鬼浜外伝~ハヤト疾風伝~の天井について

ART中の面白さは5号機屈指!
鬼浜爆走愚連隊のスピンオフ機「ハヤト疾風伝」が発売されていましたね。

何で今さらこんな機種を取り上げたかというと、
今回の実戦で打つ機会があったからです(笑)

鬼浜外伝~ハヤト疾風伝~の天井について

・ボーナス間1280G消化でART150Gが確定。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.4枚。

実にシンプルな天井ですね(笑)

鬼浜といえば、仏恥義理TURBO中の毎G上乗せが灼熱でしたが、
ハヤト疾風伝にはレッドゾーンなる上乗せ期待度が大幅に上昇するモードがある模様。

ART150Gというのがどれくらいの期待枚数があるのかは不明でしたが、
天井まで500Gくらいから狙ってみた実戦結果は続きをご覧ください。

それでは、7月2日~4日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~7月2日実戦~

★1台目 <鬼浜外伝~ハヤト疾風伝~>天井まで476G

7月初戦はまさかのハヤト疾風伝!

この日は所用で出かけていたため、ついでに打つことが出来ました。
天井狙いするには早いG数のような気がしますが、勉強も兼ねて打ってみました。

打ち始め804G
1287G ハヤブサRUSH150+10(14000投資)

110706_01.jpg

天井一直線(・∀・)
7月もハマり属性は健在のようで天井ハヤブサRUSHゲットしました。

1489G やめ

そして、通常状態まで一直線(・∀・)
この機種、全然ぶっ込めないんですけど(;^_^A

負けたからというのもありますが、
本家鬼浜に比べると面白くない機種ですね。

110706_02.jpg

まさしくそよ風のような出玉で-9500でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで391G
【期待収支】950

打ち始め459G
565G NBIG(4000投資)

+1500でした。


~7月4日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで439G
【期待収支】640

打ち始め0G
20G REG(1000投資)

やっぱりビーストモードはない方がいいね!+2000でした。

★2台目 <秘宝伝~封じられた女神~>第一天井まで237G
【期待収支】2050

久しぶりに秘宝伝で打てそうな台を発見!

打ち始め663G
808G BIG(5000投資)

110706_03.jpg

5000投資でBIGを引くと、ピラミッド揃い!

秘宝伝の場合は、ピラミッド揃いしても高確率確定なだけで
ART確定ではないのが味噌ですね(笑)

そして、BIG後の高確中に気合を入れてレバーを叩くと

110706_04.jpg

BIG引けました(・∀・)

高確中にボーナスを引くと嬉しいことに秘宝RUSH確定なんですね。
リールの左側にある「秘宝RUSH」が輝いています♪

ついに

110706_05.jpg

初めての秘宝RUSH突入!

5G   BIG+30
0G   秘宝80+10+10
36G  BIG
0G   秘宝54+10

その後はまたART中にBIGを引いたりしたものの、
秘宝RUSHは729枚で終了。

ART後は70Gまで回したほうが良いみたいなので、
打ち続けていると、高確率に入りまくり。

もしかして、自力で伝説モード引き当てた?

そして、3回目の高確から秘宝RUSH引き戻しすると、

110706_06.jpg

でかい上乗せキター(・∀・)!

秘宝伝はモンキーターンと違って面白いように上乗せするから良いですね。
チャンス目は上乗せ確定なんでしょうか?

161G 秘宝50+100
130G REG+30
0G   秘宝47
68G  BIG+30
0G   秘宝34
69G  秘宝50+30
99G  秘宝
18G  REG+20
0G   秘宝47
56G  REG+70
0G   秘宝75+30+30
145G BIG(ピラミッド揃いx2)
84G  秘宝50+50

110706_07.jpg

その後も何度抜けようとも引き戻す!
ほぼ間違いなく伝説モードロングを引き当てたみたいですね。

しかも秘宝RUSH消化中に「秘宝RUSH」のランプが点滅!
BGMが変わって女の子が登場したので、次回継続確定なのかな?

76G 秘宝50
78G 秘宝50
84G BIG
50G 秘宝50

110706_08.jpg

無限で引き戻し!

13G  REG+10
0G   秘宝43
67G  REG
30G  秘宝50
125G 秘宝50+10
64G  BIG(ピラミッド揃いx2)
27G  BIG
0G   秘宝60
61G  秘宝50
4G   BIG+100+10

もはやノリノリで止まらないモードに突入していたんですが、ART消化中に

110706_09.jpg

おそらくフリーズを引き当てました(・∀・)

110706_10.jpg

BIG+ART100GGはダブルで嬉しいですね。
伝説はまだまだ続きます。

0G   秘宝199+10+30+10
151G REG+20
0G   秘宝129+10
156G 秘宝50
50G  秘宝50
27G  BIG+10
0G   秘宝26
42G  秘宝50+50
129G BIG
0G   秘宝60
60G  秘宝50+10+30+50
37G  BIG+10
0G   秘宝108+10+100
35G  BIG+10
0G   秘宝198超秘宝+10

110706_11.jpg

5000枚も視野に入ってきたところで、超秘宝RUSHに突入!

ARTのG数は減少せずに、レア小役成立時は
上乗せが確定する激アツARTみたいですね。

この時は10Gくらいしか上乗せできませんでしたが(笑)

100G BIG+50+10
0G   秘宝216+10+超秘宝+100+30+50、+10
161G BIG+30
0G   秘宝318+10
14G  BIG+10
0G   秘宝318?+30+10
229G REG+30
0G   秘宝177+50+10+30
219G BIG+10
0G   秘宝67+30+30
21G  BIG
0G   秘宝125
26G  BIG+50+30
0G   秘宝189?+30
51G  REG+360

そして、閉店終了も気になりだした時間に

110706_12.jpg

REG中の中段ピラミッド揃い炸裂!

110706_13.jpg

ついに新鬼武者以来となる2回目のART+300Gゲットしました。

急がないと閉店までに取りきれないという思いの中で
撮影したため、写真がボケてますね(笑)

0G   秘宝560?+30
482G REG+30+10
0G   秘宝133+100+10
141G REG+70
0G   秘宝192+10+10+30
298G BIG
29G  BIG
0G   秘宝80+30+10
68G  BIG+50+30
0G   秘宝124+10+30+30
271G 秘宝50
58G  REG
70G  やめ

間違いなく閉店終了コースかと思っていましたが、
無事に閉店30分前に終了してホッとしました(;^_^A

緑ドンVIVAの7000枚オーバーを超える

110706_14.jpg

8462枚のコインをゲット!
貯玉していた端数の13枚と合わせての交換で+164500になりました。

秘宝伝の爆発力凄すぎですね。
6月の期待値割れを補って余りある勝利になりました。


★7月2日~4日の収支:+158500
★7月2日~4日の期待収支:+3640
★7月2日~4日のボーナス確率:1/154(BIG24回、REG12回)

月が変わればツキも変わる?
7月は最高のスタートになりました。

【PR】
ダルマ 通販
 選挙に勝つ!当選確実の願いを必勝だるまが叶える♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

38 Responses to “鬼浜外伝~ハヤト疾風伝~の天井について”

  1. さい より:

    大・爆・発(・∀・)ノ
    おめでとうございます♪
    伝説ロングは上手く噛み合えば凄いことになりますね゜+。(*′∇`)。+゜
    慎重に立ち回りつつっっ…今月はお互い頑張って稼ぎましょうね♪
    けめさんはまだかな?6月はどうでしたか????
    色々色々気になります(・∀・)ノ

  2. dasay より:

    初めまして。
    三ヶ月ぐらいROM専でしたが、あまりに羨ましいので、

    小生、秘宝だけは、高設定つかめど
    引き弱が続いてたので羨ましいか切りです。

  3. はく より:

    秘宝伝いいですよね(*’▽’*)

    秘宝RUSH大好きですwww
    上乗せもボーナスも引きまくりで
    まさにRUSH♪

    月初めから快勝で何よりです(●´ω`●)
    今月は目指せ40万?!

  4. くま より:

    秘宝伝での大勝ちおめでとうございます!
    どうしたらそんなに出せるのか知りたいです(笑)

    今日は緑ドンを朝から打って
    2k→高確弱チェからAG
    最初のシングルでロケット
    216G→赤7
    6G→赤7
    AG残り8Gでまたロケット
    1398G→ドンビッグ
    ↑嵌まるのは得意分野です!
    その間、X-RUSHを10回引いて上乗せ合計125G^^;
    なんですかこれは…(笑)
    その後、残りG数消化して3時間で+2900枚。
    設定判別ツールにかけると低設定濃厚でした。

    今日は閉店後の発表で、
    緑ドンは1/2で456でしたが勝てて良かったです^^;

  5. へぇあ より:

    うわあ羨ましい!
    8000枚とか一度は出してみたいですねー。
    おめでとうございます。

    サイドラ2打ってきました
    合算はよかったんですが、どうにも噴かなくてじわじわ飲まれー10kになったところでやめて帰ってきました。
    2500ほど回してラッシュ11のジャックインも10ぐらいだったかな?

    簡単なドラゴンミッションに失敗したのが痛かった。
    とりあえず3つとも表裏挑戦してきました。
    裏は朱雀しか入りませんでしたが。裏朱雀、40ナビで抜けました。緑ドンといい、95パーセントはつくづく相性が悪い……。
    表は玄武の安定性がよかったですね。ゲーム性は白虎がよかったです。
    朱雀は……ピンポンのが面白いし出るかな……。

    また色々凹み始めたのでガチガチの台狙いのハイエナにもどります

  6. mika より:

    秘宝伝打ちました、第2天井まで400回転くらいの台
    天井手前でバケ単発全のまれの最悪展開でした
    1台単位でいくと、私にとっては約1年ぶりの大負けです、もう最悪!
    この台って期待値どのくらいですか?
    第一天井狙いをしていた方が第一天井でART2回で抜けたのでやめた台です

    それにしてもうらやましい引きですねぜひ分けてください
    あ、はまり属性はいりませんので(笑)

    おまけ 秘宝伝の正確な止め時わかったら教えてください

  7. アル より:

    誤爆おめでとうございます。
    秘宝伝はノリはじめたらすさまじいですねw

    ART中に女の子が登場してBGMが変化(愛しきカタルシスになったら)したら伝説ロング確定です!
    よく引き戻しているようですし、奇数設定っぽいですね~。

    秘宝伝でがっつり上乗せすると、また秘宝伝を打ちたくなるのではないかと思いますが、通常時の吸い込みがとんでもないので注意ですw。

  8. ゆうた より:

    R中のピラミッド揃いとは。。。すばらしい引きの強さですね!!
    秘宝伝もつぼにはまればすばらしいですよね!!
    自分も秘宝は稼ぎ頭です^^
    雑誌の期待値よりぜったい美味しいと(個人的)には思っているので、これからもぜひ狙ってみてください♪
    自分はちなみに6800枚で閉店が最高です(泣)
    今回の勝利、本当におめでとうございました。

  9. スロ初心者 より:

    秘宝伝での大勝うらやましいです(笑)

    ART中のチャンス目は上乗せ確定みたいです。
    白ベカン子だと期待度は高いですね^^

    エリスちゃん登場については、BGMが女性ボーカルになると伝説ロング確定らしいです。そうでない場合は、次回ART確定演出ですね。

    REG中のピラミッドそろいなんてあるんですね。知らなかったです。
    狙ってそろえるものなのですか?それとも偶然・・・?

    マイホでは、ART突入をREGとしてカウントしてくれるがために、第二天井をつかむことができません・・・その分第一天井は、ゲーム数を見ていれば問題ないのですが、逆に狙える台がありません(笑)
    最近はエヴァでコツコツ稼いでます(笑)

  10. そら より:

    うらやましいw

    じ つ に うらやましい!!!!!!!

    8000枚おめです^^

    そらでぃす

    僕も今月秘法の設定狙いで4000枚出しましたが、上乗せしょぼく、200が2回、50が2回、30が5回、10がいっぱいでしたよ。

    4500まわして、チェリー+REGが2回あったのですが、BIG中のデカベル出現が少なく、ART単発が多いし、ベルひけどもクレアランプ一回も点灯しないしART単発ばっかり、上乗せしないので、ヘタレヤメしてきましたw
    あー、もったいないw

    途中紫高確が一回あって3セット以上が確定とかって雑誌で書いてあったんですが、2セットで終了したんですけど?w

    超秘法ラッシュも一回引きましたが、上乗せなしw
    3%ひけるのに、上乗せ契機の子役とチャンス目ひかないw

    まぁ、引きが元々弱い人が上乗せメインを打つとこうなるんですよ。
    その後別の店のイベントが強めだったのですが、満台で打てる状況でもなかったので、終了してきまんた。

    みかさん、僕の車が

    ついに壊れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    エンジンかからない^^

    南無~ですよwwwwwww

    まー、20年くらい前のですからねーw12万キロ走ったしw

    ということで、40万位お金がきえそーです><痛い

    車ないと、稼動できませんからね~。そこはけちりません!

    明日探しに行きますが、納車まで時間かかるので、しばらく稼動が4店舗だけになってしまい、設定狙いにいけましぇーん><

    7/7はぞろ目で、強めのイベントあったのに故障のおかげでいけませんでしたー><

    残念^^

    話は変わりますが、秘法ラッシュ中のチャンス目は上乗せ確定だったはずですよ~^^

    しかし、強チャンス目ひけるとはいい引きもってますねー><
    1/2048ですから~w

    僕4500Gも回して一回もありませんでしたからねw
    フリーズもひいちゃってるしwレアベル当選おめでとうございます^^

  11. 卵猫 より:

    すげ~^^
    お疲れ様です。
    快勝おめでとうございます。
    ハヤトのそよ風を、
    とんでもない台風がかき消しましたね^^
    良いスタートが切れたこと!!
    7月、この調子で頑張って下さい。

    もしよろしければ、
    相互リンクよろしくお願いします。

  12. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    伝説ロングって活字で見ているとイマイチ凄さが分からなかったのですが、
    実際に突入してみるとその凄さが分かりましたw

    今回はただの運勝ちですから、こんな時こそ
    慎重に立ち回りたいと思います。

  13. みか より:

    初めまして!

    今回は引きだけで出ちゃった感じですね(;^_^A
    長いことスロット打っていると、そんな日もあります。

    dasayさんにもそんな日がやってきますように♪

  14. みか より:

    ハヤブサよりは圧倒的に秘宝伝ですよね(笑)

    ボーナスの引き損なしで、
    必ず上乗せしてくれるのが嬉しいところですね。

    目指せ40万?!のためには、
    もう1回くらい秘宝RUSHで爆裂させないと無理ですね(;^_^A

  15. みか より:

    ありがとうございます!
    私もどうしてこんなに出たのか謎です(笑)

    くまさんも緑ドンで大勝おめでとうございます!
    ロケットで1398Gハマりって夢のようなハマり方ですねw
    あと82Gハマっていたら、
    私と同じような状況になっていたかもしれませんね。

    今回は残念ながら低設定だったみたいですが、
    緑ドンを1/2で456投入してくるなんて良いお店をお持ちですね。

    今度はツモって万枚オーバー狙っちゃってください!

  16. 匿名 より:

    うらやましいいいいいいいいい!

  17. みか より:

    ありがとうございます!

    サイドラ2は私の地域にも導入されて気になっている機種でした。
    早速の実戦報告ありがとうございます♪

    私もそのうち天井狙いでお世話になると思いますので、
    そのときは参考にさせてもらいますね!

  18. みか より:

    秘宝伝の天井前バケは一番最悪の展開かもしれませんね(;^_^A

    期待値は第2天井まで500Gで600円くらいみたいなので、
    それ以上はありそうですね。

    私も引きとハマり属性はセットなのでもらうなら一緒にもらってください(笑)

    秘宝伝のヤメ時はこちらに記事にしているので、
    良かったら見てくださいね。

    http://mezase20.com/blog-entry-420.html

  19. みか より:

    ありがとうございます!
    ノリ始めた秘宝伝は誰にも止められないですねw

    ART中の女の子登場とBGM変化は伝説ロング確定だったんですね!
    どうりで引き戻しが多かった訳ですね。
    設定は奇数設定なら1濃厚でしょうw

    秘宝伝は一度出ると中毒性がありますね。
    確かに通常時は恐ろしいほど回らないので、
    これからも慎重に立ち回ります(;^_^A

  20. しん より:

    秘宝での大勝おめでとうございます(^o^)
    最近久々に友人と遊び打ちして二人で10万くらいまけたんでみかさんの引きが羨ましいですorz
    今日の話なんですが某店でエヴァ設定狙いしてたら…来ましたよ横にキャラゲンドウが(笑)結果僕のは6やったんですけど、隣の低設定のはずのエヴァが爆発してました。僕は途中からで5000回転ほどしか回してないとはいえバーに偏り微妙な結果に(^_^;
    キャラゲンドウにしたら爆発するんですかね笑

  21. モリ より:

    大勝おめでとうございます^^!
    第1天井からこの出玉は素晴らしい・・・いやうらやましい!

    私は秘宝伝が大好きな機種の1つですので積極的に天井狙いはしているのですが・・・
    出玉には恵まれず悲報伝になりがちです;w;

    チャンス目の引きどころが大事だけに高確率中のレバーには皆さん力が入ってしまうようですねw

  22. tuyudako より:

    初めまして。すばらしい引き、秘宝RUSHは子役かたまると本当に楽しいですよね!自分も今日秘宝伝で初めて300乗っけました。
    YOUTUBEで沖ヒカルが簡単に300乗っけてたので自分もすぐ引けるもんだと思っていたら長い道のりでした。

  23. みか より:

    RT中のピラミッド揃いには自分でも驚きました(;^_^A
    秘宝RUSHも上乗せできないとあっさりと終わりますが、
    ツボにハマった時は終わらないモードに突入しますね。

    秘宝伝は第1天井と第2天井が用意されているので、
    単独では期待値低くても、合わせて考えると
    意外と期待値高いのかもしれませんね。

    6800枚で閉店終了なら閉店していなければ、
    私と同じくらい出ていたかもしれませんね(;^_^A

    これからもお互い秘宝RUSHを炸裂しまくりましょう!

  24. みか より:

    ありがとうございます。

    ART中のチャンス目は上乗せ確定なんですね。
    実戦上も100%上乗せしていたので、
    チャンス目出るととりあえず安心しますね。

    エリスちゃん登場でBGMが女性ボーカルになると伝説ロング確定なんですね!
    確か女性ボーカルだった気がするので、伝説ロング引き当てたみたいです。

    REG中のピラミッド揃いは、REG消化中に
    いつもと違う画面になったので、狙ってみたら揃いました。
    自分でもビックリです(;^_^A

    ART突入をREGとしてカウントしてくれるお店なら、
    履歴からボーナス間天井も判断できるんじゃないですか?

    私のホールはART突入をREGとしてカウントしてくれないため、
    第2天井狙いしか出来ませんが、1000G以上ハマっている台は
    いまだにお目にかかれたことありません(笑)

    何だかんだ言いつつ、エヴァが一番ですw

  25. みか より:

    ありがとうございます!

    そらさんも秘宝伝で4000枚おめでとうございます♪
    今回の私の8000枚は引き強すぎましたが、設定狙いで4000枚出れば、
    設定6の機械割くらいは出ているので十分じゃないですか。

    秘宝伝は上乗せする確率は非常に高いんですが、
    ほとんどが10Gばっかりですね(笑)

    それでもレア子役引いても上乗せしてくれない機種よりはマシです(;^_^A

    今回は強チャンス目も引けるし、フリーズも引けるし、
    普段では考えられないような引きを連発した1日でした。

    車壊れてしまったんですね(><;
    というか12万キロって凄すぎる!
    私が前に乗っていた車なんて1万キロも走らずに売ってしまいましたよ(笑)

    車が無くても稼動できるお店が4店舗もあるなんて羨ましいですね。
    納車までの時間で車代を稼いでしまいましょう!

  26. みか より:

    ありがとうございます!

    そよ風が吹いた時は今月もどうなるのかと思いましたが、
    その後とんでもない台風が起きてくれて良かったです。

    相互リンクの件、了解です。
    こちらもリンク追加しました。
    ブログ更新すると、上位に表示されますんでご確認ください。

    7月もお互い頑張りましょう♪

  27. みか より:

    ありがとうございます!

    遊び打ちとはいえ、二人で10万負けは厳しいですね・・・。
    私も過去に似たような経験があるので、
    打ち終わった後は二人ともさぞかしテンション低かったろうとお察しします(;^_^A

    キャラゲンドウ現れましたか(笑)
    私も一度だけ隣の人がキャラゲンドウだったので、
    チラッと観察していたんですが、ほとんど喋らないし動かないんですね(笑)

    キャラゲンドウで爆発するなら、私も今すぐフィールズに会員登録しますw

  28. みか より:

    ありがとうございます!

    実は第1天井にすら到達せずの出玉でした(;^_^A
    なので、完全に引きだけでしたね(笑)

    秘宝と悲報では偉い違いですねw
    この機種は高確中とART中のレバーには力が入りますね。

  29. みか より:

    初めまして!

    秘宝伝は一度でかい上乗せ経験すると病みつきになりますね。
    好きな人が多いのも頷ける機種です。

    300はどの機種でもなかなか乗らないですよね。
    私も全機種ひっくるめて、新鬼武者と秘宝伝の2回だけです。

  30. けめ より:

    今度NEW母とNEW弟に逢うのでせっかくだから父親の話をしておきましょう( ・∀・ )

    30手前くらいまでヤクザで私の兄が産まれる前後に足を洗ってサラリーマンになったそうです。柔道黒帯の暴君で、基本的に頭が狂ってます。

    家庭のルールとして、ご飯を残すのは厳禁。一粒残すたびに一発殴られます。小学生の時何十発も殴られてそのまま救急車で病院に運ばれたこともあります。
    兄が高校の時、彼女を家に連れてきたら、それが気にくわなかったらしく、彼女に説教してその後、兄が殴られました。
    一番不可解なのは、風呂に入っていると「調子に乗るな」と怒鳴られることです。これは防ぎようがないので、風呂はなるべく入りません。

    他にも狂ったエピソードはたくさんありますが、ことほどさように暴力的なので、今でも会うだけで体が恐怖で震え、目もまともに合わせられない状態です。更に今回は妻と子供に逢わないといけないので私の恐怖はいつもの3倍増しなのです((((;゜;Д;゜;))))カタカタ

    私も鬼浜打ちましたが、相当つまらなかったですね。運良く850枚くらい出ましたが基本勝てない気がするので、天井350前くらいから狙います。コイン持ちも悪いので500前は厳しそう…(;´д`)

    秘宝伝改めておめでとござます(∩´∀`)∩
    みかさんの、期待値を貯めて貯めて爆発する腕は相変わらずですな~。爆発した時はうらやましいですが普段の引きはうらやましくないです。だって引き弱のイメージなんですもの( ・∀・ )

    パチンコ潜伏狙いですが、やはり等価じゃないと厳しいでしょう。特に甘デジは出玉少ないですからほぼ勝てない気がします。そもそも2.5円なんかどうやっても勝てないのでは…(^_^;)

    是非みかさんご夫妻にお会いしてみたいですねぇ(゜∀゜)
    悪い人ではないと解ってはいますが、私は人見知り+対人恐怖症なのでなかなか心のドアが開きません(>_<)
    みかさんの家に2泊3日したとして、3日目の朝食を頂いてるときにやっとドアが少し開くくらいです(笑)

  31. タヌキチ より:

    はじめまして。
    モンキーターンの画面右下にゲーム数の表示がありますよね?
    たまに台のデータランプとズレてる台をみかけます。あれは何でリセットされるんでしょうか?

    他にメニュー画面のヘルメットにモンキーターンのロゴが入った台を一度見掛けました。
    自分で調べた限りでは、SGラッシュの最後のヘルメットロゴ入りと同じらしいのですが1000まで引っ張られました。
    確定ではないのかなぁ。

  32. みか より:

    まるで作り話のような父親ですね(・∀・;)

    ご飯を残して殴られるのは教育方針として仕方無いとして、
    風呂に入っているだけで怒鳴られるのは不可解ですね(;^_^A

    そんな父親に育てられたけめさんは
    さぞかし逞しく育ったことでしょう。

    NEW母とNEW弟に逢う時は、OLD兄を連れて行ってください(;^_^A

    鬼浜外伝はつまらなくなりましたね。
    天井まで500Gはちと早すぎましたかね。
    次回は・・・といっても、次に遠征で行く頃には
    撤去されている可能性が高そうです(笑)

    秘宝伝ありがとうございます。
    期待値は裏切らないを身を持って皆さんに証明しています(・∀・)
    引き弱のイメージを払拭できるように頑張りますよ~。

    パチンコ潜伏狙いは等価じゃないと厳しいですか。
    うちの地域は2.5円が普通で3円交換のお店があれば、超優良店ですよ。
    等価中心の地域に引っ越したら潜伏狙いしてみます。

    こちらの地域に来た時は是非お立ち寄りください(・∀・)
    私も負けず劣らず人見知りですよ。
    でも、ご飯を残しても殴ったりはしませんので、安心してくださいね(笑)

  33. みか より:

    はじめまして。

    台のデータランプとズレているのは、
    閉店後にお店側が回していたりするのかもしれませんね。

    私も朝一に打ちに行って、データ表示機上はゲーム数0なのに、
    画面右下のゲーム数は40Gくらいという不思議な現象を確認しました(;^_^A

    メニュー画面のヘルメットにモンキーターンが入っていることなんてあるんですね!
    SGラッシュ最後のヘルメットロゴと同じなら要チェックですね。

    ちなみにヘルメットロゴだけなら、天国・通常濃厚、
    ロゴ+Vマークで天国確定みたいですよ。

  34. 中野 より:

    いつもブログ拝見させていただいてます
    質問なのですが鬼浜のやめ時はART終了後即やめでいいのでしょうか?

  35. みか より:

    いつも見ていただいてありがとうございます。

    鬼浜のヤメ時は私もよく分かっていません(;^_^A
    打って見た感じでは、ARTをストックするタイプではなさそうなので、
    ART後即やめでも良い気がします。

  36. 中野 より:

    そうですか・・・良く分からないですよね
    コメントありがとうございました

  37. 名無しさん@ニュース2ちゃん    より:

    まあ勝てない奴は負けた機種をすぐつまらない呼ばわりする訳ですがwww

  38. みか より:

    負けても面白い機種の方が普通少ないと思いますよ(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ