘魂チャンスが7連荘もしてくれたおかげで+2500になりました。

猪木不敗神話継続中(笑)

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで423G
【期待収支】740

打ち始め427G
536G 紫BIG(3000投資)

110524_02.jpg

「いい匂い」がしたら紫BIGで+5500でした。

★4台目 <ろくでなしブルース>天井まで240G
【期待収支】920

打ち始め125G
153G BIG(1000投資)

110524_03.jpg

久し振りのフリーズBIGで+6000でした。
Aタイプのフリーズは引けるんですよね(笑)


★5月23日の収支:+17500
★5月23日の期待収支:+3770
★5月23日のボーナス確率:1/160(BIG3回、REG1回)

ここ最近の鬱憤を晴らす快勝でした。
やっぱり、BIGに偏ると安定しますね。

ブログの記事下にTwitterの「ツイートする」ボタンと
Facebookの「いいね!」ボタンを追加してみました。

日本ではTwitterが人気ありますが、
世界的にはFacebookの方が人気あり、日本でもユーザー数が急増しています。
Facebookの登録はこちら!

記事を読んで面白かったり、参考になったら、
「いいね!」ボタンをポチッとお願いします♪

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “神たま2 あっぱれ超みこし祭の天井狙い期待値”

  1. へぇあ より:

    猪木はどうやったらそんなに勝てるんですか(笑)
    相性悪いのか猪木は一向に勝てないです

    神たま2は天井もですが元々のスペックもしょぼい印象が強いですね
    面白味も弱いですし

    前回の記事読んでモンキーターン打ちたくなったものの、導入してる店が見当たらなかったので本物の競艇に初めて行ってきました
    結果は競艇行く前に軽く触ったエヴァと合わせて-50k……
    ま、巻き返しを図らねば

  2. なお より:

    ろくでなし&俺空ドラマ化ですってね 

    ろくでなしは一昨日久々に打ってプッシュボタン→ヒロト→外れ
    ってきてあれ?って思ったら四天王演出に発展してBIGでした
    Aタイプのこういう所が大好きです

  3. ヤノ より:

    はじめまして。いつも拝見させてもらってます<m(__)m>

    少し気になる事があるのですが、みかさんは、どのような時間帯と曜日稼働されているのですか?イベントとかも考慮にされているのですか?

  4. よしお より:

    はじめましてm(_ _)m

    気になることがあるんですがパチ屋ゎ何件くらいまわってますか?

  5. ちョび より:

    お疲れ様です♪
    神たま期待値低いみたいですが、天井到達で5000枚出たって人がいるのでちょっと気になりますw
    私も700G付近から目をつけてみます^^

    Aタイプでフリーズ引くと悲しくなりますよね;;
    私もろくブルで2回見たけど、どうせその確率の演出引くならART打ってる時に出てほしい…|ω・`)

  6. そら より:

    N太「どらえも~ん、引きが強くなる道具だしてよ~」
    drもん「まったくもう!N太訓ったら!そんなの自分でなんとかしてよ!」
    N太「そんなケチいわないでさ~、頼むよ~。」
    DRもん「しらない!」
    N太「ケチ!」
    ・・・
    ・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・・

    DRえもん「ぎゃ~、ね、ね、ねずみ~><><!」
    DRもんは、腹につけていた大切なポケットを落とした。

    N太「グフフフ。ねずみ作戦大成功!さて、なにがあるかな~???」
    ガサゴソガサゴソ・・・・
    N太「よし!これだ!」
    てぃりりってぃtってぃり~

    つなひき~!

    ????????????????????????

    そらです。綱引きを練習して引きを強く・・・ry

    いや~実につまらんですな。本当は、四次元ポケットの中に入ってるアイテムを、フランクシナトラにしようかなと思ったんですが、何の関係がないのと本当に意味がわからないので却下ということで・・・。

    んで苦肉の策で綱引き・・・・ショボ・・・

    えー、ムームーうってきやんたよ。

    当日750はまり~
    770Gチャンス目?らしき出目とスイカとひいて、闘ボーナスビげっと

    5セット続きまして、終了後ステージが夕方だったのでちょいとまわしていると、50G程で子役外れ目がでて、それが天ボーナスビ!
    上乗せなく終了し、最後は夕方ステージでチェリーとすいかでひっぱられ、変な男の子でてきて、何とかチャンスってなってスルーしたので、やめました。

    投資2K、回収400枚でした~。初うちプラス!!!

    打った感想はですね~、残り250~ですね。これ。

    闘ボーナス中も天ボーナス中も増えるのは増えるんですが、リプレイも結構多かったですね~。こいつのヤメ時がわかりませんw
    マイホでみてると、普通に0ヤメしてる台もしょっちゅうみかけますし。
    ステージが関係しているのでしょうね。

    それにしても、みかさん。

    あいもかわらずAタイプと猪木ボンバイエ!のお引きはツヨスですね~。
    僕は、今月魂15台うって-4Kですよ~><。
    ほとんどバケに偏ってますぅ。
    まぁ、魂は残り250以内が15台中13台なのであまり怪我してませんが、2月から調子が上がってきません。
    てか674も5台を残り200からおってますが-5Kですね~。
    ビッグは5台中4台ひいてるのに、投資がかかりすぎ&天井で追加投資でまけてますよ~www

    もう打つ機会ないかもw

    まぁ、こないだの南国SPは、8KかけてBIGひいたのですが、飛ばず。さらに244Gでバケも飛ばずでしたよ。-10Kでした。よく回ったんですがね~。多分閉店後店員が、スタコラサッサと回したのでしょうね。ク~ッ!

    前は、パンクだったんですがね~。今はきっちり回してるようですね。
    景気が変わればパンクしてくれるかも~!?

    ちなみに、5/23リリースのサンダーVスペシャルですが、天井は現状維持みたいですね。増えるきないみたいですw
    前回のサンダーVは、1G辺り0.4枚増えていったそうなのですが、今回はその辺継承されなかったみたいですね~。BIGの獲得枚数を考慮すると、残り250~200の間でしょうか?
    これだとちょっとキビシスですね~。

    あと、天井付きA-400タイプも近日でるみたいですね~。名前忘れたw
    てか、そろそろ青ドンの新台でてもいいとは思うんですがね~。

  7. 初心者max より:

    こんばんわ。

    未だに即ヤメ出来ません・・・
    少しはゲーム数減らせてますが・・・

    今日秘宝伝のボナ間1028Gヤメ拾えました。
    でも、2KでBIG、34G後にまたBIGです。
    で!!!ボナ1G目でキターで中断ピラ引きましたよ!!
    結果は・・・上乗せ無しの1セットで終了でした。。。
    せつないです・・・

  8. みか より:

    猪木は不思議と勝てるんですよね(笑)
    勝つためには「バカになれ!」ないと駄目なのかもしれませんw

    神たま2の超みこし祭は結構破壊力ありそうだったんですが、
    実はそうでもないんですかね~。
    一度で良いから天井入れてみたいですね。

    競艇面白そうですね!
    私はスロット以外のギャンブルはほとんど経験ないので、
    競艇や競馬などは一度行ってみたいですね。

    50Kくらい今のART機なら一撃で取り戻せるので、
    今週末頑張りましょう♪

  9. みか より:

    ろくでなしのドラマ化は知っていましたが、
    俺空もドラマ化されるんですね。

    Aタイプも演出やリーチ目など
    分かってくると面白いですよね。
    ART機に負けないで頑張って欲しいです。

  10. みか より:

    はじめまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    稼動については、基本平日で朝一と午後に
    打っていることが多いですね。

    イベントも多少考慮しています。

  11. みか より:

    初めまして。
    パチ屋は3~4件回っています。

  12. みか より:

    お疲れ様です♪

    神たま2の天井から5000枚も出した人いるんですね!
    そういう話を聞くと、ショボい期待値でも
    少しは夢がもてますね(笑)

    Aタイプのフリーズも嬉しいのは嬉しいんですが、
    どうせなら・・・って思うのは贅沢な悩みなんですかね(;^_^A

  13. みか より:

    いきなり、面白い話で登場ありがとうございます(笑)
    でも、せっかくイニシャルで「drもん」と書いているのに、
    最初の会話で「どらえも~ん」と思いっきり書いてますよw
    別のネタで再提出よろしくお願いします(^^

    ムームーって何のことかと思ったんですが、
    ドラゴンギャルのことですよね?

    第1天井が罠みたいで、第2天井に到達せずに
    事故った方もいるみたいなので、確かに
    浅いG数から狙うのはリスクが高そうな機種ですね。
    とりあえず、プラスになったみたいでおめでとうございます!

    そらさんはAタイプと相性が良くないみたいですね。
    猪木ならバケに偏っても問題ないので、
    もっと猪木を打ち込んでボンバイエしましょう!

    こないだの南国SP対策されていました。
    SP閉店した台はボーナス引くまで回さないと
    対策できないと気付いてしまっているみたいですね(;^_^A
    これで次回打つことは無いので、勉強代ってことで!

    サンダーVスペシャルってもうリリースされていたんですね。
    ビッグネームの割にはうちの地域では、
    導入しているお店1軒もありません(;^_^A
    う~ん、遅れて導入なのかな?

    天井付きAタイプも出るんですね!
    マイナー機種ではなく、メジャー機種であることを祈りますw

  14. みか より:

    こんばんは。

    即ヤメできませんか。
    遊び打ちなら問題ありませんが、天井狙いは
    無駄なコインは1枚でも使わないのが鉄則なので、
    頑張って耐えましょう!

    秘宝伝は美味しい台を拾えましたね。
    ボナ1G目に中段ピラってめちゃアツそうなのに、
    意外とショボいんですね(;^_^A

    何はともあれ、プラスになったみたいで良かったですね。

  15. ジブリファン より:

    思いっきり「千と千尋の神隠し」のパロディですよね。
    Aタイプの神たま打ってこなかったから、今まで気が付きませんでした。

    でも、そーゆーの嫌いじゃないです。

  16. みか より:

    そういえば、千と千尋の神隠しに似てますね~。

    私も言われて気付きました(笑)

  17. よしお より:

    返事ありがとうございます(^-^)

    これからも見させていただきますm(_ _)m

  18. けいこ より:

    こんにちは通りすがりのものです。
    スロット情報を検索していたらこちらのブログを見つけ最初の記事から読ませていただきました。
    ご結婚おめでとうございます。
    バイオのお宝台うらやましいです。
    いまだにそんないい台を発見したことないです、いつも期待値すれすれの台しか空いてないです(ー_ー)!!
    昔の記事にスロットとFXを分離する、というような記事があったのですが、みかさんはFXのブログも書かれているのですか?
    あるならURLおしえてください。

  19. はく より:

    初コメです!

    みかさんのブログおもしろくて
    最初から全部見せていただきました♪

    コメの機会がなく
    見てるだけだったんですが
    大好きなろくぶるのフリーズ
    ということでwww

    画像からして卒業式フリーズ
    ですかね?(*’▽’*)
    高設定確定とかうらやましいです!
    自分なら天井狙いでも
    続けちゃいそうです(^^;)

    今日なぜか休みなので
    今から打ってきます!

    これからもがんばってください♪

  20. みか より:

    こんにちは。

    結婚祝いのコメントありがとうございます♪

    バイオのお宝台記事懐かしいですね(笑)

    本当に最初から記事を読んでいただいたみたいでありがとうございます。
    確かに昔はFXの記事も書いていたんですが、スロット記事を読みたい人と属性が違うと言うことで全部削除しました。

    別ブログを立ち上げる予定でしたが、そこまで手が回らないので作っていません。ごめんなさい。

  21. みか より:

    初めまして!

    最初から全部見て頂いた方が2人もいるとは(笑)
    ありがとうございます♪

    ろくでなしにも高設定確定演出があるんですね!
    知らなかったので、調べてみたんですが、
    青BIG+卒業フリーズで設定4以上確定となるみたいですよ。

    私は今回赤BIGだったので、
    どうやら高設定ではなかったみたいです(;^_^A

    でも、青BIGだったとしても捨てていたので、
    次回からは捨てずに済みます。

    教えて頂いてありがとうございました(^^
    今日のご武運をお祈りしています!

  22. はく より:

    返信ありがとうございます

    +青七でしたか(/_;)
    知ったかですいません…
    みかさんには色々勉強
    させていただいてます(●´ω`●)

    がんばります!w

  23. みか より:

    いえいえ、私はろくでなしに
    高設定確定演出があることすら知りませんでしたから(笑)

    教えて頂いてありがとうございました♪

    お互い勉強頑張りましょうw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ