ポンパレ クーポンでマックカードが100円!

皆さん、リクルートの共同チケット購入サイト「ポンパレ」って知っていますか?

「ポンパレ」とは、1~3日間などの期間限定で、
一定数以上の購入希望者が集まった場合のみ、
超格安で購入できるチケット購入サイトです。

この「ポンパレ」ですが、初めて購入の方限定で、

・「QUOカード1000円分」を100円で販売
・「ジェフグルメカード1000円分」を100円で販売
・「マックカード500円分」を100円で販売

この3つの中からチケットを購入することが出来ます!
しかも送料はリクルートが負担してくれるので無料です。

私はコンビにでも使える「QUOカード1000円分」を購入しましたが、
普段マックに行く機会が多い人は「マックカード500円分」でも良いと思います。

さらに今ならメールアドレス登録するだけで、
1000円分のギフト券が付いてきます。

つまり、例えば「QUOカード1000円分」を100円で購入すれば、

1000円(ギフト券)+900円(QUOカード代金差分)
=1900円

が無料でゲットできます♪
スロットで期待値稼ぐよりも簡単ですよ(笑)

今はネットで賢く買い物する時代。

他にも毎日お得なクーポン情報が配信されているので、
興味がある方は登録してみてくださいね。


【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!

以上、最近スロネタが無いのでお得なお買い物情報を載せてみました。

それでは、8月13日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~8月13日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで253G
【期待収支】830

打ち始め141G
395G 天井RT(9000投資)
937G BIG

天井で500G以上ハマってくれたおかげで+1500になりました。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで330G
【期待収支】1380

打ち始め520G
587G NBIG(3000投資)

+3000でした。

★3台目 <天下布武2>天井まで477G
【期待収支】1620

打ち始め496G
528G REG(2000投資)
31G  やめ

110820_01.jpg

忍びが裸だったのでパシャリと撮ってみたら見事に勝利!
でもボーナスの種類はバケでー1000でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで331G
【期待収支】1370

打ち始め669G
840G BIG(6000投資)

+500でした。

★5台目 <アクエリオン>天井まで?G

当日ハマりで1083Gハマりの台を発見。
前日下見しておらず、トータルのハマりG数が分からなかったため、
かなり危険ではありましたが、200Gも回せば
結果が分かるのでチャレンジしてみました。

打ち始め1083G
1307G やめ(5000投資)

結果は既に天井を抜けていたみたいでー4500でした。
コイン持ち良かったのがせめてもの救いでした(;^_^A

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで326G
【期待収支】1410

打ち始め674G
988G REG(9000投資)
28G  やめ

-7000でした。

★7台目 <エヴァ真実の翼>天井まで418G
【期待収支】770

打ち始め432G
790G 白BIG(9000投資)

110820_02.jpg

大当たりのお知らせにカヲルくん付きで白BIG!
±0でした。

★8台目 <青ドン匠>天井まで308G
【期待収支】790

打ち始め290G
599G  天井RT(10000投資)
1204G BIG

青ドン匠って本当に設定1のボーナス合算確率1/176なんでしょうか?(;^_^A
ボーナスの軽いAタイプで1000G近くハメられて-1500でした。

たまにはART機でハマらせて欲しいです(笑)


★8月13日の収支:-9000
★8月13日の期待収支:+8170
★8月13日のボーナス確率:1/391(BIG5回、REG2回)

ボーナスの引きも相変わらず悪いんですが、
アクエリオンで夢を見てしまったのが痛い結果となりました(;^_^A

【PR】
ドロップレス レビュー
 商品IDを入力するだけページが自動生成!「ドロップレス」を徹底レビュー!
ドロップシッピング テンプレート ランキング
 ドロップシッピング テンプレートを人気ランキングで紹介!
もしもドロップシッピング テンプレート
 もしもドロップシッピングで使えるテンプレートを人気ランキングご紹介!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “ポンパレ クーポンでマックカードが100円!”

  1. テンガイ より:

    今日マクロス初打ちしたのですが少し気になることがあるので質問させてください。
    この機種の天井はART3連or5連ですよね?
    ART中のボーナスはARTストック上乗せですよね?
    私が打った台は宵越しで正確な回転数はわからないんですが天井付近でART突入しました、そしてART中のボーナス2回引きました
    最終的にART4連で終了です?
    ART4連ということは天井には到達していないということでOK?
    ART終了後50Gほど回しましたが何もないので止めました
    ということは自力でART2回引いてボーナスで2回上乗せしたってことですね

    もうかなり古い機種ですがマクロスの感想を
    ART連ちゃんする時に潜伏するのでかなりコイン減る。
    潜伏とART準備だけでかなりの枚数削られるのでART連ちゃんだけではコイン増えないぞー、下手すりゃ減る

    通常時のコインもちだけがART機にしてはいいような気がしました

  2. かずぽん より:

    引いちゃいました(^_^;)
    天下布武で992Gにレア子役からREG
    もちろんARTはなし
    悲劇でした

  3. くま より:

    今日は天井狙いに行ったら、人が多すぎて何も出来ず。
    ホールで空クジ無しの抽選会があるということで
    テレビや食事券1万円分を当ててやると意気込むも
    無念の?マックカード500円分をGETしてきました。
    まあタダで貰えてラッキーでしたが(笑)

    17日は旋風の用心棒の高設定、
    19日はミリゴの設定2?を打ってきました。

    旋風は8312G BB49 RB19 +9500枚でした。
    周りの台と比べても兆しの突入回数が多かったです。
    悔やまれるのがBIG中にフリーズ引いたのですが
    1セットで終わっちゃいました^^;

    ミリゴはGODと赤7を3回ずつ引くという
    脅威の引きを発揮したのに上乗せに恵まれず+6500枚でした。

    GG初当たり5回は全て単発。
    フリーズGOD→EG→フリーズ無GOD→EGで計21連。
    フリーズ無GODは5連。
    通常時赤7は上乗せが2回あって計5連。
    とにかくチャンス役を引いても上乗せを殆どしなかったので
    ストレスが溜まりました。

    GG初当たり  上乗せセット数
    1:低     1:中
    2:中     2:低
    3:低     3:高
    4:高     4:中
    5:中     5:高
    6:かなり高  6:高

    上記から設定2かなと推測したのですが、
    本当のところは分かりませんね。
    周りと比べても上乗せがかなり少なかったです。

  4. みか より:

    ART中にボーナス2回引いてART4連なら
    天井には到達していなかったということでしょうね(;^_^A

    マクロスはARTに突入しやすい機種みたいなので
    時きりでART2回引いたのでしょう。

    マクロスやエウレカみたいにARTが潜伏する機種は
    いかに途中でボーナスを絡められるかが大事ですよね。

    爆発力には欠けますが、他の爆裂系ART機よりは
    安定感があるので、私は嫌いじゃないですよ。

  5. みか より:

    天井1G前にボーナスは悲劇以外の何物でもありませんね(;^_^A
    次は喜劇になりますように。

  6. みか より:

    空クジ無しの抽選会があるなんて羨ましいですね。
    無念の?マックカード500円だったみたいですが、
    無料で貰えると思えば、何でも嬉しいですよね。
    ついでにポンパレでもう500円ゲットしちゃってください(笑)

    旋風の用心棒とミリゴで5000枚オーバーおめでとうございます!

    旋風は評判悪いですが、やれば出来る子なんですね。
    後もう少しで万枚でしたね。

    ミリゴの爆裂の鍵はやはりGOD揃いなんでしょうか(;^_^A
    設定狙いするには怖い機種なんですが、
    意外と推測しやすい機種なんですかね?

    何はともあれ快勝おめでとうございます。
    2日間であっという間に200Kオーバー!?
    すげぃ(・∀・)

  7. オコジョ より:

    こんにちは[e:2]
    いつも勉強になるので読ませて頂いてます[e:466]
    投稿は二回目なのですがどうしても分からない事があったので質問させて下さい。
    ボーナス4回ART11回の履歴は前回当たりがボーナスの750ハマリがあったので迷わず座りました。しかし1000を越えても無限高確が来ず1260で無限高確が来ましたが、その前にチャンス目二回引いてるので、天井かどうかは分かりません。
    その後何回かボーナスとART引いたのですが、データは正常に上がります。前回ARTだったら三百くらい続いたのかなと思えるのですが、ARTの突入の逆押し時にARTのデータがあがるので、前回ボーナスなので不思議です。変則押しを300回くらいしてたのでしょうか[e:3]ペナルティーの細かい条件って分かりますか[e:3]いろいろすいません[e:466]

  8. 一男太郎 より:

    ご無沙汰してますー
    最近は結構天井狙いできる機種が多くて嬉しいですね
    ただエヴァ以外はARTが多いので荒いですが
    GODをどれくらいから打つか迷ってます
    単発多いそうですしねぇ・・
    あと雑誌でエナ期待値が違う機種も困りますね
    でもなんだかんだでまだまだきちんとエナれば稼げそうな
    のは嬉しいですね

  9. スパルナ より:

    朝一にエヴァで宵越しRB後720に並んで打ってると第8の使徒VSカヲルなって456確定引いて前日が設定的には6だったんで据え置き濃厚だと思って打ってみると18回転しかまわず辞めて
    次打った人は天井突入してました(笑)
    閉店前に見に行ったらやはり設定は5はありましたね☆彡

  10. やぶ より:

    本文に関係無く恐縮ですが、先ほど、新鬼武者でB後2270Gハマりの台を発見し、スランプを見ましたが、ARTに入った気配が有りませんでした。ペナルティとも考えられず、即落ちにも見えませんでした。こんな事って有るのでしょうか?

  11. カットン より:

    今日悲報やりました!
    ビック中にチャンス図柄二回揃ったんですよ(笑)普通のビックで…
    悲報ラッシュ中に引いたビックで引けって話ですよね(笑)
    650で捨てました…ハイエナさんにまかせました(笑)

    パチ北斗も80%以上のくせに2連しかしなく8万やられました…がしかし

    フルスペ海で12連しました(笑)戻ってきてチャラぐらいまで戻りました(´Д`)
    北斗より連チャンするって…

    最近パチゎ回る台こそ当たりません。
    回らないガロも魔界入ったのに2連…出玉少なすぎだし(笑)

    不思議なんですが、設定入ってないと思うのに神出ますね!
    島半分の人が2、3000千枚普通に積んでます!もしかしてやった方がいいかもです!8月給料日前までゎ(笑)給料日25来たら全設定1ですね(`∇´ゞ

  12. ジークフリート より:

    まずはオコジョさん

    秘宝のART初当たりの逆押しでは信号を拾いますがボナ後や押し順ミスでの再突入では信号を拾わ無いのでボナ後にARTが300Gくらいあったのだと思われます

    一男太郎さん

    GODは一撃の破壊力があるので1000Gくらいから期待値があると思われますが実際打つとしたら1150G以上にした方が良いと思いますよ
    私は1230Gくらいじゃないと打つ気になれません

    最後にやぶさん

    多分天井ARTが単発終了したのでは無いですかね
    単発だと獲得枚数少ないのでスランプグラフに表れにくいのでその可能大ですよ

    最後に私の事書きます
    昨日用心棒の500Gを宵越し狙いしましたが設定変更してあり天井発動せずに打ち続けそのまま1000Gはまりました
    天井中は鬼に入ってもほとんど上乗せ出来ずに結構なセット数を消化出来たおかげでエンディングまで打つ事が出来てART2000Gで3000枚出せました
    小役とボナは1以下と見事に事故ってます
    他の方が言ってるようにこの機種は天井中にどれだけはまれるかがポイントみたいですね

    今月はすでに+35オーバーで2ヶ月間で期待収支に足りて無かった分を一気に取り戻せました

  13. みか より:

    こんにちは!

    下のコメントでジークフリートさんが答えてくれているように
    ART中にボーナスを引いて、
    ボーナス後もARTが残っていたのかもしれませんね。

    第1天井狙う時はスランプグラフ要チェックです!

  14. みか より:

    お久しぶりです。

    ミリゴは天井まで400Gくらいから狙ってます。
    ARTのみで出玉を増やす機種ということで、
    ストック1個あたりの期待値はかなり高いと考えているので、
    500Gくらいからでもそこそこ期待値あるかなと
    個人的には思っています(;^_^A

    雑誌で期待値違う機種ありますよね~。
    後は自分の実戦結果と照らし合わせて
    ボーダーを決めていくしかないですねw

  15. みか より:

    456確定演出引いたのにヤメちゃったんですか?(;^_^A
    今度見つけた時はヤメる前に私に連絡してください(笑)

  16. みか より:

    ジークフリートさんもコメントされているように
    ART単発終了の可能性が高いと思います。

    即終了だとスランプグラフでは判断付かないケースが多いですからね(;^_^A

  17. みか より:

    秘宝は惜しかったですね
    ART中に引いたビッグでピラ揃いすれば
    上乗せ確定だったのに(;^_^A

    パチンコでは8万負けからチャラまで回収ですか・・・。
    いやはや、心臓に悪い展開ですね(;^_^A

    ゴッドの場合は2、3000枚出ていても、
    投資金額が大きいので、差枚数にすると大したことないと思います。
    札が刺さっている場合も、一時的に2、3000枚突破しただけという
    ケースがほとんどなので、過度な期待は禁物ですよ。

    店側にとっては、あたかも出ているように見せれる機種
    という意味では神のような台かもしれません(笑)

  18. みか より:

    フォローありがとうございます♪

    用心棒500Gハマりから3000枚ですか。
    天井で無限ARTに突入する機種は
    いかに天井中にハマれるかにかかっていますよね。

    私は今の所、2回実践して2回とも
    天井前ボーナス喰らっている相性悪い機種です(;^_^A

    今月すでに+35オーバーって凄いですね!
    やっぱり期待値は裏切りませんね。

  19. ピグ より:

    お疲れ様です[i:63942]私の住んでる大阪ではイベントや設定発表等、今月から駄目になりましたがミカさんの稼働してる地域ではまだあるんですか?

  20. みか より:

    お疲れ様です♪

    私の地域ではイベント規制後も特に変わりなしですね。
    設定6投入などの直接的な表現は用いていませんが、
    それを匂わすようなメールはいまだに来ますね。

    ただし、元々設定発表や派手なイベントをしているお店が無かったので、
    今は目を付けられていないだけかもしれません(;^_^A

やぶ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ