ネクソン777で2027が無料で遊べる!

「待って、潜水艦が見える!!!」

ほぼARTのみで出玉を増やす機種の中では
唯一といって良いほど相性の良かった機種「2027」がネクソン777に登場しました。

110817_03.jpg

潜航モードで獲得した継続率ポイント狙いが有効で、
このブログを始める前はかなりお世話になった機種でした。

バトルモードは1セット20ゲームでしたが、
赤7スペシャルリプレイが揃えば、95%継続確定!

継続に合わせて進むストーリー演出が面白かったですね。

当時、ブログを運営していれば間違いなく、
私が勝手に選ぶパチスロ・オブ・ザ・イヤーを受賞していたことでしょう。

今やホールではほとんど打てなくなってしまった「2027」ですが、
久しぶりにプレイしてみたい方は基本料金無料のNEXON777で遊んで見て下さいね♪


ネクソン777

それでは、8月11日~12日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~8月11日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで309G
【期待収支】1530

打ち始め0G
56G REG(3000投資)
2G  やめ

ビーストモード1G目に特殊リプレイを引いて終了でした(笑)
-500です。

★2台目 <ハーレムエース2>天井まで296G
【期待収支】880

打ち始め0G
11G CBIG(1000投資)

嬉しい1000BIGで+6000でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで419G
【期待収支】760

打ち始め0G
420G 暴走モード(11000投資)
729G 白BIG

暴走モード中にもりもりコインが増えてくれた後に
引いたボーナスは白BIGで+500でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで333G
【期待収支】1360

打ち始め667G
1001G 暴走モード(8000投資)
2144G 白BIG

1477Gハマりキター(・∀・) !

もはや普通の1000Gハマりでは満足してもらえないみたいで、
暴走モード突入後、1000G↑ハマりしました(笑)

これぞハマり属性の真骨頂?
相変わらずAタイプでしかハマれませんが、+5000になりました。


~8月12日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで136G
【期待収支】3740

打ち始め0G
137G 暴走モード(4000投資)
264G REG
112G NBIG

110817_01.jpg

人生2度目のビーストモード完走!
しましたが、たったの12Gしか粘れずにNBIG(・∀・;)

それでも+6000になりました。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで373G
【期待収支】980

打ち始め0G
204G REG(6000投資)

-3500でした。

★3台目 <旋風の用心棒 胡蝶の記憶>天井まで357G

打ち始め643G
972G BIG(12000投資)
120G やめ

またしても天井前にボーナス!
まぁボーナスの軽い機種なんでしょうがないですね(;^_^A

MAPステージを抜けたらヤメようと思っていたら、
100G近くまで引っ張られてー11000でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで449G
【期待収支】610

打ち始め171G
621G 暴走モード(9000投資)
725G 紫BIG

REG後427Gハマりの台を打ってみると、
前任者がビーストモードで頑張っていたみたいで天井まで449Gの台でした。

それでもコイン持ちよく天井に到達できたおかげで±0でした。

★5台目 <猪木元気>天井まで634G
【期待収支】1710

打ち始め596G
760G ART
960G 赤BIG(9000投資)
41G  やめ

通常時の闘魂チャンスから赤BIGを引いたものの、
その後が繋がらずー3500でした。

★6台目 <神たま2>天井まで371G
【期待収支】3620

打ち始め829G
913G BIG(4000投資)
0G   ART
44G  やめ

110817_02.jpg

BIG中に予告音発生から襖が閉まってART確定!
単発終了でしたが、+3000になりました。

★7台目 <エヴァ真実の翼>天井まで379G
【期待収支】1030

打ち始め368G
400G 白BIG(2000投資)

+7500でした。

★8台目 <エヴァ真実の翼>天井まで388G
【期待収支】970

打ち始め212G
242G NBIG(1000投資)

+5000でした。

★9台目 <エヴァ真実の翼>天井まで407G
【期待収支】820

打ち始め266G
276G REG(1000投資)
8G   REG
7G   やめ

+2500でした。

★10台目 <モンキーターン>天井まで456G
【期待収支】4430

ART後824Gの台を発見!
さすがにこの台はスルーできないでしょう。

打ち始め824G
1223G SG(11000投資)
0G    SG
119G  やめ

そして、打ち始めると1200G台まで連れて行かれました(・∀・;)
SGラッシュは2連しましたが、
1Gも上乗せできずに終了でー9000でした。

この台はどうやったら勝てるんでしょうか(;^_^A


★8月11日~12日の収支:+8000
★8月11日~12日の期待収支:+22440
★8月11日~12日のボーナス確率:1/299(BIG10回、REG5回)

比較的期待値の高い台を打てた2日間でしたが、
足を引っ張ったのはやっぱりモンキーターンでした(笑)

【PR】
ドロップシッピング 自動作成 比較
 もしもで使えるドロップシッピングテンプレートの比較・検証・レビュー!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

26 Responses to “ネクソン777で2027が無料で遊べる!”

  1. ZIZA より:

    ハマリ属性きましたね。天井狙いが活かせるので
    いいことですよ。(手前で引いたら無意味ですがw)

    猪木について知ってたら教えてください。
    先日第2天井でREGを引き、闘魂チャンスに入りました。

    チャンスゾーン中に誤って中を最初に押してしまいました。
    ベルこぼし目引くまで28Gかかりました。
    たまたま引けなかっただけですかね?それともペナルティ?

    ご存知でしたら教えてください。失礼します。

  2. ガイアの夕焼け より:

    凄い引き強いね モンキーが足引っ張ってる訳じゃなくて他が出過ぎてるから収束しただけっしょ

  3. あき より:

    用心棒の期待値そんなに高くなさそうですよね。
    コイン持ち鬼以下(体感ですが)、天井からの一撃もないですし。
    天井突入後のボーナスは必ずARTついてきますが、おそらく単発確定だと思うんですよね。(普通は最低50%ループだが、天井後ボーナスは単発確定と想定)
    モンキーの期待値割れがついに10万突破しました(- -;)

  4. スパルナ より:

    レギュラー後576の台見つけて打ち始めると10回転でショートフリーズのチェリーで水泳対決の白でリプレイとかなにも来なくて負けたと思ったらなぜか当たってしまいました☆彡
    しかもスーパーBIGでプラス7500なりました(笑)

  5. みか より:

    天井狙いにおけるハマり属性は良い事の方が多いんですよね。
    実際、ハマりまくった月の方が収支良かったりしますから(笑)

    猪木のペナルティについては私もよく分かりません(;^_^A
    通常時の変則押しはペナルティありますが、
    闘魂チャンスのチャンスゾーンがどういう扱いになるかですね。

    ちなみに、私はベルこぼし目まで普通に20Gくらいかかる時ありますw

  6. みか より:

    私の場合は相性が良い機種と悪い機種がはっきり分かれますからね。
    そうやって期待値収束しているんでしょうね。

  7. みか より:

    用心棒のコイン持ちは体感的には悪そうですね。
    天井ART中もARTストック上乗せがあるみたいですが、
    その後のボーナスで入るARTが単発確定だとかなり寒いですね(;^_^A

    モンキーは私も期待値割れしまくりです。

  8. みか より:

    10回転でスーパーBIGなんてエヴァでは最高の展開ですね。
    おめでとうございます♪

  9. セブン より:

    ハマリ属性炸裂しまくりで羨ましい限りです。
    私なんてエヴァBB後天井狙いで999で2回無演出で当たったり、サクラ天井5G前に当たったり、天井すぎても前任者がシングル入れてて発動前にバケとか期待値を大幅に下回って苦戦してます。

  10. kamahasu より:

    すごいハマリですね
    自分も最高ボーナス間は2000越え1回でたしか2150ぐらいでした
    まぁそのときは天井まで@60だったので最高の展開だったんですがw
    ハマリだとほかには自分が始めたのは2100Gからですが5スロでサクラ3の2843Gってのも1回あったなぁ
    実際、計算上ありえないクラスのハマリって起こるんですよね~^^;
    でもまぁ、普通不運とされるところをプラスに持ってけるのが天井狙いのいいとこですよねw
    次回以降の天井狙いで確立収束の即ボーナスが来るといいですね~
    そういや黄門ちゃまの回転数ですがどうやら1kで36.7Gみたいです。

  11. k より:

    天下布武2でART中にいつもの忍者が「当」や「無」などをぐるぐる回す演出で後ろにプレミアムって書いてありました。
    で、忍者が回していたのは「当」です。
    忍者が「今席を立ってはもったいないですぞ」みたいなせりふを言っています。
    初めてみた演出で何が当ったのかわかりませんでしたが
    ビッグ+真天下モード50Gでした
    真天下モードって巻物引かないとたいして上乗せされません($・・)/~~~

    すばらしいはまり属性をお持ちですね。
    天井が無限ARTの機種を打てば楽勝!!
    他には、マジハロ2かメゾン一刻2なんかがいいんではないでしょうか

  12. おうい より:

    やっぱり機種によって相性ってありますか? 私は個人的に、雑誌の期待値や解析が機種によってばらついているんだろうと思っていたのですが……。

    私が相性悪いのは、とにかくエヴァ真実です。ボーナスどころかベル引くだけで一苦労、ベル演出が軽くプレミア化してるような感じですよ(ちょっと大袈裟……)。

    ほとんど天井でしか打たないのですが、打つ度にベル率1/10だし、ちょっと調子いいなぁと思っても1/8程度だし、どう考えても1/8.6はないと思うんですよね。雑誌の解析、鯖よみすぎ……。どうなんでしょう?

    でも、やはり、主さまの実戦を見ても、エヴァ真実、コイン持ち悪いですよね。1K平均40Gは間違いなくないように思うのですが……。打っててイライラしませんか? 今回のエヴァ。(魂はそんなでもなかった……)

    最近私はエヴァ真実、BIG後620Gあたりはスルーしてます。(だって、天井まで12000円くらい掛かりそうなんですもの……)。まあ、探せばもっとおいしい台が落ちているからということもあるのですが……。

    追伸

    モンキーターンの期待値は絶っっっっ対に鯖よみすぎです。設定1であんなに期待値があるなんて、そんな台速攻で店が撤去しますよ。あんなに期待値があるんだったら(私が見た雑誌では、殆ど、どのゾーンから打っても期待値がプラスになってました……)、間違いなく、サクラ3より甘いです。ありえないと思います。体感的に。(サクラ3は体感的にも甘かったですが……)

    あ、書き忘れましたが、エヴァ真実、暴走は増えますね。唯一この台のよいところです。

  13. スパルナ より:

    ビッグ後400の台があり打つ台ないから打ってると6kでちょうどビッグ引いてプラマイ0なって止めようとして一回転回したら第一停止で左上段四天王がそろってビッグでした(笑)

  14. 鬼武者天井単発 より:

    いつも参考にさせてもらってます!

    モンキーとか笑うとかって天井の立ち回り難しいですよね…
    笑うに関しては750ぐらいからしかうち始めないのですが、低設定のモードループ率とか考えたら落ちてても触らないのがいいのですかね?本当にこのての機種の天井収支はすごい悪いです…

    ゴッド天井じゃなくて普通に打ってきました!たまたまART ひけて+800枚とゴッドにしてはかなりショボい枚数でしたが楽しかったからよかったです。
    そのあとめぞんの6つもれたのでその日はウハウハでした(笑)

    ただ、このての機種がこれからもで続けたら5号機も規制されるだろうってちょっと知ってるぱちやの店長がいってました…
    またAタイプの時代が来ることを勝手に願ってます(笑)

  15. みか より:

    天井狙いの場合は、天井前ボーナスが
    一番被害大きいですからね~(;^_^A

    それでも期待値ある台を打ち続けていれば、
    いつか展開に恵まれる日もやってくるので、
    それまで忍耐で頑張りましょう♪

  16. みか より:

    天井までの残りゲーム数が少ない時に
    大きなハマりが来るのは最高の展開ですね(笑)

    エヴァみたいに純増0.3枚くらいでも打っていて楽しいですw

    サクラ3で2843Gというと軽く10倍以上のハマりになりますが、
    理論的には到達する確率が低くても、0ではないですからね。
    実際にあり得るんですよね~。

    天井狙いの場合は中途半端にハマるのが一番困るので、
    大きくハマるぶんには全く問題ないですねw

    黄門ちゃまはやはりコイン持ち良いんですね~。
    いまだに1台も打てていませんが、
    今後の参考にさせてもらいます!

  17. みか より:

    天下布武2のそれはプレミア演出っぽいですね。
    フリーズ演出も発生しませんでしたか?

    真天下モードは1回の上乗せは大したことありませんが、
    コツコツ上乗せしてくれるので、私は好きですよ。

    私のハマり属性は残念ながらAタイプ限定なんですよね(;^_^A
    先月から合計8回以上1000Gハマりしていますが、
    全てAタイプです(笑)

  18. みか より:

    私も最近は相性という言葉を多用していますが、
    本来、そんなものは無いと思います(;^_^A

    ただ、おういさんがコメントしてくれているように
    雑誌の期待値や解析が間違っていたり、
    短期間で結果が収束しにくい機種はあると思います。

    私の場合は、それがモンキーターンになります(笑)

    エヴァ真実は確かに魂に比べると
    体感的にコイン持ちが落ちている気はしますね(;^_^A

    でも、逆にコイン持ちが良くて助けられている時もあるので、
    トータルでは1Kあたり平均40Gくらいは回っているのかなと思っています。

    モンキーターンに限らず、規定G数管理型の機種の
    期待値は全体的に高すぎですよね。

    私もこの手の機種だけはいくら台数を増やしても
    一向に収束する気配がありません(;^_^A

    まぁモンキーターンで稼いだ期待値を
    他の機種で吐き出してくれれば全く問題ありませんけど(笑)

  19. けめ より:

    冒頭ネタが特にないので、みかさんのブログに寄せられた質問に応えてみたいと思います(^^)

    >ケースケさん
    大事なのは、みかさんの言うように、台選びより店選びだと思います。
    なので、閉店時に全台のデータを集計して、その店が本当にジャグラーに設定を入れているのかを確認することを勧めます。

    ちなみに、ジャグラーの時給ですが、ENAREに書いてある機械割は5で104.16、6で106.55です。一時間に700G打つとした場合の時給は5で1740円(87枚)、6で2740円(137枚)となります。
    レア小役をこぼさず、1枚掛けでボーナス即揃えを実践すれば、5でも時給2000円はいきますよ。

    立ち回りは間違ってないと思うので試行回数を重ねて頑張って下さい。

    >ZIZAさん
    猪木のペナルティは、変則押しでベルかリプ成立時に数十G間ART抽選が悪くなる、といったものなのでハズレを引いてれば問題ありません。
    また、小役を引いてても、5号機の規定上、ベルが来なくなることはありえないので、たまたま来なかっただけですね。

    チャンスゾーン中でも小役ナビはないので同様のペナルティがあると思いますが、1Gだけ変則押ししたくらいでは大したペナルティじゃないので気にしなくても大丈夫です。

    みかさんも人気スロブログの管理人なんだからしっかり勉強しなさーい(`Д´*)9!

    コメントのほとんどで書かれていますが、ホントにハマリますよね(笑)
    しかもほぼエヴァなような気がするんですが気のせいですかね(・・;)

    期待値を稼いだわりには実収支が伴わない厳しい結果でしたねぇ…やっぱりモンキーは勝てないのか( ;∀;)
    私も最近はモンキーの調子が悪くて天下ばかり打ってます。時代は天下でござる(`・∀・´ Ξ `・∀・´)キャピピ

    私はここ10日間で2000枚オーバー5回とむちゃくちゃ調子良いですよ(*/∀\*)イヤーン!
    先月の反動が早めに来てくれて助かりました(^_^;)

    今月はみかさんに大差を付けて勝てる予感(´Θ`≡´Θ`)オポポ

  20. みか より:

    ろくでなしで一回転ビッグは何かプレミア演出出たりするんですかね?(笑)
    何はともあれ、おめでとうございます♪

  21. みか より:

    いつも参考にして頂いてありがとうございます!

    モンキーと笑ゥ系のG数管理型の機種は
    時間効率悪いし、結果は付いてこないしで難しいですね(;^_^A
    笑ゥについては私も最近は全く触っていません(笑)

    ゴッド設定狙いですか!?
    1日10万負けしてもおかしくない機種なので
    +800枚なら上々の結果じゃないでしょうか。
    そして、めぞんの6ツモおめでとうございます♪

    5号機のコンセプトは「低投資で遊べる」だったはずなんですが、
    今やコンセプトから離れるばかりです。
    結果として、また変な規制が入り始めてますが、
    このままだとまた同じ歴史を繰り返しそうですね(;^_^A

  22. みか より:

    フォローありがとうございます♪

    さすがペカリストのけめさん!
    ジャグラーに関しては一味違うアドバイスをしますね。

    けめさんも毎月の収支こそ荒れていますが、
    トータルでは時給2000円くらい出ているのかな?

    気が向いたらデータを取って、
    毎月の収支報告の時にジャグラーの時給教えてください(笑)

    猪木のペナルティはそういう仕組みになっているんですね(・∀・)
    私は、元々面倒くさがり屋なので、
    必要最低限の情報しか覚えない性質なのです。

    もし、分からないことがあった時は、
    当ブログ顧問のけめさんに助けを求めるので、
    引き続き宜しくお願いします(*´∀`*)

    今月もハマり属性全開ですよ~。
    ほぼエヴァなのは打っている台数の関係で仕方ないとしても、
    たまにはART機で発揮してもらいたいものですね(;^_^A

    規定G数管理型のART機と相性の良いけめさんでも
    モンキーターンは勝てませんか~。

    でも、最近の呟き見てるとむちゃくちゃ調子良さそうですね。
    「けめの最近のツイート何かむかつかね?」
    なんてこれっぽっちも思ってないから安心してください(^^

    8月はまだまだこれから。
    残りの実戦で捲くりますよ~。

  23. 猿廻し より:

    こんばんは!
    自分はモンキー500G以上を全つっぱしてますが収支荒れすぎますねf^_^;自慢できる記録は1200越え単発3連です(-_-#)多分普通できないです(笑)

  24. ひろ より:

    1ヶ月程前から見させていただいています。

    僕はモンキーが稼ぎ頭になってます!
    期待値通りに結果出てます(^^)

    もうちょっと頑張って
    打ってみてください!

  25. みか より:

    こんばんは!

    モンキー500G以上全ツッパは怖いですね(笑)
    収支が荒れること必然ですが、期待値はあるので、
    台数こなせばトータルでは結果付いてきているのでしょうか(;^_^A

    1200G越え単発3連は心が折れそうですね(;^_^A

  26. みか より:

    初めまして!

    おお!モンキーが稼ぎ頭になっている人もいるんですね。
    きちんと期待値通りに勝てている人がいると、
    私も勇気をもらえますね(笑)

    もうちょっと頑張って打ってみます!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ