バジリスク2 フリーズビッグ解析

バジリスク2 フリーズビッグ解析

バジリスク2 ビッグ確定画面

バジリスク2のフリーズはビッグ確定!
ビッグを引いた時の特典をまとめてみました。

    ◆バジリスク2 フリーズビッグ解析

  • フリーズ有りビッグ
  • ・継続率80%確定。

    ・ARTストック個数振り分け
    3個 50%
    5個 50%

  • フリーズ無しビッグ
  • ・継続率振り分け
    66% 50%
    80% 50%

    ・ARTストック個数振り分け
    1個 75%
    3個 12.5%
    5個 12.5%

  • ART中ビッグ
  • 上記に加えてさらにストック抽選

    ・ART終了状態
    0個 96.87%
    1個  3.13%
    2個  0.003%
    3個  0.003%

    ・ART継続状態
    1個 96.87%
    2個  3.13%
    3個  0.003%
    4個  0.003%

こうして見ると、やはりフリーズBIGの破壊力は満点!

継続率80%+ARTストックも平均4個期待できるので、
期待獲得枚数も2000枚は超えていそうです。

そして、フリーズ無しのビッグも約50%で80%継続なので、
1/32768の確率に恥じないスペックとなっています。

いつかは引きたいと思っていたバジリスク2の
BIGですが、ついに引いちゃいました(*´∀`*)

それでは、8月5日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~8月5日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで513G
【予想期待収支】1880

打ち始め0G
40G ARTx4(2000投資)
?G  ARTx2

こちら妻実戦でしたが、2000投資ですぐにヒットさせると、
引き戻し含めて6連チャンで+9500でした。

★2台目 <マクロスフロンティア>ボーナス間967G
【期待収支】1890

打ち始め0G
107G BIG(4000投資)

±0でした。

★3台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで264G
【期待収支】2210

打ち始め144G
439G ART30+10(10000投資)
145G ART50(3000追加投資)
19G  ART30+30+30+30
33G  ART40

第3天井まで一直線(・∀・)

途中で自力ART引いたり、上乗せや継続に恵まれたりで、
13000投資で到達しました。

今までの実戦上、モグモグの第3天井は期待できる!

0G   超大合戦(モグ揃い)
13G  ART30+30+60+1セット+30

世界で叩け!モグモグ風林火山 鎮魂烈火

3戦目に鎮魂烈火炸裂(゜Д゜)!

必殺技が出たあとは、その後のARTゲーム数に期待ですが、
ここでは60Gでした(;´▽`A“

イマイチなゲーム数でしたが、第3天井で大量ストックしたのか、
ARTの継続が良い感じです(・∀・)

0G  大合戦
26G ART47+30+30+40+20+1セット+30+30+30
31G やめ

120818_02.jpg

結局、ART430Gも消化することが出来たおかげで、
1445枚+貯玉5枚の交換で+16000になりました。

モグラ強し(・∀・)!

★4台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>通常時767Gハマり
【期待収支】8570

打ち始め489G
745G ART(9000投資)

第1天井到達(・∀・)!

前回は天井まで80Gくらいの台で到達せずでしたが、
今回はしっかりと届きました!

前兆中にベルも結構成立したので、これは期待できるかも?

と思っていたんですが、2セットであっさり終わりました(;´▽`A“

908G BIG(2000追加投資)

当然のように第2天井目指して打ち続けましたが、
2000追加投資したところで力尽きました(;^_^A

負ける時はこんなもんですかね。
-6500でした。

★5台目 <バジリスク2>天井まで560G
【予想期待収支】1300

打ち始め198G
?G ART(9000投資)
?G ARTx5

こちら妻実戦でしたが、またもや引き戻しから5連チャン!

バジリスク2はかなりの確率で引き戻すので、
RT後はしばらく様子を見た方が無難ですね(;^_^A

+7000でした。

★6台目 <バジリスク2>天井まで537G
【予想期待収支】1590

打ち始め357G
?G ART(7000投資)

こちらも妻実戦でしたが、ART単発終了(;´▽`A“

かと思いきやまたもや引き戻し!
これがただのバジリスクタイムではなくて、

BIGで引き戻しました(*´∀`*)

エンディングのみならず、BIGまで先に引かれてしまいました(笑)
よくぞ、ここまで参った!

?G BIG
?G ARTx12

結局、BIG中は1回だけ7揃いして、
バジリスクタイム13連チャンで終了でした。

最終的に2034枚の交換で+33500でした。

バジリスクのBIGはフリーズじゃなくても破壊力満点ですね。

★7台目 <バジリスク2>天井まで539G
【予想期待収支】1560

打ち始め125G
230G ART(4000投資、上乗せ)
0G   ART
66G  ART

バジリスク2 おこい

一方、私の方はというと自力ARTから3連チャン!

その後のRT後の潜伏確認中に、
強チェリーから引き戻しでした。

獲得枚数は0に戻っていたので、
レア役からの引き戻しの場合はリセットされるんですかね(;^_^A

0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART+10(上乗せ)

バジリスク2

引き戻しした後のARTって何故か良く続きます。
気のせいなんでしょうけどね(笑)

0G  ART
51G やめ

バジリスク2 獲得枚数

結局、引き戻しからは6セットで終了。
1024枚+貯玉1枚の交換で+16500でした。

★8台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>第1天井まで12G
【期待収支】5950

第1天井まで12Gくらいの芸術的なお宝台をゲット!

ARTでカウンタがリセットされる機種ならではですね(笑)

打ち始め136G
174G ART40+10(2000投資)
108G 合戦(モグ揃い+勝利)
22G  ART30+20
32G  やめ

120818_06.jpg

第1天井にはしっかり届いたものの、
第2天井にはわずかに届かず終了でした(;^_^A

展開は微妙でしたが、少ない投資のおかげで+2000でした。

★9台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで661G
【期待収支】2220

打ち始め725G
1037G ART(10000投資)
19G   ART+50+30+30

こちら妻が打っていましたが、途中で私にバトンタッチ。

すると、中途半端な所で激闘乱舞に当選したものの、
ゲーム数上乗せに恵まれて-1500で済みました。

★10台目 <バジリスク2>天井まで541G
【予想期待収支】1540

打ち始め739G
906G ART(7000投資)

-3500でした。


★8月5日の収支:+73,000
★8月5日の期待収支:+28,710

10台中5台がバジリスク2!
妻が初めてのBIGを引いて、快勝でした♪

今年いっぱいはガッツリお世話になりそうな機種です(・∀・)

【PR】
シストレ24 デモ
DMM.com証券 レビュー

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

33 Responses to “バジリスク2 フリーズビッグ解析”

  1. より:

    バジリスクのBIGは通常時に引きたいですね! 通常ストックが3or5の方がイイかなーと
    まあ引ければいいにこしたことないですけど(笑)

    バジリスクのBIGおめでとうございます。今度はみかさんがフリーズの方を引けば!!

  2. ミン より:

    バジBIGおめでとうございますb
    ほんとに引き強いですね奥さん。
    バジは当日狙いでもデータ計算すれば打てるのもあるので現在デビルと並んで主力機種です。バジとか今月4回くらい天井行ってるかもw

    今日初めて当日はまり745のモグモグ打ってきました。BIGのビタ押しが難しくて一回失敗しましたけど^^;目押し苦手なのでこういうのはきついかもしれません^^;あと何故か1800はまりのクイーンズブレイドやってきましたが、バケがデータに表示されてないだけでした;ハイエナほいほい・・・。
    その割りに4回も無限ATに入っちゃったので+24Kでしたがw

    こういう時に無駄な引き使っちゃって肝心なレアが引けないんですよねw
    まぁまたがんばります!

  3. チンチコ より:

    お初です。
    いつも楽しく拝見させてもらってるエナ専チンチコです。

    まずはバジBおめっす。
    エナにとっては最近のBBはきつめなんでまずひと安心すね

    先日話題に上がってたバジリスク2天井単発の件でそれっぽいの確認したんで報告す

    先日バジリスク2宵越し700以上の台にて当日580GでバジTに朧で入りました。
    前日Gがあいまいだったのですが付近で引いた子役はMBだけなので天井で間違いないと思います。

    朧で入ったんで50%%以上は確定ですが単発終了しました…

    解析通り天井は50%以上確定なら
    天井到達率
    50%以外の振り分け
    準備中+art中の上乗せ
    全部考慮したら結構薄いとこひいたんすねたんすね…

    報告終わり。

  4. ソウカイ より:

    おおビック引かれましたか。おめでとうございます。 ハァ宵越しと設定変更時高確狙い稼働ですが、もう引けるだろ位は回してる。 ラージャン上乗せリプレイ二回 大空族SPベル0な私ですから引いても、もう終わり!なりそうですが

  5. コペン より:

    こんばんは

    カミさんバジⅡフリーズオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    当然ですが引き弱な私もまだひけてませーん(笑)、毎回思いますが
    そのヒキを1割でいいので分けていただきたいです(一_一)_

    そろそろ暑苦しい夏も終わりに近づいてますけど
    今年最後の花火として明後日にも出そうなドンちゃん三兄弟は外せませんよねー

    勝敗度外視で打ちたくてウズウズしちゃってます(´∀`)

  6. タカ より:

    おぉ!!奇遇ですね!私も昨日初めてバジB引きましたヽ(*´∀`)ノ(フリーズはしてませんがw)

    天井とB合わせて34連でエンディングも見れて満足でした(´▽`)

    3万分の一のこのバジBやら1万6千分の一の超番長やら北斗揃いやらは引ける
    くせに一番引きたい8千分の一のデビルフリーズが引けませんwww

    ほんと確率って不思議ですよね(~_~;)

  7. ひろろ より:

    バジリスクは朝一&開店30分後くらいからの宵越しが狙いやすいので、
    しばらく高稼働を維持してほしいですね~

    前日ゲーム数が見れないホールだとかなり有利に立ちまわれますし!

    ドンちゃん祭りもいつものように宵越し効きそうですけど、赤ドンの様な恩恵ですかねー
    台自体には期待してないからなあ……

  8. はぁ より:

    ホンマいつもヒキ強すぎ。
    なんでバジそんなG数からで簡単に勝てるんすか?単発少なすぎでしょ?

    ゴッドも連チャンするし、バジもあっさりエンディングまで行くし、数打ってるからとか言われても説得力ないですわ。

    バジに関しては私の方が打ってますが、エンディングはもちろんビッグ・完全勝利も引けないんですから。

    数打つことも大切ですが、それ以上に嫁さんみたいな凄まじいヒキの方が大切ですよね?

  9. 朧かわいい より:

    バジリスクは高継続率だとRT抜け潜伏の選択率が高いような気がします。
    先日エンディングまでいった時も4、5回通常落ちしました。

  10. みか より:

    確かに通常ストックなら、3個 or 5個にも期待もてますからね。

    フリーズBIG引いて、良い所見せれるように頑張ります!

  11. ひでまろ より:

    バジリスクのBIGはてっきりミカさんが引いたと思ったら
    奥さんだったんですね^^;
    やっぱりミカさんの引きではなかなか引けないようですね(笑)

  12. ユウサク より:

    バジいっぱい打てていいですね~
    僕の地域ではまだ北斗と番長の設置が多くてバジリスクの設置が少ないんですよね、しかも人気なので500ゲーム回ってる台も落ちてないです…
    導入2日目に勝ってからほぼ触れてないですね~
    そろそろ押すなんちゃら高校?(名前忘れたw)触って見ようかと思ってます。
    昨日天井狙いで天下布武打ったら決戦RBモード濃厚だったので、ビッグ引いた後も粘ってバーを引いたら案の定決戦RBですたw
    まさかの八回連続ベル外しから極め天下入って6700枚
    年間収支+2200k到達で現状本業抜いてますw
    自分ウルトラ太郎行っていいすか?(死亡フラグ)

  13. シルバ より:

    お久しぶりです♪
    覚えてますか?w

    相変わらずすごいヒキの強さですね(^_^;)
    ちょっと嫉妬してます(°З°)w
    もうヒキ弱とは言わせませんよ(^q^)
    今の時期で2000kオーバーとかすごすぎでしょ(>_<)自分はその半分にも満たしておりません、、w
    なんし、最近忙しくて打つ時間があまりないので(T_T)
    みかさんが羨ましいです(>.<)w
    自分もスロットを半本職状態にしたいっす(・・)w

    いつになったら5000枚出るのやら┐(‘~`;)┌

    お互い頑張りましょう。

  14. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    バジリスクのフリーズBIGおめでとうございます!
    自分閉店チェック激サボリ状態でバジリスクあんまり打ててないんで、まずは閉店チェック頑張ります・・。

    いつも15時~19時くらいまで立ち回るんですが、一回帰っちゃうともうホール行くのがイヤんなっちゃって・・。
    今日はお休みなんでちゃんとデータ取ってきます、明日バジリスク打てるかな~w

    稼動は絶好調です!
    PGGやらグランドスラムやら鉄拳2nd天井到達やら毎日が至福ですw
    収支も+282Kと+300Kも射程距離ですw

    天井狙いは苦しみあれば喜びあり、でも苦しい時(期待値貯金状態)があるからこそ喜び(期待値貯金はき出し状態)があるんですねw

    最近はパチ屋を出る時に「ありがとうございました~」って心の中でつぶやいてますwwww

  15. みか より:

    ありがとうございます!

    バジとデビルは天井狙いしやすいですからね。
    主力機種になっている方も多いんじゃないでしょうか。

    モグモグの745Gハマりはお宝台でしね!

    クイーンズブレイドの方は、ほいほいにかかってしまったみたいですが、
    結果として勝てたみたいでおめでとうございます!

    ミンさんもバジでBIG引ける日を祈っておきますw

  16. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    バジリスク2で天井単発終了しましたか。

    チラホラと単発終了報告も目立つようになったので、
    もしかしたら3セットは確定ではなくて、
    0セット or 3セットみたいな振り分けなのかもしれないですね(;^_^A

    情報ありがとうございました!

  17. みか より:

    ありがとうございます!

    バジのBIGは分母が分母ですからね。
    5倍ハマりとか喰らったら目も当てられないですね(;^_^A

    そのぶん、他の機種でプレミアムを引けることもあるでしょうし、
    引けたらラッキーくらいの気持ちで打ちましょう♪

  18. みか より:

    ありがとうございます!
    まぁ引いたのは妻の方なんですけどね(笑)

    ドンちゃん祭は楽しみですよね~。
    実戦報告お待ちしていますw

  19. みか より:

    ありがとうございます!
    まぁ引いたのは妻の方なんですけどね(笑)

    ドンちゃん祭は楽しみですよね~。
    実戦報告お待ちしていますw

  20. みか より:

    タカさんもBIGおめでとうございます!

    しかも天井付きならエンディングまで行きますよね(笑)

    確かに妻もバジリスクのBIGは引けましたが、
    デビルはフリーズはおろか、頭突きコンボすら引けてませんからね(;^_^A

    本当に確率って不思議ですw

  21. みか より:

    バジリスクはまだまだ稼働も良好なので、
    しばらくはメイン機種として打っていけそうですね。

    ドンちゃん祭は設定変更でリセットの噂がありますね。
    情報が間違いであることを祈りたいです(;^_^A

  22. みか より:

    もちろんヒキも大事ですが、全てでは無いと思います(;^_^A

    ヒキが全てだったら、適当な台に座って打っても勝てるはずですが、
    実際はそんな甘くないですよね。

    妻もバジリスクやゴッドでは調子が良いですが、
    デビルはフリーズはおろか、頭突きコンボも引けていませんし、
    北斗では北斗揃いや、黄7揃いもしたことありません。

    トータルではほぼ期待値通りの結果に収まっていますし、
    最終的には期待値に収束するものと思っています。

  23. みか より:

    私もRT抜け潜伏は何度も確認しているので、
    即ヤメ厳禁ですね!

  24. みか より:

    もちろん引いたのは妻ですよ(笑)

    私も負けないように頑張ります!

  25. みか より:

    バジリスクは新台導入から結構日が経ちますが、
    いまだにそんな人気あるんですね(;^_^A

    天下布武で一撃6700枚おめでとうございます!

    八回連続ベル外しからの極天下って
    嬉しすぎる逆転パターンじゃないですか(笑)

    ウルトラ太郎逝ってらっしゃいませ(;´▽`A“

  26. みか より:

    お久しぶりです!
    もちろん覚えていますよ!

    確かに昨年に比べるとかなり収支アップしましたが、
    妻も稼働してくれるようになったおかげです(;^_^A

    私だけの収支で換算すると、
    あまり去年と変わっていない気がします(笑)

    お仕事お忙しそうですが、
    いつの日か5000枚オーバーする日も来るでしょうから、
    お互い頑張りましょう!

  27. みか より:

    ありがとうございます!

    バジリスクのお宝台を打ちたいなら、
    閉店チェックは必須ですね(笑)

    今の時期は一度家に帰ると、もう出たくなくなりますよね。
    気持ち分かります(;^_^A

    でも、あまり稼働していない感じの割りには、
    収支の方は凄いことになってますね!

    まぁミッチーさんの場合は、今までの収支が不幸過ぎたので、
    これくらい勝ってくれないと帳尻が合わないですよね(笑)

    感謝の言葉は大事ですw

  28. ひろろ より:

    4つ前の返信コメは、ひでまろさんにですよね(^_^;)

    名前騙られたかと思って焦りました(笑)

  29. 居酒屋とスロット より:

    僕のバジリスクは
    天井平均4連…
    自力単発の嵐
    引き戻し経験無し

    でもギアスは
    第1届けば
    必ずガウェイン絡んで1000枚越え

    BIGおめでとうございます!!!!

  30. タッチ より:

    いつも楽しく拝見さして頂いています。
    やっとこお盆にエンディング、先日ボーナス(フリーズではないです)引きました☆
    これからも応援さして頂いて、自分も見習い頑張ります!!!

  31. みか より:

    すいません!その通りです(;^_^A
    コピペをミスしました・・・。

  32. みか より:

    やはり、短期的には機種ごとの相性出ますよね(;^_^A

    私のギアスは朝一潜伏狙い以外では、
    トータルマイナス収支です!

    ありがとうございます!

  33. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    エンディングとボーナスおめでとうございます!
    次はお互い真瞳術チャンス目指して頑張りましょう(笑)

ひろろ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ