俺の空~蒼き正義魂~の天井について

12月6日にめでたく新台入替自粛期間が解除されました!

今話題の新台、マクロスや戦国無双、猪木など大量導入?
かと思いきや、新台導入されたのは「俺の空~蒼き正義魂~」だけでした(笑)

相変わらず、うちの地域だけ時代の流れに
取り残されている感じですが、気になる「俺の空~蒼き正義魂~」の天井情報です。

◆パチスロ 俺の空~蒼き正義魂~の天井について

・ボーナス間、1200G消化で潜伏を経て俺チャンス(ART)に突入

・ARTは1セット25ゲームor50ゲームor100G。上乗せあり。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.3枚。

天井到達時に、スーパー俺タイムや俺チャンス消化中だった場合は、
終了時に天井ARTが発動するみたいですが、ボーナスを引いてしまった場合は、
天井俺チャンスは消滅するそうです(;^_^A

天井もあまり強力じゃないだけに、嫌な仕様ですね。

とはいえ、上乗せには結構期待できそうなので、
ボーナス間800Gハマりくらいから狙ってみようと思います。

それでは、実戦報告にと行きたい所ですが、11月28日より稼動していません!

そんなわけで、今回は当ブログに検索エンジン経由で訪問される人が
こんな面白いキーワードで検索していましたというのを公開してみます。

興味がある方だけ、続きをどうぞ!
スポンサーリンク


「鬼武者 1300 ボーナス」
「新鬼武者3 天井手前 バケ」

何故か、こんなキーワードでGoogleの検索結果1位に表示されてます(笑)
私の実戦結果というより、コメント欄でこういう報告多かったですからね(;^_^A

皆さん、同じような経験されている方が多いようですw

「バジリスク打ってきた」

何を調べたかったんでしょうか?(笑)
調査というより報告ですよね。お疲れ様です。

「蒼天の拳で万枚出すには」
「新鬼武者 フリーズのコツ」

私が知りたいです!

「最近ジャグラーの出方可笑しくないですか」

攻略法発覚!?ピエロ様は気まぐれですから。

「新鬼武者 プレミア バイオハザード」

意味不明です。

「呪い 言葉」

何か凄いキーワードで上位表示されてる!?
やっぱり、タイトルは適当に付けちゃダメですね(笑)

この記事が原因みたいです → 呪いの言葉?

そういえば、そろそろ私が勝手に選ぶパチスロ・オブ・ザ・イヤーの季節ですね。

毎年恒例!2010年思い出に残った好きな機種ランキング。
月末に発表するので、皆さんも考えておいて下さいね(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年11月24日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “俺の空~蒼き正義魂~の天井について”

  1. より:

    お久しぶりですー
    しばらく打たれてないようなので
    一昨日マイホに導入された猪木と俺空のハイエナをしてきた感想を…

    俺空は微妙でした。
    上乗せができないとウンともスンともですね
    しかし、ARTで伸びない辺りがいいポイントでしょうか
    BIGも270枚ぐらい取れるので800あたりからだったら事故も少ないかなー、と
    リプ連や通常時の押し順リプなどで俺タイムに入ることも十分にありますしね

    猪木の方は事故が多発します
    1kあたり40回るので天井目指すのは中々楽なのですが
    BIG引いた時点でほぼ事故なので・・・
    猪木も800あたりがボーダーぐらいでしょうか
    第一天井は微妙すぎて保険にすらならない感じですね
    第三天井後のREGでの期待値がかなり高そうなので期待値がそこそこありそうですが、BIGよりREGの方がかなり確率低いので事故多発ですね
    青天井なのも事故多発の原因ですし、オリンピアや平和の天井は事故多発が多くて手を出しにくいですね毎回…

    長くなってしまいましたが、ホールに天井の多い機種が増えるのはコチラからすれば助かりますね。頑張りましょう!

  2. 僕もついさいきん鬼武者で1383にボーナスひいちゃいました(ToT) 1300~は確変状態としか思えないです。
    俺の空は期待収支は低そうですが、事故率が少なそうって印象をうけます☆鬼武者より全然安心して打てる気がします。
    ちなみに僕のパチスロ・オブザ・イヤー は100%「ひぐらしのなく頃に祭」です。
    エナ要素はほぼないのでみかさんが触る機会はないと思いますが、マジ神台です(^O^)

  3. たくたく より:

    俺の空は天井あんまおいしくなさげですね。
    こっちはスパイダーマンも撤去される店が相次いで最近の主食はピンポンやりんかけになってますよ♪~θ(^O^ )

  4. スパルナ より:

    期待収支的に狙える台減ってきました[i:63915][i:63915]           エヴァも打てる機会少なくなってなんとかジャグラーで頑張ってます(笑)            天井狙える台は[i:63883]スロにもあるので一応狙い目ではありますね〓 緑ドンの宵越しの回転数に期待するしかないですね[i:63893]

  5. みか より:

    お久しぶりです♪

    俺空は微妙でしたか(;^_^A
    でも、BIGで270枚取れるのは嬉しいところですね。
    通常時から俺タイムに入ることを考えると、
    やはり、ボーダーは800くらいでしょうか。

    猪木は私も調べてみましたが、
    厳しそうな天井スペックですね(;^_^A

    1K40G回るのは最近の機種に関しては珍しくて
    嬉しい仕様なのですが、青天井+REGのみ有効がきついですね。

    とりあえず、第2天井に近いG数の台が
    落ちてたら打つくらいの感じがいいかもしれませんね。

    最近は微妙な天井の機種が多いながらも、
    天井狙える機種が増えてきたので、これから年末にかけて
    初心者さんが稼動する時期はチャンスかもしれません♪

  6. みか より:

    鬼武者の1300G台でボーナスは精神的に堪えますよね。
    だから、同じ境遇の人を探したくて、検索する人がいるのかな(笑)

    俺の空は確かに、投資の上限が見えているだけに、
    安心して打てるかもしれませんね。

    ジェフリーjrのパチスロオブザイヤーは%「ひぐらしのなく頃に祭」ですか。
    なかなか通な機種選択しますね。
    技術介入100%なら機械割100%オーバーは魅力ですもんね♪

  7. みか より:

    俺の空の天井は無限ではないので、過度な期待は禁物ですね(;^_^A

    うちの地域もスパイダーマンは稼動が完全に死んできてますよ。
    ピンポンも微妙だな・・・。他の機種に期待!

  8. みか より:

    エヴァの稼動が減ってきたのは、ちょっと痛いですね。
    でも、いまだにメイン機種ではありますが(笑)

    そういえば、そろそろ緑ドン登場ですね。楽しみです♪

  9. チユウ より:

    1058ハマりを見つけたので初打ちして来ましたが、投資6000円・1230GにてART突入(50G+上乗せ30G)、回収102枚でした。
    ノーボーナスだったのでキツかったです。
    打ち始め800Gだと結構キツいと思います・・・

  10. みか より:

    俺の空1058Gなら間違いなく期待値はあったと
    思いますが、残念な結果でしたね。

    やはり、天井行って何も起こらずだと、
    ほぼ負けのスペックみたいですね(;^_^A

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ