モンスターハンターの天井はART300G or 500Gスタート?

超話題の新台、モンスターハンターの天井ですが、
当ブログコメント欄に寄せられた情報やネットの情報を確認すると、

ART300G or 500Gスタートが濃厚みたいですね。

天井目撃報告では、500Gスタートが多かったので、
300Gよりも振り分け確率が高いのかもしれません。

あくまで、正確な情報では無いので、
参考程度に確認お願いします(;^_^A

でも、仮にART300G or 500Gスタートなら、かなり期待できますね!

500Gなら、新鬼武者の天井に匹敵するスペックですし、
継続率抽選ではないので、より安定感が増しそうです。

私も天井狙いする機会があれば、
ブログで報告させて頂きます(・∀・)

それでは、3月18日~20日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~3月18日実戦~

★1台目 <鉄拳2nd>天井まで392G
【予想期待収支】6430

打ち始め0G
8G  BIG(1000投資)
60G やめ

こちら妻実戦でしたが、
わずか3GでBIG当選したようで+3500でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで248G
【期待収支】860

打ち始め0G
138G BIG(5000投資)

120328_01.jpg

恒例のプレミア演出画像(・∀・)
+1500でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め197G
262G BIG(2000投資)

+2500でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め191G
245G やめ(2000投資)

-2000でした。

★5台目 <天下布武2>天井まで333G
【期待収支】3560

打ち始め354G
497G REG(5000投資)
33G  やめ

-3000でした。

★6台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで927G
【期待収支】-100

打ち始め672G
1324G ART(22000投資)
25G   やめ

当日ハマりで672Gハマり、
宵越しで1072Gハマりの台でした。

前日に結構出ていた台なので危険かな~と思いつつも、
打ってみると、設定変更されていました(;^_^A

結構深くまで持って行かれての単発終了で-18000でした。

★7台目 <エヴァ真実の翼>天井まで340G
【期待収支】1310

打ち始め137G
478G 天井RT(8000投資)
522G 白BIG

+1000でした。

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め195G
260G REG(3000投資)
53G  REG(2000追加投資)

番長はゾーン狙いヒット率は良いのですが、
番長ボーナスと頂中の上乗せに恵まれませんね(;^_^A

-3000でした。

★9台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め385G
437G BIG(2000投資)

+1500でした。

★10台目 <がんばれゴエモン2>天井まで409G
【期待収支】3870

打ち始め548G
686G ART50+40(4000投資)

120328_02.jpg

通常時からARTに突入させると、
準備中にチャージ4個もしました(・∀・)!

これはゲーム数上乗せに期待できるかも?
と思っていたら、

たったの40Gでした。

ショボ(;^_^A

759G BIG
21G  ART+10
88G  REG
31G  やめ

このまま天井を目指して欲しい所でしたが、
ART中にBIGを引いて終了。

その後に引いたバケ終了後に

120328_03.jpg

何かアツそうなステージに移行するも
何事も無く終了で+2500でした。

新鬼武者の超高確ステージのようなものだったのでしょうか?(;^_^A

★11台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間780Gくらい
【予想期待収支】3160

打ち始め660G
876G ART(6000投資)

こちら妻実戦でしたが、第1天井抜けた所で
私の手が空いたので、打ち手交代。

177G ART+30(4000追加投資)
168G ART40+40+10+10+30+30+30+10+30+10+30+30(4000追加投資)

120328_04.jpg

すると、第3天井まで一直線(・∀・)

そして、第3天井抜けまでも一直線(・∀・)

相変わらず、第3天井でストックしたARTは
良く続いてくれるのですが、ボーナス引けないと厳しいですね(;^_^A

-5000でした。

★12台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間752G以上
【予想期待収支】2820

打ち始め718G
845G 大合戦(4000投資)
10G  ART30
0G   戦
12G  ART+30
20G  やめ

こちら私の実戦でしたが、大合戦ボーナスから
ARTや戦ボーナスを絡めて+4500になりました。

何だかんだでモグモグの実戦は安定しています(笑)

★13台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め176G
225G REG(2000投資)

またもやバケ終了で+500でした。


~3月20日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで180G
【期待収支】1340

打ち始め0G
108G BIG(4000投資)

+3500でした。

★2台目 <北斗の拳・将>天井まで276G
【期待収支】890

打ち始め0G
50G REG(2000投資)

+1000でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで540G
【期待収支】4300

打ち始め330G
394G ART(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、3000投資で
お爺ちゃんステージに移行すると、次のARTが

V揃いスタート!

これは先日の7000枚オーバーの再現パターンか?

154G ART
116G ART
114G ARTx2
261G やめ

そこまで甘くはなかったものの、ART5連、
1020枚+貯玉5枚の交換で+17500になりました。

★4台目 <天下布武2>天井まで333G
【期待収支】3560

打ち始め231G
434G REG(9000投資)
63G  やめ(1000追加投資)

今年に入ってから天下布武の調子が今ひとつですね(;^_^A
-9500でした。

★5台目 <創聖のアクエリオン>天井まで562G
【期待収支】1280

打ち始め718G
749G REG(2000投資)

120328_05.jpg

じゃんけん勝負は3勝3負だったんですが、
最後に勝ったのが大きかったのか、創聖ラッシュ確定でした。

0G   ART30+創聖(STx1)+30+90
199G やめ

120328_06.jpg

その後は地味に90Gを引いたりして、+2500になりました。

★6<世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間588G以上
【予想期待収支】870

打ち始め532G
636G 超合戦(4000投資)

120328_07.jpg

超合戦ボーナスを引くと、モグ揃いからART確定。
セカモグってボーナスからART当選しやすいですよね~。

46G  ART70+40+10+10+10+10+40+10
6G   合戦
86G  ART+10
10G  やめ

120328_08.jpg

その後は「闘」メーター満タンでART70Gゲットしたりして、
最終的に812枚の交換で+12000になりました。

★7台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで695G
【期待収支】2110

打ち始め609G
744G ART2(5000投資)
?G   やめ

こちら妻実戦でしたが、またもや少ない投資から
ART2連で+4000になりました。


3月18日~20日の収支:+17500
3月18日~20日の期待収支:+40460(内、予想期待収支:+14120)

私だけだとマイナス、妻だけだとプラスで
トータルするとプラス収支という最近の傾向通りの2日間でした(笑)

【PR】
もしもドロップシッピング テンプレート
 もしもドロップシッピング テンプレート 購入者にKAETENプレゼント

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

40 Responses to “モンスターハンターの天井はART300G or 500Gスタート?”

  1. 強ピッコロ より:

    お疲れ様ですo(^-^)o

    いつも早い天井情報ありがとうございます!

    強力な天井なんで狙い目は鬼武者と同じ700Gってとこですかね~。

    そういやモグモグの天井ですが
    第一、第二が1セット以上
    第三が2セット以上と雑誌に載ってました!

  2. あめ より:

    青7から2回7揃いし一撃2000枚出ました[e:343]
    しかし絶頂にも上乗せ100以上なくという微妙な感じでした…

    あとモンハンなんですが通常時から250GのARTに入りました!!
    しかし隣りの人がラージャン引いててテンション下がりました…

  3. ミッチー より:

    こんにちは。

    最早ゴッドと言えば妻ですねw

    モンハンの天井、ART500Gスタートの振り分けが高い仕様ならかなり強力かと。
    ただパチスロ攻略マガジ@によると天井到達率が設定1で0.35%
    とかなり激低みたいです。
    ただラージャンボーナスや大狩猟、狩猟ボーナスの絡みもありますし、稼動&寿命もよさそうなので大きな戦力になる事を期待しています。

    デビルラッシュのようにヒキに左右されるタイプより大量G数保障タイプの方がよっぽどオイシイ気がします。

  4. マーチ より:

    モンハンの天井ですが私のホームのお店で三回見たところ、三回とも300でした(T^T)

    コメントをみると500Gの情報もあるみたいで、かなり強力ですね(;o;)300or500で振り分けが1対1でも未来少年コナンより全然良いですね(笑)

    あと通常時からART も初回から300当選している人がいました(´Д`)
    天井前に引けたらどんなに楽か…(^_^)

  5. 50代・オヤジ より:

    モンスター→スゴイ勢いで増殖中ですね。天井狙いのできる台を見つけて、早く打ってみたいです。

    番長→個人的には、ゾーン狙いが8連続スルーです。ちょいとマイッテおります。

    北斗→940捨てから追い掛け、天井まであと100数十、という時にARTに入ってしまいました…。中チェは引いてなかったので、チャンス目での当選だったみたいです。しかし「キリン絵柄」。1回目に途中からトキが登場(スイカを引いたあとで)しました。2連目に上乗せ多数(押し順不問の中段ベルで確か100上乗せしたと思います。ほかにも中チェで30とかもありました)! 7連で終わりましたが、1000枚ちょっとをゲットできました。最近は番長より北斗のほうが好きになってきました。

    モンキーターン→850捨ての台をゲット。…しかし、見事に天井単発でした。この台、コイン持ちも悪いし、あまり天井の旨みはなさそうですね…。でもゲーム性は好きです!

    サクラ2→今日は打てる台がなく、5スロのサクラ2と戯れました。3K投入後の白ビッグから1000枚出ました。しかし~~、出玉スピードが遅い…。ARTの純増が30枚ぐらいのときもありました。赤7も引けたので1000枚に達しましたが、何でこの程度の出玉スピードの台が撤去になったのか不思議に思いました。

  6. ゆか より:

    こんばんは!
    モンスターハンター天井いきました(・∀・)500スタートでしたよ☆500ゲーム60しか上乗せしなくてがっかりしながら引き戻しゾーンを消化しているとモンスターを倒してなんとまた500スタートでした[i:63903]これは引きを使い果たしたのかなんなのかと[i:63897][i:63733]
    けっかバー揃い4回内一回レインボーフリーズバーとART300を残して閉店しました(/_・、)また大きな取り逃しとなってしまいました[i:63955]

  7. 匿名 より:

    昨日モンハンで自力天井到達しましたw

    1400GでクエストGが始まり、ウカムルバス討伐で300Gでした。

    と、報告だけしておきます。

  8. ペガサス より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。

    999の天井2回経験しましたので結果報告、1回目は命の・・・で111乗せで終了、結果600枚。 2回目の命の・・・は222乗せ、結果850枚でした。ボーナス絡まないとあっけなく終わる印象です。

    ほかの人の天井目撃は3回で111が2回、555が1回ってところです。
    過度の期待はできないかもですね。

  9. ひでまろ より:

    やっぱり奥さんには、ネ申がついてますね^^
    そしてミカさんには、貧乏神が・・・(笑)

    僕も4号機の頃はリバティベルで1000円3連チャンとか、キンパル一撃2000枚とかあったんですけどねぇ^^;
    リバティベルでいきなり右上がり7テンパイは熱かったですね^^

  10. どろりん より:

    昨日モンスターハンターの天井を体験しました!
    出てる台に座ったつもりがデータをポチポチいじると
    なんとボーナス間1200Gというお宝台でした!
    ARTをデータ機でカウントする店なので一見わかりずらいため落ちていた模様です。
    天井は500Gから始まり、こりゃ大変なことになると思ったんですが
    そこそこボーナスとプチ上乗せをしたにもかかわらず。
    出玉は1300枚という結果でした。
    ARTのみだと1G1枚ぐらいしか増えなそうな感じでしたので
    ボーナスと上乗せの引きがないと結構しょぼい結果になりそうですね
    あくまで体感的にですが300G500G平均しても1000枚ぐらいは出玉見込めるのではないでしょうか?という感想です。
    安定して300、500から始まる分、大爆発は鬼より厳しいかもですね

  11. 廻音遊 より:

    こんにちは

    いつも参考にさせていただいてます。

    ここんとこ4日連続で負け、
    40k負けです。

    +になる気がしないんですが
    ハイエナラインをひきあげるしかないんでしょうか?

    一応、全て(10台)1000円以上の期待値がある台を
    打ってはいるんですが、、、

    まあ自分が引きよわなせいもありますが

    心が折れそうな時どうしていますか?

  12. みか より:

    お疲れ様です(・∀・)

    鬼武者を作ったロデオとカプコンのタッグなので、
    700Gからでも十分期待値ありそうですね。

    いつも詳しい天井情報ありがとうございます!
    やっぱりモグモグの第3天井は2セット以上確定なんですね。

    ジークフリートさんが目撃した
    第3天井単発は何が起こっていたのだろう(;^_^A

  13. みか より:

    一撃2000枚おめでとうございます!
    上乗せ100以上無くても2000枚出れば良いんです(笑)

    モンハンは私も様子を見てきましたが、
    結構3桁台のART引いている人も多いですね。

    ARTには期待できそうです!

  14. みか より:

    こんにちは!

    妻はゴッド専用となっています(笑)

    モンハンの天井は300Gと500Gの振り分けが
    気になるところですね。

    今のところ500Gの報告の方が多いのですが、
    単純に1対1という可能性も高そうです。

    少なくとも今年一杯は稼働しそうな機種なので、
    使える機種であることを祈りたいですね。

    私も大量G数獲得タイプの方が安定感あるので好きですw

  15. みか より:

    3回とも300Gでしたか(;^_^A

    それでも、通常時からARTの大量G数スタートに
    期待を持てるなら、結構浅いG数からでも狙えるかもしれませんね。

    私も打ちましたが、コイン持ちは悪かったです(;^_^A

  16. みか より:

    番長のゾーン狙いで8連続スルーはキツいですね(;^_^A
    今まで調子良かった反動が来ている感じですね。

    北斗はなかなか天井に到達しないみたいですが、
    自力の引きが好調みたいですね!
    今や、北斗はホールの中心機種なので、
    相性が良いなら立ち回りやすそうですね。

    モンキーは天井単発喰らうと怖いですよね。
    私が打つとそうなる可能性が高いので、
    最近は妻に打ってもらっています(笑)

    今やARTの純増枚数は2枚以上もザラにあるので、
    1枚くらいの台は物足りなくなってきましたよね(;^_^A

  17. みか より:

    こんにちは!

    モンハンの天井から500Gスタートおめでとうございます!
    しかも引き戻しから再度500Gスタートって
    もしかしてゆかさんも内の妻と同じ神の引きをお持ちなのでは(笑)

    取り逃がしは残念でしたが、大勝利おめでとうございます♪

  18. みか より:

    自力天井で300Gはちょっと残念でしたね(;^_^A
    情報ありがとうございます!

  19. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます!

    999の天井で111と222はちょっと残念でしたね(;^_^A
    命の火解放モードに行けば、999Gくらい行っちゃいそうな
    イメージがありますが、確かに過度な期待は禁物ですね。

  20. みか より:

    そうカミさんには神がついているんですが、
    ミカさんにはついてくれないみたいです。
    名前をカミに変えたら上手く行きますかね?(笑)

    4号機は今のART全盛期よりも、出玉が荒かったですからね。
    懐かしいですw

  21. みか より:

    ボーナス間1200Gは超お宝台を見つけましたね!

    ARTは公式スペックでは純増1.5枚となっているのですが、
    実際はそんなに増えないんですかね(;^_^A

    確かに新鬼武者に比べると大爆発は望めませんが、
    期待枚数が変わらないのであれば、
    モンハンのような天井の方が安定感あるので、
    ストレス無く打てそうです。

  22. みか より:

    こんにちは!

    今の機種構成ですと、4日連続負けで
    40Kマイナスとかは良くある展開だと思います(;^_^A

    その代わり逆のパターンもあるので、個人的には
    ボーダーは引き下げなくても良いと思います。

    心折れそうな時は年間収支を見返してみると良いかもしれません。
    短期的にはマイナスでも、長い期間で集計すると、
    意外とそれっぽい数字になっているもんですよ。

  23. ユウサク より:

    ミカさんのカミさんが神さんと噛み合ったみたいですね(言いたいだけ)
    一昨日パチのコーダクミで-112k食らって3月収支をマイナス域に放り込まれたのですが、昨日夢夢デラ2で天井からフリーズ挟んでのART43連7400枚と、今日スト4でフリーズから天井突入&乗せ乗せ31連で9200枚
    帰ろう思ったら見つけたパチ龍が如くで潜伏拾って駄目おしの14連22000発!
    3月収支も+338kとなりました!
    怖いので3月はもう打ちませんw

    ハッ…!ただの自慢だこれ!

  24. くま より:

    昨日、今日とモンハンの設定狙いをしてきましたが、
    高設定の挙動がよく分かりません(笑)

    昨日打った台はクエストがよく発生し、
    ARTに入るがボナ確率が悪かった為に出玉が伸びない。
    今日打った台はボナ確率は6以上でしたが、
    クエストがあまり発生せず、ARTにもなかなか入らない。
    昨日打った台の方が設定が良かったのかな?と思いました。

    昨日は剥ぎ取りチャレンジで+500出しましたが、
    ART中はREGしか引かず1300枚しか出ませんでした。
    今日はレアベルからフリーズしてラージャンREGを
    引いて上乗せが+240でした。
    平均300Gらしいので引き弱ですね^^;

    クエスト中はレア役でART抽選されてるかもしれません。
    レア役を引いた方が当選しやすかったですし、
    クエスト中にボナ当選してART確定しました。
    それと剥ぎ取りチャレンジ中にレア役を引いたら、
    次のGも剥ぎ取りチャレンジが発生しました。
    レア役を引けば引くほど良いのかも?

    今月は+万枚いってるんですけど、
    ノリ打ちの相方の引きが最悪なので現時点での収支が8万程度です。
    相方は戦意喪失してます(笑)
    今日のモンハンも私が1650枚出し、昼食の為に交代して
    戻ってみると持ちコインが1/3以下になってました。

  25. 稼働お疲れ様です

    当方、相変わらず稼働できないです(笑)

    モンスターハンター打ってみたいです
    ボーナス間1400回転で強力な天井と言うことで私の妄想期待値もほぼ鬼武者と同じくらいの数値ですね(爆)
    天井の詳細や、実際に打ってみないと分かりませんが、まあ妄想期待値ですから(笑)

    酔った勢いでモンハンの打ち始め回転数別天井到達率出しときました(笑)
    今日(29日)の記事です

  26. ともちん より:

    こんばんは(*^o^*)

    番長のゾーン狙いの新期待値?がパチスロ攻略マガジン5月号に載っていたので記載します。

    180G~250G
    64ヤメが+60円
    24ヤメが+550円

    とのことでした。

    確か他の雑誌では160G~250Gで840円でしたよね?
    一撃待ちということもあり、試行回数次第で期待値は変わってきますが他雑誌と300円の差も出ていました。

    自分は番長が好きということもありこれからもゾーン狙いは続けますが、最近は250Gヤメ台が多いところからもあまり美味しいとは言えない気がします(^_^;)

  27. テポっち より:

    こんばんわ

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    モンハンで天井に到達しましたが300Gスタートでした。
    途中でラージャンボーナスなどが絡みましたが1700枚にて終了
    レア役からの上乗せはほとんどなくボーナス中の上乗せしか期待できないので、低設定はかなり辛い仕様なのかな?と初打ちの感想です。

  28. たく より:

    はじめまして!いつも楽しく役立つ情報をありがとうございます。
    ちょぼちょぼですが、トータルで負け越さないようになってきました。

    ちょっと番長のゾーン狙いでお聞きしたい事がありまして、ボーナス後天国の可能性が低い(操グローブ判別やRBマチ子以上出ず)場合、2G判断でヤメにしてるのですか?

    実践記録を見る限りでは、1回のボーナスでプラス収支になっているのがあったので(64Gまで回すとほとんどのまれてしまいますよね)、ほぼ即ヤメもアリなのかなーと気になった次第です。

    これからも応援しています!ぜひデビルラッシュを!絶頂RUSHを!

  29. 大学性 より:

    番長2を2時間半だけ打ってきました。

    約150Gの台を打ち途中、何か約引いたのかわからなかったんですが、夜背景に入って色々演出が発生するもリプレイばかりで教室へ転落。
    400G代で弁当V揃い(取りこぼした)で次回予告→赤7。
    90Gまで継続+赤7揃い頂。
    強チェリーで解除?か96G内にボナ。
    バー回避の赤7。

    ちょくちょく上乗せや、まだまだ~の頂セット分消化。
    途中にボナ当選。青7揃いでBB中7揃いなし。
    で頂消化で終わりでした。画面上で1008枚獲得。

    青7では7揃いなしっていうのが毎回で頂消化で終了というのパターンなんですが、それが普通なんですかね?
    あと轟BB中、超デカナビ落下(チェリー)で7揃いなしってのがありましたが、デカナビは何が良かったんでしたっけ?

    BBですが、みなさんは誰を選んでいますか?
    それぞれのメリット・デメリットもよければ詳しく

  30. たくや より:

    はじめまして!たくやと申します。
    夏からこちらのブログ拝見させていただき
    いつも勉強させていただいております。
    特に最近は奥様のヒキにたびたび感服です。

    このたびブログを書くことになりましたのでよろしければリンクおねがいできますでしょうか?
    ぜひよろしくおねがいします。
    http://ameblo.jp/syutodai777/

  31. ラチェ より:

    いつも参考になる記事、ありがとうございます!
    要するにヒキを持った妻が居ればいいんですね(笑)

    このブログに出会って天井狙い、ゾーン狙いに徹したところ目に見えて打ち方が変わってきました!
    番長は設定狙いで撃沈して以来触ってなかったんですが、とりあえずゾーンで打ってます。
    ヒキですが相性がいいのか超番長や絶頂にも恵まれ大幅なプラスです☆
    しかも連抜け即ヤメで無駄打ちもなくいかに無駄打ちしてたかを感じます(笑)

    相変わらず期待値プラスがないときは設定狙いやパチンコもしてますが、天井狙いで即換金を繰り返したおかげで見切りが早くなり「数千円換金しても仕方ないから打ち切ろう」がなくなりました(笑)
    ジャグなど狙う場合も深追いせず換金できてるので設定狙いの収支も辛うじてプラスとなってます!

    で、モンハン打ちたいのですが地元は導入店舗なし。
    4/4に休みを取ったんですが、導入されなかったら何を打とうかと(笑)
    諦めて午前中に部屋の片付け、昼からハイエナでも行こうかな(/ _ ; )

    これからも収支プラスで頑張ってください☆

  32. みか より:

    -112Kからの大逆転勝利おめでとうございます。
    まさしくカミのようなヒキでしたね(笑)

    おめでとうございます(・∀・)

  33. みか より:

    モンハンはまだ設定判別要素がはっきりしていないので、
    設定推測は難しそうですね(;^_^A

    ART機であれば、ボーナス確率よりもART確率の方が
    設定差が大きいので、クエストが良く発生した台の方が
    高設定だった可能性高そうですね。

    いきなりの+500おめでとうございます(・∀・)
    私も少しどんなゲーム性なのか見ていたんですが、
    普通に+500ゲットしている人がいました(笑)

    結構、大量G数ゲットしやすいスペックなんですかね(;^_^A

    クエスト中は剥ぎ取りチャレンジ中に
    レア役を引くほど良いなら、無駄ヒキにならないので良いですね。

    くまさんの相方さんなら、しっかり期待値を積んでいそうですが、
    -12万はさすがに戦意喪失しますね(;^_^A

    そのうち相方さんの引きに救われる時もあるでしょうから、
    お互い持ちつ持たれつですね(笑)

  34. みか より:

    お疲れ様です。

    相変わらずお忙しそうですね(;^_^A

    モンスターハンターの妄想期待値と
    天井到達率ありがとうございます(・∀・)

    ケインさんの妄想値は結構当たるので、
    参考にさせて頂きます!

  35. みか より:

    こんばんは!

    番長のゾーン狙いの期待値出ていましたね。
    早速次の記事で取り上げました(笑)

    確かに番長は施行回数次第で期待値変わってくるので、
    何とも言えないんですよね~。

    期待値は微々たるものですが、プラスであることは間違いないと思いますし、
    時間効率も良いので、私もこれから続けてみます。

  36. みか より:

    こんばんは!

    モンハンは300Gや500Gスタートしたという
    報告が多いのですが、その後に伸び悩む方が多いみたいですね(;^_^A

    それだけART中の上乗せに期待できないのでしょうか。
    だとすると、ボーダーも考えなおさないと行けないかもしれないですね。

  37. みか より:

    初めまして!

    番長のゾーン狙いは天国の可能性が低い場合、
    RT後即ヤメしています。

    詳しくは次回の記事を見て頂ければと思います(・∀・)

    応援ありがとうございます!
    いつの日かデビルラッシュと絶頂を引ける日まで頑張ります!

  38. みか より:

    番長で一撃1000枚オーバーおめでとうございます(・∀・)

    青7中の7揃い確率は約50%なので、
    数回の試行では揃わないことも多々ありますね。

    轟中のデカナビは7揃い期待度が少し上がる程度で、
    7揃い確定な訳ではありません。

    BBは私は操BBを選んでいます。
    メリットはグローブの色で天国期待度が分かることでしょうか。
    デメリットは7揃いの楽しみが無くなることですね(笑)

  39. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    相互リンクの件、了解です!
    お手数ですが、当ブログのリンクを掲載後に
    再度ご連絡頂いてもよろしいでしょうか?

    ご連絡頂きましたら、こちらもすぐに対応させて頂きます!

  40. みか より:

    お疲れ様です。
    ラチェさんもヒキの強い奥さんを探して下さいね(笑)

    当ブログの影響で収支が上向いているようで嬉しいです♪
    番長のゾーン狙いはリスクも少ないですし、
    一撃は大きいので立ち回りやすいですよね。

    天井狙いの場合は、いかに無駄を無くすかが大事ですから、
    例えば1枚のコインでも無駄なく交換しましょう(笑)

    モンハンは私の通うお店でも一部店舗しか入ってないんですよね。
    何か販売する時に条件が設けられているのかもしれません。

    これだけのビッグタイトルですから、
    いずれ各店舗も導入してくると思います。

    お互い収支プラスになるよう頑張りましょうね♪

ケイン ノーザンライト へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ