押忍!番長2 ゾーン狙い期待値(期待収支)

押忍!番長2の200G台ゾーン狙い期待値(期待収支)が
パチスロ必○本に掲載されていましたね。

押忍!番長2 ゾーン狙い期待値(期待収支)

【実戦条件】
・160G~210Gの台を狙う

・250Gまでに前兆非発生ならヤメ。
※250Gが前兆中の場合は終了後ヤメ。

・ボーナス終了後、64G消化で非前兆中ならヤメ。

・頂ラッシュ当選後、64G消化でヤメ

【期待値】
・上記の条件で97件実践して+34500円
平均すると1台あたり+845円。

サンプル数が少ないものの、1台あたりの平均期待値は
+845円と高めの金額となりました。

実践条件も細かく設定されているため、
これなら狙っても面白いかもしれませんね。

これからは押忍!押忍!番長22の天井狙いよりも、
ゾーン狙いを中心に立ち回ってみたいと思います(・∀・)

それでは、早速押忍!番長2のゾーン狙いをしてきた
12月22日~23日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~12月22日実戦~

★1台目 <がんばれゴエモン2>天井まで500G
【期待収支】2430

宵越しでがんばれゴエモン2の天井狙いしてみました。

打ち始め0G
204G BIG(8000投資)
24G  やめ

111225_01.jpg

初ボーナスはBIGでしたが、何事も無く終了でー4000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで282G
【期待収支】630

打ち始め0G
53G BIG(2000投資)

+4500でした。

★3台目 <モンキーターン>天国狙い
【期待収支】900

打ち始め72G
123G やめ(1000投資)

-1000でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで394G
【期待収支】930

打ち始め329G
437G 紫BIG(2000投資)

111225_02.jpg

豪華なお弁当から嬉しいSBIGで+7000でした。

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

早速、必○本に載っていたゾーン狙いを試してみました。

打ち始め163G
266G REG(4000投資)
17G  青BIG60
60G  REG→BIG90
75G  やめ

するとこれが見事にヒットして天国ループするも
またもや頂ラッシュには当選せずー500でした。

これでもう青7だけでも4連続スルーしているんですが、
いつになったら頂ラッシュ当選してくれるんでしょう(;^_^A

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め199G
254G やめ(2000投資)

-2000でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め166G
250G BIG(3000投資)

-3000でした。
番長のゾーン狙い・・・やはり厳しい。


~12月23日実戦~

★1台目 <赤ドン雅>天井まで426G

打ち始め0G
41G ART(2000投資)
66G ART

速攻で雅ラッシュに当選し、2連終了かと思いきや、
ART後1G目に斜め山を引くと

111225_04.jpg

ドンめくりチャンスから引き戻しました!

88G ART
72G やめ

引き戻しは1セットで終了してしまったものの、+5000になりました。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで583G

宵越し1016Gの台でしたが、朝一ガックン判別では
設定変更無しだったため、打ってみました。

打ち始め0G
623G ART(17000投資)
27G  やめ

これが天井まで30Gくらいの所で
中段チェリー2連続で喰らい力尽きました(・∀・;)

最近は、前兆中に天井G数に到達するのが流行っているみたいです(笑)
-14500でした。トホホ・・・。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで366G
【期待収支】1130

打ち始め232G
364G 赤BIG(4000投資)

+5500でした。

★4台目 <南国育ちスペシャル>天井まで348G、ART過去3回スルー
【期待収支】2120

ここまで調子が悪ければ怖いものは何もない!
ということで相性の悪い南国スペシャルで勝負してみました。

打ち始め0G
259G BIG(9000投資)

111225_05.jpg

すると約1年以上ぶり?蝶が飛びましたよ\(゜□゜)/
長く苦しい時を乗り越えて南国貯金を降ろす時がやってきました!

5G   ARTx2
102G BIG
0G   ARTx4
206G やめ

ARTは6連とまずまず続いてくれ、
間にBIGを引けたため+9500になりました。

これをきっかけに南国育ちが相性良くなってくれることを祈ります(笑)

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで262G
【期待収支】1830

打ち始め488G
711G NBIG(4000投資)

+1000でした。

★6台目 <ろくでなしBLUES>天井まで252G
【期待収支】840

打ち始め97G
118G BIG(1000投資)

+6000でした。

★7台目 <蝶々乱舞>天井まで388G、ART間ボーナス3回
【期待収支】1450

打ち始め95G
305G REG(9000投資)

中途半端なG数でバケですが、蝶々乱舞は
661G以降のREGは2セット以上のART確定なのが嬉しいですね。

REGの最終ゲームで蝶が飛ぶと、蝶々ゾーンで4回飛翔してくれました(・∀・)

22G  ART99(BAR揃い)

111225_06.jpg

ウホ!初めて33G以外引いた(・∀・)

0G  ART(BAR揃い)
0G  ART
0G  ART(BAR揃い)
0G  ART55(BAR揃い)
0G  ART(BAR揃い)
0G  ART
0G  BIG
20G ART
0G  ART
0G  ART55
29G REG
38G やめ

111225_07.jpg

結局、ART中にBAR揃いが結構あり、最終的に機10セットのARTを消化!
812枚の交換で+7000になりました。

蝶々乱舞はバケでも天井の恩恵を受けることができるのが嬉しいですね。

★8台目 <赤ドン雅>天井まで461G

打ち始め379G
864G ART(15000投資)

今度は天井まで20Gくらいでチャンス目!
前兆中に天井G数に到達してからART当選でした。
もうこれだけ不幸な引きを発揮すると笑うしかありませんね(笑)

53G  ART
67G  ART
60G  ART
85G  やめ

お決まりの1セット終了かと思いましたが、
ART中にレア役が良く落ちてくれたおかげで4連終了。

-8500でした。


★12月22日~23日の収支:+14000
★12月22日~23日の期待収支:+13850
★12月22日~23日のボーナス確率:1/174(BIG10回、REG2回)

もうこれでもか!というくらい天井前にボーナス当選しますが、
まさかの蝶々に助けられました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

51 Responses to “押忍!番長2 ゾーン狙い期待値(期待収支)”

  1. やもーん より:

    はじめてコメントさせていただきます!
    いつも楽しくよませていただいてます。
    自分は半年ほど前から本格的にARTの機種を打ちはじめました。

    まだまだ勉強中なんですが、最近明らかに引よわになった気がしますw

    みかさんも天井直前の当たりがほんと最近多いですね!

    こういう時期は誰でもあると思んですが、引けてない時期は普段と立ち回りかわったりしますか?

    自分は始めたばかりということもあって、熱くなってしまって期待値のないような台を乱れ打ちしてしまってすごく後悔したりします、、

    ほんと初歩的な話で申し訳ないですがよかったら教えてください!

  2. 強ピッコロ より:

    みかさん、お疲れ様です[i:63699]番長のゾーン狙いはサンプル少ないですがどの雑誌でも実践結果は大体プラスになってるので狙えそうですね[i:63911]

    最近引きが弱くて全然ダメです[i:63897]
    今日も期待収支は1万以上稼いだのに結果は-32kと最悪でした。
    北斗で初の天井いくもまさかの4連終了でしたし[i:63909]

    最近の天井狙いはプレミア引かないと結果ついてこないですね。
    ゴット揃いもグランドスラムも超番長も極天下も北斗揃いも1回も引いたことないです[i:63955]

    みかさんも厳しい戦い続いてるみたいですが頑張ってください[i:63899]

  3. gazell4869 より:

    お疲れ様です。
    そんな展開でも+収支に持っていけるのですからやっぱり天井狙い安定してますね。
    自分も今日鬼武者、北斗の天井狙いましたが中途半端な展開に><

    天井ってわけではないんですが昨日なんかはエヴァのバケで2連続で93G転落くらいました;;
    パチのST機ならいつもスルーするのにー

  4. 50代・オヤジ より:

    番長2のゾーン狙い、記事になってしまいましたか…。体感として、勝てるゾーンだと確信していましたが、これからはもうあまり拾えないでしょうね…。

    ところで、青7・4回なら、2回は頂に入ってて不思議ではないですね。でも、確率は収束します! これからの青7で4連続、頂に入れちゃって下さい。

  5. あき より:

    失笑本の番長ゾーン狙いですが、ヒット率が50%と実際の13%を大きく上回っての結果なので、まったくあてになりません。
    解析出た頃には、期待してた期待値狙いの方から『期待値マイナスかよ…』って言葉を発してる気がします笑

  6. 匿名 より:

    97回で34500円なら、平均350円くらいでは?

  7. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    引けてない時期は特に普段と立ち回りは変わりませんね。
    むしろ変えないようにしています(;^_^A

    私もアツくなってしまうことはあるんですが、
    そんな時こそ努めて冷静になるようにしています。

    でも、月末で±0付近をうろちょろしている時は
    リスクの高い台を回避したりすることはあります(笑)

  8. みか より:

    番長のゾーン狙いは雑誌でも期待値が出たので、
    私もお試しで実践してみようと思っています。

    期待値1万以上稼いで結果がー32Kは最悪ですね(;^_^A
    でも、今はそんなことが当たり前のように
    起きてしまうので、怖い時代です(笑)

    プレミアを引けるかどうか、そして
    引いた後に出し切れるかどうか、
    今は、真の引きが求められるのかもしれません(;^_^A

    お互い頑張りましょう♪

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    何だかんだでプラス収支にはなっていますからね。
    設定狙いに比べると依然安定感はありますね。

    エヴァのビーストモードは本当に要らないですよね(;^_^A
    次回のエヴァでは外してくれることを祈ります。

  10. みか より:

    番長2のゾーン狙いは記事に掲載されたので、
    これから狙ってくる人が増えるでしょうね。

    青7で4回中2回頂に入っていれば、
    また結果も違って来たと思うのですが、現実は厳しいです(笑)

    確率的にはこれから青7で4連続頂に入るはずなので頑張りますw

  11. みか より:

    失笑本のデータは確かにサンプルが少ないので信頼度は低いですよね。
    しかも実践した人が引き強で有名のAさん?だったので、
    アテにならない可能性もありそうですね。

    ゾーン狙いするもしないも自己責任でお願いします(笑)

  12. みか より:

    34500円の方が間違いでした!
    訂正しました。指摘ありがとうございます♪

  13. チギリ より:

    こんにちは。
    雑誌掲載前から、このブログを見てゾーン狙いは何度か試してみましたがまだヒットはありませんw

    一つ質問なのですが、みかさんは等価でないお店でも稼働していますか?
    私は大阪在住なので等価のお店がなく、エヴァで8000円投資でSBIG引いてもマイナスだったりとなかなか立ち回りが難しいです。
    投資が大きいほど期待値が減っちゃうので、天井狙いのラインがいまいちわからないんですよね……
    もし等価以外でも立ち回りされているならば、アドバイスいただけるとうれしいです。

  14. ミッチー より:

    みかさんの折れない精神力には尊敬です。自分はすぐにカッカしてしまいます、冷静さは大事ですね。

    番長のゾーン狙いどうなんですかね。自分は相当試行しましたがとにかく頂に入らないのと、ボーナス引いても「バーを狙え!」ばかりだったような。自分の考え方だと-ばかりで頂+天国の一撃が混ざって期待値+845円と言ってるようにしか聞こえません。

  15. たけし より:

    こんばんはー
    番長2のゾーン狙い、意外とオイシイんですかね!?

    ちょっとサンプル数少なすぎますけど
    まぁ期待値マイナスにはならないだろうし、これから狙ってみようかなって思ってます
    なかなか他にいい台拾えないですから…w

  16. サウロ より:

    いつも参考にさせてもらっています^^初投稿ですが本日さっそく番

    長のゾーン狙い実践してきました。

    上記の条件で6台実戦して、2台バケをひいただけで-15500円で終了

    でした。やはりなかなかうまくいかないですね^^;

    まあ6台だけですので当たり前なのですが。みなさんの実戦結果と自

    分でもやってみて様子を見ようと思います。

  17. かずぽん より:

    期待値は高いけど勝率はかなり低そうですね
    頂ラッシュからの一撃数千枚があったから+850円になってそう
    危険な臭いがプンプンします

  18. kamahasu より:

    どもお久です。
    この期待値自分も見ました。
    確か番長には高確A,Bがあってそのゲーム数高確狙いってことなんですよね。
    もしかしたら番長が天井狙いの救世主になってくれるのかな?
    そうなってくれればうれしいんですけどね~;;

  19. カットン より:

    ほれ~みかさん∀

    ゴッドないから収支よくなったじゃないですか~(笑)
    番長もヒットしてるからそのうち(爆)しますから続けてください♪
    あ~ひぐらし打ちたい打ちたい打ちたい♪

    いくぜ!黒ひげ!危機一発!

    …。

    ↑モンキーの究極Vモンキーって出る文字と似た感じ(笑)

  20. 番丁 より:

    あの解析値は、あくまで確率通り引いた前提なので、1日サンプル40件以上は必要です。特に特定役が大きな要素で、確率通り引けなきゃただの1です。

  21. スパルナ より:

    ロゴあり37拾い打ち始めたら10回転で
    黒シャッター来たー(^_^)v
    6連中に画面がプツン!
    三回目のフリーズから200
    直後にリールぶれや強チャンス目から一気に350になり2100枚でました

  22. みか より:

    こんにちは!
    雑誌によるとゾーン狙いのヒット率は50%みたいですが、
    さすがにそこまで高くは無いですよね(;^_^A

    以前は等価でないお店でも稼動することがたまにありましたが、
    今はほとんど等価ですね。

    等価以外の期待値は以下のサイトで算出できるので、
    参考程度に確認すると良いと思います。

    http://www.geocities.jp/qwxpc/slot/tool/tenjyou_tool.html

  23. みか より:

    さすがにこの引きが1年続いたら、心折れそうですけどね(笑)

    番長は雑誌でも勝率は低い数値になっていましたね。
    ミッチーさんがコメントしてくれたように
    ほとんどマイナスばかりで一撃待ちの機種だと思います(;^_^A

    あとはその展開に耐えられるかどうかですね。

  24. みか より:

    こんにちは!

    確かにサンプル数少なすぎてアテにはならないんですが、
    全体の機械割を考えれば、理論的には期待値プラスだと
    思っているんですが、どうなんでしょうね。

  25. みか より:

    初めまして!

    6台実践して-15500円ですか(;^_^A
    私も似たような収支になっています(笑)

    確かにまだまだ試行回数が少ないですし、
    投資金額は抑えられるので、もう少し様子を見てみたいですね。

  26. みか より:

    サンプル数が少ないので信頼度は低そうですね。
    まぁ一撃も超番長ボーナスも込みで考えれば、
    プラスだとは思うのですが、どうなんでしょうね。

  27. みか より:

    お久しぶりです。

    今回のゾーン狙いはモードA&高確B狙いみたいですね。
    高確Bは規定G数で突入する高確率ゾーンのようです。

    番長が天井狙いの救世主・・・無いですね(笑)

  28. みか より:

    はっ!確かにゴッド打ってないからプラス収支なりましたね。
    番長は一撃待ちなので辛抱強く打ってみます(;^_^A

    カットンさんの救世主は黒ひげ危機一髪!?

  29. みか より:

    一番怖いのは確率よりも引けてしまった場合なので、
    確率通り引けてあの結果なら良いかもしれませんね。

    1日40件は難しいと思いますが、
    1月40件なら可能だと思います。

  30. みか より:

    相変わらずモンキーと相性良いですね。
    1/10で良いから引きを分けて欲しいです(笑)

  31. nako より:

    番長は3ケタ上乗せしないと出すのはきびしいですよ。

    体感ですがゾーン狙いするときも前2回ぐらい200台であたってるやつは200のゾーンのヒット率はかなり下がる感じがするのでそこは自分的にはあまりうちたくないとこですね。高設定なら話はかわりますが….。

    青7でもチャンス目か強チェリーひかないとほぼ頂ラッシュには入らないので、赤でも青でも大差ないとおもってます。

    うまく立ち回れれば収支もプラスにできるとおもいますよ。

  32. しん より:

    番長のゾーン打ってきました(^o^)
    ボーナス引けずですorz

    番長って頂入るんですか?てか頂って何ですか?笑

  33. 子分 より:

    みかさん今晩わ

    またまたお聞きしたいのですが、タフセカンドって台の天井について、教えて下さい。
    ここの所、打てる様な台も少なく タフセカンドに挑戦したのですが、なかなか結果が出ません。
    自分の天井に対する解釈が間違っているのかと思う程…

    以前みかさんのブログでも書いてあったように、ゲーム数天井と規定数天井があるそうですが…
    例えばボーナス間500ゲームが在るとしたら、ボーナス引いて ARTに入らなければ即止めで…
    ボーナス10回連続ARTが入っていない台があれば、ARTを引くまで打ち続ける。で、あってますでしょうか?
    設定変更濃厚の台などは、ボーナス引いてART入らなければ即止めで良いのですよね?

  34. masa1975 より:

    いつも参考にさしてもらっていますありがとうございます
    番長のゾーン狙い私もやってみています11台ほど打って
    平均投資 2909 スルーが6回 
    初あたり RB 3回 30G 昇格なし
    初あたり 赤7 90G 2回 そのうち1回頂ラッシュ80G
    回収できたのは赤7のときの2回 平均 5060
    収支 -21880 平均 -1989 
    うーん…
    もう少しやってみようかなw

  35. ボートで全速 より:

    こんばんわ
    待ちに待った番長のゾーン狙い期待値ありがとうございます。時給換算しても多分いい感じですな

    青7スルーはへこみますよね。今のところ超番長よりも青7で初回の頂き複数ストックの方が起爆材になってます。

  36. ぶいけん より:

    ゾーン狙い期待値あるんですかね・・・?
    番長は普段はまり台狙いしかしていませんが、今度見つけたらチャレンジしてみようと思います!
    ちなみに普段は600ゲームから打っているんですが、みかさんなら何ゲームからはまり台打ちますか?

  37. かき より:

    番長意外と期待値あるみたいですね\(^-^)/

    これからも狙って行きます
    ちなみに、自分は天国抜けの200G狙ってます!!

    ほぼモードAですけど、ヒット率はいいですよ。
    まぁ~天国には行かないけど気合いで頂きに入れています!!笑

    番長だけ唯一引きがいいんで、稼げるだけ轟からむしりとってやるぞー\(^-^)/笑

  38. カットン より:

    黒ひげで1k勝てればよいという卑劣な男その名ゎ…カットン(笑)

    ひぐらしで100%越えるなら勝てると意気込んで負けるという…(笑)←まだ挑戦してませんが、やってみようかな~って思ってます!

  39. teresa より:

    いつも大変参考にさせていただいてます。

    私の番長レポートを聞いてください。
    先週、あと13枚で万枚だったのですが、閉店で時間切れ><
    ボーナス+ART合わせて36連(くらい)でした。9987枚です。
    弱チェで+200Gとか弁当で+300とか絶頂も2回ほど入りました。
    先日は、お約束パターンで天井バケ天国入らずと・・・。

    ついでに北斗レポートも
    天井まで520G、17K投資1622Gで天井発動(レインボー)
    ちょこっと上乗せしただけで、5連終了(涙目)
    500枚くらいでした。
    北斗天井狙い・・・怖いです。(一度失敗してます)

    駄文失礼しました。
    番長ゾーン狙い試してみます。

  40. みか より:

    番長は頂入れていかに上乗せするかが勝負ですよね。

    確かに200G台のゾーン狙いは
    モードAの時に効果を発揮する立ち回りなので、
    1桁目が偶数で当たっている履歴が続いている台は
    避けた方が良いのかもしれませんね。

    導入台数も多いので上手く立ち回れれば、
    活躍してくれること間違いなしなんですけどね(;^_^A

  41. みか より:

    番長はゾーンHit→頂→上乗せ
    というパターンにならないと勝てないので、
    険しい道のりですよね(;^_^A

    私も頂って何か教えて欲しいです(笑)

  42. みか より:

    本文にメールアドレスの記載があったため、
    安全のために非承認とさせて頂きました(;^_^A

    私の収支表ですが、自動で機種別収支が
    出るような高機能なものではありません(笑)

    あまり参考にならないかもしれませんが、
    後でメールさせて頂きますね。

    少々お待ち下さい!

  43. みか より:

    こんばんは!

    タフセカンドの天井狙いについてですが、
    まずボーナス間500Gの台なら期待値+3069円あるので、
    ボーナス引くまで続行で良いと思います。

    規定数天井狙いについては、期待値が出ていないので、
    10回スルーしている台で期待値があるかどうかは分かりません(;^_^A

    設定変更されている台は300Gからでも
    十分な期待値があるので積極的に狙って良いと思います。

    私も打ったことはないので、正確なヤメ時は分かりません。
    どなたか打った事のある方がいたら、フォロー願います(笑)

  44. みか より:

    初めまして!

    番長のゾーン狙いのデータありがとうございます!
    11台打って5回当選しているなら
    雑誌のヒット率50%もあながち間違ってないんですかね。

    結局、ゾーン狙いも一撃待ちの立ち回りなので、
    もう少しサンプルを取ってみないと何とも言えないですね(;^_^A

  45. みか より:

    こんばんは!

    番長のゾーン狙い期待値が本当なら、
    時給換算すると相当美味しいですよね。

    青7スルー4連続中です(;^_^A
    これが負けている原因ですね(笑)

  46. みか より:

    ゾーン狙いの期待値は掲載値ほど無いかもしれませんが、
    少なくともプラス収支ではあると思っています。

    ハマり台は私も600Gから打ちますよ。
    ゾーン狙いのヒットするまでの投資金額を考えると、
    確実にヒットする天井狙いはやっぱり美味しいと思います。

  47. みか より:

    天国抜けのAモード狙い良いですね!
    ヒット率上げるにはその立ち回りが最適だと思います。

    私もその条件で打ってみます。

    番長が稼ぎ頭になりますように!

  48. みか より:

    黒ひげで1Kでも10回勝てば10K!
    1回の勝ち額が少なくても安定して勝てれば良いんです(笑)

    ひぐらしは設定1でも機械割100%の機種ですもんね。
    私は目押し自信ないので出来ませんw

  49. みか より:

    初めまして!

    番長で約万枚おめでとうございます(・∀・)

    やはり3桁上乗せや超番長ボーナス、絶頂あたりは
    一撃させるためには必須みたいですね(;^_^A

    北斗の天井は私もイマイチ出ません。
    コメント欄では景気の良い報告が多かったので、
    期待していただけに残念です。

    番長のゾーン狙い結果報告お待ちしています!

  50. ごるさん より:

    番長、全然触ってなかったんですが
    160くらいから打ってみました!
    結果は2000枚w
    250位で赤7、抜けてちょっと回すと頂きラッシュへ。
    その後超番長ボーナス引き10連w
    上乗せはしょぼいものの、ボーナス連打で伸びました!
    でも超番長なしだったら200-300枚くらいで終わりかと…。
    隣も250くらいで当たってたんで、試行回数稼がないと結果ついてこなそうですね。

  51. みか より:

    番長2のゾーン狙いから2000枚おめでとうございます!

    ゾーン狙いも超番長ボーナス込みでの期待値でしょうから、
    それはそれで良かったのではないでしょうか。

    試行回数稼がないと結果付いてこないのは、その通りでしょうね(;^_^A

しん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ