モンハン 天井 振り分けは?

モンハン 天井 振り分けは?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

モンスターハンターの天井はART300G or 500Gですが、
振り分けは1:1みたいですね。

某雑誌に掲載されていました。

私の実戦上、5回中2回500Gと見事に、
引き負けしていることが判明しました(笑)

次の天井で500Gを引けば収束するわけですが、
結果は後日の実戦日記で報告します(・∀・)

それでは、7月3日~4日の稼働報告になります。
スポンサーリンク


~7月3日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで543G
【期待収支】6170

打ち始め0G
199G ARTx2(9000投資)

こちら妻実戦でしたが、ART2連終了で-500でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで248G
【期待収支】860

打ち始め0G
172G BIG(6000投資)

+500でした。

★3台目 <天誅 Deadly Blow>天井まで638G
【期待収支】1600

打ち始め0G
93G  ART+10(4000投資)
154G REG

120714_01.jpg

通常時に天誅ラッシュに突入すると、そのままバケでした。

たまには色っぽい女性をと思って、写真撮ってみましたが、
天誅のキャラは顔が死んでますね(笑)

このREGは天誅RUSH中に引いたため、

120714_02.jpg

リミットブレイク発動!

リミットブレイクはベル押し順正解の度に
ゲーム数上乗せなんですが、結果はというと、

120714_03.jpg

+120Gでした!

そして、このARTを消化中に

120714_04.jpg

ミスター100(・∀・)!

得意の小技を活かして、コツコツゲーム数を上乗せしました(笑)

0G   ART+100+20+10+10
247G BIG
0G   ART+50
150G やめ

120714_05.jpg

最終的に748枚の獲得+持ちコインの交換で、
11000になりました。

自力でこれだけ勝てれば、十分でしょう!

★4台目 <鉄拳2nd>天井まで625G
【予想期待収支】1830

打ち始め69G
135G BIG(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、+1500でした。

★5台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで166G
【期待収支】3660

打ち始め343G
520G 大合戦(7000投資)
17G  ART30+30

第1天井のARTが発動する前にボーナス成立しましたが、
前兆中だったもようで、ボーナス後にART発動でした。

これが2セット続いたものの、その後が続かずに-1000でした。

★6台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで688G
【期待収支】1840

打ち始め911G
?G ARTx2(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、すぐに激闘乱舞を引いて+2500でした。

★7台目 <バジリスク2>天井まで510G
【予想期待収支】1930

打ち始め531G
?G ART(5000投資)

こちらも妻実戦でしたが、ART単発終了で-1500でした。

★8台目 <アイドルマスター>ボーナス間638G

初めてのアイドルマスター 天井狙い!

でも、この時はボーナス間765Gハマりで天井と
勘違いしている時の実戦でした(;^_^A

実際は通常時ハマりですね。

打ち始め638G
655G BIG(1000投資)
27G  やめ

120714_06.jpg

でも、結果はラッキーBIGで+3000でした。

★9台目 <モンスターハンター>天井まで588G
【期待収支】3020

打ち始め187G
465G BIG(11000投資)

こちら、妻実戦でしたが、11000投資で引いた
BIGでクエストGを2個もゲットしました(笑)

さすが妻だなと感心していましたが、BIG消化後に私と交代。

これはやっちゃイケないパターンかなと思いつつ、
最初にクエストGを消化すると、

120714_07.jpg

ミスター100(・∀・)!

妻が美味しいお土産を残していってくれました(笑)

この後すぐに私もART中のBAR揃いをゲットして、さらに上乗せ。
そして、今度はART中にモンスター討伐に成功すると、

120714_08.jpg

金文字の剥ぎ取りチャレンジ(・∀・)!

これはアツいんじゃないの?と思って、
気合を入れてレバーを叩くと、

120714_09.jpg

やっぱり、ミスター100(;´▽`A“

それでも、気合を入れてレバーを叩いた甲斐があって、
剥ぎ取りチャレンジ+1をゲットしました(笑)

このループこそ、モンハンの醍醐味ですね!

0G   ART100+G+180
143G REG+10
0G   ART+20+60+20+50+50
144G BIG
0G   ART+10+30+30+50
450G やめ

120714_10.jpg

とにかくARTが良い感じに伸びてくれて、
最終的に1468枚+7枚の交換で+18500になりました。

★10台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで575G
【期待収支】4580

打ち始め925G
1077G ART(5000投資)

-2000でした。


~7月4日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで267G
【期待収支】730

打ち始めG
63G BIG(3000投資)

+4000でした。

★2台目 <モンスターハンター>天井まで656G
【期待収支】2040

打ち始め88G
330G ART30+20+30(10000投資)
397G BIG
0G   ART
61G  やめ

通常時のモンハンラッシュからBIGに繋がるも、
その後が続かずに-2000でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで458G
【期待収支】5860

打ち始め245G
?G ARTx2(8000投資)

こちら妻実戦でしたが、赤7からART当選するも
2連終了で+1000でした。

★4台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで276G以下
【期待収支】2030

打ち始め114G
213G 大合戦(5000投資)

+500でした。

★5台目 <モンスターハンター>天井まで594G
【期待収支】2900

打ち始め331G
377G REG(3000投資)
47G  やめ

-3000でした。


★7月3日~4日の収支:+32,500
★7月3日~4日の期待収支:+39,050

派手な一撃こそ無かったものの、こつこつプラスを積み重ねて、
ほぼ期待値通りの収支となりました!

【PR】
FXTF MT4 評判
SOYO そよ AX-HM1210S

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “モンハン 天井 振り分けは?”

  1. モリ より:

    稼働お疲れ様です!

    500の振り分けが多いと思ってましたが1対1とは。
    私は500ばかりでしたが今日初めて天井300でした。
    バー揃いからさらに300乗せるもモンハンはいつも乗りきれません・・・

    全てボナ無しで消化という(笑)
    しっかり出せる人が羨ましいです。

  2. たなか より:

    こんばんわ(^^)
    自分も天井狙いで歩き回っています

    ちょっと質問になるのですが
    期待収支はどうやって計算して
    いるのでしょうか?
    返答頂けたら嬉しいです

  3. ジークフリート より:

    モンハンの振り分けは1対1なんですね

    10数回天井到達で300Gがまだ1回なのでもっと優遇されているのかと思ってました(汗

    鉄拳デビルや番長で引き負けてる分偏ってくれてるんですかね(笑)

    先日のコメントで11kと書いたのは+1万1千枚の事です

    読み難かったですよね(汗

  4. より:

    この前モンハン天井300から9500枚の取りきれず終了しましたよ\(^o^)/
    14時から飲まず食わずトイレも行かずぶん回して打って取り切らんかったのでしゃーなしだと割り切ります(´ω`)

  5. カシ より:

    いつも参考、拝見させていただいております。
    同じく天井狙いで立ち回っています。
    私はモンハンの天井に2回つっこみましたが2回とも300でした(-_-;)
    下には下がいますよ。

  6. K より:

    いつも楽しく拝見させて頂いています!
    よろしければ相互リンクをお願いします。

    サイト名
    とある大学生たちのパチスロ日記

    サイトURL
    http://ameblo.jp/syutodai777/

    サイト紹介文
    大学生の天井スロッター3人によるブログです

    よろしくお願いします!

  7. ぼぶ より:

    いいですねミスター100(^_^)
    これからは実践結果も
    ART+10+ミスター100みたいな表記でお願いします(笑)

    私は今日初プレミアム鉄拳アタックと初コードギアス第二経験してきました(^_^)
    ギアスは500から打ち始めだったんですが次回予告とか出てもかわして第二までがんばってくれました(○´∀`○)
    ループ8+ループ4+6セットで1600枚位でした。
    爆裂にはガウェインが必要なんですかね(・∀・)?

  8. みか より:

    お疲れ様です!

    500ばかりって羨ましいですね(笑)

    300×2でボナ無しは厳しいですね(;^_^A
    2周目天井狙いコース確定になりそうですw

  9. みか より:

    初めまして!

    期待値収支は雑誌の値を参考に、
    中途半端なゲーム数は自分で計算しています(;^_^A

    まだ期待値が判明していない機種は、
    他の機種を参考に予想期待値として出しています。

  10. みか より:

    モンハンの天井で10回9回が500Gとは羨ましいですね。
    きっと、私の引きがジークフリートさんの所に行っているので、
    いつかご返却をお願いします(笑)

    先日のコメント良く見たら「枚」って書いてありましたね(;^_^A
    って+1万1千枚って凄すぎです!

  11. みか より:

    天井300から9500枚は凄いですね。
    14時からなら、割り切れますね(笑)

  12. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    2回中2回300は厳しいですね(;^_^A
    次の2回連続で500を引いて収束させましょう!

  13. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    相互リンクの件、了解です。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://mezase20.com/blog-entry-575.html

    ご確認よろしくお願いします!

  14. みか より:

    実戦結果にミスター100書いたら、長そうですね(笑)

    プレミアム鉄拳アタックとコードギアス第2天井の
    コンボは期待値高そうですね!

    次回予告は心臓に悪そうですが、見事に到達おめでとうございます!
    爆裂にはガウェインとボーナスループでしょうね(;^_^A

  15. ひでまろ より:

    ようやく女性の画像かと思ったら天誅の女性キャラクターは
    顔が怖いですね^^;
    アイドルマスターのARTの画像があればよかったですよね(笑)

  16. みか より:

    アイドルマスターのボーナス確定の
    画像で許してください(笑)

たなか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ