スカイラブ3の天井解析

複雑なART機が多数登場している中で、
比較的ノーマルなARTを搭載している機種「スカイラブ3」が新台導入されましたね。

気になる天井の解析情報はこちら!

スカイラブ3の天井解析

・ARTorボーナス間800Gor1000or1200Gハマりで
ARTストック3個以上確定。

・ART準備中が50G以上継続で大空賊モード確定。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.4枚。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

スカイラブ3のARTorボーナス間天井は3種類あり、それぞれの振り分けは

 800G:25%
1000G:25%
1200G:50%

となっているそうです。

1000G以内での天井発動確率も50%あることから、
800G手前くらいから狙っても良さそうな感じですね。

ART前兆は最大16Gということで、ART終了後は
最低16Gは様子を見てからヤメた方が良さそうです。

私が通うお店には設置されませんでしたが、
マイホールに新台導入された方は狙ってみてくださいね!

先日紹介したネクソン777 パチンコ・パチスロオンラインホールですが、
7月20日に正式サービス開始となりました!

私のプロフィール画像にも使っている「巨人の星」と「絶対衝撃」が
ラインナップに追加されていますので、興味がある方は遊んで見て下さいね♪


ネクソンスリーセブンはこちら

それでは、7月15日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~7月15日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで372G
【期待収支】1080

打ち始め0G
78G 白BIG(2000投資)

+7000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで200G
【期待収支】1200

打ち始め0G
152G REG(6000投資)

110721_01.jpg

ろくでなしの次回予告ってアツいですよね。

ー3500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで372G
【期待収支】1080

打ち始め110G
242G REG(4000投資)
102G NBIG

もう少しでビーストモード完走という99G目にチェリーからNBIG(・∀・;)
何か目に見えない力が働いているのでしょうか(笑)

それでもビーストモードならではの勝ち方で+4000になりました。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで293G
【期待収支】1670

打ち始め173G
286G 赤BIG(3000投資)

+5500でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで189G
【期待収支】1280

打ち始め231G
287G BIG(2000投資)

+5000でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで298G
【期待収支】1610

打ち始め518G
816G  暴走モード(9000投資)
1152G 赤BIG

+1500でした。

★7台目 <エヴァ真実の翼>天井まで400G
【期待収支】890

打ち始め450G
777G NBIG(10000投資)

ー4500でした。

★8台目 <スパイダーマン3>天井まで557G
【期待収支】1030

打ち始め643G
960G MB(9000投資)
49G  やめ

110721_02.jpg

久しぶりのスパイダーマンでしたが、何事もなく終了でー5000でした。


★7月15日の収支:+10000
★7月15日の期待収支:+9840
★7月15日のボーナス確率:1/218(BIG6回、REG3回)

これと言って見せ場の無い実戦ばかりでしたが、
Aタイプ中心の稼動で安定した収支になりました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

11 Responses to “スカイラブ3の天井解析”

  1. かずぽん より:

    やっぱりエヴァの引き強いですね
    俺はなかなか同色BIG引けません(^_^;)
    REGに素晴らしいぐらい偏ってくれます
    その引きが羨ましいです(・∀・)

  2. みか より:

    エヴァの同色BIGの引きには自分でもビックリしますね(笑)

    思いっきりエヴァ世代の人間なので、
    エヴァに対する愛があるからですかね(・∀・)

    かずぽんさんも同色BIGに偏りますように。

  3. たか より:

    一応設定狙いする人もいると思うんで6の特徴だけ☆
    笑ゥせぇるすまんはピンポンとは違ってゲーム数上乗せがついた爆裂タイプなので安定感は少ないですね!
    6でも天井振り分けが777Gと974Gの選択率がモードAB共に高いんですよ!
    6は福ZONEに行きやすい分初当たりが軽くなる感じなんで実質のハマリは少ないです!
    でも福ZONEスルーが続けば普通にハマリます!
    なので高設定ほど福ZONEからの解除も増え天国移行も多くなります!
    G数解除だと6でも天国にはいきにくので福ZONE解除が肝心なんです!
    レア子役からの福ZONE当選率には設定差はないんで注意がいりますけどね!
    設定差があるのはレア子役以外からの福ZONE当選率に差があるんですよモードによって当選しやすいZONEもあるんでそれはサイトなどで見るとわかりますけど6じゃないと当選しないだろってとこで福ZONEに行ったりするんで判別はしやすいですね!
    後は僕が負けた原因は上乗せしなさすぎたからです!
    福ZONE~ART上乗せほぼ無しで終了~追加投資~天国ART即終了~追加投資~天国ART即終了~天国抜け200~300GでART即終了~追加投資~天国ART即終了みたいな繰り返しで負けました!
    なんでピンポンとは違って1回1回のARTである程度長く消化し続けるか何度か大き目の一撃をするかが必要です!
    僕のART平均継続は87Gで最高380Gです!笑
    後はBIGも最低でも確率どうり引く事が大事です!
    僕は7000Gで4回なんで!笑
    ハマリは一回850ぐらいまで行きましたがその他は基本200~300で一度も400を越えませんでした☆
    まぁ普通に上乗せできていないとこうなるってだけです!笑
    秘宝伝とかも上乗せできないと6でも負けるのと一緒ですよ☆

    わかりにくくて長々と申し訳ないです!
    誰かの役に立てばいいですけど☆笑

  4. ケヅメ所長 より:

    巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
    と申します。
    デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
    ケヅメパワーで、大当たりをゲットして下さいね。
    頑張ってください

  5. みか より:

    笑ゥせぇるすまんの詳細な情報ありがとうございます!

    設定6ならG数天井も低いと思っていたんですが、
    笑ゥの場合は福ZONEスルーすると普通にハマるんですね(;^_^A

    ARTに入っても上乗せなしの単発終了が続くと
    確かに8万負けくらいいってしまうかもしれませんね・・・。

    この手の機種にしてはBIG確率も悪くないのに
    7000Gで4回はキツい展開でしたね。

    今月も残り7日ですが、ここから大逆転勝利できますように♪

  6. DUNI より:

    昨日久しぶりに相棒と宵越し行ってきました。
    昨日はなぜかライバルが一人も見当たらずハイエナし放題でした。
    二人で朝から4時までで15台期待値はどれも1K以上。
    しかし結果は二人で4K勝ちという地味な結果でした笑

  7. みか より:

    私にはよく分からないジャンルですが、
    大当たりゲットできるように頑張ります(;^_^A

  8. みか より:

    設定狙いにしても天井狙いにしても
    ライバルがいないと立ち回りやすいですよね。

    4K勝ちと結果は振るわなかったみたいですが、
    二人で打っていると楽しいので、
    半分遊びと思って良しとしましょう♪

  9. けめ より:

    私が考案した「ツンデレゲーム 」をご紹介(・ω・)
    まずはツンデレの例題を見てもらいましょう。

    しょうがないな~。 一緒に残業してあげるわよ。か…勘違いしないでよねっ!残業代が欲しいだけなんだからねっ!!!

    相手を罵倒しているようで、実は好きだから一緒に残業したいのだということが解りますね(・ω・)
    つまりツンデレとは
    「対象物を好きであるゆえに、照れて罵倒、又は自分を貶めてしまう。しかしそれを好きだということが端から見ると解る」
    ということになります。

    ツンデレゲームは、この対象物を人ではなく全ての物に拡大する遊びです。例えばテレビのリモコンに対して言うと以下のようになります。

    「あ…あんたなんか無くてもテレビ本体でチャンネル変えられるんだからねっ!!か…勘違いしないでよねっ!別に便利だとか思ってないんだから!」

    キンチョール
    「あんたなんか虫を退治できるだけじゃない!部屋は煙くなるし最低!2本パックなんか好きで買ったわけじゃないし!!こ…これしか売ってなかったから仕方なく買ったのよ!か…勘違いしないでよねっ!」

    レシート
    「べ…別に自分で何買ったか解るんだからねっ!!どうしても記録したいならしたらいいじゃない!後で見直したりなんかしないんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!!」

    このように、指名されたもの全てを即興でツンデレにし、言葉に詰まったりツンデレになってなかったら負けとなります。非常に難易度の高い遊びですが、是非、職場仲間や奥さまとやってみて下さい(°∀°)

    スカイラブは750から期待値1000円あるみたいですよ。でも、ART・ボーナス間だから全然打てる機会がありません。人気はあるみたいなので寿命は長そうですが狙えない天井は正直いりませんね(^_^;)

    それにしてもAタイプばかりですねぇ。時代と逆行する男みか(゜Д゜)!しかし今月は良い感じですなぁ。1000ハマリしまくるくせに勝ってるんだから全国の引き弱君は勇気づけられますね!「こんな超引き弱い奴が勝ってるなんて…」って思いますよ( ・∀・ )

    べ…別にこんなブログにコメントなんかしたくないんだからねっ!!誰も見てないだろうから見てあげてるだけなんだから!!!たまたま時間が空いて暇だったからコメントしただけなんだからねっ!!
    か…勘違いしないでよねっ(`Д´*)9!!!

  10. 卵猫 より:

    お疲れ様です。
    安定感!!大切ですね^^
    この調子で頑張って下さい。

  11. みか より:

    相変わらず引き出しが豊富ですね(・∀・)

    段々とスロットに対するコメントよりも
    冒頭ネタのコメントの方が長くなっている
    気がするのは気のせいでしょうか(笑)

    ネタに生きる男けめ(゜Д゜)!
    しっかりと前振りからオチまでさすがのコメントですw

    スカイラブは人気あるんですか~。
    私の通うお店には1台も入らなかったので、
    人気があるのかどうかすら分かりません(;^_^A

    今年は収支的にはけめさんに負けてばかりですが、
    1000Gハマりの回数なら私には遠く及びませんね。
    今日もさくっと1000Gハマりしてきましたから(・∀・)

    もし宜しければ、私の右腕を
    いつでも差し上げますので、仰ってくださいね(*´∀`*)

    べ…別にこんなコメントに返信なんかしたくないんだからねっ!!
    誰もかまってあげないだろうから、相手しているだけなんだから!
    たまたま時間が空いて暇だったから返信しただけなんだからねっ!!
    か…勘違いしないでよねっ(`Д´*)9!!!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ