新鬼武者の天井ART抽選

新鬼武者の天井はボーナス間1400G消化で天井状態に移行しますが、
天井ART当選は1回のみとなっているようです。

つまり、天井ART非継続後の天井ART抽選は無いので、
ボーナス間2800Gハマったからと行って、また天井状態に突入する訳ではないようです。

21日発売の必勝○に載っていました。

ボーナス間2800Gなんて滅多にお目にかかれないとは思うんですが、
以前、コメント欄で話題に上がっていたので、書いてみました。

その他、鮪伝説がボーナス間900Gから期待値+140円なんて
ショッキングな内容も載っていました(笑)
思ったより全然期待値ありませんでしたね。

それでは、伝説級?のハマりを経験した
4月14日~17日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~4月14日実戦~

★1台目 <タイムレスキュー>天井まで205G
【期待収支】1640

打ち始め177G
383G 天井RT(5000投資)
525G BIG

天井からBIGを引いて+2500でした。


~4月16日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで347G
【期待収支】1150

打ち始め453G
580G REG(4000投資)

-1500でした。


~4月17日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで438G
【期待収支】1500

打ち始め225G
664G 天井RT(13000投資)
728G BIG

天井までのコイン持ちが悪く、最後にBIGを引くもー5000でした。

★2台目 <天外魔境>128Gゾーン狙い

履歴を見ると、BIG後ART2連した後に
69Gヤメされている台があったため、これは天国中かも!?
と期待して打ってみました。

打ち始め69G
124G やめ(2000投資)

前人者のエスパーやめすげぃ(・∀・)
-2000でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで315G
【期待収支】1670

打ち始め302G
581G BIG(8000投資)

±0でした。Aタイプ勝てません!

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで316G
【期待収支】1350

打ち始め484G
801G  暴走モード(6000投資)
820G  覚醒モード
1398G REG

1000G近くハマってから天井REGを喰らってー500でした。

★5台目 <青ドン極>天井まで438G
【期待収支】880

打ち始め562G
674G REG(3000投資)

±0でした。

★6台目 <青ドン極>天井まで442G
【期待収支】860

打ち始め558G
699G REG(3000投資)

-500でした。BIG引けません!

★7台目 <哲也2>第2天井まで416G
【期待収支】2420

宵越しで600Gハマり。前日のヤメG数は不明でしたが、
当日だけでも386Gハマっていて期待値はプラスだったので、打ってみました。

打ち始め386G
802G  天井CZ→ART(15000投資)

100422_01.jpg

第2天井まで15000も使ってしまいましたが、
途中でナビ獲得演出が出て一安心。

第2天井に入れてしまえば、期待値は16000くらいあるので、
十分回収できる投資額ですね。

でも、この日の私は一味違う。

ART5セットのみで第2天井抜けました!

しかも、第2天井中に増えた純増枚数は100枚くらい・・・。

どないなっとるんじゃい!
ここまで来たら、第3天井まで追うしかないので、打ち続けましたよ。

すると、

1493G 天井CZ→ART(14000追加投資)

第3天井突入しました(・∀・)

ここまでの総投資金額29000。
ええ、1000札が凄い勢いで吸い込まれていきましたよ。

それでも初めての第3天井到達!

第3天井は50%でナビ10個、25%でそれぞれナビ15個と20個なので超激アツです。
期待値にして29000くらいあるので、何とか投資金額くらいは回収できそうですね。

上手く行けば、一撃数千枚も期待できるかも!?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

第3天井抜けましたけど?(・∀・)

どないなっとるんじゃい!part2

第3天井のナビストック抽選は15個に当選していたみたいで、
ART18連もしてくれたのに、一度もボーナス引けないとか悲しすぎる・・・。

2120Gで第3天井抜けた人の気持ちを想像してみてください(笑)

当ブログの読者の中でも哲也2の第3天井到達した人はいるでしょうけど、
第3天井抜けた人はなかなかいないはず(;^_^A

もうここまで来たら、行くところまで行ってやりますよ!
目指せ第4天井!ハマりで稼ぐ期待値。

2134G REG

と、思ったらすぐにボーナスでした。REGですけどね!
せめて後、数十ゲーム早かったら、ナビストック獲得できたのに・・・。
でも、REG中に次回予告を引いたので、望みは繋ぎました!

14G   ART
35G   BIG

BIG間、2950G目にしてようやくBIG引きました!
2月から続くBIGの欠損っぷりは異常です。

17G   ARTx6
219G  やめ

結局、その後は繋がらずに、1005枚の交換でー9000でした。

終わってみると、そこまで事故ってはないんですが、
2時間30分近く拘束されて9000負け。疲れだけが残りました(;^_^A

★8台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで397G
【期待収支】820

そんな時でも、期待値があれば追う!
ARTが不調の時は、得てしてAタイプで手堅く勝てるもんです。

打ち始め603G
917G 異色BIG(8000投資)

僕は勝てません!-1500でした。


★4月14日~17日の収支:-18000
★4月14日~17日の期待収支:+12290
★4月14日~17日のボーナス確率:1/476(BIG5回、REG5回)

この3日間は引き分け挟んで7連敗でフィニッシュでした(・∀・)
私自身の状態が、超低確モードに突入したみたいです。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “新鬼武者の天井ART抽選”

  1. より:

    前回のコメから哲也と予想していましたが、やはり哲也でしたか^^;
    金額はそこまで事故ってないにしても、第3天井抜けた時点で精神的にはかなりの大事故ですね(>_<)

    私は急性胃腸炎にやられましたよ(T_T)
    今回のはスロットは関係ないと思いますが…身も心も下ってますw

    Aタイプ苦しいですよねぇ。。
    私は月に5台打てるかどうかのタイムと北斗は何故か相性良いんですけどね^^;
    エヴァと青極が良くないと安定しませんねw

    操の天井はART間も含まれる上に高確天井だし、ゲーム数的にも打つ機会はなさそうですね。
    蒼天も微妙ですし…

    そういえば私鮪2台打ってとりあえず負けてないのですが、多分片方は期待値マイナスですね^^;
    気をつけないと。。

  2. ゆーじ より:

    乙ですー(´・ω・`)

    もし!!ですけど第二天井即パンさせて、第三天井も即パンさせてれば台四天(ry…

    今のみかさんならBLOOD(笑)打てば素晴らしい事に!
    今日も自分が設定狙いで打ったら380→1500までハマったんすけど、バケ→ART1000→1000ハマりバケ→ART1000ってなんかワケが分からない事にwww
    結局設定無かったのですがウマーなんで是非www

  3. みか より:

    哲也2には本当に参りましたよ。
    結局1748Gハマりした上にREGですからね。
    もっと言うと、その前にエヴァで1000G近くハマってますから(笑)

    急性胃腸炎ですか・・・。
    スロット打つともっと悪くなるかもしれないので、
    安静にしていて下さいね!

    Aタイプの稼動はエヴァ魂と青ドン極が中心ですからね。
    私の場合は、エヴァ魂はまだマシなんですが、
    極が先月から全く仕事してくれませんよ。

    操と蒼天はまだ全然確認していませんが、高確天井なんですか~。
    それでは期待できそうにありませんね~。

    鮪はモードによって、かなり期待値変わるみたいですよ。
    上の+140円は最低条件の算出でしょうから、
    モードによってはもう少し上がるかもしれません。

    一応、演出でモードもある程度推測できるみたいですし、
    モードCなら+2000円以上あるみたいなので、
    こっちの方が狙いやすいかもしれませんね。

    ただ、次回ART引くまでの拷問タイプですけど(笑)

  4. みか より:

    今回は1700ハマりしたので、パンクさせてれば
    余裕で第4天井行っていたでしょうね。
    まぁそれは結果論ということで(・∀・)

    BLOOD+は伝説級の展開でしたね(笑)
    ART1000G一度引けば、ボーナス引けなくても
    また天井の恩恵を受けられるから良いですよね。

    おめでとうございます!

  5. ???? より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    はじめてコメントさせてもらいます。

    私も天井狙いは設定をツモれなかった日はメインの立ち回りですからとても共感できることが多いです。

    ヒキよわ自慢なら自分も負けてないと思ってましたが、ドラキュラの2300、エヴァ魂の2400、もっと楽しいさーの2100など(笑)

    いやはや、哲也の第3抜けとはあっぱれです!!

  6. そら より:

    何と申し上げたらいいのか・・・w
    第3天井抜けるまではよかったのに・・・w
    てか、REGに偏ってるっていうことはもうすぐみかさんにもちょっと遅めの春の大連荘(BIGバージョン)が訪れそうな気がするのは僕だけでしょうかw

    そういえば、こないだ匠の宵越しで708Gあったのでうってみたら711Gでチェリーが中段に止まってBIGっていう全く体験したことのない展開を体験してしまいました。でも・・・・・・

    初心者なので・・・・

    リプレイ外しを・・・・一回目はちゃんとできたのに・・・

    2回目で、失敗してしまいました><絵柄が他と比べて小さすぎるのは僕だけでしょうか?wエバのスイカは見えるのにwww

    毎回これで失敗して損しています泣

  7. みか より:

    初めまして!

    設定狙いでツモれなかった時の天井狙いは、
    パチスロで勝つための王道の立ち回りですもんね(^^

    ????さんのヒキよわっぷりもなかなかのもんですね(笑)
    ボーナス確率考えるともっと楽しーさーの2100が一番不幸ですw

    > いやはや、哲也の第3抜けとはあっぱれです!!

    褒められてる!?あ、ありがとうございます!

    次回コメント頂ける時はHNも記載して頂けると嬉しいです♪

  8. みか より:

    > 第3天井抜けるまではよかったのに・・・w

    いやいやいや、良くないですよ(;^_^A
    本当はここからボーナスとARTの大ループが発生する予定だったんです!

    私にも早く春が来てくれると良いんですけどね~。
    これからBIG50連くらいして、ようやく平均になる感じです(笑)

    匠の3GBIGは嬉しいですね!

    青ドンのリプレイ外しは、上級者でも難易度高いので、
    あまり気にしなくて大丈夫ですよ。

    確かに絵柄が小さいから見にくいってのはありますよね(;^_^A
    こればっかりは練習あるのみ!

    匠のリプレイハズシは通常時から練習できるので、
    意識して打っていると上達早いです(^^

  9. 強ピッコロ より:

    うおおおおっ!
    さすが荒波のみかさんですねw
    哲也はまだ数回しか打っていませんが第2天井すら到達したこと無いのに第3天井を抜けてしまうとは・・・@@;
    ハマリ属性恐るべし( ̄ω ̄;)!!

    鮪はショッキングですね;
    モード判別は色々勉強しなきゃいけないし万全を期すなら1000オーバー狙いってとこですかね~
    ・・・ってかそんな台滅多に落ちて無いかw

    新しいの機種の天井も狙いにくそうで厳しい時代に突入しそうですねTT

  10. 匿名 より:

    第三抜けは想定外ですね^^:
    自分は第3天井中の3200GにBIGを引いたことがあります
    ところで大間の一本釣り本マグロさんには失望しました
    1回打って運よくARTいれれたもんで、あれ?これいいじゃんw
    とか思ってましたけどもう打つ機会激減ですね

  11. さい より:

    お疲れ様です~。
    鬼武者の天井情報ありがとうございます~。笑
    第二天井が無いなんてかなり残念ですね。

    それにしても…哲也のハマリっぷりはなんかスゲーヤバイ感じですね~。
    引きが強いのか?
    弱いのか?
    みかさんのその強い引きが生かされる時がまた来ますから~。笑

  12. 一男太郎 より:

    まさか第三天井を抜けるとは・・・さすがのネタを提供してくれますね、みかさんは。

    鮪伝説は先日850くらいを拾って一応勝ったんですけど期待値はないに等しいラインだったんすね、モウ二度と打つことはないでしょう、設定も入ってないし。

    エヴァタマですが残り400で500円ってマジなんすかね~そんな気もするんですが、まぁでも10台打てば5000円って感じで打ってます、オール1ってこともなさそうだし、あんまかわらんけど。

    最近は青ドン極(匠は導入すらされてない)、エヴァ魂の2機種ばっか打ってますわ~ ARTは怖いしね。

  13. みか より:

    ハマり属性の怖ろしさ、分かって頂けましたか(笑)
    第3天井到達した時点で、打ち始めてから
    1000G越えていたので、さすがに引けるだろうと
    考えていましたが、甘かったみたいです(;^_^A

    鮪はゲーム数で狙うなら1000オーバーないと駄目そうですね。
    モードは基本的に演出からしか見抜けないみたいですが、
    ARTスルーするごとにモードが上がって行く仕様みたいなので、
    スランプグラフの見れるお店なら、そういう狙い方もありかもしれません。

    最近は本当に厳しい状況ですね。今は我慢の時ですw

  14. みか より:

    3200GでBIGも凄いですね(;^_^A
    でも、第3天井中にBIGなら救われますよね。

    鮪はガッカリでしたね。
    モード狙いがどれくらい有効かは分かりませんが、
    少なくともゲーム数狙いでは、打つ機会激減になるでしょう。

  15. みか より:

    鬼武者はボーナス確率が重たいだけに、第2天井があれば、
    面白かったんですが、残念でしたね(;^_^A

    哲也のハマリっぷりはヤバイでしょ?
    次回ボーナスまでの無限ART機種でこの引きを発揮してくれれば、
    パラダイスに行けたんですけどね(笑)
    どうもタイミングが悪かったです。

    引きが強いのか?弱いのか?
    ボーナス確率でいえば弱いんでしょうけど、
    天井を活かす引きという意味では強いんでしょうね(笑)

  16. みか より:

    本当にまさかでしたよ。
    たまには、1000円で当たって5000枚出ちゃいました!
    なんて記事も書いてみたいんですけどね(笑)

    私も鮪伝説は700G越えの台を打ってしまったんですが、
    どうやら期待値マイナスだったみたいですw

    エヴァ魂の残り400Gで500円は妙に説得力あるんですよね~。
    まぁエヴァの場合は、小役を取りこぼすこともほぼないので、
    500円でも良いかって感じで打ちます(;^_^A

    今のART機種は天井狙いのリスクが高いので、
    Aタイプで手堅く行くのが一番良いのかもしれませんね。

  17. かな より:

    管理ソフトとか使ってますか?
    私は昔、「パチ管」ってソフト(無料DL)使ってましたよ!もし使ってないならこのソフトはオススメ(^^)
    グラフ表示出来るし、機種毎にもグラフ表示出来ますし使ってて楽しかったですよ[i:63950]是非お試しあれ~

  18. ひっぴー より:

    こんにちわ~小春日和ですね♪
    ようやく収支の方もそれなりになってきてやっと冬眠から目覚め始めたひっぴーです(笑)今日は北斗で朝一1kで北斗BAR引き次もBIGで期待値2500円のエヴァREGで期待値収束しそうでヤメてきました^^

    鬼武者情報ありがとうございますw
    たまに天井ART抜けして放置台見かけますが次の第2天井みたいなものは無いんですね^^;鮪はこれで打つ人少なくなりそうです。マイホには導入されなかったので触る事もないです。

    それにしても今月はART機のハマリ月ですね。鬼武者とかは良かったにしろ哲也の第3抜けは伝説といいますか、もはや神の領域ですよ^^;しかし2時間半の拘束で-9000円とは・・・お疲れ様でした(>_<)
    僕も久しぶりに哲也打ったらBIG中に次回予告引きまして、記憶的に3回確定かと思いこんでいましたが2連で終了でした^^;

    依然、マイホのエヴァ20台、鬼武者20台は連日のフル稼働です。鬼武者の高確天井は打ちたいですが宵越しでもなければなかなか打てないですね。スロマガのライターさんが5500Gで万枚達成していたし破壊力ありますね!

    今月も残り少ないですがラストスパート頑張りましょうw

  19. けめ より:

    あひゃひゃひゃひゃ!うひひひ!ヾ(^▽^)ノゲハハハハハ!!!げらげらげらげら(≧∀≦)

    すいません少し笑ってしまいました。

    哲也の第三天井越えとはさすがですね~。先日の10万近く勝った反動なのかも知れませんが、今月の展開は荒すぎます!
    もし私が腕を移植するようなことになっても、みかさんの腕だけは拒否しますよ!精神的に辛そうなので(笑)

    エヴァ魂の期待値は、納得してしまいそうですが雑誌が雑誌なだけに鵜呑みには出来ませんね~。エヴァ約も最後までサイトによって期待値違ってましたね。

    400でも期待値あるのは間違いないので、打っても問題ないとは思いますが…。

    新台の中ではスパイガールが比較的狙えそうですよね。300前から期待値ありそうですが、打つなら250前くらいですかね~。あとの台は厳しそうです…。

    私は今月後半ペースダウンして来ました(>_<)
    絶対衝激の大勝ち以来全く収支伸びません。
    しかも以前言った、スパイダーマンがシマ単位である店が、5スロになってしまい大打撃です。今後が不安ですよ(つд`)

  20. みか より:

    「パチ管」ですか~。今調べてみたら便利そうなソフトですね(^^
    いまだに時代遅れのExcel管理なので、時間ある時に触ってみますね。

    ありがとうございます♪

  21. みか より:

    一昨日までは寒かったですが、昨日は暖かったですね♪
    朝一1Kで北斗BARは凄い!ひっぴーさんはAタイプに強いですねw
    調子が悪い時は逃げるが勝ちです(笑)

    鬼武者も鮪もどちらも天井が深い上に、
    設定変更で天井までのG数リセットだから、狙いにくいですよね~。

    ほんと、哲也2には参りましたよ。
    第2天井と第3天井に突入させて
    9000円も負けられるのは私くらいのもんでしょう(笑)
    まぁ、トータルでは十分すぎるほど勝っているので、
    文句は言えないんですけどね~。

    鬼武者のフル稼働は分かりますが、エヴァもまだフル稼働ですか!?
    なかなかの優良店みたいですね。鬼武者は私のホールでも、
    1万枚札刺さっているのをよく目撃するので、破壊力は文句なしですね。

    気付くと4月もあと僅かですねw残り頑張りましょう!

  22. みか より:

    すいません。少し殴りたくなってしまいました。

    元々、荒い展開が多いんですが、
    今月は更に磨きがかかっている感じです。

    またまた~。素直じゃないけめさんのことだから、
    きっと私のゴッドアームが欲しいんでしょう?
    腕は渡せませんが、ハマり属性を継承できるように、
    けめさんに(怨)念を送っておきます(^^

    エヴァ魂はどうなんでしょうね~。
    もう後は今まで自分が打ってきた感覚と実績で
    判断するしかなさそうです(笑)

    スパイガールですか~。
    私の地域にも結構な台数導入されたので、
    これからお世話になる機会も増えるかもしれませんね。

    いきなり5スロですか!?
    今はただでさえ、打てる機種が少ないので、痛いですね。
    これから夏に向けて暖かくなるので、また新規ホール開拓ですね(;^_^A

  23. 匿名 より:

    >>新鬼武者の天井はボーナス間1400G消化で天井状態に移行しますが、
    天井ART当選は1回のみとなっているようです。

    つまり、天井ART非継続後の天井ART抽選は無いので、
    ボーナス間2800Gハマったからと行って、また天井状態に突入する訳ではないようです。

    21日発売の必勝○に載っていました。

    ボーナス間2800Gなんて滅多にお目にかかれないとは思うんですが、
    以前、コメント欄で話題に上がっていたので、書いてみました。

    2500Gで捨てられている台を拾いました。
    おそらく1回目の天井ARTでボーナス引けずに抜けたと思われ。

    2800Gハマリで普通に89%ARTに入りましたよ。
    その後3150GまでハマりBIG。ART25連で閉店取りきれず。

    雑誌はガセネタもあるのであまり信用できません。

  24. みか より:

    その後、雑誌で訂正されていましたね。

    初期解析では間違っていることも多いので、
    あくまで参考程度に実践しないと駄目ですね。

    それにしても2800Gハマりってすご!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ