KOF3 天井・ゾーン狙い 期待値

KOF3 天井・ゾーン狙い 期待値

KOF3 天井・ゾーン狙い 期待値

期待値出るのはやっ!
KOF3の天井・ゾーン狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    KOF3 天井・ゾーン狙い 期待値

  • 天井狙い
  • 385G - 441円
    513G + 840円
    641G + 470円
    769G +3040円
    896G +5370円

  • ゾーン狙い
  • 1~128G   +3040円
    129~256G -1530円
    257~384G +  10円
    385~512G -1260円
    513~640G + 620円
    641~768G -1850円

  • やめ時
  • ART後128G

KOF3ことキングオブファイターズ3ですが、
結局、私が通うお店には入りませんでした(・∀・)

なので、感覚的に期待値が高いかどうかは分からないのですが、
全体的にデコボコした期待値分布となっています(笑)

天井狙いは513Gから+840円となりますが、
規定ゲーム数管理タイプで消化に時間がかかることから、
769G手前当たりから狙いたい所ですね。

ゾーン狙いは128G以内の期待値の高さが目立ちます(゜Д゜)

超天国モードに移行すれば、複数回ループが確定するので、
それだけ天国ゾーンの期待値が高くなっているんでしょうね。

逆にART後128G以内の台以外は
狙う価値が無いような期待値となっています(;´▽`A“

唯一狙えるとしたら、513G~640Gのゾーンですが、
ここまで来ると天井狙いに切り替えた方が期待値は高くなります。

ただし、先程も書いたように天井狙いは時間効率が悪いので、
640Gまで消化した時点で、他に打てる台があれば、
捨てるのもアリかと考えています(;^_^A

KOF3はレア役全てで上乗せ確定というゲーム性で
一撃プレミアを引いて勝つというよりも
コツコツ乗せて勝つ印象の機種で、非常に私好みの機種です(笑)

私が通うお店に導入されなかったのは残念ですが、
マイホールに導入された方は、規定ゲーム数管理タイプの中では
安定感ある機種だと思いますので、積極的に狙ってみて下さい(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【か行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【FXブログも運営中】
ThirdBrainFX AUD/JPY 初めての利確!
Market Hunt System 購入特典!設定画面チェックします

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “KOF3 天井・ゾーン狙い 期待値”

  1. より:

    マイホには入ってないですねぇ\(^o^)/
    やはり有名な台しか入らないんですか…ビキニパイも入ってないですからね\(^o^)/

  2. ぶた より:

    KOFは展開に恵まれない僕には辛いです(笑)
    最深部バケ→天国バケの追い銭ループとか豪炎みたい。。
    ネガィブはいってないで勝つイメージを持って打つと自然と流れもよくなるから不思議ですよね(笑)

  3. 一平ちゃん より:

    こーゆうのをみるとモンキーが500Gから期待値2000円あるってのが不思議に思えてきます
    やっぱり2000円もなかったのかなー・・・

  4. シルバ より:

    こんにちは♪
    そしてお久しぶりです。w

    いつも期待値情報ありがとうございます。
    コメントは最近出来てませんが、ブログは毎回欠かさず見ております!(^^)
    最近ずっと忙しくてなかなか打ててません(>_<)
    今月もまだ10台しか打ってません(^^;

    また落ち着いたら前みたいに月50台ぐらい打ちたいですね~(*^^*)

    5000枚報告(もうお忘れになられてると思いますが…w)ですがまだ出てません(>_<)w
    いつになったら爆発するのか(^o^;)
    まぁ打ってる台数が台数なんで仕方ないんですけどね。
    いつか報告します!いつか…

    ではでは。
    お互い頑張りましょう!

  5. ミッチー より:

    オツで~すw

    KOFの期待値愕然としました・・・。
    513~で+840円ですか・・・。
    レア役100%乗せで期待していた機種なんですがやはりバケボーナスが絡んだりするからなんでしょうか・・・。
    超必高確が376~439のゾーンであるのでそこの期待値知りたいですね。

    りんかけ500~行きますか・・・。
    正直りんかけと南国に関しては収支超大荒れ、特殊機種な感じであまり手を出さない方が無難に感じてきました。

    しかし今月は今年3度目の-収支で終わりそうな感じですが今月何か変化があったと言えば規定G数管理タイプがメインなんですよ。

    基本モンキーを参考にしてボーダー設定するのですが殆どの機種が500G~で2400円は出てないし。

    そのくせAのゾーンは大概513~だし、それでも期待値予想以上に低くて・・。
    ノーマルART機種のように単純でない、ボーダー設定複雑です。

    結構な勉強を強いられます・・・。

    今月は3000枚クラスの台4回出しているんですがそれでも-収支ってどうなの?って感じです。

    バスタードに期待ですがどうせ901Gの前に当たりやすくなってるんじゃないでしょうか。

    結果が出てるのはランブル3D、麻雀、豪炎ですね、豪炎意外と勝てますよ、rからの団旗道突入率が高いのとメーター絡めると期待値かなり高いですし。

    もうホールに行くのうんざりしてます、おとなしく月収支-1500円の段階で肉のCTを8台拾って締めちゃえばよかったと。
    年単位でいくら稼ぐかなので月に+か-なんて自己満足だとも思いますし。

    肉はホール側もこっちも大誤算ですね、稼動が死んでるので、天井狙いとしては美味しい機種だとも思うのですが・・・。

    しばらく休みます・・・みかさんが規定G数管理タイプ嫌がってるのしみじみ感じます・・・。
    長文で失礼しました、でわw

  6. みか より:

    私のホールにも入りませんでした\(^o^)/
    新台入替少ないお店のほうが立ち回りやすいので良いんですけどね(笑)

  7. みか より:

    言霊の力ってありますからね(;^_^A
    私もポジティブシンキングしないとといつも思いますw

  8. みか より:

    モンキーの場合は、768Gでの解除率の高さが
    全体的に期待値高い要因の一つかもしれませんね。

  9. みか より:

    こんばんは!
    いつも見て頂いてありがとうございます!

    月10台でも継続して打っていれば、
    今の機種なら5000枚出る可能性も高いと思います。

    -5000枚の可能性も高いですけどね(笑)

    報告お待ちしています!

  10. みか より:

    ちーっす!

    KOF3はモンキーに比べると期待値がかなり落ちますね(;^_^A
    ゾーン狙いの期待値詳細出たら追記します♪

    確かにりんかけは特殊機種ですよね。
    出玉の荒さは豪炎高校以上かもしれません(笑)

    最近の規定ゲーム数管理タイプは、
    全体的に期待値低い上に時間効率も悪いですからね。

    天国ループ単発が続くと、
    2~3時間拘束されて、結果マイナスでしたとか
    普通にあるので、精神的に疲れます(;^_^A

    今は月単位ではなく、年単位で考えた方が
    ストレス無く稼働できるのかもしれません。

    しばらく休んで、英気を養ってから
    また復活して下さい!

一平ちゃん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ