ネクソン777 パチンコ・パチスロオンラインホールが開店!

「マビノギ」や「メイプルストーリー」のCMでお馴染みの
ネクソン(NEXON)からパチンコ・パチスロオンラインホールがオープンしました。

全ての機種が基本料金無料で遊び放題ということで、
早速無料会員登録して遊んでみました。

110715_01.gif

ログインすると表示されるのがマイルーム。
畳の部屋に黒電話だけの寂しい部屋ですね(笑)

アメーバピグと同じように、アバターやインテリアは
イベントで獲得したり、ショップで購入することが出来るようです。

110715_02.gif

「おでかけ」アイコンをクリックすると色んなホールに移動することができます。
現在のプレイ人数「220人」って多すぎですw

110715_03.gif

ホール内に入ると人で溢れ返っていました。
何故か一騎当千エリアが大人気でした(笑)

現在はオープンβなので、一騎当千やスペシャルハナハナ、
イミソーレ、メタルスラッグなど数機種しかありませんが、
7月20日の正式サービス以降、続々と新機種が増えるみたいなので楽しみですね。

110715_04.gif

サミータウンや他のオンラインホールでもお馴染みの
台データもチェックできます。

ちなみに、軍資金は10万ガッポ(=円)用意されているので、
思う存分遊ぶことができます。

私が遊んだ台は

110715_05.gif

スペシャルハナハナ!
天井非搭載機種だけに普段の実戦では打つことありませんからね。

打ち始めること数Gで・・・BIG引いちゃいました(笑)
今はオープンしたばっかりということで高設定を多めに投入しているみたいですね。
しかし、こんな所でヒキを使ってしまっていいのだろうか(;^_^A

少しホール内の移動が重たいのが欠点ですが、それ以外は
オンラインゲームの大手・ネクソンが手がけているだけあって、よく出来ています。

週末3連休は基本料金無料のネクソンで遊んで見てくださいね♪


ネクソンスリーセブン

それでは、7月10日~11日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~7月10日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで419G
【期待収支】760

打ち始め68G
218G REG(5000投資)
39G  REG
43G  やめ

ビーストモード中にボーナスを引くもバケでー2500です。
本当に完走出来ませんね(笑)

★2台目 <猪木元気>天井まで605G
【期待収支】1640

打ち始め625G
863G REG(8000投資)
38G  やめ

第1天井でバケを引くも一度も闘魂注入なしでー8000でした。
ついに負けない猪木伝説ストップです(^_^;)

しかし、第1天井でREGなら、1/3で闘魂注入なのに今の所、6の0です(^_^;)
きっと次は3連続闘魂注入で確率通りになるってことだな(・∀・)

★3台目 <秘宝伝>第2天井まで391G
【期待収支】1000以上?

打ち始め482G
513G BIG(1000投資)
24G  BIG
85G  やめ

負けない秘宝伝説スタート?
BIG2連発で高確を1回引くもスルーで+5000でした。


~7月11日実戦~

★1台目 <ハーレムエース2>天井まで59G
【期待収支】3950

久しぶりに負けようが無い台をゲット!

打ち始め0G
60G  天井RT(3000投資)
163G CBIG

見事に天井RTを活かした後に引いたボーナスはCBIGで+4000になりました。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで386G
【期待収支】890

打ち始め0G
375G  暴走モード(10000投資)
382G  覚醒モード
1056G 青BIG

今月4回目の1000Gハマりキター(・∀・)

7月は色々おかしいです(^_^;)
最後に青BIGを引いてくれたおかげで+4000になりました。

★3台目 <ハーレムエース2>天井まで254G
【期待収支】1220

打ち始め87G
345G REG(9000投資)

ー5500でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで406G
【期待収支】830

打ち始め413G
418G REG(1000投資)
5G   REG
69G  やめ

またまたビーストモード中に引いたボーナスはバケ!
結局、ビーストモードは完走できずに終了で+1000でした。

★5台目 <天下布武2>

宵越しで965Gハマりの台を発見!

設定変更されていなければ、第1天井までは1000も使えば到達するので、
リスクもほとんど無いということで打ってみました!

打ち始め253G
302G 覚醒(2000投資)

110715_06.jpg

これが見事にヒット!
結構なお宝台をゲットできました♪

1発目の覚醒は一度も天下モードに移行せず、
初めての下克上チャンスでしたが、活かせずでした。

35G 覚醒+天下
85G 青BIG
40G 赤BIG
35G やめ

そして覚醒2個はあっさりと抜けてしまいましたが、
その後に持ちコインでBIG2連発!

+4500になりました。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで367G
【期待収支】1120

打ち始め181G
317G 白BIG(4000投資)

110715_07.jpg

綾波はどこを見ているんでしょうか。+5000でした。

★7台目 <ダイナミックサンダー>天井まで289G
【期待収支】780

打ち始め244G
315G BIG(4000投資)

+3000でした。

★8台目 <ろくでなしBLUES>天井まで269G
【期待収支】720

打ち始め258G
436G BIG(6000投資)

+1000でした。


★7月10日~11日の収支:+12000
★7月10日~11日の期待収支:+12910
★7月10日~11日のボーナス確率:1/189(BIG9回、REG6回)

1000Gハマりもあったのに最終的にはボーナス確率1/189。

7月はハマる時はハマって、引く時は早いG数で引くという
天井狙いにおいては理想的な引きを発揮しています。

スポンサーリンク

更新日:2013年11月24日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

11 Responses to “ネクソン777 パチンコ・パチスロオンラインホールが開店!”

  1. ぺ~やん より:

    綾波さんはシンジ君からもらったみそ汁のあたたかさに驚いて目を見開いてるんですよっ(*^o^*)

    自分エナ日記(ほとんどエヴァ)やってるんでもしよかったら覗いて下さいっ(#^ω^#)

  2. アル より:

    こんばんは~。
    1000Gハマリお疲れ様です( ^ω^)

    早いですがサイバードラゴン2、600Gから打ってみました。
    結果は900GくらいでARTゲットし、上乗せがほぼなく終了しましたが、高確率ゾーンにいきまたARTという流れで3セット。
    その後、レア役を引きART2セットをゲットしました。
    計5セットでしたが、上乗せはほとんどなく出玉は200枚くらい? でした。
    印象としてはめんどくさいな~っていう感じですw
    上乗せはあまり期待できない気がします。そのかわりART後に高確率に行くことがあって、ARTが連荘するようになってるのかな?
    通常時は300Gほど回して、JACゲームというミッション抽選が優遇されているようなゲームに2回当選しました。
    JACゲームは46枚獲得できる、モンキーターンでいうところの超抜チャンスみたいなものだと思います。
    この46枚獲得できるおかげで、出玉が減るときはダラダラと減るように作っており、逆に増えるときも上乗せがあまりなくARTの連荘でダラダラと増えるように作ってる気が・・w
    そういう意味でダラダラと打たなければならず、めんどいな~という印象をもちました。

    秘宝伝は500G~で期待値1000円もないはずですw
    正確な期待値は知りませんが、500Gからだと+-0くらいかな。
    第2天井で1000円+になるのは残りGが500程度のところからです。
    マイホでは秘宝伝は看板機種で設定も入れられてるようなので、500Gからでも私は打ちますが( ^ω^)

  3. 卵猫 より:

    お疲れ様です。
    安定稼働ですね^^
    7月、まだまだ頑張って下さい!!

  4. くま より:

    最近、天井狙いがまともに出来ていません。
    理由はよく行くホールに
    3週間前から天井狙いだけをするグループが来て
    朝から晩まで荒らしています^^;
    1日で2台打てれば良い方で、今後どうするか考え中です。

    なので今は設定狙いメインで稼動してます^^

  5. みか より:

    綾波が持っているのはみそ汁だったんですね。
    映画版の特別カットなのかな?初めて見ました。

    後で日記も覗かせてもらいますね♪

  6. みか より:

    こんばんは。
    1000Gハマり疲れました(笑)

    サイバードラゴン2の実戦報告ありがとうございます!
    アルさんのレビューを見ていても面倒くさそうな機種ですねw

    ART後に高確率に行くことがあるということで、
    ヤメ時が難しそうな台ですね(;^_^A

    あまり一撃で数千枚出ている所を目撃したことがないので、
    やはりだらだらと増えていくARTなんですかね。

    秘宝伝は記載間違えていました。すいません。
    第2天井まで991Gと書いていましたが、
    実際は第2天井まで391Gの台でした(;^_^A
    記事は修正しておきました。

    マイホで秘宝伝の設定が入るみたいで良いですね。
    私もすっかり秘宝伝の魅力に取り付かれてしまったので、
    もっと台数打ちたいですね。

  7. みか より:

    お疲れ様です。
    7月もお互い頑張りましょう!

  8. みか より:

    私が通うお店にもグループで天井狙いしている人いますね(;^_^A
    でも、私の方は朝から晩までということはなく、
    1人が打っていると、他のメンバーもそのホールに
    滞在してくれるので助かってます。

    そのうちグループで天井狙いするのは
    美味しくないと気付いて居なくなってくれますよ。

    それまで設定狙いメインで頑張りましょう♪

  9. リハビリ中 より:

    いつも楽しみに読ませてもらっています。
    リハビリ中です
    何のリハビリかというと、ART機でいつもより大きく勝ったので立ち回りが雑にならないように今日はAタイプのみでがんばってきました。
    どうしてもたまに大きく勝つと少し遠いところからでも狙いたくなってしまうんですよね。

    最近モンキーターンがタイプが人気ですが、4号機時代の吉宗なんかを思い出しますねー、イヤー懐かしい。
    特に一撃で40000円くらい持っていかれる可能性があるところが怖いですね。
    吉宗の965回転あたりの台と同じで期待値あるのは知っていても大負けするのが怖くて狙えないところがいいね、ライバルが減る。

  10. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    ART機で大きく勝つと立ち回り雑になりますよね。
    私も経験あるので、リハビリ中です(笑)

    最近のモンキータイプ系の機種は
    4号機時代のストック機に近い仕様ですよね。

    あの頃は4万負けくらい普通でしたからね。
    いや~恐ろしい時代でした(;^_^A

  11. みか より:

    1日に打てる時間が限られている人にとっては、
    良い立ち回りだと思いますよ^^

ぺ~やん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ