ミリオンゴッド 神々の系譜 天井狙い期待値(期待収支)※仮

ミリオンゴッド 神々の系譜の画像

ミリオンゴッド~神々の系譜~の天井狙い期待値(期待収支)ですが、
パチスロ必○本に天井狙い期待値が出ていましたね。

ミリオンゴッド 神々の系譜の天井狙い期待値(期待収支)

・天井までのG数
600G 約2000円

掲載されていたのはこれだけでした(笑)
細かいG数別の期待値が掲載されたら、別途報告します。

期待値の算出条件としては、GG終了後、
50G程度回して上位モード示唆演出が出なければ、ヤメとなっています。

あくまで大量実戦データから弾き出した
期待収支のようなので、参考程度にお願いします(;^_^A

私は天井まで700Gくらいから狙っていましたが、
600Gでこの期待値なら、少なくとも期待値プラスのようで安心しました(・∀・)

今回の実戦でも恐れずにミリオンゴッドに挑んできましたよ~。
そんな10月20日~21日の稼動内容は続きをご覧ください。
スポンサーリンク


~10月20日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで679G以下

当日ノーボーナスで721Gハマりを発見。
仮に設定変更されていても、天井まで700G以下なので打ってみました。

打ち始め721G
1234G ART(20000投資)
176G  やめ

111026_01.jpg

悪夢再来(・∀・;)

1セット単発終了は仕方ないとして、この獲得枚数は酷すぎるでしょ(^_^;)
最後は持ちコイン崩壊でー20000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで508Gくらい

打ち始め992G
1420G ARTx2(19000投資)
219G  ARTx2(上乗せ)
219G  ART
167G  やめ

また1400G台でのARTでヒヤヒヤしましたが、
何とか5連してくれました。

+4000です。


~10月21日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで248G
【期待収支】860

打ち始め0G
31G BIG(2000投資)

+5000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
42G やめ(2000投資)

-2000でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
52G やめ(2000投資)

-2000でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで420G
【期待収支】760

打ち始め0G
111G NBIG(4000投資)

+2000でした。

★5台目 <ルパン三世 一族の秘宝>天井まで159G
【期待収支】2360

ルパン三世 一族の秘宝の天井は設定変更で天井がリセットされてしまう機種ですが、
前日当日と通常営業日だったため、宵越し狙いしてみました。

打ち始め128G
318G REG(4000投資)

111026_02.jpg

結果はというと、宵越し999Gを超えてすぐにREGという
理想的な展開で見事に勝利!

久しぶりのSUPER HEROゲットしました(・∀・)

0G   SH
74G  REG
0G   SH+5+50
121G REG
85G  やめ

111026_03.jpg

SUPER HEROなんて所詮こんなもんですよね(笑)
大抵たいして上乗せできずに終わります(;^_^A

それでもREG3回でこれだけ出れば問題なし!
+4000でした。

★6台目 <ダイナミックサンダー>天井まで219G
【期待収支】1310

打ち始め323G
543G 天井RT(9000投資)
877G REG

-4500でした。

★7台目 <ルパン三世 一族の秘宝>天井まで291G
【期待収支】1190

ルパンなんて1ヶ月に1台打つかどうかの機種なのに、
この日は珍しく1日2台も打つ台が見つかりました(笑)

打ち始め709G
764G SBIG(2000投資)

111026_04.jpg

またSUPER HERO入った\(゜□゜)/
SBIGから秘宝見つけちゃいました♪

0G   SH+10
143G REG
20G  やめ

111026_05.jpg

でも、やっぱり出玉はこんなもん(笑)
それがルパンクオリティ。+8500でした。

★8台目 <エヴァ真実の翼>天井まで349G
【期待収支】1250

打ち始め218G
498G NBIG(8000投資)

-1500でした。

★9台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで517G
【期待収支】1700

打ち始め126G
255G REG(4000投資)
11G  REG
51G  ART+15
147G やめ

REG後の高確からアマゾンゲームを引き当てましたが、
その後は何事も無く終了でー1500でした。


★10月20日~21日の収支:-8000
★10月20日~21日の期待収支:+9430
★10月20日~21日のボーナス確率:1/177(BIG4回、REG7回)

ミリオンゴッドに果敢に挑むも、またもや返り討ちに遭いました(・∀・;)
まさかのルパンに助けられて、マイナスを減らすのがやっとでした。

今話題の機種「押忍!番長2」ですが、ミリゴを上回る人気っぷりですね。
普段は5人も並べば良いホールが、番長の新装初日には
30名以上並んでいてビックリしました(笑)

押忍!番長2の天井狙いできるようになるには、
もう少し時間がかかりそうですね(;^_^A

当ブログのコメント欄ではあまり評判の良くない
番長2ですが、2週間後の客付きは如何に!?

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

32 Responses to “ミリオンゴッド 神々の系譜 天井狙い期待値(期待収支)※仮”

  1. yuz より:

    ありゃりゃ、相性よかったゴッドに裏切られちゃいましたね(笑´∀`)

    ゴッドの天井は思ったとおりといえばとおりだったので、僕もε=(´◇`*)としました!天井は最低50パーセントループなので期待できますね☆

  2. あき より:

    番長の6かな?って台は安定感ありますねー。
    グラフ見る限りゆったり右肩上がり(一撃ではなく)
    逆に6意外は…。超番長引いてる台は出てて、引いてない台は爆死がほとんど(-_-;)
    てか、この手の仕様ならモンキーで充分なきがします。
    独自性無さすぎ…期待するのなんて個人次第ですが、私的には期待ハズレもいいとこです。

  3. ネコうさぎ より:

    初心者なんですが、学校帰りにハイエナして帰ろうと思ってます。
    期待値が安定して拾えるようになるには
    いくらくらい準備していればいいですかー?
    できれば、Aタイプ以外も拾いたいです。
    よければコメントください

  4. ジークフリート より:

    今日BIG後1125Gのラーゼフォンが投げてあったので導入台数が少なく打ち方とか待って調べてなかったのですが一応チャレンジしてみました

    1300G付近でボーナスとARTに当選したのですが変わった仕様になっていますね

    ART後の高確率からの引き戻し?で継続させるタイプみたいで閉店まで打ち続けて6回引き戻ししました

    REG後の天井は浅いのでまた狙ってみたいと思える内容でした

  5. 佐京 より:

    お久し振りです!みかさん相変わらず頑張ってますね!(^-^)

    番長2打てたので報告です!
    結論からいうと、天井狙いは750ぐらいあってやっと打てるかなって感じですね(^^;
    先日650から打ち始めて、そのまま天井→バケ、運良く天国入って5連しましたが、増えない増えない(>_< )
    途中頂RUSH入って上乗せなし、最終的に100ヤメで300枚しか残りませんでした(^^;
    周りを見てると、天井狙いよりゾーン狙いの方が良さそうな感じです。
    300以内に引き戻すのを頻繁に見かけてますからね!
    まぁ解析が出ないとモード移行率とか分からないんでなんとも言えませんが、個人的には天井後は天国移行率が高いとかがいいなぁ(笑)

    GODは怖くてずっと敬遠してたんですが、みかさん見てたら挑戦したくなって天井狙いで打ってみたら2回中2回赤7引いて勝ちました(笑)まぁ2回目は閉店3分前という無駄引きww

    これからは僕も神に挑戦する男になります!笑

  6. みか より:

    ゴッドの天井は思っていた通り、期待値高めでしたね。
    天井からの連荘率が高かったのも、
    50%以上ループ確定だったからなんですね。

  7. みか より:

    番長は評判悪いですね(;^_^A

    この手の機種は、一撃で出ているように見えても、
    実際は低設定ということが多いので怖いです。

    モンキーに比べると、番長2の方が
    毎G抽選してくれるボーナスがあるので、まだマシですが
    規定G数管理タイプが流行るのは勘弁願いたいものです(笑)

  8. みか より:

    最近はART中心で荒れる機種が多いので、
    酷い時は1日5万くらい負けることもあります。

    Aタイプ以外も打つのであれば、
    最低10万は余裕資金を用意しておきたいですね。

    Aタイプに絞って稼動するなら、3万もあれば十分だと思います。

  9. みか より:

    ラーゼンフォンなんて新台があるんですね(;^_^A
    コメントしてもらって初めてその存在を知りました(笑)

    スペックはよく分かりませんが、
    1125Gなら天井に近い台だったんでしょうね。

    REG後の天井が浅いなら狙いやすそうで良いですね!
    私の地域にはマイナー機種はあまり入らないので、
    打つ機会が無さそうですw

  10. みか より:

    お久しぶりです(・∀・)

    番長2の報告ありがとうございます!

    天井狙いのボーダーは某雑誌によると、
    700Gくらいからと書いてありましたね。

    皆さんからの実戦報告を聞いていると、
    それくらいのG数じゃないと打てないのかなと思っています(;^_^A

    天国ループは結構するみたいですが、
    96G近くまで引っ張られる展開が続くと、
    本当に増えなさそうな機種ですね。

    今のところは1~96Gまでと200G台のゾーン狙い、
    天井狙いが有効そうな立ち回りですね。
    私も早く打ってみたいですw

    GODで2連勝おめでとうございます!
    私的にはモンキーや番長よりも、全然勝ちやすい機種だと思いますので、
    これからも一緒に神に挑戦しましょう♪

    佐京さんに神のご加護がありますように(笑)

  11. プロシュート兄貴 より:

    おや?
    GODの怒りに触れてるみたいですねー(゚Д゚)?
    ちゃんとGOD稼働する前にドラゴンボール7つ集めて神龍に今日はGODで勝てますようにって願い叶えてもらってますか?
    僕はしてませんwwww
    番長2今日チョロット見てきました(o^^o)
    液晶大きくて面白そうでしたが、あまり評判よくなさげですね(´д`)
    200Gのゾーン狙いが結構引き戻すみたいですな(・∀・)
    もうちょっと勉強して打ってみようと思います。
    番長40台導入により鬼武者10台、緑ドン10台、エージェントクライシス5台、黄門5台、用心棒5台、秘宝5台消えた事が俺的にショックでした(/_;)
    番長入れすぎや(`_´)

  12. より:

    お久しぶりです!
    今日は番長のゾーン狙いの結果を報告に来ました!

    249Gで捨てられてた番長があったので打ってみました(`・ω・´)

    結果は特訓に入りましたがスルー;;
    しかも高確ステージでかなり引っ張られ-5000円でした。

    見てる感じではとりあえず頂ラッシュに入らないと話にならない感じだと思いますw

  13. しん より:

    お久しぶりです(^o^)
    最近天井狙いで死亡しまくっています(-_-;)
    今日もヱヴァREG後500の台で850でREGそしてビースト99G転落…などなどもぅ最悪です(–;)
    そして私事ですがスロット引退しようと思います(^o^)
    理由はプライベートに支障がでるからです。ゴッド、モンキー、秘法、など打ち足りない台がたくさんありますが、脱スロットです笑やめてからもブログを拝見さしてもらいます(^o^)

    影ながらみなさんの大勝利を祈っています(^o^)

  14. くま より:

    今日はウイングマンを7000G回してきました。
    BB0回RB14回ART初当たり6回
    投資26000円 回収90000円でした。
    ボーナス確率悪いしARTもあまり入らないしきつい台でした。

    先日、久しぶりにゴッドを打ったらGODを引きました。
    が、6連1400枚で終了^^;
    まあGOD引けるだけいいんですけどね。
    番長2も打ちましたが、頂に入らないと全然駄目ですね。
    ボーナス→頂入らず→天国モードで
    追い銭の繰り返しというのを結構見ました^^;

  15. あにまーる より:

    お久しぶりです☆

    奇遇にもミリオンゴッドの記事を書いたら…
    天井の期待値、出ていたのですねw

    参考にさせて頂きます
    (^◇^)

    今後ともよろしくお願い致します☆

  16. かずぽん より:

    一昨日と昨日エヴァの設定狙いしました
    結果は両方6だったんですが一昨日は+1000円
    昨日は±0円でした
    一昨日は出玉がなかったんですが昨日はめっちゃ出てました
    ただ知り合いが呆れるような発言したので俺は帰りました

  17. みか より:

    ドラゴンボール7つ集めて神龍を呼び出せるなら、
    GODで勝てますようにではなく、
    宝くじで3億当たりますようにって願いますね(笑)

    番長2は200G台のゾーン狙いがアツいみたいですね。
    ただ、出玉が思ったよりも増えないみたいなので、
    あまり期待値は高くないかもしれません(;^_^A

    私の地域も番長大量導入されてお亡くなりになった機種沢山です。
    次の北斗でいよいよエヴァがなくなるか?気になる所です。

  18. みか より:

    お久しぶりです!

    番長2のゾーン狙い報告ありがとうございます。
    ゾーン狙いでー5000円は痛いですね(;^_^A

    どうも皆さんからのコメントをまとめると
    ボーナスだけでは厳しい台みたいですね(笑)

    私も慎重に立ち回ってみますw

  19. みか より:

    お久しぶりです。

    しんさんもスロット引退ですか(;^_^A

    でも、プライベートに支障が出ているなら、
    卒業した方が良いかもしれませんね。

    私もスロットはあくまで副業として
    空き時間に打つスタイルです。
    娯楽として打ちたいときは、サミータウンなどで遊べますしね(笑)

    私はスロットで稼げる間はブログも続けていきますので、
    引退してもコメントくださいね♪

  20. みか より:

    ウィングマン7000G回してBB0回って
    どういうことなのかと思ってスペックを見たら、
    凄い確率になっているんですね(;^_^A

    ARTあまり入らなくても、
    これだけ勝てているなら結構甘い台なんでしょうか。

    プレミアムGODおめでとうございます(・∀・)
    6連とはいえ、1400枚出てしまうGODはやはり神ですよね。
    ARTのみ搭載機はこうでないと困ります(笑)

    番長2は本当に評判悪いですね。
    ボーナス→頂入らず→天国モードで
    追い銭というパターンは願わくば経験したくないですw

  21. みか より:

    お久しぶりです♪

    天井狙い期待値は完璧なものではありませんが、
    参考程度に出ていましたね。

    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  22. みか より:

    2日間設定6をツモったのに
    トータル収支が+1000円ってそんなこともあるんですね(;^_^A

    知り合いが呆れるような発言ですか?
    一体なんだろう・・・。

  23. ゴルゴ より:

    結構前から拝見させていただいてます↑

    ゴッドの天井期待値そんなあるんですね…自分は引きが弱いこともあり1200以上回ってる台しかうったこと無いですが5回中全て負けてますw

    自分を支えてくれたエヴァがRBの嵐(今月25台中18台)でかなりの欠損が出てかなり滅入ってます。
    みかさんならこういうときは打ち続けますか[e:3]それともちょっと間を空けて稼働しますか[e:3]

  24. まさやん より:

    ミカさんお久しぶりです。
    今日は番長DAYになりました。朝一頂ラッシュ台[残り250G]、ゾーン狙い [200G~300G]9台、760Gハマリ台、960Gハマリ台[宵越置き]。ゾーン狙いは6台もHITしましたが、頂に入らないと話しにならないですね。200G~300Gの振り分けは相当高そうですが期待値はと言われると微妙な気がします。ここにしっかりした期待値あったら完全なエナ台ですよね(笑)1つ気になったのが960G~の台が最深までいって赤7で300G継続しました。最深までいくと継続G数が優遇??とか思ったんですがどうなんでしょう??たまたまか。。。。。

  25. たか より:

    お久しぶりです☆
    今月も稼動するたびにつもって忙しい毎日ですが今月は結構出ているので楽しく過ごしてます(^O^)笑
    また今月終わったら報告します☆
    あと番長の報告しときます!
    一応マイホには24日に30台入ったんで毎日グラフと状況を見ているんですがヒドイですね!
    見ている感じは面白いと思うんですが吸い込みはかなりキツイですよ!
    5000枚クラスの吸い込みならざらにありますし初日に8000枚以上吸い込んでるのもあったので下手すればゴッド以上に設定1はからいですね!
    頂Rushに一度も入らずボーナスの方のARTは32回ついているのに6000枚吸い込んでたりするので頂Rushの入りはかなり重要ですね!
    もしも毎日全台設定1だとしてだいたいの計算すると1の機械割90%以下とかの勢いですよ!
    まぁでも一撃もあると思うしさすがにこの感じだと設定のベースも上がると思うのでその内狙ってみます!
    また打ったら報告します☆

  26. 50代・オヤジ より:

    3300枚出て、6万ほど勝てました。ほぼ一撃です!

    3千円投資で、バー揃い。2連でしたので、96ゲームでやめようと思っていましたら、突然リールが全回転! 初めての衝撃で、何が起きたの? と思いました。そしたら、ビッグでした! そこから、一撃で2700枚ほど出ました。途中、中段チェリーを引いたり、ボーナスを引いたりし、上乗せしました。この台、ART間でコインが減りませんから、5号機にしては出玉のスピード感はありますね。
    そしていったん終了後、次は50ゲームほどでまたARTに入り、そのあとは96ゲームまで打ち、やめました。

    20スロは、出たらやはり勝ちもデカイですね。面白かったです!

  27. みか より:

    初めまして!
    結構前から見て頂いてありがとうございます♪

    ゴッドで1200以上の台なら相当期待値は
    高いと思うのですが、全敗は痛いですね(;^_^A
    プレミアムGOD引けるまでの辛抱ですw

    エヴァは私もRBの偏りに苦しめられることはありますが、
    それでも期待値ある台があれば、基本打ち続けます。

    短期では結果が付いてこなくても、
    長期で見ると安定して結果を出してくれる機種ですから(・∀・)

  28. みか より:

    お久しぶりです!

    番長で朝一頂ラッシュ台は美味しそうですね!
    前日、ART中でも消さないホールをお持ちとは羨ましい限りですw

    200G~300G台のゾーンはヒット率高いみたいですが、
    勝率は低そうですね(;^_^A
    期待値あっても微々たるものかもしれません。

    960G~の台で赤7が300G継続したのは面白いデータですね。
    最近は天井到達するとART優遇する機種も多いので、
    番長2も何らかの特典が付いている可能性は大いにありそうですね。

    情報ありがとうございました♪

  29. みか より:

    お久しぶりです。

    たかさんのツモ率で結構出ている回数が多いなら、
    今月は凄い収支になっているんでしょうね。
    収支報告楽しみにしています♪

    番長2は吸い込み方酷いんですね(;^_^A
    コメント欄でも頂RUSHに入らないと、
    話にならないという意見が多数ですね。

    それでもこれだけ客付きが良いということは、
    お店側にとっては、笑いが止まらない機種でしょうね(笑)

    私の方は、しばらくまともに打てない雰囲気ですが、
    たかさんの稼動報告楽しみにしています♪

  30. みか より:

    6万勝ちおめでとうございます(・∀・)

    ビッグって超番長ボーナスのことですよね?
    全回転告知はアツそうですね(笑)

    ARTは純増2.0枚みたいなので、
    継続したときの出玉スピード感はあるんでしょうね。

    私も一撃報告できるように頑張ります!

  31. ばろうぇい より:

    ミリオンゴッド楽しそうですね^ー^
    ただ荒れそう・・

    最近ブログはじめました、バロウェイと申します。
    スロットネタも書いていますので、一度みにきてください

    http://baroway0723.blog.fc2.com/

  32. みか より:

    初めまして!

    ブログ拝見しましたよ。
    人生の期待値を稼ぐって良いですね。

    私もスロット以外も頑張ります。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ