押忍!豪炎高校応援団 天井狙い

押忍!豪炎高校応援団 天井狙い

押忍!豪炎高校応援団 天井狙い

新台導入から2週間以上経っても絶賛稼働中!
押忍!!豪炎高校應援團の天井狙いというか、ゾーン狙いをしてきました。

某雑誌によると

1~128G
200~400G

のゾーンがボーナス当選率が高いみたいですね。

今回はその中でも最も当選率が高かった
128G以内の天井狙い(ゾーン狙い)をしてきました(・∀・)!

それでは、8月12日~15日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~8月12日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで623G
【予想期待収支】880

バジリスク2の天井狙いは、ボーダーを700Gに設定していましたが、
内部的にはデータカウンタのG数より早めに天井到達している可能性があること。

また、予想期待値よりもぶっちぎりで実収支が上回っていることから、
ボーダーを650Gに下げてみました。

そんな、ボーダーを下げた後の最初の一戦でしたが、

打ち始め0G
500G ART(18000投資)

中途半端な所でバジリスクタイム(;´▽`A“

軽く後悔しましたが、700Gから打ち始めても
天井到達していないので仕方ないですね(;^_^A

とりあえず、単発だけはヤメてねと祈りながら、
ARTを消化していると、

バジリスク2 激熱

激熱!からの~~~

バジリスク2

赤7告知(*´∀`*)

祈りが通じたのか、とりあえず単発終了は回避できてホッとしました(;^_^A
安心してARTの続きを消化しようとレバーを叩くと、

バジリスク2 ビッグボーナス

ビッグボーナスでした(゜Д゜)!

妻に負けじと私もついに引きました!
よくぞ、ここまで参った(・∀・)!

投資金額を回収するどころか、プラス収支も期待できる大チャンス!

バジリスク2瞳術

BIG1G目に赤7揃い(・∀・)!

至福の瞬間ですね。

バジリスク2 BIG BONUS

ビッグボーナス終了画面はこんな感じでした!
結局、ビッグ中に赤7揃い2回成功。

バジリスク2のフリーズ無しビッグの場合は、ストック1個以上獲得。
継続率は66%と80%の振り分けが50%ずつとなっています。

これからが勝負!

43G BIG
0G  ART
0G  ART
0G  ART

バジリスク2 豹馬

見よ!豹馬(゜Д゜)!

豹馬が出てきた場合は、100%揃うみたいですね。
この赤7揃いから

120825_07.jpg

瞳術チャンス!

瞳術チャンス中に一度も赤7揃いはしませんでしたが、十分です!

バジリスク2 城ステージ

初めての城ステージも経験!

しかもお爺ちゃん付き。

ついでに完全勝利してくれないかなと期待してみましたが、
あっさりお爺ちゃんが画面から消えました(笑)

0G ART
0G ART
0G ART

ART6連目あたりで、
他に打てる台があったため、妻と交代(・∀・)

ビッグでどこまでARTが伸びるか見てみたい気持ちもありましたが、
期待値の方が優先!ということで妻に任せました(笑)

せっかくのビッグチャンスなんで頼むよ、妻!

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

願いが通じたのか、

夫婦で合わせてART23連でした(*´∀`*)

途中で夢幻泡影が出たみたいなので、
継続率の振り分けは80%が選択されていたみたいです。

妻も瞳術チャンスを引いたりして、ARTが伸びてくれました♪

最終的に3522枚+貯玉3枚の交換で+52500になりました。
バジリスク2のビッグは破壊力あります(笑)

★2台目 <新鬼武者>天井まで516G
【期待収支】3740

打ち始め332G
798G BIG(18000投資)
37G  やめ

バジリスクを妻に預けて、打ったのがこの台でしたが、

天井まであと50GくらいでBIG(;´▽`A“

今月はどうも天井到達率が悪いですね・・・。
期待値を追い求めた結果、-15000でした。

★3台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>ボーナス間817G
【期待収支】2360

打ち始め130G
293G BIG(4000投資)

+1000でした。

★4台目 <モンキーターン>ロゴ無し、宵越し667Gハマり
【期待収支】3150

バジリスク2で収支に余裕が出来たので、
たまにはロゴ無しのモンキーターンでも打ってみようということで、
妻に打ってもらいました。

すると、

打ち始め550G
1101G ART(19000投資)

宵越し天井まで持ってかれました(;´▽`A“

しかも単発終了のおまけ付き!

ロゴ無し台って超高確率で最深部まで
持っていかれる気がするんですが、気のせいでしょうか・・・。

やっぱり、モンキーはロゴ有り台に限りますね(;^_^A
手元に残ったコインたったの26枚で-17500でした。

妻でもたまにはこんな実戦あります(;^_^A

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで523G
【期待収支】4470

打ち始め494G
793G ART(10000投資)
19G  ART

-5500でした。


~8月15日実戦~

★1台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め193G
235G 青BIG(1000投資)
64G  やめ

せっかく1000でヒットするも
即ヤメできないパターンで、±0でした。

★2台目 <めぞん一刻 夏色の風と>ゾーン狙い
【予想期待収支】300

打ち始め504G
501G やめ(1000投資)

-500でした。

めぞん一刻のゾーン狙いって本当にヒットしませんね(;^_^A
前作から通算して一度も無限ART発動したことありません(笑)

★3台目 <バジリスク2>天井まで513G
【予想期待収支】1890

打ち始め767G
924G ART(7000投資)
0G   ART

バジリスク2 赤7揃い

見よ!赤7揃い(゜Д゜)!

バジリスクタイムは上乗せ率が高いから良いですね。

0G  ART
0G  ART+20(上乗せ)
0G  ART(上乗せ、ワイルド)
0G  ART
0G  ART
52G やめ

バジリスク2

ART7セット消化して、+9000になりました。

★4台目 <押忍!!豪炎高校應援團>ゾーン狙い
【予想期待収支】1000

ボーナス後17Gの台が落ちていたため、初めての
押忍!!豪炎高校應援團 天井狙いを敢行してみました!

すると、90Gくらいで

押忍!!豪炎高校應援團 荒行チャレンジ

荒行チャレンジに突入!

これはモンキーターンでいう所の超抜チャレンジみたいな感じですね。
ベル揃いで解除抽選を行なっている模様です。

この荒行チャレンジで、

押忍!!豪炎高校應援團 開眼

応援開眼(・∀・)!

開眼ってもしかして、あの機種もパクっているんでしょうか(;^_^A
ボーナスの種類はというと

押忍!!豪炎高校應援團 百折不撓ボーナス

百折不撓ボーナスという名のバケでした(;´▽`A“

打ち始め17G
95G  REG(3000投資)
110G やめ(2000追加投資)

結局、バケではARTに突入せず、
2000追加投資して終了でした(;^_^A

これが噂に聞く地獄モードですか?
-5000でした。

今回は5000で済んだから良かったものの、
バケループした日には1万負けとか普通にありそうですね(;^_^A

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め185G
260G やめ(2000投資)

-1500でした。

★6台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで677G
【期待収支】3450

打ち始め823G
1407G ART(20000投資)

今度は100G以内にART(;´▽`A“

今月は天井前のストッパーが強力です(;^_^A
-15500でした。


★8月12日~15日の収支:+1,000
★8月12日~15日の期待収支:+23,920

バジリスク2でビッグを引いて大勝!

かとおもいきや、他の機種でボッコボコにやられて、
終わってみると+1000でした(笑)

【PR】
DMM FX iPhone
シストレ24 ストラテジー RikiTikiTavi FX

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “押忍!豪炎高校応援団 天井狙い”

  1. より:

    バジリスク、ビッグまだ引けてないとです\(^o^)/
    今日も950の台打ってるのに\(^o^)/
    ビッグはよ!バンバン

    応援団は解析出るまで打たない方が無難かと
    ハマり台狙いもゾーン狙いも結果出ない人が多いので多分そんなに期待値高くないと思います

  2. コペン より:

    こんばんは

    バジBIGオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    しかもそこから23連とか!あと少しでエンディングでしたねー

    私も本業が少し落ち着いてきたので稼働してきましたよー!
    北斗925G~・・・天井40G手前で中段チェリーから単発><
    デビル768G~・・・天井60G手前で強チャンス目から2連(´Д` )
    これの前に天井乱れ拾い(笑)で+12Kだったのに
    たった2台でー30Kになっちゃいました(´;ω;`)
    今月の半ばまで大活躍の2台だったので期待値の収束と思えばいいのですが
    荒れすぎダヨー

  3. シサヨフ より:

    バジリスク快調ですね!僕は超相性悪いです。850以上じゃないと勝てる気がしません(笑)
    24連ならエンディングのおまけ付き(通常よりARTゲームが長い)なので勿体なかったですね(;^_^A
    因みに僕も先日4連続3連終了だった次の天井から23連でした。極端な天井5回で平均は7連です(笑)きっと平均獲得数もその辺りだと思います。

    ところで、デビルの天井狙いのシミュレーションで某雑誌に
    フリーズなしだと
    800G~で+300円
    ってなってたんですけどどう思いますか?

    確かにフリーズなし時の方が多いからフリーズなし時の期待値で計算すべきなのかな?とか思っています。最初に発表された数値はフリーズ込みの期待値みたいですね。

    それから、番長のゾーン狙いですがリセットのゾーン狙いだと200円くらい期待値上がると思いますよ。
    設定1の通常Aのボーナス振り分けが番長ボーナスとレギュラーがほぼ半々なのに対し、リセット時は約70%が番長ボーナスになります。その分期待値が上がるのではないかなと(;^_^A

    最近は据えとリセットがまぜこぜで朝イチからの攻めがちょっと難しいです。
    そんな中、リセットが多い状況の店なら僕の編み出した立ち回りはちょっと有効かなと思いますので紹介させてください。

    朝イチ台を2G回して前兆アリで前兆終了までか64Gまでか以降の前兆終了まで
    高確か夕方確認で10~16Gもしくは64Gか以降の前兆終了まで
    ボーナス終了時は勿論操orレギュラー判別で即ヤメ

    結構結果出てるので紹介させて頂きました。

    設定狙いをやってた頃からの経験で、番長のリセット時の96G以内のヒットは大半が32G以内か64G以降で、割合的には高確からの小役解除込みだと
    0~32G付近>64G以降>50G前後か
    64G以降>0~32G付近>50G前後
    だと思います。
    なので最初の頃言われていた2ヤメ手段が有効だと思うんですよね。
    因みに最短で1G目にボーナス確定した事があります(笑)

  4. 50代・オヤジ より:

    押忍!!豪炎高校應援團、600ほどでの捨て台があったので打ってみました。結果は、12000円の負けでした。
    900代の後半で良く分からないボーナスを引き、数十枚の払い出しで終わりました(今日の、みかさんのコラムを読んだら、バケだったと分かりました)。その後、120数ゲームまで打ちましたが、番長の特訓みたいな感じの状態が2回あったもののスルーでした。
    番長と比べ、通常時のコイン持ちはいいですし、演出もソコソコ悪くないです。ただやはりモンキー同様、120過ぎまで打たないとイケナイのは厳しいですね。ハマリ→単発→120スルー、を初打ちから食らってしまい、私にはあまり良くない第一印象の台となりました。

  5. ソウカイ より:

    バジリスクのビッグおめでとうございます。ああ引きたい。フリーズしたい。 バジリスクは天井狙い中心ですが止めるとき多少回す程度でやめられるのが助かりますね。
    他機種の天井狙い失敗 128やら回す疲労は[i:63943] またチャンスは続いていますから時と場合ですが。

  6. モンキー より:

    応援団ですが今のところ、40台ぐらい打って25万ぐらいのプラスですね。これは森羅万象3回とBIG中のフリーズなどがあったおかげだと思います。最近は128G以内を打ち続けてるのですが、バケが多くかなりきついです。期待値あると思って打っているのですが、かなり荒れるので最近打つか迷いますね。みかさんの長年の勘では、天国ゾーンの期待値はどれくらいあると思いますか??

  7. アキ より:

    そうです!!
    それが噂の地獄モードですww

    自分は割りとモンキーロゴありなしで差はないですねぇ
    ロゴがあろうが最深部まで持ってかれる事も結構ありますww
    まぁ自分の稼動数からして当たり前なんですがほぼ毎月モンキーが収支トップです(笑)

    みかさんと同じく自分もバジリスク収支かなりいいんで650Gにしようかなー

  8. 居酒屋とスロット より:

    今バジリスクで初期化食らいました
    よって閉店チェックが楽になりました

    みなさんも店舗の見極めはしっかりとしてください
    被害者が増えることのないよう祈っております

  9. シャルル より:

    バジリスクおめでとうございます!
    私はまだ引けません笑そろそろ引いてもいい頃なんですがw
    ギアスでまた万枚やらかしましたf^_^;)やはり荒れる分、型にハマったら強いですね!
    これからもメイン台になりそうです!お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  10. 大学性 より:

    また、マクロス打ちに行きました。ちなみにマクロスFのファンってこともありますが、行く店は土日に高設定の据え置き傾向の店だからです。

    最近、マクロスに嫌われてます。高設定台であろう台に座れてるんですが、アルトの40やVT失敗ばかりで勝負にならないことが多いです。

    もう無理と席を立つと他の人が爆発させることが3回続いてます。昨日、なんかボナは引けるんですが、
    ARTになかなか入らないのでヤメるとすぐにARTに入れられ、
    弱スイカからの+300っていうのを真横で見せられ撃沈。
    マクロスで-22k。だったんですが、そこからその日、力が入っていた鉄拳のシマで+10k。ジャグのハマリ台からの蓮ちゃんなどの粘り打ちで

    最終+15kになりました。
    諦めたら試合終了ってことで諦めずに、マクロス打ち続けます。

  11. ミン より:

    こんばんは。

    豪炎高校打ってきました。
    690はまりでしたが900からゾーンに・・・。
    (利益ある)天井手前のこのゾーンえぐいです^^;結果バケでした。この時9000円投資

    128ゾーンまで回すも何も起こらず4000円投資^^;

    バケの獲得枚数少ないのでモンキーより期待値低いかもしれないですね。

    あ、あとJAC台5台拾いました。一つの店に三つ落ちてたところも・・・。
    今のうちにだけでしょうけど、美味しいですb

  12. みか より:

    いつも壱番乗りのコメントありがとうございます!

    バジリスクのビッグは
    アプリで引いてしまわないように気を付けて下さいね(笑)

    応援団は確かに解析待った方が良さそうですね(;^_^A
    打つとしてもゾーン狙いだけにしておきます。

  13. みか より:

    ありがとうございます!

    エンディングまで行かなかったのだけが残念でした(;^_^A

    天井乱れ拾いからの逆転負けは
    精神的に堪えそうですね。。。

    今の機種構成がどれだけ荒いかを良く表している展開でしたね(;^_^A

  14. みか より:

    バジリスクの天井平均連チャン数はそれくらいでしょうね。
    ユニバ系の機種なので、獲得枚数は良くて1000枚くらいかと(笑)

    デビルの天井狙いは、実際に天井狙いしている最中に
    フリーズを引くこともあるので、フリーズ無しで
    計算する意味があまり無いと思います(;^_^A

    確かに1/8192は中々引けませんが、逆に考えると、
    1日設定狙いすれば、1回は引ける確率なので、
    フリーズ有りで考えて良いと思いますよ。

    番長のリセットゾーン狙いは間違いなく期待値上がるでしょうね。
    私も明らかにリセットされている台は
    少し浅いゲーム数からゾーン狙いすることがありますね。

    リセット狙いの立ち回り情報ありがとうございます!

    朝一2Gで判別できるなら、リスクも低いですし、
    かなり有効そうな立ち回りですね。

    前兆終了まで追うか、64Gまで追うかの判断が
    難しそうではありますが(;^_^A

    でも、結果が出ているというのが
    何よりも説得力ありますね(笑)

    私の通うホールでは難しそうなんですが、
    他に打てる台がない時に試してみます♪

  15. みか より:

    50代・オヤジさんも天井狙いで負けてしまいましたか(;^_^A

    應援團は1000G超えればBIG確定みたいですが、
    今までに2回1000G手前で当たっています。

    たまたまなのか、ストッパーがあるのか謎です(笑)

    番長みたいに即ヤメできる判別法が出てこないと
    ちょっとリスクが高くて気軽に打てる機種ではないですね。

  16. みか より:

    ありがとうございます!

    モンキーや應援團のように天国ゾーン回さないと
    イケない機種は疲れますよね。

    天井狙いしていて一番悲しい瞬間が、
    コインを交換できずに席を立つ時です(笑)

    バジリスクのBIG引けますように♪

  17. みか より:

    應援團で25万もプラスですか!?

    でも、一撃のある機種なので森羅万象やフリーズがあれば、
    それくらいプラスになるのかもしれませんね。

    天国ゾーンの期待値はモンキーで2000円以上あったので、
    應援團は半分の1000円くらいと予想しています。

  18. みか より:

    やはり、地獄モードでしたか(笑)

    私の場合、モンキーはロゴ有りだと
    最深部まで持っていかれる確率が極端に低いんですよね。

    モードB天井抜けても900のゾーンで当たること多いですしw
    そもそも稼働台数が少ないんですけどね(笑)

  19. みか より:

    バジリスクの初期化は怖いですね(;^_^A

    私のお店では経験したことありませんが、
    そのような対策してこないことを祈るばかりです。

  20. みか より:

    ありがとうございます!

    ギアスで万枚おめでとうございます!
    バジのBIG引けなくても万枚出れば良いじゃないですか(笑)

    私はビッグより万枚がいいですw

  21. みか より:

    土日に高設定を据え置いてくれるなんて珍しいお店ですね(笑)

    -22Kからの逆転勝ちおめでとうございます!
    大学性さんが通うお店は、かなり設定に力入れているみたいですね。

    土日でそこまで設定入れてくれるお店って貴重だと思います♪

  22. みか より:

    こんばんは!

    豪炎高校はモンキーと同様、900のゾーンあるんですかね(;^_^A
    私も2度ほどえぐいゾーンでバケ当選しています(笑)

    JAC台美味しそうですね!
    應援團は解析出るまで、JAC狙いが良さそうですねw

  23. ぽんた より:

    お疲れ様です。いつも参考にさせていただいてます。
    先日、應援團の850ハマりがあったので、打ってみたところ、1280ゲームちょうどで、確定演出が出て、團籏道に入りました。天井はボーナスだと思っていたのですが、ART当選なんでしょうか??
    ちなみに、その團籏道は二連で終わりました。。

  24. みか より:

    お疲れ様です。

    應援團は1000Gを超えるとBIG確定、
    1280Gまで到達するとART確定の恩恵があります。

    最深部まで到達することは稀なので、
    そこまでは良かったんですが、その後の展開が残念でしたね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ