ヴァン ヘルシング 天井解析・攻略

ヴァン ヘルシング 天井解析・攻略

ヴァン ヘルシング 天井解析・攻略
(c)藤商事

狩って、狩って、乗せまくれ!
ヴァン ヘルシング ハンティングラッシュの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ヴァン ヘルシング 天井解析・攻略

  • 通常時999Gハマりで前兆を経由してART発動。
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

ヴァン ヘルシング ハンティングラッシュは、
ボーナスとARTの融合タイプみたいですね。

ただし、BIG確率は設定1で1/840ということで、
あくまで出玉のメインはARTのようです。

ART「ハンティングラッシュ」は1セット45G、純増約1.8枚。
50%~90%の継続率管理+ゲーム数、セット数上乗せタイプとなっています。

そして、2種類の上乗せ特化ゾーンを用意と、
極々ノーマルなART機となっています(笑)

ヴァン ヘルシングの天井は通常時999Gと
浅めに設定されているのは嬉しいですね。

天井の恩恵としてはART高継続率への振り分けが優遇されていて、
70%、80%、90%への振り分けが各10%ずつになっており、
残りは50%となっています。

要は70%以上の高継続率に30%期待出来るので、
3回天井に到達して1回くらい70%以上が選択される確率です。

非常に天井狙いしやすいスペックなんですが、
問題はヴァン ヘルシングが
新台導入されるかどうかなんですよね~(;´▽`A“

限りなく可能性は薄いですが、
ヴァン ヘルシングの狙い目としては、
600Gくらいから打ってみたいと思います。

【その他運営ブログ】
ゴルゴ13 薔薇 天井狙い!
為替予想 GIMMICはSELECT版と通常版どっちがおすすめ?
シストレ24 キャンペーン賞品が届きました♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “ヴァン ヘルシング 天井解析・攻略”

  1. より:

    ヴァンヘルはパチンコのリセットが日当1万レベルのかなりおいしい台だったみたいですね
    スロットの方も朝リセあれば……

    まあパチンコの方は並び順→競争→しまいには6時から10時まで並ぶという状況になったらしいので手を出してません(苦笑)

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    いつものごとくきゃばくら行ってきました~wwww

    天井狙いとキャバクラのループ、やばいっす(+o+)

    本日の稼動ですがっ

    1台目 りんかけ 632G +6.5K。
    2台目 男塾   797G 0K
    3台目 バイオ  704G -8K
    4台目 秘法   1308G-0.7K
    5台目 攻殻   398G +3.3K
    6台目 攻殻   186G +6K

    +7.1Kでしたww

    攻殻機動隊ヒット率高いっす。

    バイオはこないだ102Gで演出入りましたよ。
    もう103Gまで回してますww

    ヴァンヘルシング狙いやすいんじゃないですか?
    天井999で90%ループの期待度ならガンガン狙えますねww

    すいません、いつものごとくコメント適当でいいっす^^;

  3. けい より:

    おはようさん。
    らんま1/2の632Gが落ちてたから、天井狙いしてみたわ。
    あっさり924Gまで嵌まってゾーン解除でバケ。60枚W高確ゾーンから運よく引き戻して、ART中の青7揃い(闘校チャンス)が絡んで、やっとこさちょい浮き。
    びっくりするほど、通常時が苦行やったW
    肉みたいなベル成立数管理やから、爽快感が全然ないのが難点。1G連とART中に青7揃えて、闘校チャンスで更にパンダラッシュ入れることが事後起こすフラグかな。
    ただ、青7揃いはカットイン7回で1回(女乱馬時)とあんまし揃わん印象。
    コイン持ちは30G/1Kぐらい。自力解除ゾーンの無差別バトルの突入率にかなり設定差があると思う。
    まあダラダラしてるから、暇な奴向けやなW
    ほなまた!

  4. みか より:

    パチンコのリセット狙いで
    そんな期待値高い立ち回りもあるんですね(゜Д゜)!

    さすがに4時間並びはきついですね(;^_^A

  5. みか より:

    お疲れ様です!

    相変わらずのハイテンションですね(笑)
    バイオは103Gまできっちり回した方が良さそうですね(;^_^A

    ヴァンヘルシングは狙いやすそうなんですが、
    うちのお店には入らなそうですw

  6. みか より:

    こんばんは!

    らんま1/2の報告ありがとうございます!

    ベル成立数管理タイプは出玉安定するので良いですが、
    面白みには欠けるかもしれませんね(;^_^A

    規定ゲーム数管理タイプを打つなら、
    攻殻機動隊のようにゾーン狙い打ちできる機種が良いですねw

けい へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ