2日間耐久ノリ打ち実戦~後半戦~

前回の2日間耐久ノリ打ち実戦~前半戦~の続きです。

見事、連勝で終えることが出来たのか!?

結果は、続きをご覧ください。

スポンサーリンク


~3月15日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで398G:弟子
【期待収支】790

1台目はやっぱりエヴァ魂からw

打ち始め247G
599G 異色BIG(5000投資)

コイン持ちが凄い良かったみたいで、5000で350Gも回せたみたいです。
最後は異色BIGで+500でした。余りコイン3枚。

★2台目 <青ドン極>天井まで402G:自分
【期待収支】1050

一方の私は青ドン極からスタートとなりました。

打ち始め398G
800G BIG(12000投資)

投資金額12000も痛かったんですが、

REG後799Gで単独BIGの方が痛かった

800GでBIGを揃えて367枚の交換でー5000でした。余りコイン20枚。
酷すぎる・・・けどREGじゃ無かっただけ、マシですね(;^_^A

★3台目 <青ドン極>天井まで423G:弟子
【期待収支】950

打ち始め108G
221G REG(3000投資)

すぐに当たるもREGで117枚+8枚の交換でー500でした。余りコイン12枚。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで382G:自分
【期待収支】900

打ち始め418G
801G 暴走モード(9000投資)
809G 覚醒モード
811G REG

今度は、天井突入してから11Gでバケでした(;^_^A
159枚の交換でー6000でした。余りコイン21枚。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで356G:自分
【期待収支】1070

打ち始め444G
448G REG(1000投資)

100322_02.jpg

右リール中段チェリー(リーチ目?)からREGで
147枚+3枚の交換で+2000でした。余りコイン18枚。

★6台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで358G:弟子
【期待収支】1060

打ち始め442G
801G 暴走モード(9000投資)
907G REG

今日は弟子も調子が悪い(;^_^A
135枚+15枚の交換で-6000でした。余りコイン3枚。

★7台目 <青ドン極>天井まで343G:自分

5.2枚交換のお店なので、期待収支は不明ですが、
少なくともプラスであると判断して打ってみました。

打ち始め151G
241G REG(2000投資)

結果はすぐにバケを引いて、138枚の交換で+500でした。
バケは残念でしたが、投資金額を抑えられて良かったです(^_^A

★8台目 <青ドン極>天井まで408G:弟子
【期待収支】1020

打ち始め151G
594G BIG(12000投資)

この日は私も弟子も天井前後でのボーナスが多くて苦しい展開でした(;^_^A
385枚の交換で-4500でした。余りコイン13枚。

★9台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで347G:自分→弟子
【期待収支】1130

打ち始め453G
748G やめ(7000投資)

天井目前でしたが、弟子が8台目を打ち終えたので、
この台を譲って、私は別の台を探しに行きました。

続きはどうなったかというと

801G 暴走モード(2000投資)
905G 黄色BIG

暴走中に黄色BIGを引いたみたいで、406枚の交換で-1000でした。
師匠の引き弱を弟子がフォローしてくれました(笑)余りコイン19枚。

★10台目 <真田純勇士>天井まで291G:自分
【期待収支】540

真田純勇士初打ちです!
期待値的には、北斗の拳・将と同じくらいと思っていたんですが、
ENAREさんに掲載された期待値を見ると、予想以上に低い台でした(;^_^A

打ち始め708G
841G REG(3000投資)

結果はどうなったかというと、またまたバケで
121枚+4枚の交換でー500でした。余りコイン15枚。

100322_03.jpg100322_04.jpg

機種名は硬派なイメージですが、中身は全然違いますね(笑)

★11台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで354G:弟子
【期待収支】1090

打ち始め446G
789G 通常覚醒モード(10000投資)
899G 異色BIG

天井まであと11Gという所で通常覚醒モードを引いたようです(笑)
最後は異色BIGで327枚の交換でー3500でした。余りコイン17枚。

★12台目 <青ドン極>天井まで381G:自分

再び、5.2枚交換のお店

打ち始め280G
662G 天井RT(7000投資)
666G REG

またまた、天井入って4Gでボーナスを引くと、
これがREGで123枚+7枚の交換で-4500でした。

★13台目 <ウルトラマン>天井まで329G:弟子
【期待収支】3900

久しぶりにウルトラマンで打てる台を発見!
相性的に私が打っても良かったんですが、勉強のために、弟子に打ってもらいました。

ウルトラマンは打ち方で教えることが少ないので楽ですw

打ち始め395G
430G 赤BIG(3000投資)
?G   ARTx1
32G  赤BIG
?G   ARTx2
?G   やめ

3000で赤BIGを引くと、BIG後の6拓を正解して自力ART突入。
そこから、赤BIGに繋げてくれました。

その後はART2セット消化してヤメて653枚の交換で+11000になりました。
余りコイン20枚。

さすが私の弟子!ウルトラマンの相性の良さはしっかり引き継いでくれたようです(笑)

★14台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで309G:自分
【期待収支】1390

打ち始め491G
571G 異色BIG(3000投資)

最後は自分もプラス収支で締めれました。
320枚+5枚の交換で+3500になりました。


★3月15日の収支:-14000(自分:-7000、弟子:-7000)
★3月15日の期待収支:+14800 ※5.2枚交換の台は計算に含めてません
★3月15日のボーナス確率:1/255(BIG2回、REG5回)

連勝ならず。返り討ちに遭いました(´Д`) =3

私個人のBIGとREGの偏りも酷かったんですが、
この日は2人とも天井前後のボーナスが多くて、展開の悪い1日でした。

ということで、2日間耐久ノリ打ち実戦の結果は、-4500となりました(;∀;)

まだ、ノリ打ちトータル収支はプラスとはいえ、
これまでで一番期待値を稼げたにも関わらず、結果が付いて来なかったのは残念。

まぁいつか収束すると信じて打ち続けるのみです!

スポンサーリンク

更新日:2015年1月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

9 Responses to “2日間耐久ノリ打ち実戦~後半戦~”

  1. 浪速街道 より:

    にしても、5kで350Gは凄いの一言ですね!
    まさか、設定6?
    だとしたら惜しい事を……いや、みかさんに限ってそんな事は……。

    ちなみに真田十勇士についての情報ですが、BIG中のランプ点灯時にビタ押しで設定判別出来るらしいので参考にしてみて下さい。

    ちなみに×2
    ビタ押し成功時にはセリフが発生するのですが、それがパターンCなら設定4以上が確定するらしいです!
    (設定4の割りは103%)
    ではでは、浪速街道でした

  2. みか より:

    いくらコイン持ち良くても350Gでは、全くアテにならないですからね(;^_^A

    お店的に設定6使うようなお店ではないので、まず違うと思いますが、
    設定6だったなら、それはそれで通常より期待値高い台を打てたんだからOkです(^^

    真田純勇士にはそんな判別方法があるんですか。
    今度試してみますね。ありがとうございます!

  3. とくめー より:

    5K350であてにならないんですか
    子役がどんな感じかわからないけどベルかスイカは間違いなく落ち良かったはず。
    追える数値の台捨てるのは信じらんないですね。

    てか天井狙いしながら子役カウントしないんですか?
    毎回立ち回り見てますが期待値低すぎてもプラスなら打ってるみたいですし
    エヴァなんか特に子役から判別できる台なのに勿体なさすぎです。
    せっかくリスク低く判別出来るんですからした方がいいですよ

    天井ハイエナの期待値しか興味ないならしょうがないですけど。

  4. ゆーじ より:

    >>くどめーさん

    子役なんてはっきり言って数百ゲームじゃあれますよ。

    三連ドンや覚醒リプで青とかなら話は変わりますが…

    それに天井狙いの九割が設定無いって分かって打ってるのでは?

  5. さい より:

    ノリ打ち二日目お疲れ様でした~。笑
    てっきり連勝しているのだと思ってましたW

    一日に天井REG二回とか本気で勘弁してほしいですよね~。笑

    ドカ~ンと勝って祝勝会へ~~~を期待しています。笑

    天地のボーナス中のチェリー時変則14枚役はほとんど知られてないかもですね~。
    …やってる人見た事がないですし。

    目押しミスして14枚役を失敗してもチェリーが入賞しますのでリスクは無いですよ~。
    チャンスがあればやってみて下さい~。笑

  6. とくめー より:

    数百Gじゃ子役荒れることくらい誰でも知ってるからw

    てか天井狙いでもボーナス引いた後ツールかけたりカウント記録見れば追っても平気かどうかくらいわかるはず。
    ハイエナした台の子役が56越えてるのにいつもより期待値高い台打てて良かったって思ってやめるのもハイエナからの収支上がるんでありだけども。

    簡単に言うと天井ハイエナの機械割の低さからすれば高設定あるかもって台打った方が機械割的には高いってこと(ハイエナ機種、設定、天井までのG数で機械割変わりますが)

  7. みか より:

    一般的に雑誌や誌上プロの方も、小役カウントは
    2000~3000Gでようやく信頼できる数値になると言ってますからね。

    私も天井狙いしながら小役カウントすることはありますよ。
    過去にもこのブログで、天井狙いから設定狙いに
    切り替えた立ち回りも公開しています。

    ただ、それはあくまで状況の良いホールで
    設定の期待できるイベントの時だけです。
    私は単純に数値だけで追うことはあまりないですね。

    ホールやイベント状況も加味して考えます。
    今回打ったホールはそれが期待できなかっただけということです。

    これはあくまで私の考えなので、正しいわけでも
    間違っているわけでもありませんから、他の考えがあるなら、
    それはそれで良いと思いますよ~。

  8. みか より:

    そうですね。

    私も、3連ドンや覚醒リプで青が出れば、
    問答無用で設定狙いするでしょうね(笑)

    天井狙いは、ゆーじさんも仰るように
    ほとんどが設定期待できない状況ですから、
    1つ前のコメントでも書いたように、余程強い要素が
    複数無いと追いかけないようにしてます。

    設定狙いは掴めればでかいですけど、掴むまでが大変ですからね。

  9. みか より:

    ノリ打ち2日間、実は負けていたので、
    テンション低いまま記事書いてましたよ(笑)

    2日目は天井前後のボーナスが多くて最悪でした(;^_^A
    次回は祝勝会で牛角行けるように頑張りますw

    天地のネタは攻略サイトにも載っていませんもんね。
    普段、雑誌を見ない私が知っているはずもありませんw
    変則押しした時に左リール何コマの余裕があるのか分かりませんが、
    ビタでなければ楽になるのは間違いありませんもんね。

    次回、チャンスがあればやってみます!

浪速街道 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ