バジリスク2 天井狙い

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バジリスク2 天井G数ですが、ほぼ1280Gで間違いないようですね。

天井到達時の特典としては、ART3セット+αで、
継続率も優遇されている可能性があるということで、
一撃も十分期待スペックになっています。

そんなバジリスクの天井狙いをしてきました!

結果は6月13日~15日の稼動報告でご覧下さい♪
スポンサーリンク


~6月13日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで666G
【期待収支】2150円

打ち始め0G
169G 宿命(6000円投資)
34G  やめ

-4000円でした。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで678G
【期待収支】1980円

打ち始め0G
320G 宿命の刻(9000円投資)

こちら妻実戦でしたが、私が1台目を打ち終わったため、
妻からバトンタッチして打ちました。

すると、

120627_01.jpg

北斗揃いキタよー\(゜□゜)/ !

北斗の拳の天井狙い70台近く消化して、
唯一、ラオウ昇天させたのが北斗揃いからだったので、
否が応にも期待感は高まります!

宿命の刻を消化した後は当然、激闘乱舞に突入する訳ですが、

120627_02.jpg

レインボーきたー(・∀・)!

北斗揃いは79%以上継続確定なので、
当然といえば当然なんですけどね(笑)

ここからが勝負!

4G  ART
29G ART
29G ART+40
70G ART
29G ART
29G ART

だったんですが、ARTは6連で終了。
所詮、89%継続に当選していなければ、こんなもんですかね(;^_^A

もう少し続くはずという期待もあって、
写真は撮ってませんでしたが、+3500円になりました。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで397G
【期待収支】910円

打ち始め0G
332G SBIG(9000円投資)

±0円でした。

★4台目 <笑ゥせぇるすまん>天井まで27G
【予想期待収支】4500円

宵越しながら、天井まで27Gのお宝台を発見!
1000円も入れてみれば、設定変更かどうか分かるので打ってみると、

打ち始め157G
177G ART+20(1000円投資)

120627_03.jpg

しあわせ~(*´∀`*)

これでほぼ負けは無くなったので、
あとはどれだけ出玉を伸ばせるかだったんですが、

120627_04.jpg

ドーーーン(・∀・)!

笑ゥせぇるすまんの7揃い演出は迫力あります(笑)
これはもしかして、ART終わらないパターンか?

1セット目にゲーム数上乗せも引いて良い感じに消化していると、

120627_05.jpg

真フクゾーラッシュ!

真フクゾーラッシュは上乗せのG数と期待度が1.5倍以上。
これはもしかして、大チャンス到来!?

1G  真ART
81G やめ

120627_06.jpg

フツーに終わりました(笑)

真フクゾーラッシュに突入しても
上乗せできなければ意味ないよね(;^_^A

今回は一応ARTが2連したので、
天国ゾーンを打ってみましたが、スカでした。

相変わらず一撃は生まれなかったものの、
+4500円になりました。

★5台目 <バジリスク2>ボーナス間744G
【予想期待収支】1600円

初めてのバジリスク2 天井狙い!

ボーナス間744Gでしたが、勉強のために打ってみると

120627_07.jpg

すぐに開眼チャレンジ発生!

開眼チャレンジはART当選期待度33%以上の超高確率ゾーン。
タイプが違う3種類の演出から選択可能なんですが、私が選んだのは

120627_08.jpg

15G固定の安心タイプ(・∀・)

天井狙いする人は安心タイプ選ぶ人が多いんじゃないでしょうか(笑)
この開眼チャレンジには成功しなかったものの、すぐに

120627_09.jpg

バジリスクタイムに突入(・∀・)!

良い感じだよ~。

打ち始め744G
799G ART+10(3000円投資)
78G  やめ

120627_10.jpg

ART自体はあっさり終了でした(;^_^A

でも、純増2.7枚なので思っているよりもコインが増えますね。
バジリスク初打ちの結果は+500円でした。

★6台目 <モンキーターン>ART後548G、ロゴ有り
【期待収支】2900円

打ち始め548G
594G ART(2000円投資)

120627_11.jpg

モンキーターンのロゴあり548Gハマりの台でしたが、
見事に500G台のゾーンでヒット!

あとは妻にバトンタッチしました(笑)

110G やめ

ART自体は単発終了だったものの、
100Gくらいゲーム数上乗せをしたようで+1000円でした。


~6月15日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで531G
【期待収支】4460円

打ち始め0G
?G ART(20000円投資)

こちら妻実戦でしたが、天井目前にART(;^_^A
これは久しぶりに事故ったかな~と思っていましたが、1セット目に

GOD揃い降臨でした(・∀・)!

最近のGOD揃い率が半端無いです(笑)

また、一撃5000枚パターンか!?と思いましたが、
今回は7連チャンで終了。

そんな時もありますよね(;^_^A
でも、投資金額を回収するには十分な出玉で+11500円になりました。

★2台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>朝一狙い
【予想期待収支】?円

コードギアスはお店の対策状況によっては、
前日のARTストックが残っているかもしれないという
情報を以前コメント欄で頂いたので実戦してみました。

すると、

120627_12.jpg

本当に残ってたよー(゜Д゜)!

結構連チャンしてた台なので、これは期待できるかも!?

打ち始め0G
57G BIG(1000円投資)
41G やめ

ARTストック1個だけという奇跡でした(笑)

結局、ART自体はほとんど増えなかったものの、
その間にボーナスを引いてくれたおかげで+2500円でした。

★3台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>第2天井まで628G
【予想期待収支】1720円

打ち始め0G
219G BIG(8000円投資)
22G  やめ

こちらは普通の天井狙いでしたが、-4000円でした。

★4台目 <バジリスク2>ボーナス間753G
【予想期待収支】1710円

打ち始め753G
844G ART(3000円投資)
75G  やめ

早くも2台目のバジリスク2天井狙いでしたが、
今回も単発終了で±0円でした。

この台も天井に到達しないと厳しそうな台ですね(;^_^A
これからは妻に任せることが多くなりそうです(笑)


★6月13日~15日の収支:+15,500円
★6月13日~15日の期待収支:+24,430円
(内、予想期待収支:+12,030円)

バジリスクは天井到達率も高く、導入台数も多いので、
今後の主力機種として期待大ですね♪

早くBIGを引いてみたいです(笑)

ポチする者よ、押し候え(・∀・)いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ blogranking2.jpg
にほんブログ村
自分が見ているブログだから、人気ブログにしてやろう!
と応援してくれる方はピンポンお願いします♪

北斗の拳 世紀末救世主伝説 正式版配信中!

サミータウンはこちらをクリック!

高設定イベント開催中!今ならポイント1000円分プレゼント♪

オンラインゲーム「スロパラ」のレビューはこちらをクリック♪

オンラインスロットで景品交換!今ならポイント1000円分プレゼント♪


稼げるDice(ディーチェ)はこちらをクリック!

【PR】

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

25 Responses to “バジリスク2 天井狙い”

  1. ななし より:

    北斗揃いからのレインボーは89%継続で最も出やすかったはず
    79%で出るのは数%だったかと

  2. nanaritaka より:

    初めまして。
    ちょくちょく記事読んで、参考にさせてもらってます。

    愚問かもしれませんが、たとえば6確定演出とか出たら、
    そのまま閉店まで打ち続けるのでしょうか?
    それともあくまで天井の期待値にこだわる立ち回りを徹するのでしょうか?

  3. ジークフリート より:

    コードギアスって翌日にもストック数残るんですね!!勉強になります

    バジリスクを設定狙いした時に打ち始めから2時間程度で4000枚超える恐ろしい性能でしたよ

    前回のコメントからモンハンの天井を2回経験して来ました

    1回は初の300Gでしたがもう1回は500G

    やっぱり500Gは破壊力抜群ですね

    5000枚オーバーで今月70万円突破する事が出来ました

    みかさんのブログを見てスロ打ち始めてから14ヶ月で+300万円を超えました

    いつも感謝してますm(_ _)m

    そしてこれからもお世話になります

  4. まー より:

    いつも楽しく拝見さしていただいてます(*´∇`*)

    いきなりなんですが
    相談があります(´;ω;`)

    僕も天井狙いに切り替えてるのですが
    まったく勝てないです(;o;)

    期待値どうりにいかないのです(´;ω;`)

    やっぱり続けていくと
    いつかは期待値どうりになりますかね(;o;)??

    自信喪失中です…

  5. より:

    前回記事コメント見ました!
    設定入れたり入れなかったりなMHなので宵越しは難しそうですw
    ですがゾーン的な物をこちらで勉強させていただきますw

    ちなみに自慢ですが新台のラインバレルで8k枚ほどいただいてきましたw

    一応天井までは499と999
    パイレーツみたいな感じですが3セット確定みたいです

    ボナが重いのでボナ後は499が洗濯されやすい?らしいです
    まぁ実際は999でしょうけどw
    ARTは軽い方でしたね
    400とかの捨て台もあるので500までは回してみるといいかも?です

  6. PM31:04 より:

    バジリスクの天井は、やはり高継続率が選ばれやすいんでしょうかね?

    自分は天井に3回到達したことがありますが、到達時のストック3個と、ART中のストックを抜かすと、2回目、2回目、1回目のARTで終了していますね~

    これだけのサンプルでは、高継続率なのか全くわかりませんね(笑)

    今はまだ750付近で結構拾えるので、積極的に狙って確かめたいと思います(笑)。

  7. アキ より:

    はじめまして!
    いつも天井情報や実践結果参考にさせてもらってます

    いやー
    バジの単発率半端ないっすよね
    天井行かないと厳しいですよね
    僕もバジ天井狙いで700G以上嵌りの台3台打ちましたけど天井到達0の単発・単発・二連ですからね・・・
    しかもうち一回は1230Gでバジリスクタイム・・・orz
    いつもブログ拝見してて思うんですけど奥さんめちゃくちゃ引き強いですよねww
    うらやましいかぎりですww
    これからも天井情報や実践結果参考にさせていただきます
    お互い期待値追って頑張りましょう!!

    あ、それとみかさんが番長調子良いときは何故か僕も番長めちゃくちゃ調子いいんで番長頑張ってくださいww
    この間みかさんが4000枚over叩き出したとき僕もまったく同じ日に4000枚overでシンクロしてて笑いましたww

  8. モリ より:

    朝一実践されたようですが、1セットとは残念でしたね^^;

    複数残っていると最初のボーナスでいきなりエピソード出たりしますのでそんなときはウハウハですよ!
    ART間に学園で潜伏して閉店するとかなりのケースで残ってるのを見ます。
    右下のARTのランプが消えてるとお店は対策しにくいんでしょうかね~。

    最近天井に到達するもそこからの引きが悪く中々出玉が伸びません・・・
    この間はコードギアスの第1天井でゲーム数は到達するもののベルを引けずにボーナスを引いてしまいました><
    モンハンでは500Gストレートフィニッシュ!笑
    少し心が折れかけそうになった瞬間です笑

    しかしめげずに今月ラストの追い上げをしたいと思います!^^

  9. 養分 より:

    コードギアスは設定変更でもストック1個だけ残る仕様ですよ~。ただART中にボーナス引けた場合はストックが乗りやすいのでおいしいですが

  10. ひでまろ より:

    北斗揃いからも奥さまにチェンジすれば、違った
    結果になっていたかもしれないですね(笑)

    1パチで2万円打って何も揃わなかったので、しばらくは
    闇にもぐります(笑)

  11. ぼぶ より:

    MB成立してる台ハイエナすると
    2秒で280円稼げますよ(・∀・)

  12. オグモグ より:

    初めまして
    毎週のジャンプ並みに更新されるのを楽しみにしてます
    ハイエナとしてのシビアな立ち回りとハイエナできる店探しがすごいですね
    自分も近くにある3つのホールでハイエナしているんですがライバルが多いのと最近では台が育たないので期待値を稼げないでいます
    それでもチラホラと座れるんで月六万ほどの期待値は稼げているんですが

    どうやっても20万なんて稼げません

    でも近くのホールじゃないとハイエナもやる気しないんで地道に頑張っていきます

    負けている時とか引き弱い人でも月20万勝っているんだからとめげずに頑張れるんでこれからも頑張ってください 笑

    本当に励みになってますんでお互い頑張りましょう

    これからもちょくちょくコメントさせてください

  13. みか より:

    そうなんですね(;^_^A
    ショックな情報ありがとうございました(笑)

  14. みか より:

    初めまして!

    6確定演出ならそのまま閉店まで打ちますね。
    あくまで期待値をより稼げる立ち回りに徹しています。

  15. みか より:

    コードギアスの設定変更は、ストック1個だけ残るなんて
    情報も寄せられているので、まだ真相は分かりません(;^_^A

    バジリスクは純増枚数も多いので、
    出玉加速感は凄いでしょうね。

    今月70万突破おめでとうございます!
    100万も夢じゃない位置まで来ましたね(笑)

    14ヶ月で+300万は素晴らしいですね!
    私もジークフリートさんを始め、
    皆さんから情報提供して頂いて感謝しています♪

    お互いこれからも頑張りましょう!

  16. みか より:

    いつも見ていただいてありがとうございます♪

    今の時代は天井狙いも勝率低いですからね(;^_^A
    短期的には荒れることもありますが、
    長期的にはやはり期待値に向かって収束していくと思います。

    もし、結果が出ないようであれば、
    少しボーダーを上げてみると良いかもしれません。

  17. みか より:

    中途半端に設定をいじってくるホールだと
    宵越し狙いは難しいかもしれませんね(;^_^A

    ラインバレルで8K枚おめでとうございます!

    天井情報もありがとうございます。

    ボナ後は499Gが選択されやすいなんて
    情報もあるみたいですね。

    かなり天井には期待できそうなんですが、
    私の通うホールには導入されなかったのが残念です(;^_^A

  18. みか より:

    バジリスクの天井は高継続率の可能性は高いと思いますが、
    89%のような高継続率では無さそうですね(;^_^A

    期待値的には700くらいからでも十分ありそうなので、
    750なら安心できるゲーム数かもしれませんね♪

  19. みか より:

    初めまして!

    バジリスクはミリオンゴッドと一緒で、
    自力ARTの場合は単発率高そうですね(;^_^A

    目押しもほとんど必要ありませんし、
    妻向きの台なのかなと思っています(笑)

    アキさんは私とシンクロ率高いみたいですね。
    バジの天井到達0もシンクロしているみたいですし、
    お互い高い位置でシンクロできるように頑張りましょうw

  20. みか より:

    ギアスでART間に学園潜伏はアツそうですね!
    とりあえず、1000円も入れれば分かるので、
    これからも積極的に狙っていきたいですねw

    コードギアスはモリさんの方も残念だったみたいですね(;^_^A
    モンハンも残念な結果だったみたいですが、
    残り2日間で一気に追い上げましょう!

  21. みか より:

    設定変更するとストック1個だけになっちゃうんですね。
    情報ありがとうございました!

  22. みか より:

    確かに妻ならラオウ昇天させていたかもしれませんね(笑)

    1パチで2万円って4パチに換算すると・・・
    しばらくゆっくりして下さいね(;^_^A

  23. みか より:

    初めまして!
    ジャンプ並みに楽しみにして頂いているなんて嬉しいですねw

    私が通うお店も以前に比べるとライバルが増えましたね。
    というより張り付き系の方が増えました(;^_^A

    それでも、ずっとライバルがいるわけではありませんし、
    同じく地道に頑張っています。

    私の苦悩が励みになっているようで何よりです(笑)

    今年は去年より勝っているように見えますが、
    私個人の成績だと、あまり変わっていないのは内緒ですw

    これからもお互い頑張りましょう!

  24. ひろ より:

    バジリスク~天井から最終話まで到達!
    その後百回転後四戦継続。

  25. みか より:

    エンディング到達おめでとうございます!

PM31:04 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ