プロゴルファー猿の天井について

110711_04.jpg

「わいは猿や!プロゴルファー猿や!」

でお馴染みのプロゴルファー猿のパチスロ機がリリースされましたね。
子供の頃に良く見ていたアニメだけに気になる台です(笑)

プロゴルファー猿の天井について

・モードにより最大天井が異なる
通常モードA :1188G
通常モードB :1080G
準備モード  :540G ※90%は216Gまでを選択
天国モード  :216G ※95%は108Gまでを選択
ドリームモード:108G ※90%でループ

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+2.0枚。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

デターーー(・∀・)!
私の苦手な天外魔境タイプ。
最近、この手の機種が増えている気がするのは気のせいでしょうか(;^_^A

ゲーム性は今まで以上に複雑になり、通常時は5つのモードを搭載!

天国モードなら最大216GまでにART当選するみたいですが、
90%が108Gまでを選択するということで、
216Gまで打つか108Gでヤメるか悩ましい台ですね。

一応、「Victory Bonus」という名のボーナスも搭載されていますが、
その確率は全設定共通1/32768(・∀・;)
見なかったことにしておきましょう。

私の地域には嬉しいことに設置されませんでしたが、
新台導入された地域の方は、打ってみてくださいね。

それでは、7月7日~8日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~7月7日実戦~

★1台目 <猪木元気>天井まで629G
【期待収支】1670

打ち始め0G
49G 赤BIG(2000投資)
70G やめ

負けない猪木伝説継続中!

BIG後はチャンス目で引っ張られてしまいましたが、
+4000になりました。

★2台目 <蝶々乱舞>

打ち始め2G
99G やめ(4000投資)

100Gまでのゾーン狙いで打ってみましたが、ー3500でした。

やっぱりこの狙い方はダメかな(^_^;)

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで411G
【期待収支】800

打ち始め241G
305G 紫BIG(2000投資)

+7500でした。

★4台目 <マクロス>天井まで413G以下
【期待収支】660

宵越しで643Gハマりの台でしたが、
当日でも475Gハマりで期待値はあったので打ってみました。

打ち始め475G
644G REG(5000投資)
34G  ART

110712_01.jpg

REG中の2択2回正解からバルキリータイム突入!
結構薄いところ引いた?

84G ART
71G REG
15G ART
62G ART
59G ART
92G ART
68G ART
61G 青BIG

ここからまさかのART7連チャン!
一体どこで上乗せしたんだ?という感じでしたが、ART中にBIGを引くと

110712_02.jpg

白7揃いキター(・∀・)!
波に乗っちゃうよ~。

26G ART
73G ART
86G やめ

110712_03.jpg

と思っていたんですが、その後はあっさりと終了。

結局、1082枚の交換で+15500でした。


~7月8日実戦~

★1台目 <北斗の拳・将>天井まで300G
【期待収支】760

打ち始め0G
117G REG(3000投資)

ー500でした。

★2台目 <モンキーターン>

打ち始め495G
606G やめ(3000投資)

ちょっとゾーン狙いには早いG数だったんですが、打ってみるとスルー。

700G以下は天井狙いしないルールに従ってやめてー3000でした。
その後見かけたら、最深部まで持って行かれてました(^_^;)
恐るべし、モンキーターン。

★3台目 <新鬼武者>天井まで577G
【期待収支】2770

打ち始め823G
852G REG(2000投資)
31G  やめ

久しぶりの新鬼武者だったんですが、
見せ場もなくあっという間に終わりました。

ー500です。


★7月7日~8日の収支:+19500
★7月7日~8日の期待収支:+6660
★7月7日~8日のボーナス確率:1/187(BIG3回、REG4回)

七夕の願いが叶ったのか、マクロスで
今月3回目の1000枚↑を叩き出し、上々の結果になりました。

スポンサーリンク

更新日:2016年8月14日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “プロゴルファー猿の天井について”

  1. あき より:

    期待値狙いしてるのに、モンキー600捨てはあり得ない…。
    2700円捨ててます。
    蝶ですが、3周期狙いは設定6じゃない限り美味しくないと思います。
    解析みての個人判断ですが…。

  2. りゅう より:

    コメントありがとうございます!
    そうですね。
    相方は奥さんです。7月7日付けで、新婚ですけど(笑)
    私の周りの店は最近全リセの店が多く、夕方からの立ち回りのほうがましになりました。ただ最近出る台は時間がかかる台が多く、取り切れない事も度々あります。しょうがないんですけどね…。まあぼちぼち頑張ってます。

  3. ゆぐ より:

    ハイエナを始めて半年以上が立つのですが未だに期待収支のない台に座ってしまうのですが、期待収支のある台がないときってどうしていますか?

  4. 初心者max より:

    こんばんわ。
    天下布武のボナ間830G拾えました。
    無事に第一到達しまして、無事勝つ事ができました!!
    ただ、ボーナスが5回中4回REG・・・
    天下も10回は引いたんですが、一回も!!真天下にいきませんでした・・・
    謎の覚醒ストックも気になるところです・・・

  5. ABC より:

    >こんにちは。コメント返信ありがとうございました。

    最近自分はモンキーを700ぐらいから打つと760でやめようか迷ってます。

    またまた質問ですが、宵越し対策する店って割合的にどれくらいあるとおもいますか?前日最終がボタンひとつで簡単にみれるデータを使ってる店は対策されてますかね。

    あと○ハンってそこらへんどうなんですか

  6. 匿名 より:

    ちわ~初鬼武者覚醒してきました

    とりあえず10話までいって700枚ちょい・・・
    終了後天海ステージだったので回してるとBIG そしてART突入

    気付いたら魔空3階で4k枚出てました

    ボーナス9回位引いてバケ無しでしたww

    んで今日アクエリやラブ3や秘宝で負けて今月いまんとこ+2kくらいです

    みかさん猪木とエヴァだけでいいんじゃないかなww
    こちらは2ヶ月くらいAタイプ打ててません過疎ってます

  7. そら より:

    どうも~、車買っちゃいました。
    中古ですがね。走行52000キロ14年式のMRワゴンというやつです。

    一気に43万なくなりました~><いたすぐるw

    そらでぃす。

    まぁ、今月7日ほど稼動してますが、なんと+150K達成しちゃいましたwwwwwwww

    翼?

    ナニソレ????

    今月翼はまだ10台ですよ~っと。

    一撃ランキングは、悲報の4000枚(投資8k設定狙い)、悲報の2700枚(投資3枚)、その他1000枚クラスがもろもろでてまして、今年分のヒキつかっちゃったかんじっすwww

    今月は、試験が24日にあるのでもうほとんど稼動できない&納車が21日なので、しばらくお休みしそうなのがもったいない><

    なんといっても盆前ですから、僕の地域ではアケるホールも多いのです。

    が、

    車がない・・・。試験ある・・・

    かなしすぎまする~><

    まぁこればっかりはしょうがないですね。

    あ、悲報の2700枚は、夕方6時ごろにホールいったら目の前で残り197G残ったARTを捨ててくれたので、「さーせん^^、もう打たないすか??^^」って聞いたところ「時間がありまてん!><」といわれたので譲っていただきました。

    まぁ、強チャンス目2回ひいたのに、どっちも100でした。
    薄いところひきたかったな・・・wまぁ振り分けが100で80%、200と300が10づつですからねwしょうがないw

    なかなか引けないんですけどねwこれww
    おいしくいただきました。

    みかさんも、もう今月は翼とえのきでいいんじゃないっすか?ww

  8. たけし より:

    天外魔境タイプはエナれるんで大歓迎です!

    ちなみに
    モンキーのは設定変更後はやっぱ微妙ですかねー?

    さすがに期待値マイナスにはならんだろー
    って感じで狙ってたんですが
    ホールがまったく対策してこないんで
    やっぱほとんど期待値ないんかなって思ってます

  9. みか より:

    一応、ゾーン狙いでも期待値1000円ありますし、
    時間効率で考えれば、こちらの立ち回りの方が
    リスクも少なく良いのかなと思っています。

    蝶々のゾーン狙いは確かに美味しく無さそうですね(;^_^A
    期待値が出るまでは、打つのを控えようと思います。

  10. みか より:

    ご結婚おめでとうございます!
    芸能人でも七夕婚したカップルが多いみたいですね。

    最近は設定変更で天井までのゲーム数がリセットされる機種が増えたので、
    朝一稼動は昔に比べると美味しく無くなったかもしれませんね。

    今年に結婚したもの同士、ぼちぼちと頑張っていきましょう!

  11. みか より:

    期待収支のある台が無いときは撤退します(笑)
    スロットは我慢、忍耐ですw

  12. みか より:

    こんばんは。

    天下布武で勝利おめでとうございます!

    ボーナス5回中4回REGは残念な引きでしたが、
    天下10回移行すれば十分じゃないですか(笑)

    私はいまだに覚醒ストック上乗せしたことありません。
    羨ましい!

  13. みか より:

    こんにちは。

    モンキーは768Gを越えると1280Gまで
    持っていかれることもあるのでやめるのもアリだと思いますよ。

    この立ち回りは絶対に正しいということは無いので、
    自分にあったスタイルで打ちましょう♪

    宵越し対策するお店の割合ですか・・・。
    私の通うお店に限っていえば、50%くらいですね。
    前日最終Gが見れても、対策していないお店はあると思いますよ。

    ○ハンは近くにないので、どなたか情報ある方いたらフォロー願います(笑)

  14. みか より:

    新鬼武者で4K枚おめでとうございます!
    覚醒抜けた後の引き戻しが見事でしたねw

    猪木とエヴァだけ月間100台打てれば、
    収支もかなり安定しそうです(笑)

    Aタイプが打てなくても、新鬼武者の引きがあれば大丈夫です!

  15. みか より:

    >車の購入おめでとうございます。

    7日で+150Kって私に負けず劣らずのハイペースですね。
    ということは1ヶ月で+600Kくらい行くので、
    車代はすぐに清算できそうですね(^^

    それにしても秘宝伝の引きが凄いことになっていますね。
    それだけ出ればさぞかし楽しかったことでしょうw

    しかもART残り197Gの台を貰えるなんて夢のようですね。
    たまに譲ってもらえたなんて話を聞くんですが、
    私はそんな経験一度もありません!

    今月は翼とえのきと秘宝で頑張ります(笑)

  16. みか より:

    たけしさんのブログも見てますが、
    天外魔境タイプは相性良さそうですね(笑)

    モンキーはヒット率の低そうなゾーンですら期待値があるので、
    設定変更狙いもそれなりに期待値はあると思うのですが、
    あっても微々たるものなのかな~と思っています。

    私は結果が付いて来ていないので、
    他に打つ台が無いときくらいしか打たないようにしています。

  17. こったさん より:

    いつも楽しく拝見させてもらってますm(_ _)m
    質問なんですがみかさんが行っているホールにはみかさん以外にハイエナをしているライバルはいますか?
    最近、自分の行くマイホールがハイエナの競争率がめっちゃ高いです(T . T)
    ぜひ教えてください!

  18. 卵猫 より:

    お疲れ様です。
    快勝ですね^^
    おめでとうございます。
    猿は、なかなか複雑なのですね・・・。

    導入後、結構出ているのを見ましたが、
    最近は、回収気味ですね・・・。
    打つ機会があれば、
    頑張ってみます^^

  19. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    私のホールにもライバルはいますよ。
    1年くらい前に比べるとかなり増えましたね(;^_^A

  20. みか より:

    ありがとうございます。

    猿はモンキーと一緒で(分かりにくい?)
    展開が良ければ一撃数千枚クラスも期待できるんでしょうね。

    卵猫さんの地域には導入されたんですね。
    是非、打ってブログでの報告お願いします(笑)

  21. かずぽん より:

    マルハンは極端に差があるみたいです

    俺が行ってた店は全く対策してませんでした

    ただ噂では対策してる店も多いみたいなのでとりあえず1度宵越し天井狙いをしてみてダメだったらちょっとの間様子見(宵越し天井の台をあえて打たない)して大丈夫だと思ったら打つようにするといいと思いますよ(^_^)

  22. DUNI より:

    今日やらかしました(>_<)

    笑うせーるすまん
    ART後30Gが落ちてて
    閉店1時間前
    悩んだ挙げ句
    すぐ辞めれるし
    ということで打ちはじめたら…

    一枚役から
    真フクゾーラッシュへ突入
    途中弱かばんから
    自身スロ人生初の+300から始まり
    赤7BB 2回
    バーBB 2回

    ART中の赤7揃い合わせて
    計8回

    そしてストック1個消化しただけで閉店……

    これまた自身初の2000枚越えを果たしましたが

    悔し過ぎました。。

  23. みか より:

    フォローありがとうございます(・∀・)

  24. みか より:

    ほんの1時間の間に怒涛のラッシュでしたね(^_^;)

    +300にBB4回にART中の赤7揃い8回とまさに神引きでしたね。

    閉店終了していなければ、相当出たかも。

    まぁ、時間無いときに限って引き強になるのは良くあることです(^_^;)

    翌日には設定変更されてたかもしれませんし、時給2000枚取れただけで十分と思いましょう♪

  25. けめ より:

    面白い迷惑メールが来たので紹介します( ・∀・ )

    ユウコさん仮名の場合-

    私の場合まだメールを交わしてるのはまだ一人だけ。
    先月の収入は45万円♪

    確実に入ってる収入は今のところ20万位。あとは彼の気分次第で振り込んでもらってるの。

    彼は経営者の人なんだけど、最初の頃メールを交わしてる悩みは、出社するネクタイ選びに本気で悩むってこと。

    「正直そんなこと!?」

    って思っちゃったけど、
    彼にとっては切実な悩みみたい。自称とにかくセンスないらしくって…

    今は1日1万円でネクタイ選んであげてるの。これで20万円は確定♪

    毎日ネクタイ選び!
    っていってもとっても簡単で、シャツは毎日白色らしいから、最初でスーツとネクタイの写メ送ってもらって番号を予めつけて、
    「今日は?と?さん」
    って送るだけ!!

    とっても喜んでもらってマス♪

    みかさんと私が毎月苦労して目指してる20万円はスーツとネクタイ選びで稼げるみたいです( ・∀・ )
    こんな人を数人見つければメールを一日数回するだけで月収100万円はいけるとのことです。
    こんな経営者の知り合いがいたら私に教えてください!よろしくお願いします(*´∀`*)

    プロ猿は何度か一撃5000枚クラスを見たので爆発力はあるみたいですね。私も打ちましたが…とにかくつまらなかったです(゜Д゜#)

    画面内にARTの回数を含めたG数が表示されますが、店のデータではART終了後からカウントされます。ARTが40Gで終わったら画面内では40、データでは0と表示されます。
    そして、ゾーン狙いをする時は画面内のG数を見ないといけない、という謎の仕様なんです。
    データで20Gとかでも画面内で108G越えてたら意味ないので打つ際は注意しましょう( ・ω・)

    今月はなかなかハイペースで勝ってますな( ・ω・)
    マクロスはBIG中7揃いしやすいが、ストックが少ない仕様みたいですね。
    7揃いのありがたみが薄れたと言うか…まぁ別にいいですけど┐(´-`)┌

    モンキーは実践値ですが、257~384のゾーンが一番解除率高いです。なおかつゾーンの最初はほぼ解除しないことを考慮すると300G辺りが狙い目でしょう(°∀°)
    モンキータイプは打つのに時間かかって非効率なのでよっぽどのG数じゃない限り天井目指さなくていいと思います。

    今月も折り返しですが、私はほぼ稼働無しで収支+1万くらいです(^_^;)
    後半がんばらにゃいけんのーσ(ΘωΘ)

  26. じゃぐっち より:

    初めまして。いつも楽しく拝見させて貰ってます。

    蝶々乱舞のゾーン狙いですが、滞在モードや設定によってかなりの期待度の差があると思います。

    たとえ100G以内であっても、ART直後でしたら低設定の場合、高確率で低確Aなので、ゾーンであってもART抽選確率に大差無いため、期待収支も高確率で恐らくマイナス。

    0~33Gなら、打つ価値はあると思いますが、やっぱり蝶々は天井狙いが無難だと思います。

    ただ、だいぶ収支が荒れますが、ART非当選ボーナス回数狙いなども有効かと思います。ART当選までモードが下がることはないので。

    ただ、ART非当選ボーナス6、7回は必要だと思うので、あまり現実的では無さそうですが(;^ω^)

    ちなみに僕、こないだバケ2回引いて、2回とも蝶々ゾーン当選しました!アツすぎ!

  27. みか より:

    最近の迷惑メールは男性ではなく、女性もターゲットにしているんですね(^_^;)

    そんな経営者の人がいたら、私が教えて欲しいです(笑)

    というか、きっとメールに記載されている登録URLをクリックすれば、誰でも簡単に紹介してもらえるんでしょうから、試しにけめさん登録してみてください(・∀・)

    次回コメントでの結果報告待ってます♪

    プロ猿は面白くないですか~(*´Д`)=з

    画面内とデータ表示器のミスマッチも厄介ですね~。
    天井狙いやゾーン狙いするときは、1枚コインを入れて画面内のG数を確認せねばならんのですね。めんどくさ\(゜□゜)/

    マクロスはBIG中7揃いしやすいんですね~。ストック数は少なくても当選率高い方が安定するので、私は好きですけど。

    モンキーは意外や意外、257~384Gのゾーンが解除率高いんですか!期待値こそ低いですが、天井狙いするよりは圧倒的に効率良いので数で稼いでみますかね。

    けめさんにしては珍しく稼働してないんですね。
    今は輪番休業で稼働しても効率悪いので、家で大人しくしてるのも、一つの手ですね。

    熱中症にならないよう、ぼちぼち頑張っていきましょう(・ω・)/

  28. みか より:

    初めまして。
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    蝶々乱舞のゾーン狙いは美味しくないという意見が多いですね(^_^;)

    でもART直後は美味しくなくてもボーナス後なら少しは狙う価値が出てくるんですかね~。

    何だかんだ言っても、天井狙いが一番安定すると思いますけど(^_^;)

    REGからの乱舞おめでとうございます!

    私もいつか乱舞できるように頑張ります♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ