ろくでなしBLUES(ブルース)の天井狙い期待収支

サクラ大戦3の代替機として登場した
ろくでなしBLUESの天井狙い期待収支がENAREさんに掲載されていましたね。

◆ろくでなしBLUES(ブルース)の天井狙い期待収支

・天井までの残りゲーム数
400G  +  100円
300G  +  500円
200G  + 1200円

天井RTの純増枚数が多いということで期待しましたが、
思ったよりも期待値ありませんでしたね(;^_^A

やはり、バケ比率が多いことと、バケの獲得枚数が
少ないことが足を引っ張ってしまったみたいですね。

今までは天井まで300Gくらいから狙っていましたが、
少しボーダーを上げて狙ってみます。

それでは、3月10日~11日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~3月10日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで42G
【期待収支】5350

朝一ならではの期待値高い台をゲット。
バケを引いてもまず負けることの無い台ですね。

打ち始め0G
42G  暴走モード(2000投資)
53G  覚醒モード
351G 異色BIG

程よくハマってから異色BIGで+5000でした。
ちょうど期待値くらい稼げました。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで292G
【期待収支】1540

打ち始め0G
293G 暴走モード(10000投資)
571G REG

1台目の貯金をあっという間に使い果たす
天井バケでー6000でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで300G
【期待収支】500

打ち始め0G
9G BIG(1000投資)

20110323.jpg

打ち始めると8G目にフリーズ発生!
どうでも良いフリーズは良く引けるんですよね(;^_^A
+5500でした。


~3月11日実戦~

★1台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで690G
【期待収支】1080

打ち始め0G
348G BIG(11000投資)
20G  REG
21G  やめ

中途半端な所でBIGを引くと、
その後32G回そうとしているうちにREG当選したものの、
ARTには入らずにー6500でした。

この後は・・・東北関東大震災に遭遇して、稼動無しでした。


★3月10日~11日の収支:-2000
★3月10日~11日の期待収支:+8470
★3月10日~11日のボーナス確率:1/264(BIG3回、REG2回)

緑ドンで7000枚出した後は、
一進一退の状況が続いています(;^_^A

【PR】
線香着火器 ご先祖まいり
 お墓参りの必需品!お線香50本を約20秒で一発着火!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

5 Responses to “ろくでなしBLUES(ブルース)の天井狙い期待収支”

  1. たか より:

    ろくでなしの期待値かなり低いですね!
    僕の地域はバラエティーに設置だけの店が多いのでたまにしか打つ機会がないんですがね☆

    後今月の期待値割れが止まらないです!!笑
    昨日なんですが18時頃~鬼のおそらく4(ARTの入りと各ベル確から)を1700Gとマジハロの全6の6を1800G回して-90Kでしたよ!!
    さらに今日は緑ドン950Gハマりから打ち天井到達で+10のみで駆け抜けて蒼天の6を打ち-17Kです!!
    店の発表の信頼度はかなり高いのでガセではないし挙動や体感では完全に6なんですけどねぇ!
    ヒキが悪すぎて大スランプです↓↓
    今月-なるかも☆笑

  2. みか より:

    ろくでなしは期待値低かったですね~。
    でも、ボーナス確率の軽いAタイプなので、浅いところから打っても時給にすると悪くなさそうですね。

    たかさんの方は期待値割れヒドいですね(^_^;)
    私も設定狙いしている頃は1日に50K負けを経験したことがありますが、90K負けは恐ろしいですね。

    今月まずはプラス収支キープで頑張りましょう!

  3. くま より:

    ろくでなしの期待値低いですね。
    しかし300G以内だったら結構拾えるので
    打てる台が無ければ打とうと思います。

    来週は新エヴァが出ますね。
    しかし関東地方では入替自粛の地区もあるそうですね。。。

  4. みか より:

    初めまして。

    スロットもFXも自分のスタイルを見つけて
    やり続ければ勝てると思います。

    どちらも、どれだけ自分のスタイルを
    貫けるのかがポイントになると思います。

    FXはスロットよりも動く額が大きいので、
    より強い精神力が求められると思います(;^_^A

    私はあくまで補助的にFXをやっていますので、
    相場に張り付いている必要が無いデイ~スイングトレードをしています。

    売買の判断にはとあるツールを使用しています。

    こんな感じですが、参考になりましたでしょうか?
    お互い良い収支を残せるように頑張りましょう♪

  5. みか より:

    ろくでなしは期待値低いんですが、
    消化時間が短いので300G以内なら狙っていっても
    良いかもしれませんね。

    新エヴァですが、私の地域でも入ったみたいです。
    大々的に宣伝はしてませんでしたけどね(;^_^A

くま へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ