パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUNDの天井狙い期待値(期待収支)

そんな新機種あったっけ?というくらいマイホールでは
どこも入れることが無かった新台パチスロ鉄拳伝タフの
天井狙い期待値が出ていましたね。

パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUNDの天井について

・周期天井
ボーナス・ART終了後5or10~14回周期目は活殺チャンス突入率が上昇

・ART非当選ボーナス回数天井
ART非当選のボーナスが14回連続で天井到達し、
15回目のボーナス時に必ずART当選。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.8枚。

・設定変更で天井までのボーナス回数はリセット

パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUNDの天井狙い期待値

・開始G数
300G +673円
400G +1839円
500G +3069円
600G +7464円

・設定変更時時
300G +2058円
400G +3454円
500G +4861円
600G +7478円

パチスロ鉄拳伝タフですが、設定1のボーナス確率が
1/128ということで肉マンタイプの機種なんでしょうか。

ART非当選ボーナス回数天井を搭載しているため、
スルー天井狙いもG数天井狙いもできるので、
立ち回りの幅はありそうな機種ですね。

特筆すべきは設定変更時の期待値でしょうか。

設定変更なしの時に比べるとググ~ンと期待値が上昇するので、
イベント日の翌日など、高設定台の設定変更狙いで
打ってみるのも面白いかもしれませんね。

私の通うお店では全く入りませんでしたが、
マイホールに導入された方は狙ってみてくださいね!

それでは、6月2日~3日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~6月2日実戦~

★1台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで521G
【期待収支】2910

6月初戦は5月に1台も打てなかった緑ドンVIVAから!

打ち始め0G
33G BIG(2000投資)

いきなり「三連ドンを狙え」からBIGを引くと

110608_01.jpg

超久しぶりに、「きたぜ~!」
かれこれBIG20回くらいスルーしていたので嬉しいですね(;^_^A

0G   ART+40+10
198G やめ

一発目のエクストリームラッシュで+10が選択されて、
アチ~!と思いましたが、継続率50%ではそんなに続くわけもなく、
ARTも1セットで終了で+4500でした。

★2台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで603G
【期待収支】1880

打ち始め175G
615G REG(14000投資)
39G  やめ

調子に乗って2台目を打ってみたら、大火傷しました(;^_^A
-13000です。


~6月3日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで371G
【期待収支】1090

打ち始め0G
52G BIG(3000投資)

+2500でした。

★2台目 <BLOOD+>天井まで276G
【期待収支】3630

久しぶりのBLOOD+!
この機種、私が独断と偏見で選ぶパチスロ・オブ・ザ・イヤー2010でも
大賞を受賞している機種だけに打ちたかったんですよね。

BLOOD+は設定変更で天井までのG数がリセットされるため、
宵越し狙いは少々危険ですが、
前日・当日と通常営業日だったため、狙ってみました。

打ち始めると

110608_02.jpg

初めてブラッドチャレンジからのブラッドチャンス突入!
これで翼主を倒せば・・・と思ってBETボタンを叩くと

110608_03.jpg

ブラッドチャンスに突入でした。
さすが、パチスロ・オブ・ザ・イヤー2010受賞機種!

打ち始め0G
244G BC50+50+10
366G BIG(8000投資)

そして、ブラッドチャンスプラス中に宵越し天井を迎えて、
引いたボーナスは残念ながらBIGでした。

BIG中は刀ゲージを1個も獲得していないのに、
小夜が勝利したので、宵越し狙いは成功したみたいです。

0G   BC51+30
90G  やめ

110608_04.jpg

その後はブラッドチャンスプラスを消化してやめて+1000でした。

やっぱりBLOOD+は面白い!

★3台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで586G
【期待収支】2100

打ち始め176G
299G BIG(5000投資)
20G  やめ

110608_05.jpg

ナメコ→まだまだ演出からのBIGでー1000でした。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで296G
【期待収支】1500

打ち始め0G
40G REG(1000投資)

+1500でした。

★5台目 <デビルメイクライ>天井まで392G
【期待収支】1090

打ち始め200G
404G DB(5000投資)

+3000でした。

★6台目 <BLOOD+>天井まで280G
【期待収支】3540

1ヶ月に1台打てるかどうか怪しいBLOOD+ですが、
まさかの1日2台打てました(笑)

打ち始め125G
380G BIG(8000投資)
10G  やめ

BIG後は小型翼主残り1体までいきましたが、
転落チェリー入賞で力尽きました。

-1500です。

★7台目 <北斗の拳・将>天井まで134G
【期待収支】2400

打ち始め288G
423G 天井RT(4000投資)
458G BIG

+2500でした。


★6月2日~3日の収支:-500
★6月2日~3日の期待収支:+20140
★6月2日~3日のボーナス確率:1/227(BIG7回、REG2回)

珍しく荒波ART機の多い実戦だったので、冷や冷やしましたが、
これくらいの負けで済めば御の字ですね。

再び事故が起こるまで頑張ります。

スポンサーリンク

更新日:2015年8月8日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUNDの天井狙い期待値(期待収支)”

  1. ドンガラ より:

    緑ドン…期待収支高く書き過ぎじゃないですか?
    1000ゲームから打って、やっと2000円プラスくらいだと思いますが…

  2. ちョび より:

    お疲れ様です♪
    私の地域もタフは全く見たことすらありませんw
    あんまり全国的に広く導入はされなかったみたいですね(´ε`;)
    期待値が高いだけにちょっと残念です↓

    緑ドンの火傷で収支は残念でしたがやっぱり台数打っただけのことあって安定してますねぇ(・∀・)
    みかさんは1日どれくらいの時間ホールにいてそれだけ台数打ててるんですかぁ?

  3. かっトン より:

    前のタフならやったことありますが、今作やりたいと思わないですね~(笑)てか設置店なさそう…

    てか聞いてください!

    実機当たったんですよ(笑)
    何にしようか迷ってます(o^-^o)

    2027とか忍とか面白い系にしようか、まだありそうなエウレカや蒼天にしようか考え中です。

    親と同居なんでゴミ言われますが…昔の上リール付のドンちゃんあったのにいつの間にか捨てられてましたし(笑)

  4. えなれ より:

    ブラッドの三択は赤7狙いが有効です。

  5. みか より:

    緑ドンの期待値は必勝○を参考にしています。

    確か攻略マガジ○だと、2000円くらいですね。

  6. みか より:

    ちョびさんの地域でもタフは入りませんでしたか(^_^;)

    私が苦手なタイプの機種なので、構わないんですけどね(笑)

    ホールの滞在時間は、1日2~3時間くらいですかね。

    平均すると1時間で2台くらいのペースだと思います。

  7. みか より:

    タフは前作もあまり人気なかったので、設置店が伸びないんですかね?(^_^;)

    実機当たったんですか!?
    おめでとうございます!
    私なら新旧関係なく、好きな機種のバイオハザードかBLOOD+ですかね。

    というか、実機捨てられるって酷くないですか?(^_^;)

    結構、高価なものだと思うんですが・・・。

    何でも興味がない人にはゴミなのかもしれませんね(^_^;)

    今度は捨てられないように隠しておいてください(笑)

  8. みか より:

    今度は赤7狙ってみますね!

  9. はねる より:

    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    アクエリオンの天井収支を書いている記事にコメントしようかとも思いましたが、こちらにコメント書くことにしました。
    ビック後500回転の台をうち始めましたが、天井到達しボーナス当選無しのART10回継続し630枚獲得。本来ならそこで止めようと思うのですが、ちょっと余裕が有ったのでそのままうち続け、ボーナス当選がないまま2560GをすぎたところでART発動。その後はBIG織り交ぜながらART38回継続結果3800枚獲得で閉店を迎えました。これは2回目の天井と考えて良いのでしょうか?それともたまたま運が良かったのか
    もし何か情報をお持ちでしたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
    ちなみに鉄拳伝タフうちの近所の店に5台導入しています。天井収支を参考に打ちにいってみます。

  10. 鬼武者天井単発 より:

    いつも読ませてもらってます!

    前から気になってたのですが、5,6確定演出みたいのがでても、天井だけ狙ってやめるんですか?それとも打ち続けるのですか?

  11. カットん より:

    結局エウレカにしました(笑)

    ブラッドとかやらなかったんで、ヤメましたー

    エウレカ延命打法でもやってみます(o^-^o)

  12. たか より:

    前の鬼武者の9000枚の内容です!興味あるかわからんけど一応!笑

    最初の初当たりの1話でBのストック2個にB中フリーズ平行を引き高確でスイカを引きまくりの1話だけで700G消化しました!
    2話目からはフリーズが89%が選ばれていたみたいで23連し
    この間100分の1を切る29回ボーナスを引き一撃23話2796Gの7500枚でした!
    その後は6らしい挙動で少しずつ増えて9000枚overでした!

    詳細データ
    総G数6531G 通常G数2200G
    総ボーナス42回
    1/155.50
    BIG28回
    1/233.25
    REG14回
    1/466.50
    ART初当たり
    10回
    1/185.20
    上乗せゲーム数
    10G 30回 30G 23回
    50G 13回 100G 4回
    総ART回数39回
    ちなみに強チェ確率が
    1/128でした!笑

    こんな感じです!
    最初の一撃の純増枚数がやばかったですね!
    鬼武者はツモればいつも機械割以上出る事多いんですが今回はやり過ぎました!笑

  13. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    あまり過去の記事にコメントされると、
    見逃してしまう可能性もあるので、最新記事に
    コメントしていただけると助かります^^

    アクエリオンでボーナス間2560Gハマりですか!?
    私も情報は持っていないので、詳しくは分かりませんが、
    新鬼武者のように2回目の天井を搭載している機種も多いことと、
    はねるさんの実戦結果から考えて、2回目の天井の可能性が高そうですね。

    何はともあれ、大逆転勝利おめでとうございます♪

    鉄拳伝5台も入ったんですね。
    今なら機種知識が無い人も多いと思うので、ガッツリ稼いじゃってくださいね。

  14. みか より:

    5,6確定演出が出たら、さすがに続行しますよ。
    でも、今まで遭遇したことはありません(笑)

  15. みか より:

    エウレカも良いですね!
    やっぱり自分の好きな機種にするのが一番ですよ。

    だって、設定6をいつでも打てるんですから(笑)

  16. みか より:

    鬼武者は一撃7500枚だったんですね!
    1話だけで700Gって凄すぎる(笑)

    ボーナス確率も1/155と相当な引き強だったみたいですが、
    それくらい引かないと9000枚オーバーはなかなかしないですよね。

    次は万枚報告お待ちしていますw

かっトン へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ