パチスロ バジリスク2 天井狙いから夢幻泡影!

パチスロ バジリスク2 天井狙いから夢幻泡影!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バジリスク2の最終対決で夢幻泡影が出た場合は、
継続確定+80%継続モードが確定するみたいですね。

今回のバジリスク2 天井狙い実戦で、夢幻泡影が出ました(・∀・)

この大チャンスを活かすことが出来たのか?

結果は、7月16日~19日の稼働報告と共にご覧ください♪
スポンサーリンク


~7月16日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで469G
【予想期待収支】2470

打ち始め547G
679G ART(6000投資)

120725_11.jpg

アツそうな演出からバジリスクタイム突入でした!
そして、最初のバトルでは、

120725_12.jpg

10対3(゜Д゜)!

甲賀の人数が10人だと継続確定みたいですね。
自力当選でしたが、幸先良いよ~。

0GART
0GART

そして、ART3セット目のバトル最終対決で

120725_13.jpg

夢幻泡影キター(・∀・)!

この時は知りませんでしたが、
最終対決の夢幻泡影で80%継続モード確定なんですね。

自力で引き当てた大チャンス到来!

0G  ART
0G  ART

120725_14.jpg

こんなんも出ましたー( ´∀`)

これぞ80%継続モードの威力!
エンディングまで行っちゃうよ~。

0G  ART
39G やめ

120725_15.jpg

普通に終わった(;´▽`A“

所詮、80%なので上乗せが無いと続かないですね(;^_^A
でも、これだけ出れば十分!

最終的に787枚+貯玉13枚の交換で+10000でした。

★2台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>ボーナス間751GGハマり
【期待収支】1540

打ち始め375G
486G ART(4000投資)
561G REG

通常時からキャッツタイムに突入すると、ART終了後にバケでした。

タイミング悪いな~と思ってバケを消化すると、
第1天井の5%の抽選に当選したようでART確定しました(・∀・)

全く、期待していなかっただけにラッキーでした♪

47G  ART(キャッツ揃い)
88G  REG
19G  BIG
24G  ART
140G BIG

120725_17.jpg

ポンポンとボーナスを引くも、ART中に引けたのは1回のみ!

最後の画像もキャッツタイムを抜けた後でした(笑)
キャッツアイはART中に引かないと意味ないんですよね(;^_^A

それでも、少ない投資のおかげで+6000になりました。

★3台目 <モンスターハンター>天井まで641G
【期待収支】2230

打ち始め759G
1120G BIG(13000投資)

今月はモンハンの調子が悪いですね。
-8000でした。


~7月19日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで425G
【予想期待収支】3150

打ち始め0G
51G ART(2000投資)
0G  ART
0G  ART
0G  ART

2000投資で強チェリーからART当選すると、

120728_01.jpg

葉月ちゃ~ん!じゃなくて朧!

おめでとうございますの祝福を受けた次ゲームで

120728_02.jpg

上乗せ告知でした(・∀・)

何か、ノッて来たよ~!

0G   ART
0G   ART(上乗せ)
0G   ART

120728_03.jpg

と、思ったら間もなく終了(;^_^A
自力でこんだけ続けば、十分ですね。

とりあえず、ART後のRT抜けるまで
打ったらやめようと思っていると、RT中に強チェリーゲット!

これはさすがにやめられないと続行すると、

120728_04.jpg

引き戻しました(*´∀`*)

今度こそ、しっかりします!

145G ART(上乗せ)
0G   ART
0G   ART
69G  やめ

しっかり3連終了でしたが、トータルART10連で
1114枚の交換、+20000になりました。

そして、この台をRT後にやめると、隣の人がすぐに私の台を確保!

隣の台がART間793Gハマりだったので、
入れ替わりで打つことになりました(笑)

★2台目 <バジリスク2>天井まで487G
【予想期待収支】2210

打ち始め659G
774G ART(4000投資)

そして、すぐにARTゲット(・∀・)
隣の人も100Gくらい回してヒットしてましたけどね(;^_^A

82G ART
0G  ART
87G ART(赤7)
0G  ART(赤7x2)

120728_04_01.jpg

初当たりARTは単発終了だったものの、
またもやRT中の強チェリーから引き戻し!

このARTは2連終了でしたが、
今度はRT後の強チェリーから引き戻し!

バジリスク2はRT後がアツいのか?

0G ART
0G ART(赤7)
0G ART

120728_05.jpg

瞳術チャンスきたー(・∀・)!

ミリオンゴッドで言う所のエクストラゲーム?
赤7揃いの大チャンス!

120728_06.jpg

1回だけでした(;´▽`A“

真瞳術チャンスじゃないと、そう簡単には揃いませんね(;^_^A

何はともあれ、これで最低2回は続くわけなので、
安心して追想の刻を再開すると、

120728_07.jpg

+50Gキタよー(゜Д゜)!

さすがに、バジリスク2でミスター100は発動できませんでしたが、
十分過ぎるゲーム数でしょう。

0G  ART
0G  ART+10
0G  ART
83G ART
58G やめ

120728_08.jpg

結局、3回目の初当たりARTは8戦で終了してしまったものの、
最後におまけで、レインボーまだまだから引き戻し。

こちらは単発終了でしたが、+28500になりました。

今もっともアツい機種、その名はバジリスク2(・∀・)!

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで592G
【期待収支】3390

打ち始め0G
92G ART(5000投資)

±0でした。

★4台目 <鉄拳2nd>天井まで539G
【期待収支】3080

打ち始め167G
295G 赤BIG(6000投資)

赤BIG中の7揃いから鉄拳ラッシュに突入すると、

120728_09.jpg

初めての頭突きコンボきたー(・∀・)!

デビルバージョンでは引いたことありましたが、
ノーマルバージョンでは初めてでした。

2連終了してしまいましたが、100Gはでかい!

0G   ART+20+100+50+50+2R+10
370G REG
30G  やめ

このARTを抜けた後に、バケを引いて終了。
+11500になりました。

★5台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで775G
【期待収支】2560

打ち始め724G
1151G ARTx2(13000投資)

こちら妻実戦でしたが、-6500でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め184G
246G やめ(2000投資)

-2000でした。


★7月16日~19日の収支:+59,500
★7月16日~19日の期待収支:+21,470

すっかり、バジリスク2が稼働の中心になってきました。
安心して宵越し狙いできる点が大きいですね♪

設置台数も多く、まだまだ人気あるのでこれからも期待!

【PR】
外為オンライン 評判
MT4口座 おすすめランキング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “パチスロ バジリスク2 天井狙いから夢幻泡影!”

  1. より:

    昨日の実践しましたがかなりキツかったです\(^o^)/
    マクロス宵越し1030→パワスロのクイック入力にて無事救済発動確認→160乗せ→上乗せしつつ転落からの中華店で復帰……結局ボーナス引けず350枚→前兆消化で300枚
    パイレーツ宵越し630→天井で単発。8000ポイント獲得したのに継続しないとか\(^o^)/
    ゴッド1385→まさかの当日ハマり! 1kで150枚流して終わりましたけど(つд`)
    ギアス587→天井へ。前兆中にベル5回。これが白REG赤1白2と引きART12連!1250枚流して総収支-5000でした\(^o^)/今月は大火傷してから一撃出て軽傷で済むというのが多くて多くて…最初に一撃出てほしいものです\(^o^)/

  2. たなか より:

    バジリスク2の瞳術はホント7ひけませんね
    ワタシ、いままで10回くらい瞳いきましたがいまだに7ひけてません

  3. ソウカイ より:

    80%は熱いがそうそう繋がりませんでしたか。バジリスク天井は幾つからいけるやら700は行けるか行けないか800は欲しいか?
    この前天下の879はまりというお宝 1575だったかの第2まで発動1100枚 ショボッ 奥様いらっしゃればレバー叩いて欲しかった 5個の天井 スルー スルー 下克上 真天下20引いて60とかショボッ 朝の1040辺りに第2天井 一瞬万枚まで間に合うと考えましたが[i:63943]

  4. コロ坊 より:

    夢幻泡影 おめでとうございます^^
    バジリスク熱いですね!
    争忍の刻の10対3は完全勝利したのでしょうか? 気になります^^

    RT中の引き戻し 自分も熱いと思ってます。
    強ベルや おそらく巻物でも引き戻したりしているので ある程度優遇されていると思います。

  5. シサヨフ より:

    バジリスクのRT後は少し様子見た方が良いですよ!

    緑ドンと同じか同じ+ギアスみたいな仕様らしいので。因みに高確に行く可能性もかなりあります。

    実は今月も快勝中で、なんと!昨日の時点で+90万達成中です。ミリオンエナーまで後一歩!も…本日-5万で後退。ミリオン達成なるか!?

    ヒキがヤバイです。↓が今月のヤバイラインナップです。

    バジリスクでビッグ2回(内1回フリーズ)
    デビル頭突きしまくりで9600枚
    超番長3回、絶頂3回
    北斗で昇天2回(しかも1日で)、拳王乱舞2回
    ギアスで万枚(ループ3回)他2~3000枚数回(初当たり魔神の生まれた日1回、シングル天井1回)
    モンハン、ラージャン込みで5000枚(約400取りこぼし)
    ニューアイムジャグで5000枚(推定6)

    こんな感じです(;^_^A
    宝くじでも当たりそうな感じですよね。サマージャンボ買い忘れました(笑)

    また31日の稼働が終了したらミリオン達成出来たか報告に来ます!

  6. PM31:04 より:

    バジリスクで「夢幻泡影」おめでとうございます。

    継続+継続率80%確定ですけど…
    80%自体が不安ですよね(笑)

    他にも○%確定の演出とかもあるみたいですが…
    ネットや雑誌の実践値なので、今は未だなんとも…です
    (争忍の刻・城ステージは継続+66%以上確定等々)

    瞳術チャンス中は、1回BAR揃うだけでも良い方ですよ!

    追想の刻での+50もめずらしいですね~
    自分は+30が最高です…

    バジリスクは宵越しもできて、ほどよく回されてもいますからね~
    間違いなく最近のメイン機種です!

  7. アキ より:

    瞳術チャンス3回引いて未だ7揃いしたことない俺に謝れww
    って言おうと思いましたけどコメントしてる方に上には上がいましたね・・・
    まぁ1回でも7揃い引ければ充分っすよ!!

    確かに最近はバジやデビルも稼ぎ頭になってきてますねー

  8. 怪盗キッド より:

    ギアスで質問なんですけど、第1天井ってARTもボーナスも入ってない状態で960Gなんですか??
    それともどっちかでも960ハマればいいんですか??(^。^;)

  9. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    バジリスクの宵越しがいい感じですね!

    自分は最近閉店チェックをサボっていて、昨日こそ閉店チェック行こうと思っていたのですがキャバクラで延長しまくってたらパチ屋が閉店してしまいましたw

    今月もあと3日、キチンと閉店チェックして頑張ります。

  10. ひでまろ より:

    やっぱりミカさんは80%ループとは相性悪いですね^^;
    ここはやっぱり奥さまにチェンジしたほうが(笑)

    でもミカさんは80%ループで爆発せずに、よく
    わからないとこで爆発してますよね(笑)

  11. みか より:

    ゴッドの1385Gハマりは激熱でしたね!
    結果は残念だったみたいですけど(;^_^A

    厳しい実戦だったみたいですが、
    最後に取り戻せたみたいで良かったです。

    最初に一撃出て、終わってみたら、
    マイナス収支も結構キツいですよ(笑)

  12. みか より:

    瞳術10回引いて7揃い無しですか!?

    他の方のコメントにもありましたが、
    滅多に7揃いしないみたいですね(;^_^A

  13. みか より:

    バジリスクは700からでも行けると思っていますが、
    実際はどうなんでしょうね~。

    天下の879Gハマりはお宝台でしたね!
    第2天井は強力なんですが、意外と抜ける時はあっさり抜けますよね(笑)

    この機種は5000枚出すのも一苦労です。

  14. みか より:

    ありがとうございます!

    争忍の刻の10対3は完全勝利せずでした。
    完全勝利は妻がしたことあります(^^

    RT中の引き戻しアツいですよね。
    私の実戦上、強チェリーは100%引き戻しているので、
    レア役引いた場合は様子を見ています。

  15. みか より:

    お久しぶりです。

    バジリスクのRT後はやっぱり様子見た方が良いですかね。
    私も引き戻しを何度か経験しているので、
    どうするべきか迷い中です(;^_^A

    今月既に+90万ですか!?
    1人でその収支は相当凄いと思いますよw

    でも、ヤバイラインナップを見ると納得ですね(笑)

    天井狙い中心の稼働で100万は夢がありますね。
    31日の報告楽しみにしています!

  16. みか より:

    ありがとうございます!

    確かに最高継続率と言っても、所詮80%ですからね(笑)

    瞳術チャンスは滅多に揃わないんですよね。
    妻が2~3回揃えていたんですが、相当引き強だったんですね(;^_^A

    バジリスクは設置台数も多いですし、稼働も良好、
    おまけに宵越し可と天井狙いに必要な好条件が揃いまくりですね。

    これからしばらくお世話になりそうです!

  17. みか より:

    瞳術チャンスって本当に7揃いしないんですね(;^_^A
    7揃い確率が気になって来ました(笑)

    今は完全にバジとデビルが稼働の中心ですね。

  18. みか より:

    ギアスの第1天井はARTもボーナスも入ってない状態で960Gですね(;^_^A

  19. みか より:

    お疲れ様です。

    最近はキャバクラにハマっているみたいですね(笑)
    スロで稼いだお金を全部貢がないように気を付けて下さいねw

  20. みか より:

    80%というか、継続率と名が付くものは相性悪いみたいです(笑)

    確かに私は北斗の89%継続とか、モンハンの天井振り分けとか
    一撃必殺のチャンスでは、良くない方に転ぶことが多いんですが、
    変な所で取り戻すんですよね(;^_^A

    世の中、そうやってバランスが取れているんでしょうかw

  21. バジリ子 より:

    瞳術でも真瞳術でも赤揃い確率は同じで、ナビ確率が違うと攻略本に書いてありました。
    ということは、左第一リプレイの時は本来は赤揃いである確率が高いということですね。
    という訳で、実践してみました。
    ペナルティが怖いので10ゲーム以降で試してみたら、左第一リプレイ時に三回赤揃いでした。液晶が暗くなって、「何をやっている!」みたいな音声が流れるので、上乗せは期待してませんでしたが、その後他に上乗せ演出はないまま6連しました。
    別の台で引いた瞳術でも試した処、一回目は赤揃いでしたが、二回目は揃わずでそれ以降リプレイナビは無くなりました。
    左第一リプレイでも全部が赤揃いではないようです。

    これはペナありでしょうか?無しでしょうか?ナビに従わなくて赤揃いさせてもちゃんと乗せてる印象です。

  22. みか より:

    なかなか興味深い実験をしていますね(笑)

    バジリスク2のペナルティ詳細は不明なんですが、
    ナビに従わなくても赤揃いして上乗せするなら、大スクープですね!

    明日からバジリスク2のシマが閉鎖になってもおかしく無いレベルです。
    私も勇気があったら、やってみますね(;^_^A

  23. いのっち より:

    私も同じく天井狙いから夢幻泡影出ました。
    違うのは天井狙いからART中にヒョウマ登場からビッグボーナス的中。ストック内に夢幻泡影予告が出て閉店まで止まりませんでした。エンディングまでいって一旦終了したかと思えばテンゼンのバジリスクタイムで夢幻泡影予告追加。
    万枚突破でした。
    バジリスクはマジで熱いですね。

  24. みか より:

    バジリスクで万枚おめでとうございます!

    ビッグ+テンゼンのバジリスクタイムはアツいですね。

    比較的、安定感がある反面、大きな一撃には繋がりにくい機種なので、
    万枚は価値があると思いますw

いのっち へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ