パチスロ 黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編!の天井解析

「この紋所が目に入らぬか!(゜Д゜)」でお馴染みの水戸黄門様ですが、
ドラマの方は今年の12月で42年の歴史に幕を閉じるみたいですね。

でも、パチスロ黄門ちゃまシリーズはまだまだ続くよ~
ということで、パチスロ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編!の天井を解析!

パチスロ 黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編!の天井解析

・ボーナス間1280G消化で前兆を経てART突入。
ARTはストック5セット+確変黄門チャンス(継続率82%)確定

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.2枚。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

「この天井が目に入らぬか!」ということで、
なかなか強力そうな天井を搭載している機種みたいですね。

設定1のボーナス確率が約1/200とういことで、
そう簡単には天井に到達しない確率になっていますが、
とりあえず、天井まで500Gくらいから狙ってみたいと思います!

それでは、8月8日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~8月8日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで371G
【期待収支】1090

打ち始め0G
190G 白BIG(4000投資)

110811_01.jpg

ポカポカしてあげたら白BIGで+4500でした。

★2台目 <ハーレムエース2>天井まで314G以下
【期待収支】790以上

打ち始め0G
221G BIG(6000投資)

+1000でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで367G
【期待収支】1120

打ち始め224G
592G 暴走モード(12000投資)
826G 赤BIG

天井まで367G回すのに12000も使ってしまって
どうなることかと思いましたが、適度にハマってから
赤BIGを引いてくれたおかげでー1000で済みました。

★4台目 <天下布武2>第1天井まで255G

打ち始め262G
293G BIG(2000投資)

110811_02.jpg

2000でBIGを引くとBIG中に7揃い!
初めて引きました♪

0G   覚醒
51G  やめ

しかし覚醒チャンスを活かせず、
下克上チャンスもスルーして終了で+3000でした。

それでも勝てる天下布武2。何故か相性の良い機種です(笑)

★5台目 <真田純勇士>天井まで247G
【期待収支】850

打ち始め419G
667G 天井RT(8000投資)
888G BIG

±0でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで395G
【期待収支】920

打ち始め183G
225G REG(1000投資)
20G  白BIG

ビーストモードはこれでもかというくらい完走できないんですが、
意外とボーナスに助けられる機会が多いですね。

コイン持ちが異常に良くて、REGを当てた時にも
手持ちのコインが50枚以上あったおかげで+10000になりました。

★7台目 <猪木元気>天井まで606G
【期待収支】1630

打ち始め624G
725G 青BIG(3000投資)
45G  やめ

110811_03.jpg

アツそうな予告画面から青BIGで±0でした。

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで349G
【期待収支】1140

打ち始め451G
801G 暴走モード(10000投資)
834G NBIG

-3500でした。

★9台目 <エヴァ真実の翼>天井まで369G
【期待収支】1100

打ち始め631G
814G NBIG(6000投資)

+1000でした。

★10台目 <旋風の用心棒 胡蝶の記憶>天井まで215G

旋風の用心棒 胡蝶の記憶で天井狙いできる台を発見!
天井まで215Gならさすがに期待値はあるでしょうということで打ってみました。

打ち始め785G
971G REG(6000投資)
20G  やめ

結果は最悪の天井前REGでー5000でした。
REG後は様子見で20G回してみたんですが、即ヤメでも良いんですかね?

評判が良くないのか私の通うお店では既に客が飛び始めています(;^_^A


★8月8日の収支:+10000
★8月8日の期待収支:+8640
★8月8日のボーナス確率:1/247(BIG9回、REG2回)

今月はAタイプ中心の稼動をしているので、
全体的に収支が安定していますね。

そろそろミリオンゴッド 神々の系譜の天井で一撃狙いたいです(笑)

【PR】
ドロップシッピング テンプレート
 もしもで使えるドロップシッピングテンプレートの比較・検証・レビュー!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “パチスロ 黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編!の天井解析”

  1. かずぽん より:

    疾風の用心棒は天井が浅いので狙いやすいですよね
    ただ評判があまり良くないんで早めに消えちゃいそうです(^_^;)

  2. くま より:

    今週は引きが良くないです。
    抽選悪くてミリオンゴッド打てず。。。

    ミリゴ以外もかなり出てたので
    高設定らしき台を数台打ったのですが何やっても駄目、
    天井狙いも駄目。。。
    ハマリ属性の実力を遺憾なく発揮してきました><

    ミリゴを打ってないのに今週だけで9万マイナスです。
    これからどうやって取り戻そうか…

    黄門ちゃまですが、1枚役を獲得する方法教えます^^
    この台は中押しすると1枚役が取れます。

    まず、中リール枠内にBARを狙い、
    中段に止まるとハズレかチェリーです。

    中段にスイカ(上段BAR)が停止するとスイカか1枚役です。
    右リール上段に白7を狙い、そのまま白7が止まれば
    左リール上段に赤7狙って1枚役GETです。

    スイカの場合は右上がりにスイカがテンパイするので
    左リールにもスイカを狙えばOKです。

    1枚役は結構揃うので、おススメです。
    因みに通常時は変則押しOKです。

  3. アル より:

    マイホで猪木が撤去されてしまいました。天井狙いしにくくなるかも(´・ω・`)

    ミリオンゴットは950から打ってみました。旧台は打ったことないのですが、恐ろしそうな台ですね~。
    天井単発でしたがw天井でも単発があると思うとみなさんがおっしゃる通り1100あたりからがねらい目かな~。

    用心棒さんは750から打ち始めたところ、はまり属性がきました。
    2000GまでボナなしARTで1500枚ほどゲットしました。用心棒でもこんなにはまることがあるなんて!
    次はこの反動でボーナスを引きまくりたいですね~。

  4. けめ より:

    私のこと年上だと思ってたんですね【*゜д゜*】!
    無駄に顔文字を多用してるので、むしろ幼く見られてると思ってましたが、私の理知的な人間性が文章に見え隠れしてしまいましたかね(゜∀゜)ニョホホ

    もちろん笑ってやって構いませんよ(´∇`)
    不幸な境遇の人間の中には、自らのコンプレックスをさらけだして笑いを取ることによって救われる人間がいます。アメリカのコメディアンにユダヤ人と黒人が多いことがそれを証明しています。

    「パニック社会人」て何ですかw
    面白いタイトルですが、私はマトモな社会人ではないので、自虐的に「無職パニック」にしましょう( ・∀・ )
    では、「無職パニック」の「Kちゃん編」となります。
    m9っ`Д´)刮目せよ

    部屋で陰鬱な面持ちで待っていると、魔のチャイムが鳴ったのでドアを開けて、親父とKちゃんを招き入れました。
    もちろんKちゃんとは初対面でしたが、えらいもので幼い頃の私に瓜二つ!入れ替わっても気づかないくらい同じなので、はっきり言ってちょっと薄気味悪かったです。

    部屋に入ると、いきなり事件発生です。隅で寝ている猫に対してKちゃんが「ねこ…ねここわい」と三歳児丸出しの拙い表現で親父に訴えだしました。すると、親父は「どけろ!猫どけろ!」と元ヤクザ丸出しの暴力的な表現で怒鳴り出したので、慌てて猫を隣の部屋へと押し込めます。

    親父はKちゃんにデレデレで、自分で持ってきたミニカーやボール等で仲良く遊んでいます。私は端で見てたのですが、親父が突然「お前遊んでやれ」とボールを差し出してきたので嫌々遊ぶことに…。

    ゴムボールを交互に投げ合うのですが、Kちゃんはマトモに取れないので優しく優しく投げてあげます。そしてマトモに投げれないので、あらぬ方向に行くボールを優しく優しく取りに行ってあげます。

    親父はこの光景を微笑ましく見守っています。親父が笑う、Kちゃんが笑う、私、苦笑い。
    「世界で一番優しいキャッチボール」と命名した、この遊びをKちゃんはいたく気に入ったようで、20分くらいやるはめになりました。

    遊びに飽きたKちゃんに、棚に置いてある猫の人形を渡してみるとえらく気に入って手離そうとしません。実物は避けるくせに。
    返してもらいたかったのですが、親父が「いいだろ」と言うので、諦めました。ろくな大人にならないでしょう。

    遊び疲れたKちゃんを見て、親父も満足したのかやっと帰ろうということになり、部屋を出て、玄関に向かうときにまたもや事件発生。
    隣の部屋に入れといたはずの猫が、窓から外に出て、玄関横にある窓から家に戻って来ていました。

    猫と鉢合わせしたKちゃんと親父は「ねこ…ねここわい」「どけろ!猫どけろ!」と一語一句同じやりとりをして、私も同様に部屋へ押し込めます。今度は窓の鍵をかけて。

    親父は終始機嫌が良くて帰り際に「お前が子供好きで良かった。Kちゃんもお前になついてるから、これからは月に1回くらい逢わせよう」と言って去っていきました。

    とにかくストレスの溜まる一日でした…こんな日が一週間続いたら禿げますね(´д`)
    またKちゃんと逢うことになるかも知れないので、その時が来たら知らせます。

    あと、どうでもいい情報ですが、私の飼ってる猫とKちゃんの生年月日が一日違いということが解りました(。´_`)

    最期に一言、私は子供が嫌いです(・д・。)

    終わり(*・人・*)ツカレタ

  5. けめ より:

    ミリゴ打ってきましたよー( ・∀・ )
    920から打って投資27kで天井(1501)突入で4連して、神殿モード抜け辞めで800枚回収、-11kでした。基本的にGZONE中に連チャンしましたが、一度だけ神殿モードで当たったのでやはり回した方が良さそうです。

    あと、推察も含みますが大事な情報です。ART後1400G消化で天井なのは間違いないと思います。しかし、人によって発動に差が出るのは潜伏ではなく、ART終了後に15枚役をこぼしてからG数を換算するためです。15枚役こぼし後にGZONEに入ります。こぼす前は、液晶ではGZONEですが内部RTになってます。

    ツイッターでも情報があり、私もそれらしき状態を一度目撃したのでほぼ間違いないのですが、極まれに15枚役をこぼす前にARTが連チャンする場合があります。
    この時データはリセットされずそのまま継続してしまいます。
    するとデータ上では、200Gを越えるまでARTが継続していることになるので、「1600G越えてART入った」と言っている人はこの台を打った可能性が高いです。

    滅多に起こらないことなのでそこまで気にしなくてもいいと思いますが、運が悪いと200Gも300Gも発動しないなんてこともあるかもしれませんね…。打つ前には念のためデータグラフを見ましょう(*´∀`*)

    いつも、しょーもない話ばかりしてますが、こういう有益な情報もちゃんとあるのですわよ(^ω^)ウフフ

    水戸黄門が終わるんですねぇ…42年もやってたことにも驚きですが、42年もやってたのに私は一度も見たことがないのに驚きです(*´Д`)
    紅白歌合戦も見たことないので未だにどういうものなのか曖昧です(*´ω`*)

    黄門ちゃまそろそろ狙えそうな時期ですね。
    見てる限りだと、はっきり言ってつまらなそうですが大事なのは天井です。この天井は緑ドンに匹敵するくらい熱いと思ってます。私も500Gくらいから狙いましょうかね(´ー`)

    相変わらずAタイプが多いですねf(^^;
    こちらではエヴァは更なる減台、サンダー等の最近のAタイプはほぼ撤去されましたよ。やはり勝つにはAタイプの安定さが一番なんですが…時代ですねU;ωq`U

    前回に引き続き、二部構成の長い文章ですいません(^_^;)

  6. ピグ より:

    はじめまして☆いつも楽しく読ませて頂いてありがとうございます。大阪でスロニートしてるピグといいます[i:63951]今日黄門ちゃま1272ゲームで空いてたんで三度見しました[i:63992]笑 多分コインずっと置いてたんで店員さんが撤去しました[i:63944]1279ゲームでビッグ当たって見えない力が働いてる気がしました[i:63996]笑  ART四
    回続いてる間にバー当たって+6500でした[i:63942] 

  7. たか より:

    ミリゴ打ってきましたよ!
    打った感想は
    まぁ連チャン途中のG-ZONEで拾ったんですが☆笑
    電源落とそうとしてたんですが店員さんに打っていいか聞くと迷いながらもストックはないと思ったのか打っていいと言われたので打った所投資3枚でART突入し16連目の獲得枚数約4200枚と表示されており見事にストック残ってました☆笑
    まぁ上乗せできずに3セットで終りましたが!
    それでも神殿ステージが終わるまで回して680枚交換とかなり美味しい思いができました!

    まぁしばらくは打つ事はないですかね!
    他の台と比べても特に設定がないと打てないしスランプグラフをいろんな店で見てますが天井2連続単発で-15万や一日なら20万吸い込む事もざらにありますし怖いですわ!
    まぁその分出玉も出るスピードも5号機にしてはかなり早いので夢はありますけどね!
    あんまり熱中しないように運試し感覚で5Kだけとか天井狙いとか朝一全台変更される店ならリセット狙いとかで打つのがいいですね☆
    一応リセットで前兆みたいなのがあるみたいなので!
    全リセットの店で200台分ぐらいみましたが設定も関係あると思いがすが朝一50G以内にART入るのがよくて3分の1ぐらいあったのでリセット狙いはありかもです☆
    機会があれば打ってまた報告します!

  8. おうい より:

    二度目の書き込みです。

    黄門ちゃま、客飛んでますね。打つ前に撤去されてしまいそうです。最近そんな台ばっかです。サムライ7とか、鬼浜ハヤトとか。(さすがに黄門ちゃまはそんなに早く撤去はされないかな……)

    で、ちょっと愚痴らせてください。この前、3日で7万ほど負けましたよ。でも、その3日で打った台が凄いんですよ。

    ①秘宝伝
     打ち始め750G
     950G 第1天井。秘宝ラッシュ単発。
     1300G 第2天井(前回ARTの都合で早めの到達)。秘宝ラッシュ単発。伝説ロング、うんともすんとも言わず(多分、数Gで転落ですね)。

    ②アクエリオン
     打ち始め670G(宵930)
     1020G~ 宵越し天井。創世ラッシュ7セット。緑BIG×2。ART上乗せなし。

    ③緑VIVA
     打ち始め1030G
     1480G~ 天井。AG×3。ビリー×2(50Gくらい)。引き戻しAG×1。ボーナスなし。

    ④新鬼武者
     打ち始め700G(宵900)
     途中、通常から蒼剣ラッシュ2セット(上乗せ20G)こなしつつ、
     1200G~ 宵越し天井。覚醒モードから蒼剣ラッシュ。単発。上乗せ0G。

    ⑤猪木
     打ち始め770G
     途中、天井ARTをこなしつつ、
     1500G~ 天井REG。7闘魂。10TCほどで終了。ボーナス引いたかも?(覚えてません)。

     これ、5台とも、1000枚行かずですよ。爆裂ART系の天井、殆ど網羅した3日間だったので、楽しいは楽しかったわけですが、収支がひどすぎです。まあ、1週間かけて毎日1万ずつこつこつと取り返しはしたのですが、しんどいですね。

    > そろそろミリオンゴッド 神々の系譜の天井で一撃狙いたいです(笑)

    ある程度の負債は覚悟した方がよいですよ(笑)。
    やっぱり、天井狙っても、ARTよりAタイプの方が、収支安定しますね。

  9. みか より:

    用心棒はゲーム性は面白くないですね(;^_^A
    消えるのも時間の問題でしょう。

  10. みか より:

    今週だけで9万マイナスですか!?
    それは痛すぎる・・・。

    今週からお盆休みに入っているので、
    設定狙いする時には十分注意が必要そうですね。
    とはいえ、高設定台も打てているみたいですし、
    期待値を積めているなら、いつか帰ってきますよ!

    黄門ちゃまの1枚役奪取手順ありがとうございます♪
    ART機にしては珍しく変則押しOKなんですね。
    1枚役とはいえ、結構揃うのであれば、
    バカにならない枚数になるので、実践するときは
    参考にさせてもらいますね。

  11. みか より:

    猪木撤去されちゃいましたか。
    うちのホールはいまだに大人気なのでしばらくは大丈夫そうです。

    ミリオンゴッドは吸い込み方が半端無いですからね。
    これでも4号機の頃に比べるとマイルドになっています(笑)
    とりあえず1100Gくらいから狙うのが無難ですね。

    用心棒でハマり属性発揮おめでとうございます!
    比較的ボーナスの軽い機種なので、
    そこまでハマれば文句ありませんね。

    今月は展開良い実践が続いているみたいなので、
    その調子で頑張ってください!

  12. みか より:

    けめさんがまさか年下とは思いませんでしたよ。
    理知的なけめさんなら上下関係の大事さはよく分かっていますよね?
    よし、けめ。10円あげるからカレーパン買ってこい(゜Д゜)

    「無職パニック」ですか。
    少なくとも、どんな内容なのか手に取って見られる可能性は高そうですね(笑)
    もし、本が売れた場合は、タイトルのアイデアを出した一人として、
    印税の50%を私に回してください(・∀・)
    よろしくお願いします。

    Kちゃん・・・けめさんとそっくりなんですね。
    そういえば、ローマ字の頭文字も同じだ(゜Д゜)
    やはり同じ血を引いているということなんでしょうか(;^_^A

    しかし、この登場人物の中で一番災難だったのは、
    猫だったかもしれませんね。
    Kちゃんには怖がられ、お父さんには2度も怒鳴られ、
    飼い主には部屋へ押し込められる・・・。
    見ようによっては動物虐待です(・∀・;)

    お父さんも65歳になって丸くなったのかと思いきや、
    所々に元ヤクザの面影が残っているみたいですね(;^_^A

    そんなお父さんに育てられるKちゃん。
    将来どんな大人に育つのか今から楽しみです。

    これからも月1回くらい会うみたいなので、
    「無職パニック」の続編楽しみにしています(笑)

    長文お疲れ様でした(;^_^A

  13. みか より:

    ミリゴ情報ありがとうございます(・∀・)
    安定志向のけめさんにしては珍しく早いG数から打ってみたんですね。
    ミリゴで-11Kなら全然許容範囲の負けでしょう(笑)

    ARTの潜伏に関する考察はなかなか興味深いですね。
    その推察が正しければ、人によって発動G数に
    違いが出るのも、全て説明が付きますね。

    ということは、基本ARTの潜伏は無いということなんですかね?
    それであれば、ART後は神殿モード抜けで
    即ヤメできるので立ち回りやすくなりますね。

    いつもどうでもいい話ばかりですが、
    たまには有益な情報ありがとうございます(・∀・)

    水戸黄門も紅白歌合戦も見たことない!?
    映画は1年間に数百本も見るのに、
    民放のテレビには全く興味がないんですね(;^_^A

    黄門ちゃまの天井はアツそうですよね~。
    ボーナス確率から考えるとそう簡単には到達しませんが、
    残り500Gくらいから積極的に狙いたいですね。

    何だかんだ言っても、やはりAタイプは安定感ありますよね。
    こちらもAタイプは徐々に減ってきていますが、
    あまり新台入替が多いお店ではないので、
    いまだにAタイプ中心の稼動が出来ています。

    ○ハンは新台入替のサイクルが早そうですね(;^_^A

    今月のけめさんは波に乗っているみたいなので、
    私も負けないように頑張りますよ~。

  14. パイソン より:

    初めまして。いつも拝読しております。
    半年前ぐらいからスロブログをしてるパイソンと申します。

    いつもROM専でしたが、今回初コメさせていただきます。

    こちらの地域では、8月になってゴットはじめART機が大幅入替になった代わりにエヴァなどAタイプ天井台が減台続きで、エナには厳しい状況です。今後もARTの新台情報ばかり目立ちますが、そろそろAタイプの天井狙いができる新台がほしいですね。。

    では、これからも参考にさせていただきますので頑張ってください。(^o^)/

  15. 初心者MAX より:

    こんにちわ。
    昨日、センゴク回胴でボナ間1188G拾いました♪
    でも、天井の行く前にBIGでした・・・

  16. みか より:

    初めまして!
    いつも楽しく読んで頂いてありがとうございます♪

    黄門ちゃま1272G空いてたら私も三度見しますね(笑)
    そんな時に限って速攻BIGとは・・・(;^_^A
    店員さんはコインと一緒に天井まで撤去してしまったんですねw

    でもまずまずプラス収支になったみたいで良かったですね♪

  17. みか より:

    ミリゴ打ちましたか!
    G-ZONE中の台が落ちているなんて奇跡ですね(笑)
    店員さんが電源落とそうとしていたということは、
    閉店間近だったんでしょうか?
    うちの店でもそういう光景はよく見かけます(;^_^A

    何はともあれ、美味しい台を拾えたみたいでおめでとうございます♪

    ミリゴは展開次第では1日20万負けとか普通にありそうですね(;^_^A
    そのぶん一撃報告も多い機種なので夢はありますw

    リセット台の挙動を200台もチェックしたんですね!
    それで朝一50G以内にART入るのが1/3もあるなら、
    全然ありですよね。

    首を長くして報告待ってます!

  18. みか より:

    黄門ちゃまは私の地域も客とび気味ですね(;^_^A
    サムライ7やハヤトと同じく撤去も早いんじゃないでしょうか(笑)

    5台とも強力な天井を搭載している機種を打って
    -7万負けは酷すぎですね(;^_^A

    一つ気になったのが秘宝伝で第2天井に
    前回ARTの都合で早めに到達となっていますが、
    第2天井はボーナス間なので、前回ARTは関係ないんじゃないですか?
    1500G到達前にヤメていないかが気になります(;^_^A

    しかしこれで1台も1000枚行かずは泣けますね・・・。

    でも、きっとここで稼いだ期待値が
    1週間かけて戻ってきたんですよ(笑)

    そう考えて納得しましょうw

    ミリオンゴッドは天井狙いでも怖い機種ですよね。
    AタイプとART機で同じ期待値の台があれば、
    迷うことなくAタイプ打ちます。

  19. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    バイソンさんの地域でもAタイプが減台していってるんですね。
    そういえば、最近はAタイプの新台情報聞きませんね。
    こんな時代なのでAタイプは発売しても売れないのかもしれませんね(;^_^A

    天井狙いするには厳しい時代になってきましたが、
    ぼちぼちと頑張っていきましょう♪

  20. みか より:

    こんにちは。

    あと12G我慢すれば・・・。
    奇跡のような台をゲットできたのに残念でしたね。
    BIG引けただけまだマシだったと思いましょう(;^_^A

  21. kamahasu より:

    お久でーす
    この前黄門ちゃま天井にぶっこんできましたよ~っと。
    720Gからねらって結局+1100枚
    よく回るなぁと思ってたんですが雑誌で1k38Gぐらい回ると書いてありました。しかしネットで調べると33G・・・??って感じです。打った感じ5セット目までは安心なんですがそれからヒヤヒヤでしたね~
    G数上乗せじゃないから何引いても内部でストックされたかどうかなんかわからんですからねぇ・・・
    全部コミコミで考えると純増1.2枚で確定の150G+平均150Gだからもしかすると思ったよりおいしくないのかもBIGは1だと1/380だしREGは当たっても増えないですからね。その間上乗せすること考えても1だとたいして上乗せしなそうだし甘く見て平均500G程度な気がするんですよね。
    BB2回引けて1000枚前後かなぁこれでも大分甘く見積もってるから自分も@500(ボナ後780)以上からですかねぇ
    本当はもう少し厳しいラインにしたほうがいいかもなぁとか思ってます。
    最近@33Gの北斗、@43Gのハーレムとお宝台見つけたりしたんですがいずれもREGREG・・・OTL
    エヴァの天井狙いも5000~6000GぐらいSBB引いてないんですよね・・・
    NBBに偏ってる+REG完走、天井でいい感じにハマる等でそんなに負けていないのはうれしいですが。。。
    直近のエヴァ高設定(5か6)も時間開放で5000Gぶん回したんですが+29枚
    軽くスロに嫌われてるこのごろですw

  22. けめ より:

    「ツイッターじゃなくてコメントで補足しやがれ」
    という要望が、とある高名な方から寄せられたので補足をさしてもらいますね。基本的にツイッターで言ってることと同じです(*´ω`*)

    ミリゴの潜伏がないと思った、主だった理由は、1501Gで発動したことで、緑ドンしかり全ての機種で天井突入して潜伏が1Gだったことはありません。
    私の場合、神殿モードは50Gくらいまで続きましたが、初代の潜伏がGZONE5G+45Gだったので、そこを模しているのだと思われます。

    サイトには「潜伏あり」と書かれていますが、15枚役こぼしまでのG数を潜伏と勘違いしている可能性が高いです。

    念のために確認してきましたが、こぼす前に突入することが割とあるみたいで、データ上400GでもARTの台がありました。200Gなんて普通に目撃できたので、グラフチェックは必須です。
    慎重にいくなら、グラフのない店では打たない方がいいでしょう(*‘ω‘ )

    補足終わり(・д・。)

  23. みか より:

    お久しぶりです。

    黄門ちゃまの天井報告ありがとうございます!
    雑誌とネットでは雑誌の方が信頼度高そうですね(;^_^A

    1K38Gくらい回るとしたら、ART機にしては
    コイン持ちが良い方なので、かなりのプラス材料ですね。

    黄門ちゃまの天井は結構強力なイメージがありましたが、
    そうやって具体的に数字を出してもらえると、
    確かに思ったよりも美味しくないのかもしれませんね。

    天井で得られるARTのG数は平均で300G。
    あとはART中にどれだけストック上乗せできるかと
    ボーナスを引けるかにかかっていそうですね。

    私も天井まで500Gくらいから打ってみて、
    ボーダーラインを調整してみたいと思います(;^_^A

    最近はAタイプの天井狙いで苦しめられているみたいですね(笑)
    長いことスロット打っていると、そんな月もありますので、
    いつか収束すると信じて頑張って行きましょう♪

  24. みか より:

    ブログへの補足コメントありがとうございます(・∀・)

    ツイッターへでは字数制限で言葉を端折ってしまったんですが、
    「これから補足する時は出来ればブログにお願いします」
    という要望だったので、今回の件は転記して頂かなくてもよかったんですよ。
    と今更ながら行ってみます(;^_^A

    でも、情報探すときはツイッターよりもブログの方が便利なので、
    転記して頂いて助かります。ありがとうございました!

    私もツイッターと同じ返信内容を書きます(・∀・)

    確かに潜伏1Gで発動した機種は見たことがありませんね~。
    神殿モードが50Gも続くのはマイナス材料ですが、
    ART潜伏無しならかなりのプラス材料になりますね。

    データ上400GでもARTに突入している台を
    知らずに天井狙いしたら・・・想像しただけで怖ろしいですね(笑)

    そう考えるとスランプグラフ見れないお店では怖くて打てませんね。

    補足返信終わり(・д・。)

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ