鉄拳デビル 天井狙いからフリーズ鉄拳アタック!

鉄拳デビル 天井狙いからフリーズ鉄拳アタック

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳デビルの天井狙いをすること17台目にして、
ついに念願のフリーズ鉄拳アタックを引きました!

鉄拳デビルの天井期待値はフリーズ引いて初めて収束する金額なので、
ようやく引いてくれたか~という感じでした。

結果は、7月15日の稼働報告と共にご覧ください♪
スポンサーリンク


~7月15日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで528G
【予想期待収支】1700

打ち始め0G
536G ART34(16000投資)

こちら妻実戦でしたが、

天井まで一直線でした(・∀・)

ちょっと投資金額が多くなってしまったので、
どうなるかな~と思っていましたが、

天井から36連チャンでした(・∀・;)

私よりも先に妻がエンディングに到達しました(;^_^A
いくら天井からとは言え、妻の引きには毎回驚きます(笑)

最終的に4441枚+貯玉9枚の交換で+73000になりました。

色々とお宝画像も撮影出来たみたいなので、
後日更新予定の妻のブログをお楽しみに♪

主婦のパチスロ天井狙い!

エンディングのネタバレ注意!

★2台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>第2天井まで50Gくらい
【期待収支】8690

一方、私の方はというと、セカモグで
第2天井まで50Gくらいのお宝台をゲットしていました。

朝一なので設定変更されているかどうかが心配でしたが、

120725_01.jpg

心配無用で天井発動しました(・∀・)!

打ち始め0G
71G ART30+30+40+30+1セット+60+10+30+10+30+40(3000投資)

120725_02.jpg

そして、問答無用で第3天井抜けました(;´▽`A“

う~ん、第3天井到達までは文句の付けようがない展開だったんだけどな~。

ここで、出玉を伸ばせるかどうかが
持っている人と持っていない人の差なんでしょう(笑)

それでも、台自体の期待値の高さでカバーして+5000になりました。

★3台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで759G
【期待収支】2690

打ち始め0G
65G ART(3000投資)

120725_03.jpg

初めてのクマステージ!

クマステージは滅多に移行しないので、
アツいんだろうなと思っていたら、見事にデビルラッシュ当選でした。

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

そして、何故か9連チャン(*´∀`*)

ART中にレア役を引きまくって上乗せ祭りでした。
これぞ、獣パワーでしょうか。

最終的に1405枚の交換で+25000になりました。

★4台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで555G
【期待収支】4800

打ち始め636G
1077G ART(14000投資)

天井まであと100Gちょっとという所で当たってしまったんですが、

120725_04.jpg

当たったのがこれなら文句ありません!

120725_05.jpg

ついに引いたよデビルフリーズ!

120725_06.jpg

プレミアム鉄拳アタックの開始です!

鉄拳ATTACKは最低5セット+継続率80%の0G連セット数上乗せゾーン。
ここからはヒキ勝負が求められるわけですが、

120725_07.jpg

結果は14セットでした(・∀・)!

そんなにレバーを叩いたつもりは無いんですが、
白7揃いで複数ストックしたみたいですね。

私にしては良く頑張った方でしょう!

この時点で既に2000枚オーバーが
約束されているって幸せですね(*´∀`*)

さすがに14セットもあれば、上乗せにも期待できますね♪

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART(上乗せ)
0G ART

120725_08.jpg

余裕の1000枚オーバー(・∀・)

まだまだ~!

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

120725_09.jpg

ART中画面が変わった(゜Д゜)

いつもの画面と違って、キャラの紹介画面が流れました。
これは残りストック数を示唆しているのかな?

5000枚オーバーに向けて一直線!

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

120725_10.jpg

上乗せ1個だけで終わったんですけど(;´▽`A“

ART中の上乗せ告知が1回しか無かったので、
まさかと思いましたが、普通に終わっちゃいました(笑)

プレミアム鉄拳アタックの上乗せ期待値は19セットあるみたいなんですが、
平均に届かないのが私らしいですね(;^_^A

3台目の時のように異常に上乗せする時もあれば、
今回のように全く上乗せしない時もあるってことですね。

何はともあれ、最終的に2551枚の交換で+37000になりました。

★5台目 <新鬼武者>天井まで671G
【期待収支】1620

打ち始め729G
780G BIG(3000投資)
20G  やめ

+1500でした。

★6台目 <モンキーターン>ロゴ有り、宵越し502Gハマり
【期待収支】2900

打ち始め132G
237G ART(5000投資)
103G ART(1000追加投資)

宵越し502Gハマりのロゴ有り台でしたが、
500G~のゾーンに見事ヒットでした♪

いつものようにモンキー担当の妻に打ってもらっていましたが、
最初のARTは単発終了だったものの、その後にART引き戻し。

そして、

フリーズ究極Vモンキー炸裂(゜Д゜)

やっぱり、この機種は妻向きの台ですね(笑)

最終的に1402枚の交換で+8000でした。

★7台目 <BLOOD+>天井まで440G
【期待収支】1180

打ち始め459G
610G BIG(6000投資)

±0でした。


★7月15日の収支:+163,500
★7月15日の期待収支:+23,580

この日は夫婦ともに絶好調!

私の方はモグラとクマとデビルが大活躍で、
先月の鬱憤を晴らす快勝でした♪

【PR】
FXキャンペーンを有効活用する
FX口座開設の注意点
DMMFX ポイント通帳からキャッシュバック

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

44 Responses to “鉄拳デビル 天井狙いからフリーズ鉄拳アタック!”

  1. より:

    自分は初打ちでフリーズ引いてから来てませんねwその時は22個ストックだったかな\(^o^)/
    一度デビルのフリーズを経験したら、次からはフリーズ中にトイレやら飲み物買うやら行きましょう(`・ω・´)
    レバー叩かずに勝手にストックは継続されるので、終日準備!って感じで(笑) もしかしたら空気さんがめっちゃストックしてくれるかもですよ(笑)
    とりあえずおめでとうございます\(^o^)/

  2. duni より:

    すごい大勝、おめでとうございます(*^▽^)/

    最近あまり勝ててなさそうだったのでよかったですね!

    それにしても今の機種はホント荒れますね…

  3. なか より:

    日曜日に、モンハンで多分(見て押してなかったので)中段チェリー引きました( ̄∀ ̄)で、フリーズしてART200\(^ー^)/からの最後のクエストの負け…のゲームでまた中段チェリーからのラージャンボーナス\(^ー^)/360乗ったのに結局3000枚しか出なかったです(-_-#)奥さん貸してください\(^ー^)/(笑)

  4. モリ より:

    バジリスクの天井も奥さんさすがですね・・・
    私も今日到達しましたがストック分でぴったり終わりました^^;
    そしてデビルでフリーズおめでとうございます!
    その後の上乗せは残念でしたが十分かと(笑)
    近くに無いのでデビルVer打てないのですが一度は私も体験したいものです。

    とか言っていると変わりに私はギアスラッシュを引きました^^
    前回2回の反動か12回と大健闘!
    取りきれずでしたが通常に落としてきたので残ってる事を祈りつつ朝一狙って来ます。

  5. ヒッカ より:

    お初です(__)

    半年前ほど前から拝見させて頂いてます。
    自分も天井&ゾーン狙いでちょこちょこ稼いでいる東北のスロッターです(^o^ゞ毎回勉強させてもらってます。

    いつもは拝見だけでしたが今日はたまたまミカさんと同じくデビルでフリーズ引かせて頂いたので書き込みしました(^^)

    自分は700ハマリから始め13kで入ったARTからフリーズ→6セットと悲しき引きを炸裂しましたが、その後頭突きで14セット乗せたりレア役からちょこちょこ乗せて28セット+取りきれずで閉店終了でした(>_<)

    差枚は+3750枚くらいでしたが閉店5分前で頭突きから4セット乗せた時はきつかったですね…

    やはりデビルはフリーズか頭突きでガツッと上乗せしてからじゃないと爆発しにくい印象ですね ただ今日初めて700台から打ちましたが、やはり期待値は裏切らないなぁとつくづく感じました。

    あと私事ですが今月やっと+100k越えました(^^)v

    これからも地道に期待値を追いかけて頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ

  6. コペン より:

    こんばんは

    揃って爆勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    カミさんのバジ36連はすごいですね、まだ私は20連までしか続いたことないです
    デビルフリーズはフツーに6セットで終わってしまうとこも見たことありますから
    全然いいほうだと思いますよ。まあ私は20台近く拾って未だに引けてないんですけどね゚(゚´Д`゚)゚
    隣の人がよく引きます(笑)

    今月もマイナス低確モード継続中で苦しい状況です><
    お店の開拓のおかげでいい台が拾える機会が増えているんですが、どーにも引きが追いつかない感じです
    先日も1240Gヤメのめぞん一刻を拾うも1450GでREG
    モンハンで天井40G手前で強ベルを引く(初でした!)もラージャンいかずRUSH200Gからすぐお決まりの
    アイルーを引いてなにも起こらず終了・・・

    お宝拾ってもダメ、ハマってもダメの不の連鎖から抜け出せません
    お払いにでも行こうかな(´;ω;`)

  7. PM31:04 より:

    バジリスクは宵越し天井狙いでエンディング行ったことがありますね。
    ぴったり25連目に終了でした(危ない危ない…)。

    「夢幻泡影」で80%は確定していたものの、
    エンディングするまで、目で見えるストックが合計で4個という、継続率で頑張った展開でした。

    エンディング中に強チェリーと強MB引きましたが、そのまま終了…
    エンディング中でもストックするんですかね(笑)?

    デビルのフリーズで大量ストックいいですね~。
    友達はフリーズ2回引いて、2回ともぴったり5個ストックという素晴らしい引きでしたが(笑)

    自分もデビルは10台ほど触れているので、そろそろ初フリーズ引きたいです!
    力を分けてください(笑)

  8. 和歌山スロッター より:

    鉄拳アタック2桁乗った事ないですw

  9. ミン より:

    初めまして。大勝おめでとうございます。

    最近運が悪すぎて、天井狙いの方のブログ見て回ってても、羨ましいって思うことばかりです。まぁ期待値低いのしか打ってないので仕方ないのかもしれませんが・・・。

    私はフリーズ二回引きましたけど、6と11でしたからまだいい方だと思いますよー。11の方なんて天井ART中に引いて16、2600枚終了でした。(6は1500枚くらいだったかな^^;)ちなみに今日頭突き引いて2でした。頭突きも6が最高ですね^^;(次に3、後は1)

    先月が+-0で今月はこのままいくと-です・・・。ショボン。

  10. アキ より:

    大勝利おめでとうございます
    しかし奥さんの引きww
    バジってそんな続きますかね?ww

    デビルのフリーズ自分も一度だけ引きましたけど11セットで(まさに平均ww)
    まぁこの11セット中に上乗せするだろー
    とか思ってたら普通に上乗せなし11セットで終わっちゃいましたねww

    あと昨日番長で6000枚出たんで
    たぶんそろそろみかさんも来ますよww

  11. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    デビルフリーズからの2500枚オーバーおめでとうございます!

    自分まだ引けてません。
    確率的にそろそろなんですが。

    結構拾えるので生涯4回は引きたいですね。
    それにしてもカミさんのヒキは凄いですね・・・。
    今度鉄拳アタック、カミさんが担当したらとんでもない事になるのもありえるんじゃないかとww

  12. ソウカイ より:

    引くまでボー 引いたらハァハァ唸れ我が両手。
    一回続けば3000¥ 叩く叩く叩くあの瞬間はたまらないが引くまではボーなんですよねぇ

  13. ひでまろ より:

    今回もかわいい女の子の活躍がなく人外の生物が活躍
    する稼働でしたね(笑)
    それにしても奥さまの引きはどこまでいくのか想像つかないです^^;

    そして僕は昨日10万爆死して、年内は封印します^^;
    ミカさんの稼働を楽しみにさせてもらいます^^

  14. こめ より:

    デビルフリーズ僕もしましたよ!
    6セットでした( ̄(工) ̄)
    情けなかったですww

    あっ!でもぺんぺんでレインボーでて999G乗っけましたお(((o(*゚▽゚*)o)))

  15. コロ坊 より:

    大勝おめでとうございます!
    7台打って 負けなしとは相当楽しめたんじゃないでしょうか^^

    ところでつい先日見事なハイエナホイホイに捕まりました。
    久々に行った店でラインバレルの当日850Gハマりを見つけ着席したのですが 1000Gを越えるも天井が発動しなかったんです。
    ペナルティかな? と思い1100Gまで回してみたところで認証に入りART自力当選したのですが、ART突入してもゲーム数がリセットされていなかったんですよね。

    他のラインバレルはARTがカウントされてるの確認できてたので考えもしなっかんですけど、なぜか自分の打った台だけがARTのカウントがされていなかったみたいです 笑

    帰るときに一応 店員に伝えたのですが、ハイエナをピンポイントで狙った罠にしか思えなかったです^^;

  16. みか より:

    壱さんはフリーズで22個ですか~!
    見事に平均以上引いていますね。

    私も次回からトイレや飲み物買いに行ってみます(笑)

  17. みか より:

    ありがとうございます!

    最近の機種は荒れまくりです(;^_^A

  18. みか より:

    中段チェリーからART200とラージャンって羨ましいですね!
    私はボーナスしか引いたことないです(笑)

    なかさんの右腕貸して下さいw

  19. みか より:

    ありがとうございます!

    バジリスクは終わる時はあっさり終わりますよね(;^_^A

    デビルのフリーズは爽快感ありますよ。
    是非、体験するまで回し続けて下さいw

    ギアスラッシュおめでとうございます!
    12個ストックはかなりアツいですね。

    朝一残っていましたように!

  20. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    フリーズで6セットは残念な結果でしたが、
    その後の展開はお見事でしたね!

    私なんか、フリーズで14個獲得したのに、
    15回ART消化して終わりましたからね(笑)

    最初のセット数少なくても、上乗せがあれば良いんです。

    +100K突破おめでとうございます!

    期待値が裏切らないのは間違いないので、
    お互い貪欲に期待値を追い求めていきましょう♪

  21. みか より:

    ありがとうございます!

    今回の実戦は珍しく夫婦で調子が良かったですね♪
    デビルはコペンさんの隣で打ちたいですね(笑)

    コペンさんの方はかなり苦戦しているみたいですね。

    強ベルからそのまま天井行けば、
    最高の展開だったのに残念でしたね(;^_^A

    私も先月は、1人だとマイナス収支の月でしたが、
    今月になって盛り返してきたので、
    コペンさんの時代もいずれやってきますよ!

    あきらめずに頑張りましょう♪

  22. みか より:

    バジリスクでエンディングおめでとうございます!

    「夢幻泡影」って80%継続確定なんですね。
    知りませんでした(笑)

    エンディング中のストックはどうなんでしょうね?(;^_^A
    北斗みたいに裏バジリスクタイムが始まったりして(笑)

    デビルフリーズで2回とも5個ストックは
    ある意味素晴らしい引きですね(;^_^A

    私は17台目にしてフリーズ引いたので、
    あと7台は頑張りましょう!w

  23. みか より:

    それなら、私は恵まれていた方なんですね(;^_^A

  24. みか より:

    初めまして!

    フリーズは継続率80%なので、
    私の結果は良い方なんでしょうね~。

    その後の上乗せが全く無かったのが残念でしたが(;^_^A

    頭突きも4回引けているだけマシですよ!
    私はいまだに1回しか引いたことありません(;^_^A

    今の機種は、1日で5000枚オーバーも十分あり得るので、
    今月の逆転勝利を目指して、頑張りましょう!

  25. みか より:

    ありがとうございます!

    バジリスクは、他のART機に比べると上乗せしやすい印象なんですが、
    妻のバジは続き過ぎですね(笑)

    デビルは上乗せする時は、すごい乗せるんですが、
    乗せない時は全く乗らないですね。

    差が激しいです(;^_^A

    番長で6000枚オーバーおめでとうございます!
    私は最近1000すら超えていないので、そろそろ一撃が欲しいです。

  26. みか より:

    ありがとうございます!

    私も確率的にそろそろ引けるかなと思っていたら、
    本当にフリーズ引けました(笑)

    妻はまだフリーズ引いたこと無いんですが、
    結果が楽しみですw

  27. みか より:

    ありがとうございます!

    1回3000円と考えると、かなりアツいですねw
    デビルはフリーズと頭突きが全ての台ですね(;^_^A

  28. みか より:

    何で私の記事って人外の生物や漢が多いんでしょうね(笑)

    1日10万負けは厳しいですね(;^_^A
    それだけ負けるとしたら、パチンコでしょうか・・・。

    年内は打ちたくなったら、サミタで過ごしましょう(;^_^A

  29. みか より:

    デビルフリーズは意外と2桁行っている人少ないんですね(;^_^A
    少し励まされました(笑)

    ペンペンで999Gは凄いですね!
    相当PUSHボタン叩いたんでしょうねw

  30. みか より:

    ありがとうございます!

    今の機種攻勢で7台負け無しは珍しいですよね。
    この日は夫婦揃ってツイテました♪

    ラインバレルでARTカウント無しは酷いですね(;^_^A

    私の通うお店だと、データカウンタ異常がある台は、
    張り紙で注意を促してくれますが、それがなかったら、
    私も罠に引っかっかっていそうです(笑)

  31. T-MAKO より:

    こんばんわ
    期待値を追いつづけていますが今月もマイナスです・・・
    私が行っている店ではついに期待値30万マイナストッパです。
    質問ですがどれぐらい期待値割れたらその店は近づかないほうがいいんでしょうか?
    師匠的存在なので
    アドバイスお願いします

  32. たもじん より:

    ミカさん、デビルフリーズおめです。あれ、期待値の塊みたいなもんですよね。

    デビルもちょいちょい天井狙いしてるんですが、勝てたのが1350ハマり拾ったときだけです。あと、7台打たないとフリーズひけないのか‥相性悪いですが、気長に狙ってみます。

    今日の稼働は、リーマンストレス全開で、いつもなら、見送る台はずの、ラインバレルの天井狙い(600ハマり)してきました。閉店まであと、1時間弱‥

    結果として、天井間際(983)の弱チェリプレイからのまさかのBARラッシュ↓私の希望と期待値がどこかに逝きました‥
    BARラッシュなんて、二回とかがざらだったんで、死を覚悟しましたが、何だかんだでBAR6回揃え、ART120でスタート。(天井3セット分のゲーム数を貰えてちょい安心)

    しばらく消化した後、今日一のナイスなひきをみせました。レインボーヘリ群演出から、強チェ&強スイカをひき、オーバードライブ(+300)で、閉店終了な展開。

    この後も、ベル覚醒×2(ベル1で+10、ベル2で+20)、チェリー覚醒(突入時の+40のみ)を珍しくひきましたが、ことごとく、対応役を間違えまくる空気が読めない引きのせいで、閉店10分前には綺麗に取り切りました。

    ちょいプラスになったので、結果オーライですが、天井狙いは、感情に流されず、冷静に行かなきゃダメですね。

    あと、今日の実戦中、1つ疑問が沸きました。BARラッシュの転落時に、ベル押し順をあてて、転落回避したのですが、以降弱チェ&リプレイ状態になりました。
    以降は、BAR狙えのカットインでない状態でショートフリーズが数回発生するも、弱チェ&リプレイばかり。このときって、まだBARラッシュは継続中で、狙えばBAR揃う?という認識でいいでしょうか?

  33. 大学性 より:

    この前、ギアスの第一天井後第二目指してたときの話ですけど、第二前だと思いますがARTに入りました。

    ART中にビック引いたあとのART画面にLoop1(綴りあってる?)て出てたんですけど、ループシステムに入ってたんでしょうか?それともART途中のBIGはループと出る仕様ですか?

  34. 居酒屋とスロット より:

    ついにやりましたね!!
    おめでとうございます!!

    あのレバーオン祭りは楽しすぎです

    聞いてください!!
    昨日なんですがコードギアス宵越しで通常時660の台が落ちてまして
    第1天井まっしぐら!!笑
    宵越し天井が無事発動
    ART4セット目にまさかのループ当選!!
    5セット目にガウェイン!!
    2個ストックして…
    ループ
    ループ
    ループ
    ループ終了
    ART
    ART………第2到達
    ART
    ループ×11

    ボーナスさんおいでよ…
    台を冷ます意味で友人と共に昼休憩

    戻ってから念願のBIG!!

    ループ中にBIG
    準備中にREG
    ループ中にBIG
    ループ
    ループ中にBIG
    ループ
    ループ終了

    第2のループは17連もしてくれました!!
    その後ボーナスはあまり引けませんでしたが、謎連10個含み
    ART53 BIG5 REG1で
    4700枚でした!!

    第1天井と第2天井がつながり、ガウェインもループも普通に引けて理想的な展開!!
    エウレカ サクラと違い準備中もARTなんで出玉も伸びますね!!
    謎連多い所もいいですしギアス大好きになりました!!笑

    長文失礼しました!!

  35. ソウカイ より:

    赤どん 変更しても消えない天井はありがたいんですが近場は完全絶滅。 次の兄弟揃い踏みに期待してます。
    番長600台拾うと、スルーすると悩みますね。最近は怖くてポイです。ただ操ビックのおかげで即やめ出来るから数こなせば結果でるから重宝してます

  36. バサ乱舞 より:

    私も最近はデビル天井狙いしてますが、荒れますねw
    デビルフリーズ引かないで天井到達したら勝てる気しません。
    噂では初回からガチ抽選80%継続で最低5セット。その時点で継続率抽選から落ちていたら即終了らしいですが、どうなのでしょう?

    セカモグ沢山打てて羨ましいです!
    ボナ合算重いにも関わらず全然嵌ってません。導入台数も少ないし…
    コイン持ち悪いから皆さん打たないのかも!?
    (;´Д`)

  37. みか より:

    こんばんは!

    期待値30万マイナス突破は今の機種構成ですと、
    あり得なくは無いので、判断が難しい所ですね(;^_^A

    1つの目安として期間なら3ヶ月間、台数なら300台くらい、
    お店ごとの収支を付けてみて、特定のお店だけ
    明らかに結果が付いてこないなら、警戒した方が良いかもしれませんね。

    遠隔などは無いと思っていますが、
    何が起こっても不思議では無い業界ですからね(;^_^A

  38. みか より:

    ありがとうございます!

    期待値の塊って表現は、適切過ぎますね(笑)

    デビルはフリーズか頭突き引いてナンボの機種なので、
    その日が来るまで気長に打ちましょう♪

    閉店1時間前にラインバレルの600ハマりは危なそうですね(;^_^A

    でも、結果的にしっかり取り切って、
    プラスになったみたいでおめでとうございます♪

    BARラッシュにオーバードライブとナイスな引きでしたね。

    最後の質問の件ですが、私はラインバレルを打ったことがないので、
    良く分かりません(;^_^A

    どなたか、フォロー出来る方がいたら、よろしくお願いします♪

  39. みか より:

    私もART中にBIG引いたことはありますが、
    Loop1の表示は出てなかった気がします。

    まだ、ループシステムを引いたことが無いので、
    こちらも、どなたかフォローできたら、お願いしますw

  40. みか より:

    ありがとうございます!

    デビルは頭突きとフリーズ中のレバーオンに
    面白さが凝縮されている機種かもしれないですね(笑)

    ギアスで一撃4700枚おめでとうございます!

    第1天井ARTからそのまま第2天井は、
    一番理想的な展開でしたねw

    ギアスは本当に謎連しますよね~。
    ゲーム性も面白いと思うのですが、何でこんなに人気無いんでしょう(;^_^A

  41. みか より:

    赤ドンは完全絶滅しましたね(;^_^A
    ドン兄弟揃い踏みも宵越しOKだと良いですね。

    番長600スルーは追いかけても期待値プラスですが、
    時間効率悪いので、ポイが良いと思いますw

  42. みか より:

    デビルはフリーズ引いてナンボの機種ですからね。

    初回からガチ抽選80%に落ちた場合は、
    1Gも7が揃わずに終了ってことなんですかね?

    想像するだけで悲しくなりますね(笑)

    セカモグは、一撃必殺というよりは、
    マイルドに出玉を増やす機種なので人気無いのかもしれませんね。

    私はセカモグみたいなバランスの良い機種好きなんですけどね(;^_^A

  43. そよかぜ より:

    夫婦でそんなに稼いでたら働くの馬鹿らしくなっちゃいますね

    本日デビルでフリーズ引いたのですがまさかの最低保障の+5orz
    しかしART中の中チェから頭突きコンボで+4
    以降2セットの告知がありましたが結局16セット続いて
    2500枚でした。

    フリーズは初だったのですが残念ですが
    頭突き中の強チェはうれしかった。

  44. みか より:

    デビルフリーズおめでとうございます!

    セット数は残念でしたが、
    ART中の中チェは良いタイミングで引きましたね!

    私もここしばらくフリーズ引いていないので、
    そろそろ引きたい所です(;^_^A

こめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ