赤い彗星現る

パチスロ・オブ・ザ・イヤー2009!2009年間機種別収支ランキングなどは
過去に発表しましたが、今回は2009年のページビューランキングを出してみました。

といっても、アクセス解析を付け始めたのが
去年6月くらいなので、半年間のデータになります。

◆第1位 緑ドンの天井について:5496ページビュー

◆第2位 緑ドン天井狙いしてきました!:3032ページビュー

◆第3位 交響詩篇エウレカセブンの天井について:2650ページビュー

◆第4位 カテゴリー [ パチスロ月間収支 ]:2462ページビュー

◆第5位 カテゴリー [ パチスロ実戦 ]:2159ページビュー

いや~、見事に「天井」に関する記事が上位を独占しました(笑)
やはり、天井に関する情報は、検索エンジンで調べる人が多いですね。

緑ドンは「緑ドン 天井」で検索すると、Googleでトップに表示されるようになったので、
ページビューがぶっちぎりの1位でした。話題の機種だけあって注目度が高かったです。

あとは、月間収支も結構見られていたようですw
パチスロで勝ちたい!と思っている人にとっては、
他の人の収支や立ち回りは気になるもんですからね~。
私も他の方のブログの収支欄は結構気になって見ちゃいますし(笑)

以上、2009年ページビューランキングでした!

それでは、1月24日~25日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~1月24日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで332G
【期待収支】1550

打ち始め0G
333G 天井RT(5000投資)
366G BIG

+4000でした。
この日は月1イベントで、5000で333Gも回るし、
設定差のある平行氷重複からBIG。

BIG中の3連ドン15枚役も28G中4回落ちて、花火はしだれ柳と
高設定狙いするにはかなり良い条件が整ったので、
続行するかどうか迷ったんですが、結局パス。

このお店のお客はあまりレベルが高くないので、
少し回しておけば、打たれる可能性は低いと判断して、
まずは、天井狙いできる台を打っていくことにしました。

打てる台が無くなったら戻ってくるくらいのつもりで!

★2台目 <青ドン極>天井まで291G
【期待収支】1870

打ち始め0G
292G 天井RT(7000投資)
360G BIG

前日、所用により下見が出来なかったため、
もっと期待値の高い台が他の店にありましたw

天井入ってまもなくBIGを引いて+1000でした。

★3台目 <哲也2>第2天井まで400Gくらい
【期待収支】2650

宵越しで688Gハマり、当日148Gハマりの哲也2を打ち始めようとすると、
隣のスーツを着たおじさんから「第2天井狙い?」と声をかけられました。

「はい、そうです」と答えると、
「第1天井が30Gくらいで終わったから第2天井まで400Gくらいだよ」
と教えてもらいました。

おじさんの台は朝からART入りっぱなしみたいだったので、
気分良くて教えてくれたのでしょうか(^^;
とにかく、おじさんから有難い情報を頂いて、実戦開始しました。

打ち始め148G
263G REG(4000投資)
24G  ARTx2
101G やめ

結果は、第2天井到達前にREGを引いて、
自力ART2発入れて終了でー500でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで423G
【期待収支】950

打ち始め76G
500G 天井RT(9000投資)
828G BIG

青ドン極で天井突入3連荘!
天井で少しコインを回収してからBIGで±0でした。

★5台目 <青ドン極>

天井狙いできる台が無くなったので、1台目を打ったお店に
戻ってみると、私が打ったままの状態で放置されてました(笑)

366GでBIG1回引いてヤメられている台じゃ手出しにくいよね。
ということで、青ドン極の設定狙いです!

打ち始め0G
68G やめ(2000投資)

と思ったら、すぐ隣で、天井狙いできる台が空いたので移動w

その後は夕方くらいまで、天井狙いできる台が次々に見つかったので、
もう、この台を打つことはありませんでした。

★6台目 <青ドン極>天井まで316G
【期待収支】1660

打ち始め327G
644G 天井RT(9000投資)
878G BIG

そして移動した台では、またまた天井突入・・・4連荘。
最後はBIGでー1000でした。もうしんどいわ!

★7台目 <青ドン極>天井まで294G
【期待収支】1840

打ち始め220G
230G REG(1000投資)

やっと1000で引けた!と思ったらREGで+2000でした。
REGでもこれだけ早く引ければ嬉しいんですけどね。

★8台目 <エヴァ約束の時>天井まで235G
【期待収支】1380

打ち始め412G
504G 青BIG(3000投資)

+6000でした。

★9台目 <哲也2>第2天井まで350Gくらい
【期待収支】3370

スランプグラフから判断すると、第2天井まで350Gくらいの台。

打ち始め762G
797G BIG(2000投資、7揃い)
22G  ARTx3
123G やめ

すぐにBIGを引くと7揃い達成してART3連荘で終了。
+4500でした。

★10台目 <青ドン極>天井まで412G
【期待収支】1000

打ち始め388G
401G BIG(1000投資)

1000BIGキター!+7000でした。

★11台目 <ガンダム>ART9連続スルー
【期待収支】2650

収支的に余裕があったので、久しぶりにガンダムに手を出してみました。
普通に引ければ、そんなに大怪我しないはず・・・。

打ち始め102G
147G 異色BC
178G 異色BC
95G  異色BC
57G  同色BC
287G 同色BC→ART(19000投資)

でも、普通に引けないのが私なんです。
ボーナス確率1/132でART突入までに19000もかかっちゃいました。
毎回こんな感じなんですけど、本当に1/90で抽選してるんでしょうか(^^;

81G  同色BC→ART
434G 異色BC→ART

100201_01.jpg

赤い彗星現る!
また単発で終わるかと思いきや、ART継続してくれて、434Gハマり!
やっと、ART中に引き弱を発揮してくれました(笑)

久しぶりに継続率50%以上引いたかも!

100G 異色BC→ART
6G   異色BC→ART
29G  異色BC→ART
15G  異色BC→ART
3G   異色BC
9G   やめ

何ですか、このボーナス連打は?
さっき、434Gハマったぶんを帳消しにするかのように引きましたよw
結局こうなるのね!

それでも、1576枚の交換で+12500になりました。
ガンダムは投資金額がエンドレスなので、心臓に悪いよ。


~1月25日実戦~

★1台目 <デコトラ>天井まで175Gくらい
【期待収支】3690

スランプグラフ見れないお店でしたが、
前日1000枚獲得の札が刺さっていなかったため、打ってみました。

打ち始め230G
270G REG(2000投資)
3G   やめ

すぐにREGを引いて3Gで即抜けし、ー500でした。

★2台目 <緑ドン>天井まで320Gくらい
【期待収支】3010

スランプグラフを見ると、ボーナス後に
ART入って無さそうな感じだったので、打ってみました。

打ち始め933G
1039G BIG(2000投資)
8G    やめ

すると100G程でBIGを引くも、
ドン揃いできずに、通常時に転落して止めて+4500でした。

今年は一度もドン揃い達成できてません・・・。


★1月24日~25日の収支:+37500
★1月24日~25日の期待収支:+25620

そういえば、1月29日発売の必勝ガイドに
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の特集が載っていましたね。
3月導入ということで、いよいよって感じです。
天井も搭載されているみたいなので、今からとても楽しみです♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “赤い彗星現る”

  1. 黄色い鳥 より:

    すごい沢山期待値が千円近くの台が沢山落ちてますね~正直羨ましいですww宵越しチェックをする際にどのようなお店を選んでいますか?あと何店舗くらい回りますか?よろしければ教えて下さい。

  2. けめ より:

    1月もお疲れさまでした(・∀・)

    ページビューランキングとは珍しいですね!
    みかさんのブログは天井情報が早いから役に立てる人も多いんでしょうね~。

    遅くなりましたが、七色の設定6おめでとうございます(≧ω≦)
    その履歴だと打つのにためらいますが、打った勇気が流石ですね!(ちっ…)

    ガンダムは最近打ててないですが、そういう勝ちがあるから嫌いになれない機種ですよね!こちらもおめでとうございます!(けっ…)

    1月も中盤から波に乗って目標収支を達成してそうですね!
    私は調子が悪かったですが、月末にクラジャグの6らしき台を打って何とか形になりましたよ(・∀・)

    ひっぴーさんも調子が良さそうだし、1月は私の負けでしょうが2月は負けませんよ(`・ω・´)

    只今こちらは雪が降っております(*_*)

  3. ひっぴー より:

    ページビューランキングなんてあるんですね!!
    おもしろいです^^

    確かにみなさん天井に関する記事は関心があるみたいですね!
    「ナデシコ 天井 期待値」などが最近では検索される事が多いみたいですよ。

    ガンダム事故りましたか~と思ったら見事な逆転劇でしたね!
    ガンダムは自分事の様に見てしまいます^^;ホント勝ったと言うよりも勝って良かった~って安堵感のがある機種ですからね。

    新エヴァも出ればAタイプ天井狙いバブルが続きそうですね!
    明日は銀英の宵越し1430GかナデシコBIG後730G行くか迷う所なんですが銀英打ちたいですしマイルチェックしてから消えていればナデシコ行くべきですかね?

  4. より:

    いつも拝見させてもらってます

    ミドドン100Gを2Kで回すってすごいっすね(*・・*)

    しかも+4500円って

    つまりミドドンのボーナスって264枚でCZの特リプ引いて7Gで子役引きまくったんですかね
    実質40枚で100G以上で回したんすか?

    にわかに信じがたいです

    天井狙いする台はほぼ低設定なのにほとんどコイン持ちがいいですよね

    自分もハイエナで青ドン打ちますがほとんどが天井まで400G以上ある台は天井まで到達すると投資10Kを越えます

    下手したら13K以上になったりします

    買い足しが早いなら尚更です

    よかったら総獲得枚数ものせてもらっていいですか?
    貯玉なので調整してるのかもしれませんが書いてないと疑問を感じます

    参考にしたいと思ってますのでお願いします

  5. みか より:

    はじめまして。

    宵越しチェックに関しては、特に選んだりせずに、
    自宅近くの回れるホール全てチェックしています。

    あえて、選ぶなら天井対策が甘い(もしくはしない)、
    設定変更をこまめに行わないお店が良いですかね。

    回っているホールは3店舗~4店舗くらいです。

  6. みか より:

    お疲れ様です(・∀・)

    天井情報は私なんかよりもENAREさんの方が早いんですが、
    中には、ENAREさんのサイトの存在を知らずに来る人もいるので、
    そういった人達の役に立っていれば嬉しいですね~。

    七色は一見のホールなら、札刺さっても警戒して
    スルーしていたと思いますけど、お馴染みのホールだったので、
    安心して打てましたよ。

    ガンダムは打ち始めた頃に、エンディング行きまくりで
    良い思いさせてもらった記憶があるので、
    ついつい打ってしまうんですよね。
    その度に後悔することがほとんどですが(笑)

    クラジャグの波に乗れたみたいでおめでとうございます!
    けめさんの設定狙いなんて久しぶりですね!
    ジャグシリーズのトータル収支では間違いなく負けてそうです(笑)

    1月は調子良かったので、2月はその反動で
    負けちゃうかもしれないです。(・・・絶対負けんぞ)

    こちらも雪降ってきましたよ。
    明日、朝から並ぶ人は大変そうw

  7. みか より:

    設定狙いするにしても、天井狙いするにしても、
    天井を意識したヤメ方をすることで、全然期待値変わってきますからね。

    ナデシコなんかは今が旬の機種ですから、検索する人も多そうですね(^^

    > ホント勝ったと言うよりも勝って良かった~って安堵感のがある機種ですからね。

    そうなんですよ!気持ち分かりますw
    ガンダムは普通に1~2万負ける機種なので、例え+500円でも
    勝てると良かった~って思える機種なんですよね。
    本当に打っている時は不安でいっぱいです(笑)

    銀英とナデシコなら、安定感を考えればナデシコなんでしょうけど、
    私なら銀英でマイルチェックしてから、ダメならナデシコですね。

    ナデシコのBIG後730Gくらいなら、また後日でも打てそうですけど、
    銀英はなかなか打てる台落ちてませんからね~。

    朝一ならART36連引いても安心です(笑)

  8. みか より:

    天井狙いする台が毎回コイン持ち良いわけじゃありませんよ。

    今まで、青ドン極で1Kあたり30Gくらいしか
    回らなかったことも多々ありますし。

    小役確率がたったの数百ゲームで設定値通りに
    収束してくれたら、設定狙いで苦労する人はいないです(^^;

    +4500円となっているのは、早めのコイン買い足し+
    貯玉の端数分を合わせて交換しているからで、
    こちらは過去にも何度かコメントしているので、詳細は割愛させて頂きます。

    実戦データについては、他のブログさんと比べても
    結構詳細なデータを載せていますし、これ以上情報を追加するのは、
    自分のキャパ的にもオーバー気味なので、今のままとさせて頂きます。

    正直、全員に信じてもらえるとは思っていませんし、
    獲得枚数を載せても信じない人は、信じないと思います。
    今度はレシート載せてなどとなってキリがありません。

    信じるか信じないかは、ブログに記載している
    立ち回りの仕方などから、ご判断して頂ければと思います。

  9. ゆーじ より:

    お疲れ様です!ガンダム羨ましい(´・ω・`)この手の機種の確変はキツいっすよねー

    シャアが出て即確変で終了は自分の中の黒歴史(;A;)

    設定狙いでもって勝ってるし今月は結構収支が良さそうですねっ!自分も収支アップしたので見て頂ければ幸いです。

  10. ひっぴー より:

    今朝の報告です。
    やっぱりみかさんもそうしますよね!
    もちろん銀英マイルチェックから行きました。

    ART36連してその後も連して一撃5000枚でした。

    と言うのはなしで(笑)
    変更されていました^^;
    自分が確認した訳ではなかったですが今日はぞろ目と言う事で300人程抽選にいて150番目でしたが集合時間に遅れて(いつもなら間に合う時間)一般入場に回されて入ったら既に座られていてその人がコイン入れた時にマイルが0(前日2個)になっていました。
    ナデシコ取れたんですがREGでいっぱいの人の中、取れた台もREGばかりでした。やっぱり偶数月のジンクスは好調を維持していても破れないみたいです^^;

  11. じゅんじ より:

    こんにちは。
    僕もブログ書き始めて、みかさんのブログ見つけました。
    読ませてもらいましたが、はっきり言って尊敬します!!
    天井期待値を追うことは、誰もが認める確実な収入源ですよね。
    でもそれを徹底して実践できる人が、日本中のスロッターの中で果たして何人居るのか!?
    そうは居ないはずです。。

    ぜひがんばってください。今後も更新楽しみにしてます。

    と、、、応援ポチッとしたいのですが
    どこをクリックすれば良いのでしょう・・・?

    すいません初心者で。。

  12. みか より:

    ガンダムみたいな機種は天井狙いはしにくいし、
    収支は安定しないしで、扱いにくいですよね~。

    やっと入れたARTが即終了とか凹みます(^^;

    ゆーじさんも1月は調子良かったみたいですね!
    というか、高設定ツモ率が高すぎる(笑)
    設定狙いでここまでの収支が残せるのは凄いです(・∀・)

  13. みか より:

    ART36連して一撃5000枚・・・ひっぴーさんなら
    本当にありそうで、信じてしまいそうです(笑)

    ぞろ目とはいえ、平日に300人も並ぶなんて凄いですね。
    よっぽど設定が期待できるイベントなんですかね?

    150番入場でナデシコ取れるのも凄いw
    厳しい結果になったみたいですが、気になる連勝記録は!?
    ・・・ブログの更新楽しみにしてます(^^

  14. みか より:

    はじめまして!

    そんな尊敬されるような人間ではないです(^^;

    私の場合は、期待収支の低い台に手を出したり、
    リスクの高いART機種にも突っ込んでいくので、
    事故率も高いですからね。

    私よりも期待値の高い所にボーダーを置いて、
    もっとリスクを抑えた立ち回りを徹底できている人も
    中にはいますよ~。特にプロの方なんかは凄いですね。

    応援する場所を探してくれたみたいでありがとうございます!

    携帯から見て頂いている場合は、記事内の最後の方にある
    「にほんブログ村」という文字にカーソルを合わせて
    クリックしてもらえれば、ポイントアップするようになってます♪

    応援してもらえると、励みになります(^^

    じゅんじさんも、ブログ始めたなら、今度URL教えてくださいね。
    見に行きますよ!

ゆーじ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ