十字架2 天井解析・攻略

十字架2 天井解析・攻略

十字架2 天井解析・攻略
(c)NET

受け継がれし運命!
十字架2の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    十字架2 天井解析・攻略

  • AT後最大992G消化でAT突入。
  • 滞在モードにより、天井ゲーム数が異なる。
  • ノーマルA 992G
    ノーマルB 944G
    リオナ   128G
    ティナ   32G

  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

十字架2~受け継がれし運命~はボーナス非搭載の
AT特化型規定ゲーム数管理タイプみたいですね。

AT「十字架ラッシュ」は1セット30G、純増約2.9枚。
モンキーターンと同じシナリオによる
継続テーブル管理方式となっています。

十字架ラッシュは10ラウンド継続すると、エンディングに移行し、
次回32G以内の当選が約束されるそうです。

ここに来て、モンキーターンを真似た機種が増えてきましたね(笑)

十字架ラッシュ中の上乗せ特化モードは4種類!

1セット30Gの少ないチャンスを如何に活かせるかが、
勝負の鍵を握りそうです(;^_^A

天井は滞在モードにより異なりますが、
最大でも992Gと浅めに設定されているのは嬉しいですね。

十字架2の特徴的なのが、天国モードの名称の付け方で、
従来の天国モードに相当するリオナモードは128G、
超天国モードに相当するティナモードは32Gが天井となっています。

ネットらしいといえば、ネットらしい名前の付け方ですね(笑)

シンデレラブレイド、ドキッとビキニパイ2と
プチヒット機種を連発しているネットだけに、
十字架2のゲーム性にも期待が持てるかも?

十字架2の狙い目としては、128G以内のゾーン狙いと、
600Gからの天井狙いで打ってみたいと思います(・∀・)

【その他運営ブログ】
戦国コレクション 天井狙い!
シストレ24 QuickShift 検証
FXシステムトレード2013年1月第3週の成績検証 +283976円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “十字架2 天井解析・攻略”

  1. より:

    モンキーよりは天井低いのでハイエナ側も結構気楽ですね
    後は入るかどうか(´ω`)

  2. より:

    リオ・デ・カーニバルのメーカーかな?

    豊満でショートカットのリオちゃん(´∀`)モフモフ

  3. ひろ より:

    わたしはガラケーから拝見しておりますが、分割されてから実戦ブログのほうが非常に見辛くなりました…。

  4. みか より:

    最近は天井ゲーム数を低くした機種が増えましたね。
    こちらのホールには結構入りそうです。

  5. みか より:

    メーカーは同じですが、キャラは違いそうですね。
    どれも似たり寄ったりで区別が付きませんけど(笑)

  6. みか より:

    ガラケー見辛くなりましたか(;^_^A

    PCとスマホは確認しているのですが、
    ガラケーは手持ちで無いので、
    エミュレーターを使いながら調整してみます。

    少々お待ちください・・・。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ