フルメタル・パニック!TSR 天井解析・攻略

パチスロ フルメタル・パニック!TSR 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

To Heart2が好評なタイヨーエレックから
「フルメタル・パニック!TSR」が発売されました。

パチスロ フルメタル・パニック!TSR 天井解析・攻略

・ボーナス間1200G消化で天井ARTに突入。

・ART「AS-MODE」は1セット50G+α、純増約1.5枚。
ゲーム数上乗せタイプの押し順ART。

フルメタル・パニックの天井は1200Gで到達となっており、
最近のART機にしては浅いG数に設定されています。

天井の詳細は不明ですが、
次回ボーナスまで超高確状態に滞在するという情報もあるので、
実質無限ARTになるのかもしれません。

フルメタル・パンックの特徴としては、
ART中のリプレイが毎G6択押し順リプレイになっていること。

押し順リプの連続正解で上乗せ特化モード
「ラムダドライバモード」に移行するようです。

それにしても、最近の機種は今までに無い機能を
搭載した機種が本当に増えましたね。

開発者の人のアイデアにはいつも頭が下がる思いです(;^_^A

私の通うお店には導入されませんでしたが、
もし見かけたら800Gくらいから狙ってみたいと思います。

それでは、3月24日~25日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~3月24日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで393G
【期待収支】930

打ち始め0G
394G 天井RT(10000投資)
640G REG
6G   やめ

朝から気持ち良くハマって引いたボーナスはバケ!
ー7500でした。

★2台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで581G
【期待収支】1170

打ち始め461G
588G REG(5000投資)
32G  やめ

またもやバケ終了でー4500でした。

★3台目 <モンキーターン>天井まで677G
【期待収支】3080

打ち始め603G
739G ART(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、4Kでヒットさせると小さなゲーム数をコツコツ上乗せ!
最終的にこんな感じになりました。

120103_06.jpg

妻が打ったのが739Gからの履歴ですが、

5Rで560Gも消化!

やっぱり妻は【持っている】ようです(笑)
895枚+貯玉5枚の交換で+14000になりました。

★4台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間813G以上
【予想期待収支】3560

一方、私の方はというとモグモグで第1天井まで75Gの台を発見!
とりあえず第1天井は頂いときますかと打ち始めると

打ち始め813G
841G REG(2000投資)4Gやめ

第1天井前に戦ボーナスでした(笑)

完全に引きの使いどころを間違っておる・・・。
それでも負けないのが信モグですけどね~。

+500でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで510G
【期待収支】4750

続いて打った台がこれ。

打ち始め526G
700G ART+10+30(4000投資)

120103_01.jpg

私の実戦上、鉄板に近い演出から激闘乱舞ゲットでした。
少ない投資金額なので、これからの展開次第では十分回収できるよ~。

60G  ART+50+10+30
12G  ART
30G  ART
29G  ART+10+40
93G  ART
14G  やめ

120103_02.jpg

結局、ARTが6回も続いていくれたおかげで、
自力1000枚オーバーでした(・∀・)

たまには私も頑張りますよ( ´∀`)
最終的に1095枚+5枚の交換で+18000になりました。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め165G

いつものようにゾーン狙いで打ち始めたんですが、

120103_03.jpg

愛の教育的指導が発生!(・∀・)

当然のように勝利してどうなるんだろう?
と思っていたら、

120103_04.jpg

指導継続(・∀・)!

何か周りからの視線が熱いんですけど(笑)
もしかして、超番長ボーナスなのか!?

と一瞬期待しましたが、普通に番長ボーナスでした(;^_^A

でも、愛の教育的指導だったというのは関係ないと思いますが、
無事に頂ラッシュに当選。

何か良いんじゃないの~。

185G BB(1000投資)
0G   頂
78G  頂+20

120103_05.jpg

やっぱり、頂ラッシュは大した上乗せ無しでした(;^_^A
私からするとこの機種で一撃5000枚以上出せる人は神ですね!

1000投資のおかげで+3500になりました。

★7台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>730G
【予想期待収支】2560

打ち始め432G
510G 大合戦(3000投資)
18G  ART50
?G   やめ

+2500でした。

★8台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで682G
【期待収支】2270

宵越しで1012Gハマりの台でしたが、
このお店は良く設定変更してくるホールでした。

ちょっと危険かなと思いつつも、
当日ノーボーナス718Gハマりで、
仮に設定変更されていても期待値はあるので、妻に打ってもらいました。

打ち始め718G
1340G ARTx2(23000投資)
?G    やめ

結果は設定変更(・∀・;)

当日天井まで100G以内に自力当選と
悪い連鎖が続いてしまい、-16000でした。

やっぱり、宵越し狙いはお店の見極めが大事ですね(;^_^A

★9台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め388G
456G やめ(3000投資)

-2500でした。

★10台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め587G
664G REG(3000投資)
0G   やめ

-500でした。


~3月25日実戦~

★1台目 <新鬼武者>天井まで622G
【期待収支】2160

打ち始め0G
230G BIG(9000投資)
39G  やめ

-6000でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め389G
445G やめ(2000投資)

-2000でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め368G
447G REG(2000投資)
73G  やめ(1000追加投資)

久しぶりにバケ中にマチ子先生が出てきたので、
続行するもスルーで-2500でした。

★4台目 <ツインエンジェル3>天井まで280G
【期待収支】1380

打ち始め386G
666G  天井RTx14(10000投資)
1187G REG

こちらは私が打ち始めて天井RTに突入してから、
妻に代わってもらったんですが、

天井で約500Gもハメてくれました(・∀・)!

ツインエンジェル3の天井は100G消化ごとにストック1個以上獲得なので、
これで最低5個はストックを獲得しましたね♪

そして、ここからは私に交代でした。
天井狙いで勝つコツは、初ボーナスまでとことんハメて、
その後にボーナスの連打で出すのが基本です(・∀・)

8G    RTx11
410G  やめ

そして、私が打つとボーナス後もとことんハマります(笑)

120103_07.jpg

結局、ボーナス後に11キュンもしたのに、
一度もボーナスを引けずに終了でした(;^_^A

ツインエンジェル3で1211G回してバケ1回も凄ければ、
25キュンで380枚も凄いですねw

2時間近く拘束されての-2000でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで653G
【期待収支】2330

打ち始め357G
504G 宿命(5000投資)
31G  やめ

こちら妻実戦でしたが、-2500でした。

★6台目 <ろくでなしBLUES>天井まで227G
【期待収支】1010

打ち始め224G
306G BIG(3000投資)

+4000でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め187G
236G やめ(1000投資)

-1000でした。

★8台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで404G
【期待収支】6970

打ち始め618G
825G ART(9000投資)
148G やめ

こちら妻実戦でしたが、単発終了で-6000でした。

★9台目 <エヴァ真実の翼>天井まで410G
【期待収支】810

打ち始め135G
546G 天井RT(10000投資)
874G 白BIG

Aタイプは本当に良くハマります(笑)
+500でした。

★10台目 <モンキーターン>天井まで461G
【期待収支】4310

モードB超えの819Gハマりの台でしたが、
妻との相性の良さにかけて打ってもらいました。

打ち始め819G
?G ART(6000投資)

最深天井まで持って行かれることは無かったものの、
ARTは単発終了で-6000でした。

今までに出過ぎた反動で仕方が無いですね(;^_^A

★11台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで679G
【期待収支】1960

打ち始め920G
1143G ART(7000投資)

-5500でした。


3月24日~25日の収支:-21500
3月24日~25日の期待収支:+44290(内、予想期待収支:+9480)

私も妻もピリッとしない2日間でマイナス収支でした(;^_^A
次回で3月最終実戦報告です!

【PR】
もしもドロップシッピングブログ
 もしもドロップシッピングブログを始めてみました。
温熱治療器
 治療しに行かなくても自宅でできる温熱治療家庭用温熱治療器(治療機)の通販

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

39 Responses to “フルメタル・パニック!TSR 天井解析・攻略”

  1. こんなんで より:

    赤ドン雅 攻略法がでたみたいですね。
    どこの店も電源が落ちてる状態でした。もうちょっと早く知れば・・・
    みかさんの地域は、赤ドン雅稼動してますか?

  2. nako より:

    きょうモンハンうってきましたが、設定狙いはかなりきついです。

    愛の教育は5回継続で青7もしくは頂ラッシュなんで注目されたんですよ、ちょう番長もあったとおもいます。
    音も派手ですしね。
    ちなみに頂ラッシュ中なら5回継続で絶頂ラッシュにはいりますよ。

    最近ゴッドの天井ねらいしてるんですが結果がついてこなくてきついです

  3. ひろろ より:

    今日は朝から1日稼働しました~

    途中鉄拳天井から鉄拳アタックや頭突きコンボ引くも、
    どちらも+50……
    1600枚で終了したらちょうど1050ヤメ台が空いたので即行移動したら
    1322でREG><
    他にもいろいろ打って出したり減ったりしながら閉店1時間前に-150枚ちょっと。

    かなりの疲労感で、
    番長ゾーンでHIT即ヤメにならないかなあと370G台打ったら5Gくらいで弁当から超番長!
    7揃いなく、BAR薫でしたが、その後解除連打?天国?
    で3ケタ行くことなく、閉店取りきれず。
    大逆転で悔いなしですw

    1日無駄にならなくてよかった^^

  4. シルバ より:

    こんばんは。

    ツインエンジェルで25キュン380枚は悲しいですね(^_^;)
    ほんとこの機種って展開が大事ですよね、、
    一回でもボーナスをひけてたら、もしくは嫁さんが打ってたら展開はまた違ってたでしょう。(笑)

    3月はかなり厳しい月となりました。
    でも最終的にプラス収支までもっていけたので満足です(^^)
    ほんとマイナス覚悟してました(>_<)

    今月は大勝したいですね。
    お互い頑張りましょう(^_^)

  5. 匿名 より:

    マチコが出たらもう少し回した方がいいですよ。Bの可能性もかなり高いので

  6. ミスター養分 より:

    こんばんは(^^)
    今回はなかなか厳しい結果になりましたね(´Д`)
    4月も妻さんの引きとミカさんのはまりに期待してます←

    ところで、モンキーターンの
    天井期待値って結構高いんですね(・∀・)ノ←
    この前860Gぐらいで捨てられてる台があったんですが、
    台をスルーしてしまいました(笑)今回の実戦ブログを読んでいて
    初めて知りました(;^_^A

    僕は昨日、鉄拳を打ちに行って来たのですがまさかのボーナス確定画面で中チェを引くという悲劇…
    1/30000をそこで引かなくても泣恩恵がなかった←

    また楽しみにしてます(^^)
    失礼しますm(__)m

  7. 強ピッコロ より:

    おはようございます(^_^)

    渋滞に巻き込まれながらのコメントです(笑)

    今回の稼働はいいとこなしでしたね(>_<)

    でも期待値は裏切らないのでいつか万枚クラスの大爆発が待ってますよ…!!

    そういやブラックラグーンの期待値載ってましたね。
    自分のボーダーは残り650位でした。

    番長の愛の教育的指導は2Gでバケでも次回天国確定だった気がします。
    パッと見なんで間違ってるかもです(^_^;)

    来週もFXのヒキ強が続くといいですね♪

  8. みか より:

    赤ドンの攻略法なんて出たんですか?
    私は昨日今日とスロット稼働お休みしているので
    分かりませんが、明日確認してみます!

  9. みか より:

    愛の教育は5回継続で頂ラッシュ確定することもあるんですね。
    今回頂入ったのは、それかもしれませんね(;^_^A
    色々と情報ありがとうございます!

    ゴッドの天井狙いは、設定狙い並みに荒れますからね(;^_^A
    私も結果が付いてこなかったんですが、
    今月一気に収束してきたので、nakoさんも諦めずに頑張って下さいね!

  10. みか より:

    お疲れ様です♪

    -150枚からの大逆転勝利おめでとうございます(・∀・)
    1日打って負けると心身共に疲労感が半端無いですからね(;^_^A

    超番長からの解除連打羨ましいですね!
    私もいつかそんな番長に会いたいです。

  11. みか より:

    こんにちは!

    25キュンで380枚は寂しいでしょう(;^_^A
    エヴァのS-BIG引いた方が獲得枚数上ですから(笑)
    あのまま妻に打ってもらえば良かったですw

    シルバさんの3月はかなり厳しい月のようでしたが、
    最終的にプラスになったようで良かったですね!

    プラスで終わるのとマイナスで終わるのとでは、
    精神的にもだいぶ違いますからね~。

    今月一気に期待値貯金を降ろしましょう♪

  12. みか より:

    今回は特訓抜けて3G程消化してヤメたのですが、
    もう少し回した方が良かったのですね~。
    参考にさせて頂きます!情報ありがとうございます(・∀・)

  13. みか より:

    こんにちは!

    今回はというか、私はいつも厳しい結果なんですけどね(笑)
    私のハマりに期待しないで下さいw

    モンキーは初当たりARTの期待値が高い【らしい】ので、
    全体的に期待値は高めですよね。
    モードB抜けた台は最深部まで持って行かれる可能性もあるので、
    怖いですが、900G~のゾーンに引っかかってくれると幸せですね。

    ボーナス確定画面で中チェは泣けますね(;^_^A
    次回は恩恵ある所で引けますように!

  14. みか より:

    こんにちは!

    渋滞に巻き込まれながらコメント書き込みとは器用ですね(笑)

    今回は私も妻もイマイチな展開でしたが、
    今月はミリゴやモンキーで大爆発しているので、
    仕方が無いですね(;^_^A

    ブラックラグーンの期待値載っていたんですね!
    情報ありがとうございます(・∀・)

    いつも重要な情報は強ピッコロさんに教えてもらっている気がしますw
    次回の冒頭ネタ候補ですね♪

    愛の教育的指導は2Gで終わることもあるんですね。
    今回の私の実践では4Gか5Gでした(;^_^A

    FXの方は3月に今年一番の収支を記録しました♪
    4月もこの調子でヒキ強が続いて欲しいです(・∀・)

  15. 花火 より:

    こんにちは
    昨日のことですが天下布武で万枚出てる人がいました。(勢いてきに15000枚はいったかと)自分のなかではよく出て3000枚、最高に出て5000枚が限度の機種だと思ってました。どうやったらあそこまで出たのか不思議です。自分は極天下モードを一度も引いたことないのですが極天下が爆発したのですかね?

  16. ひろろ より:

    みかさん、ミスター養分さん

    自分も中チェからボーナスで、確定画面で中チェ引いたことあったので調べたのですが、
    鉄拳はボーナス確定画面で角チェリーを引くと中段で止まることがあるらしいですよ!

    なので気にすることはないかと思います。

    2、3リールの出目で判別できるらしいです。

    本物の中段チェリーならドンマイですが(^_^;)

  17. 損酉 より:

    どーもです。

    超番長ボーナスはビッグ的な存在なので、強弁当重複ならアツい演出とともに
    リーチ目が出てきます。単独なら、必ずフリーズします。

    少し驚いた経験で、ART中の迷彩ヘリコプターで薫で弁当、次ゲームで対決中に
    チャンス目?で次のゲームもチャンス目?が出てきたので狙ってみたら、超番長
    でした。チャンス目でなく、リーチ目でした(汗)

    鉄拳の2チェなんですけど、僭越ながら少し補足します。
    2チェは赤ビッグ重複が確定するので、ボーナス重複後は出現しません。

    2チェもどきは角チェが化けるだけなので、リーチ目みたいなものです。

    私は2チェを引いたことがありますが、赤ビッグ後20Gほどで
    捨ててしまいました。。

    2チェ後はARTもしくは超高確が確定し、超高確は転落しないので、
    実質ART確定だけでなく、デビルRUSHにも期待できるので、まさに
    寝耳に水でした。。

    即ヤメ体質が裏目に出てしまいましたね。。

  18. 39養分 より:

    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    さっそくですが、みかさんはモグモグ風林火山を最近よく打っていますが、最近私の通うホールにも4台だけ導入され、今日、見ていたら天下布武2と同じようにARTがBAR表示されていました。

    但し、ART中はデータ表示機のゲーム数加算は無くて、ART後のリプ抜けから加算されているようでした。(押忍!番長2のボーナス後と同じように)その場合、正確なボーナス間G数はデータ表示機では分からないと思ったのですが、みかさんの通うホールではどのように表示されていますか、もし、良かったら教えてください。

  19. 50代・オヤジ より:

    番長のゾーン狙いで、ゲーム数が220、あるいは420までに夕方背景にならない場合は、今のところ10数回スルーしています。つまりそのゲーム数で夕方背景に変わらなければ、235・435まで打つ必要がなさそうに思い始めていますけれども、ほかの皆さんはどう思われているでしょうか? また、夕方背景に入っても、230・430前に通常画面に戻った場合も、今のところ全くスルーです。ちなみに、2~3ゲームですぐに夕方に戻っても今のところスルーです。番長をゾーン狙いするにあたっては、1ゲームでも無駄打ちを防ぎたいもの。どうか、皆さんの体験談もお聞かせ下さい。

    PS
    銀河999。通常の設定狙いで打ってみました…。ART、ショボイですね。これは一気に出せる台じゃなくて、パチの甘デジみたいにジワジワ増やす台みたいです。また、天井狙っても、直前で何か引いちゃう可能性もかなり高そうな気がしました。

    1020で拾った北斗。見事に天井に入れました! もちろん、レインボーオーラ。…ところが2連終了。しかも上乗せ「0」。最悪の結果になってしまいましたが、これもまぁ、天井狙いの仕方ないところですね…。

  20. ミヤ より:

    楽しく読ませていただきました(^^)

    また遊びに来ます!

    今後もよろしくお願いします!

  21. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    みかさんもすっかりモンキー解禁ですねw
    個人的な意見ですがモードB抜けの台はかなりオイシイと思います。

    モードB狙っても結構スルーが多くて、モードBの天井768G抜けると897G~1024Gのゾーンまでほぼ当たりません。

    なので500G~打ってモードBを抜けると897G~のゾーンでSG当選するのに投資が17Kかかってしまいます。

    モードB抜けの768G~だと897G~のゾーンでSG当選すれば投資は8K程度で済みますし。

    897~1024のゾーンはモードAの激熱ゾーンらしく、たまたまかも知れませんが自分の実践上一度も抜けた事がありません。

    履歴を見るとモードB抜けが一回もないのに自分が打つと抜けたりします、あと榎木はとにかく剛将波です。

  22. ひでまろ より:

    やっぱり奥さんの引きは強力ですね!
    そして今回から登場したはまり属性のミカさんと引き強
    の奥さんが途中で「チェンジ」する技!(笑)
    今後にも期待できる技ですね(笑)

  23. 損酉 より:

    個人的な番長のゾーンの立ち回りは230Gもしくは430Gを目安にしています。

    というのも、230Gまでに特定役以外の夕方かフェイク前兆に入らなければ、
    Bモードの可能性があるからで、その場合は330Gを目安に打ちます。

    運がいいだけだと思いますが(そのゾーンで高確に移行しないテーブルもあるからです)
    その場合、大抵310G前後で夕方、ベルで白フラッシュが確認できます。
    ほぼBモード確定なんですが、問題はそこからなんです。

    Bモードは深いテーブルが選ばれやすく、当たっても9割がREG、仮に設定を①と
    するならば、天国移行率は5割と、移行しない時は鬼のBループが待っています。

    やっと天国に上がるもREG単でめでたく終了したこともありますWW

    私はBの場合350Gでヤメ、その後誰かに450Gまで回してもらい、そこから天井
    まで全ツッパしてますが、はっきりいって、A狙いの方が結果がついてきてます。
    350Gから打ちきられても気にしません。

    Bモードの正確な期待値が知りたいですね。

  24. みか より:

    天下布武で万枚は凄いですね。
    私も天下布武は安定感がある代わりに、
    一撃は出にくい機種という印象です(;^_^A

    極天下モードは期待枚数2000枚以上あったと思うので、
    そこから爆発したのかもしれませんね。

  25. みか より:

    鉄拳はそんな制御が働くんですね(;^_^A
    制御上の問題なのかもしれませんが、嫌な仕様ですね(笑)

    ガセ中段チェリーであることを祈ります!

  26. みか より:

    なるほど~。

    超番長ボーナスはフリーズ以外なら強弁当重複なので、
    愛の教育的指導が発生した時の成立役を見れば、
    簡単に見ぬくことが出来そうですね。

    私も念のため超番長ボーナスを狙ってみたんですが、
    当然のように揃いませんでした(笑)

    鉄拳の2チェ補足ありがとうございます(・∀・)
    ということは、ボーナス確定後の
    2チェは角チェが化けただけみたいですね(;^_^A

    2チェの後の実質ART確定なんですね。
    私も同じような状況に遭遇したら、捨てていたかも(;^_^A

    貴重な情報ありがとうございました!

  27. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    私も39養分さんのホールと全く同じタイプのデータ表示器です。
    データ表示機で獲得枚数が表示されるタイプなら、
    ある程度、ARTゲーム数を推測できます。

    獲得枚数が表示されない場合は、推測で打つしかありません(;^_^A

  28. みか より:

    番長のゾーン狙いは、50代・オヤジさんの条件を
    注目して見たことが無いので、良く分かりません(;^_^A

    下の損酉さんのコメントのように
    もしかしたら効果があるかもしれないので、
    今度、番長を打つ時は注目してみます!

    銀河のボーナス+ART確率は相当軽いですからね~。
    そのぶん、出玉はショボくなっているのかもしれません(;^_^A

    北斗の天井おめでとうございます!
    でも上乗せ無しの2連は泣けますね・・・。
    長いこと天井狙いしているとそんなこともあるので、
    めげずに頑張りましょう!

  29. みか より:

    またいつでも遊びに来てください!

  30. みか より:

    お疲れ様です。

    私がモンキー解禁したというより、妻に渡しているだけですけどね(笑)

    897~1024のゾーンはモードAの激熱ゾーンなんですね!

    振り分けがどの程度なのかは分かりませんが、
    このゾーンで当たり確率が高いなら、
    モードB抜けの台はかなり美味しいですね!

    ちなみに私の実践上は、抜けることの方が多いです(笑)

    榎木は剛掌波・・・間違いないです。

  31. みか より:

    今回の実戦で早速チェンジする技を使ってみたんですが、
    使い所を間違っていたみたいです(笑)

    お互いの属性をうまく活用して勝利に結び付けます!

  32. みか より:

    損酉さんの経験上では
    夕方背景orフェイク前兆判別が役に立っていそうですね。

    確かに番長のゾーン狙いは、
    如何にモードAの台を打てるかによって、
    ヒット率や収支が全然変わってきますからね~。

    Bモードの可能性がある場合は、
    300G台まで追いかけるんですね(;^_^A

    番長のBモード狙いはどうも美味しくないイメージがあるんですが、
    結果が出ているなら、立ち回りを見なおさないと行けませんね。

    Bモードの期待値は私も知りたいですw

  33. 廻音遊 より:

    こんばんは(^-^)/

    4日連続で負けてましたが
    なんとか設定狙いこみでプラスになりました(>_<)

    今日はフルメタルパニックの宵越しで
    天井まで220Gの台がありました(^-^)/

    あまり設定変更しない店なので狙うと
    4kで強チェからのARTにはいり
    そのまま天井へo(^▽^)o

    天井入ってすぐBIGを引いてしまい
    やばいと思いましたが
    自力でラムダドライブに入れて275G乗せました。

    そこから2200GぐらいARTが続き
    4650枚まで伸びました(o^^o)

    自分はエスパー属性があったみたいです。

    みかさんも頑張ってください(^O^)/

    みかさんのブログで天井確認してよかったです

    これからも参考にさせていただいてます。

  34. ラチェ より:

    いつもお疲れ様です!

    先日話した有給は負け越しでした(/ _ ; )
    モンスターハンターは競争率高そうだったので最初から違う台で立ち回りました。

    稼働の良いボッタ店で3日分くらいの宵越しでゴッド天井狙ってみました!
    ほぼ天井ゲームで入ったんですが、若干早かったのは店員が回したりしてるのかな(笑)
    結局単発だったので何とも、たまたま引いただけなのかも。

    モンスターハンターは明らかに低設定台でしたが打ちたかったので打ってみました!
    なぜかボーナスからしれっとART、クエストで麒麟倒して500Gゲットです☆
    ただ低設定のためボーナスも重く、上乗せもイマイチでしたね。
    10Gばっかだったので伊達かよっ!って思いました(/ _ ; )

    ブログ参考にさせていただいたおかげで、4月は130kのプラスとなりました!
    今月も25kほどプラスなので安定して勝てるよう頑張ります☆

    あとiPhoneのアプリでスロパチ収支ってのがありまして、細かくデータ取ってあとで項目別表示出来るのでメモとかで残してる人はぜひ使ってみてください☆
    別に回し者ではありませんので(笑)

  35. こしけし より:

    ブログ主さんに質問なのですが、お店選びで重要な事って何が有りますか?東京周辺でハイエナをしていますが、客つきが良すぎてなかなか空きません、ブログ主さんはどのようなお店でうっていますか

  36. みか より:

    こんばんは!

    フルメタルパニックで一撃4650枚おめでとうございます(・∀・)

    天井の恩恵はあまり受けられなかったみたいですが、
    自力の引きがすごかったですね(笑)

    6択押し順が正解しまくったんでしょうか?
    私もエスパー属性が欲しいですw

    ちょうどタイムリーな記事を更新できたみたいですね♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  37. みか より:

    確かに宵越し狙いの場合は、設定変更されていたケースもあるでしょうね。

    GODや北斗はもちろん座った時のモードによって
    期待値は変わってくると思いますが、
    それも込みでの平均期待値だと思っています。

    打っていてもモードを完全に見抜けるわけではありませんし、
    仮にモードを完全に看破できたとしても、
    結局は平均すると雑誌の期待値に収まると思います。

    期待値に関しては、私が打った台全てが設定1である訳ではないでしょうし、
    私が予想している期待値は実際の期待値より低めのことが多いので、
    トータルするとそこまで変わらないと思いますよ。

  38. みか より:

    お疲れ様です。

    稼働の良いボッタ店美味しそうですね(笑)

    今回の稼働は残念な結果に終わったみたいですが、
    ゴッドの3日宵越し台が狙えるなら、
    これからも期待できそうなお店ですね♪

    モンスターハンターでいきなりの500Gゲットおめでとうございます(・∀・)
    何か簡単に500Gゲットしましたね(笑)

    全体的に上乗せがショボいという報告が多いので、
    そのぶん、スタートG数を優遇しているんでしょうか(;^_^A

    4月は100Kオーバーおめでとうございます♪
    立ち回り変更してから絶好調ですね!
    その調子で4月も100Kオーバー行きましょう!

    iPhoneのスロパチ収支はとても便利なのですが、
    ブログに掲載できる形でデータを吸い出せそうに無かったので、
    私はスルーしてしまいました(;^_^A

    ブログ持ってない人で個人的な収支を管理したい人には、
    良いアプリかもしれませんね。

  39. みか より:

    お店選びで特に重要なのは、

    ・稼働率(30%くらいが理想)
    ・規模(大型店が理想)
    ・客層(サラリーマンや年配層が多い所が理想)

    でしょうか(;^_^A

    あとはライバルが多いかどうかも大事ですね。

    私は稼働率30%で中規模店、学生が多いお店で打ってます。
    全ての条件を満たすお店はなかなか少ないので、
    なるべく条件に近いお店を探すと良いと思います。

こしけし へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ