モンハン 天井 2周目(2800G)は?

モンハン 天井 2周目(2800G)は?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今更ですが、モンスターハンターの天井
ボーナス間2800G(2周目)でも発動します。

コメント欄で質問があったため、記事に取り上げてみました。

モンハンはボーナス確率が重たいため、天井で500Gゲットしても、
そのままノーボーナスで終了なんてことも多いです(;^_^A

ART後は、2週目の天井を狙えるゲーム数の可能性も高いので、
ヤメる前にゲーム数チェックを忘れずに行なって下さいね♪

それでは、7月5日~6日の稼働報告になります。
スポンサーリンク


~7月5日実戦~

★1台目 <モンキーターン>ロゴあり687Gハマり
【期待収支】3830

いつもなら妻実戦の機種でしたが、妻が用事があったため、
久しぶりに私が打ってきました!

120716_01.jpg

青島さ~ん(*´∀`*)

モードB天井は超えてしまいましたが、
900G~のゾーンで黒ステチェンから青島さん登場でした♪

モンキーターンはここからが勝負!
いかにART中に上乗せできるかにかかっているんですが、

120716_02.jpg

いきなり全速モードから+30G!

これは面白い方のモンキーターンが現れたか!?

打ち始め157G
421G ART+10+全速+60+10+V揃い+30(10000投資)
0G   ART
127G やめ

120716_03.jpg

私にしては頑張った方でしょ(;´▽`A“

途中でシングルV揃いしたものの、ARTは2連で終了。
当然のように天国ループは無しで-5000でした。

やっぱり、この機種は妻専用台ですね(笑)

★2台目 <押忍!番長2>天井まで270G
【期待収支】1550

当日ノーボーナスで729G、宵越しで778Gハマりの台でしたが、
設定変更の有無に関わらず美味しい台だったので、天井狙いしてみました。

打ち始め729G
772G 青BIG(2000投資)
0G   ART
97G  やめ

120716_04.jpg

青番長ボーナスから珍しくART当選しましたが、
50Gきっちりで頂ラッシュ終了(;^_^A

そろそろでかい一撃が欲しい!+3000でした。


~7月6日実戦~

★1台目 <モンスターハンター>天井まで491G
【期待収支】5070

打ち始め0G
194G REG(7000投資)

120716_05.jpg

アイルーボーナスからミスター100(・∀・)!

7000投資でバケを引いた時は終わったと思いましたが、
強チェリーで一発ツモしました!

モンハンはこれがあるから良いですね~。

0G  ART100
48G REG

120716_06.jpg

初めてのキリン討伐!

からの~

120716_07.jpg

ミスター100(・∀・)!

本当に100ばっかりですね(笑)

0G   ART+100+20
132G REG
0G   ART+30+20+30
140G REG+10
0G   ART+10
120G やめ

120716_08.jpg

その後は初めて見る演出も拝みながら、
結局、ART355Gも消化することが出来ました♪

でも、その間に引いた4回のボーナス全てバケ(笑)

ほぼARTのみでコインを増やして終了で+5000でした。

★2台目 <BLOOD+>天井まで388G
【期待収支】1780

打ち始め0G
159G REG(6000投資)

朝から5連続バケの清々しい朝でした(;´▽`A“
-4500です。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで634G
【期待収支】2600

打ち始め428G
610G ART(7000投資)

7000投資で自力激闘乱舞をゲットしましたが、最初のバトルで

120716_09.jpg

ケンシロウが北斗剛掌波(゜Д゜)!

これ当たったら、89%継続確定じゃない?
と思いながら、緊張の次ゲーム消化でしたが、
ラオウに避けられちゃいました(笑)

そう甘くないですね。

19G  ART
30G  ART+50+10+20
115G ART
29G  ART
29G  ART
7G   やめ

それでも、ARTは6連チャンとそこそこ続いてくれて、
+6500になりました。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで315G
【期待収支】9220

打ち始め617G
939G ART(15000投資)
138G やめ

こちら妻実戦でしたが、天井到達するも
珍しく単発終了で-8500でした。

★5台目 <押忍!番長2>天井まで241G
【期待収支】2100

打ち始め758G
795G BIG(2000投資)
93G  やめ(1000追加投資)

再び天井狙いから少ない投資でヒットするも、
操判別で即ヤメパターンが出現せずに続行すると、
スルーで-3000でした。

最近は全く天国ループしてくれなくなりましたね(;^_^A

★6台目 <モンキーターン>ロゴあり539Gハマり
【期待収支】2960

打ち始め412G
839G ART(12000投資)

こちらART当選前に私から妻に交代。

900G~のゾーンで当たりましたが、
ARTが思うように伸びずに終了で-8000でした。


★7月5日~6日の収支:-14,500
★7月5日~6日の期待収支:+29,110

7月は順調に期待値と収支を積み重ねていましたが、
再び期待値貯金生活に入りました(;^_^A

まだまだ7月は始まったばかり!

【PR】
アルパリジャパンとFXトレードフィナンシャルを比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “モンハン 天井 2周目(2800G)は?”

  1. hiro より:

    お疲れ様です。
    モンハン好きで打ちたいのですがうちのマイホでは段々数が減って
    きて遠くないこの先無くなってしまう感じしますね~

  2. より:

    みかさんはモンキーの逆押しDDTしてない系です?(゜Д゜)
    右リール2連V狙いで両方の1枚役取れますよね\(^p^)/

  3. 大学性 より:

    天井ってどんな感じに発動するんですか?

    今日のギアスでは、G数越えて何もレア役引かずに倉庫街→進軍→ARTの流れで発動したと思います。多分、進軍LvMAXまで行きました。

    これって天井ですかね?
    初めてでまったくわかりません。
    モンハンは規定G数でクエストGが発動しますよね……?

    台によって違うと思いますが、天井ってどんな感じに始まりますか?

  4. ぼぶ より:

    綺麗な強チャメこぼし目ですね(・∀・)

  5. モリ より:

    こんばんは。
    お礼が遅れましたが、質問のお返事有難う御座いました!
    記事にまで採り上げて頂き有難う御座います。

    私が打つモンハンは天井到達の4回全て2000以上のはまりとお決まりになってきましたので、2週目もいつかみてみたいです。
    ちゃんと天井ART中に当たってくれるのが一番なんですけどね笑

  6. より:

    いつもお疲れ様っす
    やはり細かく勝つには抜けたらある程度回して即辞め!がいいんですかね…
    調子がいい台って思うとついつい追ってしまう傾向があって投資がかさむ…

    そいえばこの前アイドルマスターでビッグ中にフリーズ3回ほどひきました
    あまり伸びる台ではないのでまったり打ちたくなったらお奨めしますw

  7. PM31:04 より:

    自分も今月はなかなか、大きい当たりがこなくて、思うように収支が…

    この間、番長のゾーンを狙った時のこと、
    ボーナスには入らず、
    メダルが3枚だけ余ったので、さすがに回すと、なんと強チェリー

    さすがにやめれないと思い、追加1000円…
    その前兆特訓中に舎弟のカメラシャッター演出がきたのですが、
    左のシャッターがなぜか画面の右端までにょきにょきと全体に…!?
    緑だったので弁当を狙うと、なんと強弁当(笑)

    超番長を終えて、頂に入ると即100Gの上乗せ、
    その後すぐに絶頂RUSH突入と、気分最高な流れだったのですが、
    絶頂RUSHのトータル上乗せがなんと+65G(笑)

    そこから何事もなく1000枚くらいで終了してしまいました(笑)

    まぁ超番長引いて500枚いってない友達もいるので、それよりはましでしたが…
    今月久しぶりの大収入を期待していたので、なかなかがっかりな一台でした。

  8. いで より:

    昨日モンハン天井から4500枚で、ようやく今年の収支300万いきました(^-^)v

  9. ジークフリート より:

    やっぱりコードギアスのループシステムにはあまり期待値がなさそうです

    今月天井以外も含めたループシステムを4回

    4・1・3・2がループ回数でした

    叛逆のランプが点いたセットで終わるのは天国から地獄に叩き落とされた気分になりますね

    第2天井のボーナス当たるまでのベルでの上乗せは案外良いかも知れませんよ

    4セット目3ループで終了し強小役やチャンス目無しで7セット目にまた叛逆に再び突入しました

    叛逆終了後にGW入ったりしましたし通常ART中にレア小役無しのベルナビでの上乗せが複数回あったのでそっちの方に期待があるかも知れませんよ

  10. モンキ より:

    お疲れ様です。
    北斗剛掌波おめでとうございます。
    伸びなかったのは残念ですが(^^;)
    自分、この前北斗で1600超えた後、天井に入って安心していたのですが、数ゲーム後に大オーラのチャンス目を引いて1625に激闘乱舞に入り、トキも出なくて単発でした(オーラは白) ボーナスで天井が消えるのは聞いたことあるんですが、激闘乱舞で天井が書き換えられるってことあるんですかね(^^;)?

  11. みか より:

    お疲れ様です。

    モンハンは面白いと思うんですけどね~。
    私の地域でも稼働が落ちてきています(;^_^A

  12. みか より:

    そんな打ち方あったんですね!
    もし打つ機会があったら、今度から実践します!

  13. みか より:

    ギアスの第1天井はG数到達後のベルで
    ARTストックですね。

    モンハンのように即発動ではないので、
    前兆を経由して発動します。

    進軍→ARTのパターンが多いですね。

  14. みか より:

    綺麗でしょう(ノ∀`)タハー

  15. みか より:

    こんばんは!

    モンハン4回天井到達で全て2000以上のハマりは
    ある意味すごい引きですね(;^_^A

    2週目まで1週目の天井ARTが継続してくれるなら、
    大歓迎ですね(笑)

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    天井狙いの場合は、基本ボーナスorART引いたら、
    すぐにやめられますが、設定狙いは難しいですね。

    アイマスでフリーズ3回おめでとうございます!
    それだけフリーズ引けると、楽しそうですね(笑)

  17. みか より:

    残り3枚からの大逆転おめでとうございます!

    超番長→100G乗せ→絶頂乗せまでは
    最高の流れだったのに、その後が少し残念でしたね(;^_^A

    でも、本来なら0枚回収だったところが、
    1000枚になっただけでも良しと考えましょう!

  18. みか より:

    今年の収支300万オーバーおめでとうございます!
    なかなか凄いペースですね(笑)

  19. みか より:

    ループシステムの平均ストック数は
    見るも無惨な数字になってますね(;^_^A

    でも、天井の場合はループ抜けても、
    ボーナスに当たるまでは再度ループに入れてくれるのが嬉しいですよね。

    ループ中の上乗せも後で吐き出されるみたいですし、
    やっぱり第2天井はかなり強力な気がするんですが、どうなんでしょうね。

    私も早く経験してみたいです。

  20. みか より:

    お疲れ様です!

    その北斗の挙動は謎ですね。
    実は天井ARTをストックしていたなんてことないですよね?

    基本的には天井到達すれば、前兆中にチャンス目やレア役引いても
    大丈夫と思っているんですが、どうなんでしょうね(;^_^A

    どなたか正解の分かる方、フォローお待ちしています(笑)

  21. ぼぶ より:

    モンキさんの北斗はペナか、初歩的ですが内部のカウンター見てないか
    いずれにしても天井いってないですね(>_<)
    単発の時点でないですが
    トキストックあれば基本出てくるらしいですよ。

    モンキービタに自身があれば中押しピンクバー枠上ビタだと、
    究極目もとれます(・∀・)

    でも一コマでもズレるとボートとかこぼしてもったいないんで、
    フリーズでchanceよ波田野ランプがついたときにでも狙ってみてください(^_^)
    ↑究極目確定(演出詳しくないみかさんは知らないですよね(^^;)

    自分はレア役確定は逆押し、白青のボートナビは中押しでV(チャメ)狙ってます。

  22. ジークフリート より:

    他の方と被るかも知れませんが一応書いておきます

    一番最初に考えられるのはペナルティーです

    北斗みたいに天井が深い機種は前の人が複数回押しミスをしてる場合があります

    次は設置場所の移動による配線ミスです

    北斗は設置台数が多いので配線ミスの可能性が大きくなってしまいます

    次は要因不明のカウントストップです

    これはG数のカウントではなくART中の走ってる画面でARTカウントが終わりG数が進む場合があります

    セットが継続するとまた普通にARTカウントが始まるし極稀な事なので気付かない場合が多いですよ

    予想される要因としてはデータ機が古くて今のART機に対応しきれてないのかも知れません

    ART途中にARTカウントが終了するのは鉄拳デビルでも確認済みです

    長々と書きましたが過去の体験などを含めるとこんな感じです

  23. シサヨフ より:

    ケンシロウの北斗剛掌波は確かヒット、ヒットせずどちらも同じ確率でかなり薄かった気がします。0.4%とか?(;^_^A

    北斗って結構どの店もデータカウンターと内部が違う事多いので原因はそれではないでしょうか?
    前兆中のレア役はトキストックの抽選と宿命の刻しかなかったはずです。

    因みに僕が前日1631ヤメの台を4G回して変更+ガックン対策済みと判断して捨てた台が天井発動したのは内緒です(笑)
    その店はラオウバトル中もデータカウンターでカウントしていて激闘乱舞終了0Gの時点で7Gになっています。このタイプは比較的多めですね。
    当日ハマりはまずプッシュボタンを押して確認、宵越しならその店のデータカウンターのカウント方法を知っておく事をオススメします。

    後6G回せば天井でした…(泣)
    期待値25000?を捨ててやったぜぇ。ワイルドだろう?

  24. モンキ より:

    ありがとうございます(_ _)
    ストックは残ってなかったです(><)終わった後50ゲームくらいまわしましたが、何もなかったです
    カウンターも1600到達した時点でマイスロカウンターで確認してますからゲーム数は間違いはないです
    たぶんペナっぽいですね(^^;)
    ペナで天井に到達していなくてあたったぽいですね、1600超えても前兆演出がなかったですから
    モンキーターンのビタ今度やってみます(^^)/

  25. ひでまろ より:

    今回も女性の画像は青島さんだけで男とケモノ
    メインですね(笑)

    先日始めてGODと番長2(BIG)かかったんですけど
    両方とも単発で終わりました^^;
    やはりART機種とは縁がないようです^^;

  26. みか より:

    フォローありがとうございます!

    北斗の拳は、他の方やモンキさんのコメントを見ると、
    ペナルティの可能性が一番高そうですね。

    ホールでも良くペナルティ音聞こえてきますし(笑)

    モンキービタ押し手順もあるんですね!
    今度、フリーズ演出発生した時に試してみます。

    問題はフリーズ自体引けないことなんですけどねw

    演出はほとんど知らない私のために
    詳細な解説ありがとうございました♪

  27. みか より:

    フォローありがとうございます!

    北斗の拳はペナルティの可能性が高そうですね。

    配線ミスなんてこともあるんですね。

    元々、北斗はホールによって、データカウントが
    正常に計測されなかったりすることが多い機種ですからね。

    PUSHボタンによるゲーム数チェックは必須ですね(;^_^A

  28. みか より:

    北斗剛掌波ってどっちも薄かったんですね(;^_^A

    北斗の件もフォローありがとうございます!
    前兆中のレア役で天井書き換わる可能性は
    少なくとも無さそうですね。

    天井まであと6Gの台捨てたのは泣けますね(;^_^A
    ワイルド過ぎます(笑)

    でも、逆に考えると、それだけ天井間近の台を残してくれるお店なら、
    これからも相当期待できそうですね。

    次は天井まで1Gの台をゲットしちゃって下さいw

  29. みか より:

    やはり、ペナっぽいですね(;^_^A

    私も宵越し狙いしている時に、天井発動せずに諦めてかけていたら、
    ペナルティだったみたいで1650Gくらいで天井発動したことあります(;^_^A

    こればかりは避けられない宿命ですから、仕方ないですね。

  30. みか より:

    良く見たら、女性は青島さんだけでしたね(笑)

    GODと番長は台数こなしてナンボなので、
    諦めずにトライしてみて下さい!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ