バジリスク2の打ち方は簡単!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今、ホールで最もアツい機種?
バジリスク2の打ち方は簡単で良いですね。

基本的に目押しが必要になるのは、
逆押しナビ発生時の赤BAR狙いのみ!

あとは押し順ナビ発生時以外は順押し適当押しでOKですからね。
これなら、妻でも打てそうです(笑)

今後は妻中心に打ってもらおうと思っている機種ですが、
今回の実戦ではまだ勉強中ということで、
私がバジリスク2の天井狙いをしてきました。

結果は6月17日~19日の稼動報告でご覧下さい(・∀・)
スポンサーリンク


~6月17日実戦~

★1台目 <バジリスク2>ボーナス間720Gハマり
【予想期待収支】1300

宵越しで1103Gハマりの台でしたが、
当日ノーボーナス720Gハマりでリスクも少ないため、打ってみました。

すると、6000投資したところで、

120629_01.jpg

げ・き・あ・つ (*´∀`*)

サービスショット後に間もなく潜伏を経て、ARTが発動。
そして、追想の刻消化中に

120629_02.jpg

強チェリー出現!

これは結構期待できるんじゃないの?

打ち始め720G
862G ART(6000投資)
30G  ART
59G  やめ

普通に2セットで終わりました(笑)

う~む、バジリスク2はどうやったら連チャンするんだろう(;^_^A
それでも少ない投資金額のおかげで+500でした。

★2台目 <押忍!番長2>天井まで420G
【期待収支】1000くらい

打ち始め579G
844G REG(6000投資)

他に打てそうな機種もなかったため、
600G~のゾーンを抜けた後も打ち続けていましたが、

120629_03.jpg

猛特訓演出から当たり(・∀・)

でも、当たったボーナスはバケでした(笑)

まぁ、天国ループの期待が高まるから良いかと、
バケ後のゲーム数を消化すると、

85G  やめ(3000追加投資)

天国スルーでした(;^_^A

6月は天国示唆演出から全てスルーしています。
今月の調子の悪さを象徴するような展開で-9000でした。

トホホ・・・。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め183G
262G 赤BIG(2000投資)

懲りずに番長のゾーン狙い!

見事に赤番長ボーナスをゲットすると、
レア役引いていないのに嬉しい頂RUSHゲットでした♪

さっきの借りを倍にして返すチャンス!

0G   ART
16G  REG+10
0G   ART
107G やめ

120629_04.jpg

返り討ちに遭いました(・∀・;)

6月は頂RUSHからの一撃が皆無!
こうなると厳しい結果になりますよね(;^_^A

2台目の負債を回収するには至りませんでしたが、
一応+3000になりました。

★4台目 <鉄拳2nd>天井まで586G
【予想期待収支】2320

打ち始め601G
605G BIG(1000投資)
24G  やめ

+3500でした。

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め167G
236G やめ(3000投資)

-2500でした。


~6月18日実戦~

★1台目 <モンスターハンター>天井まで588G
【期待収支】3020

打ち始め224G
542G BIG(10000投資)
68G  やめ

-8000でした。


~6月19日実戦~

★1台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>前日ART残り狙い

打ち始め0G
34G やめ(1000投資)

前日のART残り狙いでしたが、スカでした(;^_^A

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで606G
【期待収支】2990

打ち始め0G
440G ART(12000投資)
17G  やめ

こちら妻実戦でしたが、中途半端な所で
ART単発終了を喰らってしまい、-10000でした。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで692G
【期待収支】1780

打ち始め0G
30G 宿命(1000投資)
5G  ART

私も妻と並んで北斗の拳を打ち始めると、
すぐに宿命の刻から激闘乱舞に昇格!

そして、バトル中に

120629_05.jpg

金色ナビ発生(・∀・)!

激闘乱舞ターボでした!いいね!

20G TB+60
0G  ART+30+10+10+10
34G やめ

その後もちょくちょく上乗せしていたんですが、
激闘乱舞自体は単発で終了でした(笑)

それでも、1000投資のおかげで+8500になりました。
やっぱり、私はケンに愛されているのでしょうか(笑)

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで181G
【期待収支】1330

打ち始め0G
182G 天井RT(7000投資)
195G BIG

±0でした。

★5台目 <スカイラブ4>天井まで275G
【予想期待収支】1590

初めてのスカイラブ4 天井狙い!

宵越し724Gハマりの台でしたが、そろそろ稼働も落ち着いてきたので、
設定変更の可能性も低いかなと打ち始めると、

打ち始め423G
757G ART(12000投資)

120629_06.jpg

宵越し天井でART発動でした(・∀・)

この機種は天井到達後に前兆を経由してART発動なんですね(;^_^A
思っていた以上に投資金額がかかってしまいましたが、これからが勝負!

127G やめ(2000追加投資)

120629_07.jpg

単発しゅ~りょ~(;´▽`A“

何このモンキーと同じ臭いのする機種は・・・。
やっぱり、天井の特典が無いヒキ勝負の機種は向いてないのでしょうか(;^_^A

-14000でした。

ちなみに、初打ちだったので、128Gまで様子を見ましたが、
もっと早めにヤメてしまっても問題無いんですかね?

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで621G
【期待収支】3000

打ち始め85G
744G ART(24000投資)

こちら妻実戦でしたが、ストレートで天井に到達でした(笑)
浅いゲーム数から打ち始めたので単発終了が怖い所でしたが、

天井から8連チャン(・∀・)!

ケンには愛されていない妻ですが、神には愛されているようです(笑)

今回はさすがにGOD揃いは無かったものの、天井の特典を大いに活かして、
1964枚+貯玉11枚の交換で+15500でした。

★6台目 <バジリスク2>ボーナス間743Gハマり
【予想期待収支】1590

打ち始め743G
853G ART(4000投資)
55G  やめ

懲りずにバジリスク2の天井狙いでしたが、またもや単発終了(;^_^A
この機種はミリオンゴッドと同じ臭いがしますね(笑)

±0でした。

★7台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで616G
【予想期待収支】2060

打ち始め884G
995G ART(4000投資)

±0でした。

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め391G
466G BIG(2000投資)
0G   ART
106G やめ

ゾーン狙いヒットから頂にヒットするも最低の50Gでした(;^_^A
何か昔の番長に戻っちゃいましたね・・・。+1000でした。


★6月17日~19日の収支:-12,500
★6月17日~19日の期待収支:+24,500
(内、予想期待収支:+8,860)

今月はイマイチ乗りきれませんね(;^_^A
私だけの収支だといまだにマイナスです(笑)

【PR】
SBI FXTRADE 評判
Market Hunt System 含み損

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “バジリスク2の打ち方は簡単!”

  1. 大学性 より:

    今日、初めてギアスを打ちました。
    8k投資で紫七BIG。
    出玉ですぐにBIG。このときにART当選。

    このARTがBIGと絡みながら謎にそこそこ続いてくれて1ケース分ゲット。
    2回ガウェインARTに入ったんですが、1回目はストックなし+出玉ショボく、2回目はベルで4つストック・CC揃い1の合計5つストックしました。

    ARTが14とか続いたんですが、BIGが引けずに約1000枚くらいしか出ません。
    ギアスのARTは純増が1.5みたいですけど、増えないときは全然増えないですね。
    ストックがあるのにいったん通常に戻ってからART発動するので出玉が削られるし、ART中もベルがでなく、準備中の出玉の減少もきついですね。

    戦略バトル?でしたっけ・・・。あれの初めの戦略1回した成功しませんでした。あとは全部ミスで戦略でなんてほぼ勝てないですよね。

    でも、ART中かBIG中かエピソードが流れて思わず見入ってしまいました。シャーリーの話でした。

    ギアス感想ですが、ARTで全然出玉が増えないですね。ギアスの売りのARTがARTを呼ぶ連鎖システムってのは、面白かたですし、ストックしまくることで出玉は増えていくんでしょうね。
    純増が1.5枚の台ってなかなか出玉増えないのでイライラしますね。
    今回はギアスのキモのギアスラッシュは体験できなかったんで大勝にはなりませんでした。

    マクロスと同様に原作が好きだったんで、これからもっと打ってみようと思います。

  2. しょっかー より:

    お久しぶりですm(_ _)mいつも楽しく拝見してます!

    先日、バジリスクで一撃7000枚でた時は、天井到達しボーナスに一度入って終わりそうになると上乗せしてくれる感じでした!いまのところ20台ぐらいバジリスク打って7割ぐらい勝ってます。相性いいです(^^)

    …ケンさんには愛されていないですが。笑

  3. イカロス より:

    ご無沙汰してます。イカロスです。

    バジリスクですがかなり調子がいいです
    爆発体験としては、天井からの連チャン
    バトル中に朧で激乗せ
    タイミングのいいところで赤バーですかね。

    天井でもループよりも3セット中にどれだけ乗せれるかがトリガーになると思います。

    あと瞳術の考察ですが、ほぼ毎ゲーム赤バー成立で押し順で揃うor揃わないの管理をしているのだと思います。そのため、瞳術の間は左リプレイが異常に増えます。つまり、真瞳術ならばほぼ毎ゲーム上乗せになると考えられます。

    まとめると、奥さんむきの事故待ち機種になりますかね。

    ダラダラ長文すいません。

  4. えむー より:

    自分も番長苦戦中です…
    天国示唆演出は同じくほぼガセで、今月頂0回で15万ぐらい余裕で負けてますw
    もちろんゾーン打ちオンリーです\(^o^)/

    というより
    ミリゴも鉄拳も北斗もバジもモンハンも…全部負け越してますwww
    唯一の勝ちはモンキーのみ(´Д` )

    今日はモンハン1390アイルー!
    番長5台オールスルー!
    モンキー+100枚!

    気が狂いそうですwww

  5. ジークフリート より:

    バジリスクには目押しありますよ

    チェリーの時に右リールに赤BARを狙って下段なら強チェリーで中段なら確定チェリーでそれ以外なら弱チェリーになります

    ↑これは楽しむ為の目押しなので出来なくても良いんですけどね

  6. コペン より:

    こんばんは

    前半の巻き返しが良かっただけに後半は落ち込んでいるカンジですね><
    スカイラブは私もART非突入でボーナス複数回当選している台は天国or通常B狙いで拾うことがありますけど、大空賊の突入に恵まれているのか以外に結果でてて驚いてます(笑)、
    個人的にART終了後32G回してザワザワしないようならヤメでいいと思いますよ。

    と、語っているものの
    今月は結局アガリ所が全然なくて-170Kいっちゃってます・・・゚(゚´Д`゚)゚
    本業が忙しく、実践は確かに少なめですが期待値をざっくり計算したらは50K↑ほどいってました。が、いかんせんヒキが伴わずでど〜しよーもない結果になってます。

    ここ最近は開き直って新しいお店の開拓に従事してます^^
    店舗によっては懐かしい機種やら大好きなマイナー機種軍が大量導入されてたりやらで新しい発見、戦略が組めたりで結構楽しんでます(´∀`*)

  7. ダイコン より:

    はじめまして、いつも見てるだけなんですが…

    スカイラブ、天井ならART後天国の可能性があるんじゃないの?
    256までまわしてよかったかも

  8. 50代・オヤジ より:

    基本、番長はそんなにしょっちゅう大爆発する台じゃないですよね。頂に入ったものの、50Gでスルーも良くあることです。で、スルー後、即ヤメは厳禁ですし、スルーした後に限って強チェリーやチャンス役を引いたりします。逆に頂中に、それらのヒキが噛み合わないと爆発してくれません。でも、やはりゾーン狙いを続けていれば、いずれまた大爆発する時が必ずくると思います。ただ、600ゾーンすぎからの天井狙いは、危険かと思います。600ゾーン抜け後は、私は捨てます。800ゾーンからなら天井一直線ですけれど…。600ゾーンからの天井狙い、理論上はプラスになるようですけれども、経験上、番長の天井からは中爆発が1度しかなく、10K~15Kほどの投資を覚悟するのはリスクが大きいような気がします。
     でも今回は、猛特訓からのレギュラー単発ですか…。厳しかったですね。即ヤメしにくい状況があるのは、番長の悪い面であるのは確かです。
     スカイラブ、私は天井から大爆発したのでいいイメージしかなかったのですが、単発終了もあるのですね! 注意します。
     当方、今日は、まず800捨ての鉄拳を追いました。そしたら1370Gのチャンス目で白ビッグ。その後は何もナシ。ついで900捨ての北斗に行ったら、1480ほどで赤7単発終了。共に10スロなので、超大負けではありませんが、どっちかは天井に行ってほしかったです。まぁ、こんな日もありますね…。仕方ないです。ワイルドではなかったです…。

  9. あきひも より:

    みかさんお疲れさまです\(^o^)/

    最近、パイレーツを5台程打ったんですが…単発五連単!!俺力(笑)
    この台、最近の中では圧倒的無理ゲー臭を感じてますw
    あとは金失のラインバレルの天井潰し高確も味わいましたよ~
    650からはじめ、900超えてから認証モードに入ること3回…無事ART単発でした\(^o^)/あ、認証モードって秘宝の高確率みたいなものです!これもムリ!w

    最近の台は波の荒さもさることながら、天井潰しも半端ないですよねー。
    自分も前の記事でみかさんの言っていたように、規制かかってAタイプ中心に戻ればいいのに、とつくづく思っています(´Д` )

  10. えん より:

    対決敗北→即猛特訓。あるいはガセ猛特訓中に小役解除。
    この2つ以外は次回天国確定。。。
    前者のパターンは割とあります。。。

  11. より:

    奥さまのゴットでの引きが相変わらずですねw
    神にも旦那さんにも愛される奥様は素晴らしいので敬意を払ってゴット奥様に…失礼

    北斗やバジ2のように終わりがあるARTは中々最後まで見れないんですよね 北斗はG上乗せあるから伸ばせるっちゃ伸ばせますがバジは…

  12. みか より:

    ギアスのARTはエウレカと一緒で一回潜伏するので、
    なかなか増えないみたいですね(^_^;)

    でも一撃万枚なんて話もよく聞くので、
    ボナとARTが絡み合った時の爆発力は凄いんでしょう。

    ギアスは原作好きな人も多いですね。
    私も時間ある時に見てみます。

  13. みか より:

    お久しぶりです!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    バジリスクで勝率7割は凄いですね(笑)

    私もケンさんじゃなくて、朧に愛されたいですw

  14. アキ より:

    やはり・・・
    番長不発はお互い様のようですww

    今月番長100台近くゾーン打って結局収支は約-8000円
    頂入ってもみかさんと同じパターンです・・・笑

    まぁ他の機種が頑張ってくれて今月は+19万8000円でフィニッシュでしたが
    7月は気持ち新たに頑張りましょう
    番長をww
    あ、それと僕も50代オヤジさんの意見と同じく600Gゾーンスルーでやめますね
    バーを狙え!!
    って言われる気しかしないですし(笑

    それにしても、、奥さんはGODですね・・・

  15. ひでまろ より:

    やっぱりケンに愛されるより神に愛されるほうが
    勝ち額は大きいですね(笑)
    僕は5号機GODは打ったことないけど、打ったら
    間違いなく神に嫌われることでしょうwww

  16. より:

    はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。

    番長のゾーン狙いは本当に人間設定低いと勝てませんね。自分も先月は苦しめられました。
    ラブ4は999の天井救済が発動した場合、次回天国が濃厚になるので256Gまで回した方がよかったのでは、と思います。

    さて、最近天井狙いで思ったことがあるので質問させてください。
    セカモグの天井を打つことがよくあるのですが、ART終了後は即止めで良いのでしょうか?いつも分からずに数ゲーム回してしまい、期待値を損ねてしまっている感があるのですが……

  17. みか より:

    バジリスクは結果出している方が多いみたいですね。
    私はいまだに1度も天井到達していないので、
    早く天井を体験してみたいですw

    瞳術の考察は面白いですね。
    それが正しければ、真瞳術チャンスは激アツですね。

    私も妻向きの機種だと思っていますので、
    今後は妻中心に打ってもらおうと思っています。

  18. みか より:

    番長ゾーンオンリーで15万負けですか(;^_^A
    でも頂0回だとそうなる可能性もありそうで怖いですw

    モンキーで勝てるだけまだ良いじゃないですか。
    私なんてモンキーの勝率1割くらいですよ(笑)

    お互い6月は厳しい結果だったみたいですが、
    月も変わったことですし、気持ち切り替えて行きましょう!

  19. みか より:

    リールでチェリーの強弱も判別できるんですね。
    完全に液晶任せにしていましたw

  20. みか より:

    こんばんは!

    スカイラブはボーナス履歴もチェックしたほうが良さそうですね。
    今回は何も考えずにゲーム数だけで打ってしまったので、
    次回からは履歴もチェックするようにしてみます。

    情報ありがとうございます!

    コペンさんも6月は厳しい結果だったみたいですね。
    6月は梅雨時で運気も下がり気味になるのか、
    全体的に皆さん不調の方が多いですね(;^_^A

    お店の開拓良いですね♪
    今は天井狙いで稼ぐなら、宵越し狙いできるお店は
    必須条件になってきているので、良いお店が見つかると良いですね(^^

  21. みか より:

    初めまして!

    スカイラブは最深部まで行った場合は、
    256まで様子見た方が良いみたいですね!

    情報ありがとうございます!

  22. みか より:

    先月の番長は全く噛み合いませんでしたね(;^_^A

    でも台数的には大して打ち込んでいませんし、
    50代・オヤジさんがいうようにいつか大爆発するときも来ると思うので、
    めげずに今月も狙って行きたいと思います♪

    天井狙いは期待値プラスになってますけど、
    確かに私も実践結果は大幅にマイナスなんですよね。

    引きが悪いといえば、それまでですが、
    あまりに結果が出ていないので、今月は少し控えてみます(;^_^A

    50代・オヤジさんの方も
    モンハンと北斗で天井までにボーナス当選してしまったみたいで、
    厳しい結果になりましたね。

    10スロだったのが唯一の救いでしょうか。
    20スロで収束させましょう!

  23. みか より:

    お疲れ様です。

    あきひもさんの俺力はなかなかのもんですね(;^_^A

    ラインバレルは900超えてから認証モード3回ですか。
    それだけ頻繁に入ると、天井到達率も低くなるでしょうから、
    ボーダーも少し上げないと危険ですね。

    今の機種を見るといつ規制かかってもおかしくなさそうですよね。
    Aタイプ中心に戻るなら大歓迎ですw

  24. みか より:

    今回は対決敗北→即猛特訓パターンでした。
    前回は天国入ったんですが、今回は残念でしたね(;^_^A

  25. みか より:

    妻は神に愛されているからか、
    天井に入ると高確率で連チャンするみたいです(笑)

    バジはゲーム数上乗せにほとんど期待できないぶん、
    完走しやすそうな気もしますが、どうなんでしょうね。

  26. みか より:

    番長は5月で流れが変わったかと思ったんですが、
    6月に入ったらすぐにいつもの番長に戻ってしまいましたw

    番長の600Gゾーンは特訓入らなければ、
    基本的にやめていたんですが、今回は特訓抜け後の
    ゲーム数が670くらいだったので追ってみました(;^_^A

    妻はカミです(・∀・)

  27. みか より:

    やはり、神の方が偉大のようです(笑)

    ひでまろさんも撤去される前に、
    神に祈りを捧げてみましょうw

  28. みか より:

    初めまして!
    いつもブログ見ていただいてありがとうございます。

    番長やモンキーは本当に打つ人によって、明暗くっきり分かれますよね。
    ラブ4の件、ありがとうございます!
    その情報は知らなかったので、次回からは回してみます♪

    セカモグの期待値は基本的にART後32Gやめで算出されているみたいですが、
    実際には引き戻し確率は低いので、即ヤメでも問題無いと思います。

    私は、第3天井到達した場合など、大量ストックが期待できる場合だけ、
    32G様子を見るようにしています。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ